タコピーの原罪 8話感想その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:14:17

    この悪女もしかして死ぬべきだったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:12

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:16

    >>1

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:23

    それはそう
    今までの同情を全て吹き飛ばしやがったこの淫売…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:23

    いけーッ!淫売ーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:27

    スレ消費早すぎだっピ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:43

    マジモンのファム・ファタールを見た気分で胸がドキドキするぞ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:43

    罪は償うべきだよな

    なぁタコピー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:55

    このコメント笑った
    ( 123 )ここから耐える道は ①まりな母に全部擦る ②東兄が圧倒的お兄ちゃん力を発揮して世界を救う ③チャッピーがケルベロスになる くらいしかないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:56

    前回までの考察でまりなちゃんは今まで奪われすぎて価値観が壊れてるとかやってることの軽重がわかってないって意見あったけど……

    才能、あったんちゃいます?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:00

    原罪って人を殺めたことじゃなくて死ななきゃいけなかった人を生かした説が

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:07

    とうとう「淫売の娘」ではなく「淫売」に

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:09

    ガチでこれと同じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:10

    しずか父

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:17

    同情もしねえし死んでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:18

    ビフォー

    アフター

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:22

    今作者と登場人物全てに対してこんな気持ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:23

    しずかちゃん鬼すげええええ!!!東くんっていう最強に頼りになる仲間がいるんだ!!!しずかちゃんの鬼すげえ人徳のおかげだ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:25

    母親がこの街に居なければまりなちゃんちも平和だったろうし、母親ごとしずかの存在消すしかねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:27

    育ちの悪い女に関わるなといういい例

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:29

    お兄ちゃんがノート覗き見て、そこにしずかちゃんの名前が書かれてる可能性は十分にある
    お兄ちゃんは優秀だし気づいてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:29

    今なんでもするって

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:42

    ジャンプラの相馬光子
    だったらせめて東くんにイッパツやらせても良いでしょしずかちゃんはさあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:57

    今回で本物のまりなちゃんが帰ってくる展開なくなった感じだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:57

    淫売の娘を二段飛ばしくらいして悪魔になってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:59

    お兄ちゃんとかいう清涼剤

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:07

    毎回引きで脳内にDIE SET DOWNが流れ始める漫画

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:10

    わたしじゃない
    あずま君がやった
    しらない
    すんだこと

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:14

    この淫売の母の娘どうにかしないと……
    一週目はハッピーエンドだった……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:15

    >>18

    東くんの転落を最高に表してる良い絵だね!!!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:22

    タコピー!とりあえず今は東くんを助けてくれや!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:23

    どうでもいいこと言うけどあのボックスに触れてから巨大化させるとでっけー指紋がついてることになるのかな
    犯人は巨人と断定されそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:31

    しずかちゃんはあの夜死んでたほうがよかった
    庇って世話を焼いてくれる友達に代わりに自首しろと言うようなくだらぬ価値観を持っていたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:33

    殺したはタコピー、隠蔽命じたのは東君、なんだしずかちゃん無罪ジャン(ぐるぐる目)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:35

    しずかちゃん鬼やべぇ!!このまましずかちゃんの王国築いていこうぜ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:40

    >>23

    お兄ちゃん「は」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:45

    しずかちゃんはなんで東くんに自首して欲しいんだ?
    一緒に東京に行く話はもうどうでもいいのか?
    ずっと一緒に行動して秘密の共有や同じ目的で動いてただろうにそれぜんぶしずかちゃんにとってはすぐ捨てられるものだったってのがなんかめちゃくちゃ虚しいな…東くん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:47

    二度とマリピー見れないとか悲しいっピ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:57

    久世一族の血系限界だろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:17:58

    しずかちゃん鬼つええ!このまま逆らう奴ら全員社会的に抹消していこうぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:05

    何故か脳内でめっちゃ進撃関連がよぎるわ
    親和性高そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:11

    東君が自首後に自殺すればハッピーエンドか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:11

    ・ネグレクトを受けていた子を積極的にいじめます
    ・私物を壊したり奪ったりします
    ・犬を保健所送りにします
    ・目の前でいじめっ子殺します
    ・死体遺棄を見せます

    結果 クズ少女GET

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:18

    >>39

    今まで助けてくれなかった他人でしか無い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:30

    >>38

    頭毒親かよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:33

    タコピーが悪いんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:33

    おそらきれい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:34

    東くんパンケーキ食べられるようになってよかったッピね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:34

    まりなママからしたら「まりなを返してください」って言った次の日(?)にまりなちゃんが死んだことになるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:36

    そうかタコピーの罪はしずかちゃんを生かした事だったんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:42

    キミはもういいから
    いくらできないからってさ
    毎日毎日勉強もしないでうんと悪い点取って気を引こうっていうのは
    いくらなんでもお母さん幼稚だと思うな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:44

    しずかちゃんはあの日死んでよかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:50

    助けて要領よくて頭もいいお兄ちゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:59

    東君…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:01

    クソ親多すぎてもはや笑うしかないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:01

    >>39

    だってチャッピーに会いに行かないといけないし

    東くんは作戦さえ考えてくれたら、

    もう用済みだから

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:02

    正直黙っていればまりなママかパパに罪擦り付けられそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:04

    淫売の娘もまた悪魔だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:05

    >>1

    いやまりなちゃんやタコピーの殺人なかったらこれほどにはならんやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:08

    >>18

    うちから攻めるか外から攻めるか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:18

    しずかちゃんが東くんに罪をなすりつけるなんて・・・って思ってたがよくよく考えたらまりなちゃん殺したのタコピーだったな。子供2人には死体隠避の罪はあれどもどちらも殺人の罪はねえ。タコピーなんとかしろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:22

    というか警察はしずかちゃん家に来たけど、何も無かったのか?
    ネグレクトとかその辺の虐待が疑えるだろあの家の有様じゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:23

    >>39

    チャッピー以外全てどうでもいいし……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:35

    前スレでも言ってたけど、トイレ行ってたの丸焦げのパンケーキ食べて吐いたからなんだよね…
    嫌だよそんなこと気づきたくなかった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:36

    これになったって書きに来たらもうあったわ>>19

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:41

    >>53

    醜い・・人の親の姿か、これが?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:46

    >>39

    東京行きたい

    捕まりたくないなあ

    そうだ!東君にお願いしよう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:48

    でも俺しずかちゃんのこと好きなんだ
    まりなちゃんもだけど小学生にして変な教育環境にぶち込まれた子供にタヒねばよかったのではとか言えねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:49

    まりな家の様子が描写されてないのも怖いね
    どんな地獄が待ってるんだろうね

  • 72 22/01/28(金) 00:19:50

    >>53

    こういう子はいるけど実の息子に言うセリフじゃないよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:52

    今回は子ども達目線の話が進んでるだけで裏では絶対まりなママも疑われてるよね・・・
    疑われる理由がありすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:03

    救いはないんか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:18

    しずかちゃんがとっくにぶっ壊れてたことがよく分かった…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:20

    >>64

    今はきっとしずかちゃん肌色つやつやでしっかり対応してそうだから 警察も怪しまなかったんじゃない過程について

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:21

    東くんって秋葉の加藤の家みたいだな
    アレもかなり毒親で教育ママ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:30

    でもね?倫理観滅茶苦茶な小学生に何でもできる道具をホイホイ与えるタコピーも悪いんですよ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:42

    どういう感情???

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:42

    自分の息子に「キミ」っていう母親嫌すぎる・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:45

    希望を持たせて破壊するのがひどすぎるよ東ママ
    お兄ちゃんたしゅけて…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:47

    東くんが罪を引き受けて耐えきれず自殺とかありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:51

    >>74

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:00

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:02

    東くんはお空を飛んで自殺
    まりなママは殺人容疑で精神病んで自殺

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:04

    凄いスレ消化速度だ…カメラ撲殺事件の4話より衝撃度は衝撃度上待ってるんじゃないかい?

    >>25

    小学4年生だぞ!?…まぁ、しずかちゃんなら東くんに頼まれたら応じそうではあるが。それも好きではないけど嫌じゃないから位の軽い理由で。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:08

    >>75

    淫売の娘で毎日虐められているのに精神がマトモになるわけがなく…

    それはそれとして、あの淫売に対して同情全部吹っ飛んだ、

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:11

    >>70

    それはそうだよ……親が全て悪いんだけどもう何が何だか分からなくなって読者はもう全員○んだ方がいいみたいな思考になってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:15

    >>22

    男の方も育ちがクソだから仕方ないね

    類は友を呼ぶって奴だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:15

    というか下手すりゃ次かその次ぐらいで東兄くんも株下がりかねんぞこれ
    東兄が「東はそんなことする奴じゃない!」
    ならいいけど
    「俺はお前がそんなことする奴だとは思っていなかった…」
    とか言って東くん孤立してもおかしくない展開じゃない…?
    助けてお兄ちゃん…このままじゃ東くん芸術になっちゃう…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:16

    悪女過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:25

    ヒロインの姿が…これが……?

  • 93 22/01/28(金) 00:21:30

    >>51

    あなたの好きだった娘は返しましたよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:33

    >>78

    ていうか実行犯はこのタコなんだから、とっとと自首しろって話だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:42

    >>53

    自分に酔ってるだけのクソ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:45

    100回時を戻してもチャッピーの件は変えられなかったってことは
    チャッピーの保健所行き→傷心のしずかが自◯
    この流れは変えてはいけなかったんだろうな
    タコピーさんよぉ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:50

    >>58

    なんという冷静で的確な判断力なんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:51

    まりなちゃん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:55

    しずかちゃん良い笑顔見せるようになったな!ヨシッ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:59

    >>79

    クソタコくんは本当に何も考えてないのか考えてるのかわからん……

  • 101 22/01/28(金) 00:21:59

    >>79

    おそらきれい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:59

    タコが自首してきたら日本政府はどんな対応を取るんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:00

    毒親描写多彩すぎない…?作者が心配

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:00

    よく考えて欲しい。殺したのはタコピー、死体を隠したのは東くん。しずかちゃん何も悪くないのでは?
    東くんが罪を被って自首するのではなく、初めから東くんが悪いんじゃないか?
    だって現状しずかちゃんが捕まる所以がないもの。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:16

    >>88

    読者は物語の展開に脳が破壊されている…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:17

    なんなの育児向いてない親しかいないの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:17

    最後の一コマが邪悪すぎて変な笑いが出た

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:20

    タコが自首という行為を理解すれば自分で警察に行く可能性があるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:24

    みんな○してさ、終わりでいいんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:34

    自分の子供だからって何でもお見通しのつもりになってるんじゃねえよクソが!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:34

    東くんの母親優しい
    こんな母親から産まれたかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:41

    ごめん口汚くなるけど素直に思ったこと言っていい?

    やっぱこの淫売の娘クソだわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:53

    >>111

    優しい…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:03

    誰か東くんを救ってくれって思うけど救えそうなのが兄しかいないし潤也の救い方が東くんの更に身代わりになるって展開もあり得そうで嫌だよ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:10

    >>104

    実際その通りではある

    けどその……ダメだろ、そういうことしちゃ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:11

    >>90

    でも東くんの反応やココ最近の行動的に事件に関わってるって考えるのは自然な事だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:15

    東くんママ、わざわざ最後通告するためだけに黒焦げホットケーキ焼いて出したんだとしたらあまりにも邪悪すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:16

    >>111

    病院か警察行け

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:22

    >>111

    ????????????????????????

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:22

    あーそっかまりな家どうなってんだろ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:23

    ああ…もう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:26

    まぁずっと1人で虐められてたのに助けてくれる大人もおらず唯一の心の支えだった飼い犬ががいじめっ子噛んで死んでる可能性があるってなった子の感性なんてどこかおかしくなってて当たり前

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:26

    しずかちゃんはあのクソみたいな街を全部真っ平らにするために降臨した救世主説とかどうです?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:26

    自首するならたこぴーが東くんになればいいよな
    しずかちゃん一人じゃ夏休みの計画たてられないし

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:39

    てか、蘇生かも予想されてたまりなちゃん普通に死んでたな
    タコピー鬼つええ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:43

    個人的に1番重い回だった

    東くん主人公化してしずかちゃんラスボスに転向してない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:44

    >>76

    あそっかイジメがあった時は顔に痣が出来るレベルだったから"まともな"大人が見たら然るべき対応が出来たけど、そんな痕跡が残ってないから疑いようが無いのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:47

    まあそうなるよな
    東くんには申し訳ないけどキミは利用されてポイッと捨てられるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:57

    タコピー!さっさとNASAにでもかち込んで母星に戻って時計台作動させてこい!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:00

    >>121

    現世という名の地獄だよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:07

    >>104

    下手人のタコが自首すべきだよなぁ!?

    東くんは洗脳されてるだけよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:07

    この終わり方が今のところ一番マシってま?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:10

    タコピーの原罪とは、まりなちゃんを殺したことじゃなくてしずかちゃんの中に眠っていた悪魔を起こしてしまったことなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:20
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:21

    >>109

    この町に核ミサイルを放てッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:30

    もう地ならしで全て消し去った方がいいよコレ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:40

    >>70

    分かる(握手)ただ、今の気持ちはブラックラグーンの双子を見ている感覚なんだ…

    「誰かがもっと早くしずかちゃんを助けていたら、こうはならなかったかもしれない。けど、そうじゃなかったんだよ。だから、まりなちゃんも東くんもこの話もおしまいなんだ」

    >>132

    マルチバットエンディング説やめろや!?(血涙)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:41

    もう全員 ゴ ッ しようぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:45

    新しい国が生まれた…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:48

    >>113

    パンケーキくれるんだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:55

    淫売の娘なら淫売らしく東くんにキスの一つくらいしてくれえ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:55

    サキュバス柊さんを読んどいて良かった
    先にタコピー読んでたらリカバリー出来なかったからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:58

    >>90

    まりなちゃんについては弟と「一緒に遊んでた子」って認識っぽいから殺したって知っても潤也はまず「なんで?」ってなると思うし孤立する流れはないんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:59

    >>79

    タコピーは頃先生に似ているから、暗殺教室の後釜を狙えるっピ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:05

    >>138

    お兄ちゃんだけは見逃して

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:10

    第3話 まりなキングダム
    第8話 しずかキングダム

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:12

    おいクソタコ顔上げてこっち見て喋れや
    腐っても知的異星人が現地のガキに押し負けてんじゃねえよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:13

    >>18

    別にパンケーキの材質とかは全く変わってないのに

    まずそうに見えるの表現力すごい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:23

    >>140

    あの…丸焦げなうえに、息子さん吐いているんですが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:23

    ♡目で草
    身も心も堕ちちまってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:31

    ハッキリ言って今週は地獄でしかなかった

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:40

    全体的に生々しい………おかしいな、タコピーというファンタジックな存在がいるのにおかしいな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:41

    >>126

    >>37にある通りまさにしずかちゃんがシナリオ的に敵に回った事を明示してると思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:49

    深夜なのにパンケーキ食べたくなってきちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:54

    よく考えたらタコピーが地球にこなければこんな事にならなかったんだからタコピーが全て悪い

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:54

    >>145

    身内に犯罪者が出るんだぞ

    もうまともな人生送れないよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:55

    てか死亡確定かよおおおもおおおおっ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:04

    >>125

    なにげにショックだわこれ

    このテンポの速さならまりピー状態もう出ないだろうし

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:06

    >>110

    はーッ!?

    家庭は絶えず治外法権ですがー!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:09

    >>146

    あとべキングダム

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:18

    >>144

    常識と良識と指導能力などなど、もっと万に通じてからそういう寝言は言おうな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:21

    でもしずかが死ぬルートだとまりなが残る
    こいつはどうせまた他のやつで鬱憤晴らし始めるだろうから処理は必要

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:27

    このまま黙ってさえいれば状況的に親権を得られなくなったママの方に疑いが行くだろうに……東くん切ったのが後に悪手にならなきゃいいね……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:28

    てか下手人てめえだろタコ。なに常識人ぶってやがんだ。何がハッピーじゃボケ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:29

    >>144

    アベンジャーズに倒されてろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:41

    今のしずかちゃんにとって人間は自分だけで周りはムシケラだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:45

    >>134

    つまりこういうことだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:52

    お前殺生院キアラでもガキ時代はまともだったぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:53

    まあ東くんの母親はよくいるタイプだ
    可哀想なのはお兄ちゃんという成功例がいることか
    この状況で逆にお兄ちゃんが救いになる……といいなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:56

    ねえこれ東くん自首したら東家完全崩壊するんじゃ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:57

    東くんの下の名前出てないのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:57

    今まで対岸の火事を遠巻きに眺めてる気分だったけど今回すごい胸に刺さる…つらい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:02

    東ママの顔を「自分のことをできる母親って思い込んでるクズ」って額に入れて飾りたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:09

    最後のページTシャツにしたわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:10

    >>104

    実際のところその通りでしずかちゃんは殺してないんだよね。

    東君が自首もおかしいけど、しずかちゃんが殺人罪で捕まるってのもおかしい。死体隠したとか黙ってたならともかく。

    じゃあタコピーが自首すれば・・・もう想像できない展開だわ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:25

    お兄ちゃんは東くんよりも優秀かもしれないけどそれでもせいぜい高校生だからなぁ
    殺された子が最近よく遊んでた子って分かってるのにグイグイとその辺の話を振るのは、水を向けてやることで吐き出す場を設けるとかそういうタイプの気遣いなのかもしれないけど配慮が足りない行動に見えたわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:27

    >>113

    >>118

    >>119

    彼は価値観が一般と逆転してしまっているんだ、そっとしておいてやってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:28

    忍極の『割れた子供たち(グラスチルドレン)』が生まれる現場を見てるようだ………

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:29

    東くんも普通に育ったら笑顔で女殴ってそうな大人になりそうだし
    淫売は男をダシにして生きるのはもう遺伝子レベルで決まってるし
    もう最初からどうにもならなかったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:29

    パンケーキは焦げてるんじゃなくて東くん目線で母親に見捨てられた証になってしまったからかなって思った

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:31

    進撃の巨人ラスト付近で阿鼻叫喚になってた展開見てて爆笑していた勢だけど、
    これ程リアリティがあると吐き気がするのは、この海のリハクの目をもってしても見抜けなかった…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:41

    >>104

    全部正直に話したときにしずかちゃんに罪はないが東くんには死体遺棄の罪があるんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:47

    >>150

    これはまごう事なきしずか信 者

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:51

    >>144

    むしろ殺せんせーを呼んでお前は星に帰れ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:52

    今回自首するのも東くんなりの母親への復讐も含んでるのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:53

    それがなんだって話だけどおそらく公立の小学校で勉強しなくなった途端50点代をテストで取るってなかなか東くんの学力アレじゃない?
    そのことがクソ親ムーブしていい理由にはならないけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:56

    これ東くんが自首して安心して東京行ったらチャッピー殺処分済みルートかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:56

    ハドラーよ…
    騙したな…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:16

    東くんとしずかちゃんの結婚の妄想とか先週してたんだ
    やっぱつれぇわ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:17

    東くんが絶望して自首する所は見たくないけど息子が殺人の汚名を着たせいで人生めちゃくちゃになる毒母親は見てえ……心が2つある……

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:22

    >>170

    正直コンプレックスの元である兄も両親もぶち壊して『殺人者の家族』にできる東くんにとっての最高の復讐になりそう

  • 192 22/01/28(金) 00:28:23

    大人気マンガ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:27

    >>188

    これはバーン様は怒ってもいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:29

    >>186

    集中できてなかったってことじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:46

    >>186

    テスト中集中出来てねえって描写あっただろうが!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:00

    東兄が弟が殺人に関わっていることに勘づいて東くんを探す→今回のラストの場面に遭遇してカメラを取り上げる→そのタイミングで警察がきて東兄が捕まる。

    このコンボで凌ごう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:01

    >>186

    高熱の中で試験受けるようなもので元の学力は関係ないと思う…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:06
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:12

    >>163

    そうそう、母親の方が真っ先に疑われると思ってたわ


    死亡日ズラしたし、しずかちゃんと東くんはまりピーと仲良くしてたし、ぶっちゃけ安全圏に逃れてると思ってた

    クラスメイトがあんな証言するとは…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:15

    殺人の隠蔽とかまともな精神状態で勉強できねえよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています