堕姫が倒した柱0人説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:42

    柱に首切られてお兄ちゃん呼ぶ

    柱死亡。その中で美形の柱だけ食べる堕姫

    数年後堕姫「あれ……あのとき柱食ったし、実はあの柱はワシが倒したんじゃ…?」

    さらに数年後堕姫「ワシの手柄じゃ」

    堕姫「ワシが柱やりました!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:10:20

    未読か

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:08

    てっきり柱相手の戦績7勝15敗かと思っていた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:50

    >>3

    多分そうで合ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:40

    鬼ぃちゃんコントロールで倒したのもカウントしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:14:16

    無惨がちゃんと7人って言ってるので堕姫単独で7人でしょ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:10

    下弦の壱に勝てるぐらいの強さの柱なら勝ち目無しなんだし堕姫に負ける柱もそりゃいると思うけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:57

    それだったら無惨様が7人葬ったなんて言い方しないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:06

    数年後堕姫ちゃんがバカすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:08

    それじゃあ梅ちゃんがボケたおばあさんみたいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:06

    7人はfirst battleで即殺されて
    15人はsecond battleでガメオベラったのか…
    2段構えとか糞ゲーすぎない?

    上弦全部糞ゲーだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:50

    不細工な柱って食ったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:28

    どっちにしろ柱7人喰ってる分目茶苦茶強くなってる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:49

    本編の柱は歴代最高クラスだからそれを基準に考えたらいけない
    油断してサイコロステーキみたいになった人もいたかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:33

    雑魚鬼50体倒せば柱になれるし
    下弦の六でも良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:56

    >>15

    試験もだけど結構判定ガバガバだよね

    サイコロステーキ先輩みたいな雑魚狩り柱とか過去にいて遭遇しちゃって、みたいなのもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:05

    >>15

    階級は甲じゃないとだめだぞ

    たとえ空きがあっても柱だと認められる実力ないと繰り上がれないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:17

    元下弦

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:40

    >>18

    雑魚に鼓取られるって力衰えすぎだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:20

    >>16

    雑魚狩り柱って言い方は悪いけど、並みの隊士だと鬼50体倒す前に討ち死にする可能性高いしな。

    ていうか雑魚だろうと人食い鬼50も葬ればどこに出しても恥ずかしくない英雄だよな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:14:58

    無惨様ってそこらへんのスコア管理はめちゃくちゃしっかりしてるからな
    妹が倒したってのには間違いはないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:56:17

    無惨様「それにしたって7勝15敗の戦績はないだろ…。やはりこいつただの足手まといだ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:59:49

    いうてお兄ちゃん単品よか妹で体力消耗してからの兄妹戦の方が人間的にはクソだと思うの

    だから妹パートは決して無駄ではないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:02:34

    >>23

    日が昇っちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:06:31

    >>23

    消耗っていうけど梅ちゃんだけなら宇随さん瞬殺してたし

    梅ちゃんに消耗させられる時点でそんな強くないと思う


    まあ消耗してようがいまいが兄妹戦はくそゲー

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:09:34

    歴代柱に対して7勝15敗って書くと宇髄さんの上弦にしては弱すぎるって評価がぴったりだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:46

    スレ画が本当にそういうこと閃いたみたいな顔してて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:34

    首を切られても死なない鬼なんて見たことないだろうしそこの不意を突かれたら柱でも死にそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:09

    梅ちゃんに負けた柱がいるという衝撃の事実

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:32:19

    >>29

    というより今の柱が黄金世代なだけで歴代だと下弦の上位にも勝てないレベルとか割と居そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:36:25

    >>3

    妹は7人、鬼いちゃんは15人言っているからそれで合っていると思う

    鬼いちゃんが出張った=妹負けたで15敗やね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:19

    >>30

    上弦の鬼はここ何年も特に入れ替わって無いって言われているしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:57:03

    >>29

    流石にそれは堕姫を舐めすぎだと思うけどなぁ

    相手が特異点の覚醒兄妹と柱でも上位の速さの元忍だから。柱を斃す実力は十分

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:05:15

    堕姫ちゃんは覚醒炭治郎に首斬られそうになったり禰󠄀豆子にボコられたり鬼ぃちゃんに泣きついたりで大分弱く見られてるよね
    魘夢とか累と同じ実力だと思ってる人定期的に現れるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:44

    ゆーてもミミズは厄介だろ。
    てかあのミミズ何なの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:17:31

    >>15

    それだけじゃなれない定期

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:20:10

    >>16

    試験はともかく柱昇格はちゃんと実力ないとなれないって設定あるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:24:29

    >>3

    これせっかく倒したと思ったら更に強い即死持ちが出てくるとかクソ‌ゲーすぎるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:49:18

    パワーネタを誰も拾ってない!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:44:48

    >>34

    あと善逸に屋根上へ押し出されたり、捨て身技の『神速』で頸斬られそうになってるのも、弱いイメージを後押ししてると思う


    何気に善逸、ブチギレ息止め炭治郎と同じくらいの戦果出してるんだよね

    ほんと才能あるわ、ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:05:22

    >>15

    甲への出世方法はイマイチわからないけど、戦死しまくったとかで柱の引き継ぎに失敗、弱い柱しかいなかった時期はあったんだろうな…

    それこそ遊郭編の炭治郎(縁一インストールなし)なら多分下位の下弦の鬼を単独で倒せそうだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています