【レジェアル】御三家誰にするか決めた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:08

    今回は3匹とも愛着があって使いたいから悩ましい
    もう決めた人は誰にしたか教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:11

    金・銀に馴染みが無かったからヒノアラシと一緒に冒険する

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:51

    モクロー!推しの子なので!!!
    もふもふでふわふわな彼とまた旅するんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:08

    ミジュマル
    初ポケのBWで相棒だったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:27

    めっちゃ悩んだけど、ビリリダマとイダイトウ使いたいからヒノアラシにした

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:51

    モクローにしようかと思ったけど最終進化のシルエットの好みと、あと道中のスタメン候補が草多めだったからヒノアラシにする(つもり)

    剣盾みたいに選ぶ前のアピールタイムがあったらまた小一時間悩まされそう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:32:22

    モクローです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:37:16

    モクローのつもりだったんだけど最終進化みたらヒノアラシもいいな…ってなってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:38:45

    ミジュマル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:58:46

    ヒノアラシにしたけどちゃんと背中の炎のオンオフが効いてていいぞ
    戦闘中は火を出すし非戦闘中は引っ込めてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:31:07

    相棒選んでも他の2匹も旅の途中で手に入るって聞いてるけどほんとかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:47:30

    ヒノアラシにしようと思ったけどバクフーンの顔が思ったより想像と違ったからミジュマル

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:49:21

    ヒスイガーディの存在がヒノアラシを選ぶのを躊躇させる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:57:37

    イダイトウとヒスイゾロアークがゴーストなの忘れてヒノアラシ選んでしまった

    いっそのことゴースト統一するか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:00

    モクロー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:56:02

    ポケモン御三家は草ポケと決めてるので、モクロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています