シン~~~ちょっと背中に隠したものを見せなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:30:45

    なになに?いろんな種類の……手紙の束?

    『この前、助けてくれてありがとうございました。あれから、家族と仲がなおりました。今度、いつ会えますか?』
    『彼女はいますか?私、彼女になりたいです!返事待ってます!』
    『あの時のこと、ありがとうございました。今度、ご飯しませんか。連絡待ってます。××××(略)』
    『この気持ち、まさしく愛です!結婚してください!』




    ………ちょっと、オハナシしようか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:31:33

    最後の…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:31:39

    なんか乙女座の人混じってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:32:16

    シン「ウェ!?ルナ!?、な、なんでも無いぞ!!Σ(・∀・;)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:33:45

    センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない人がいますね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:35:04

    何処で何してきたんだお前…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:36:40

    コニールからも手紙をもらってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:37:43

    >>5

    デスティニーだけに・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:39:19

    被災地の擦れた女の子に家族の大切さを涙ながらに語ったり、人身売買されそうになった女の子救ったり、スラムの女番長倒したりしたんだろ多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:42:22

    そーれーでー、これに本当に会いに行ったりご飯食べに行ったりしてないわよねぇ?隠したってことは私に見られちゃマズい手紙なことは理解できてるんでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:43:41

    まあ行くか行かないかで言うとシンは行く
    でも彼女いるからって断りはする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:47:49

    乙女座の奴は諦めることがなさそう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:10:48

    なんで会いに行ったりなんかするのよ!
    シンなら断るだろうって分かってても、また裏切られるんじゃないかって不安になるのよ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:48:36

    乙女座は行かなくても来るw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:49:54

    >>14

    ストーカーレベルで追いかけてくるからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:50:24

    今の私は、アスランすら凌駕する存在だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:52:34

    >>15

    おそらく搭乗機はムラサメだろうけど個人的にはセイバーspecⅡに乗って欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:55:29

    身持ちが堅いな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:28:40

    もはや愛を超え、憎しみを超越し宿命となった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:29:24

    >>18

    はいはいチミはこっちね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:06:54

    グラハム♀とか該当キャラ浮かばないんやけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:10:57

    >>17

    セイバーspecⅡってことは

    オーブ地下からまた何かでてきたやつです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:17:12

    だって無視したら可哀想だし、ちゃんと会って断っとかないと傷つく人もいるかもしれないし……
    わかってくれよルナ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:02

    >>22

    だってあのオーブだぜ。なんなら核ミサイルもあるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:23:47

    抱きしめたいな少年!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:03

    シンは傷ついた人の寄り添う傾向にあるからなぁ
    傷ついた人達へのアフターケアはするにしても、まずは目の前の不安になってる最愛の人のケアが先だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:43

    >>22

    妄想やけど、セイバーSPECⅡの色はおそらく白。

    >>1で「結婚したい」って言ってたし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:01:20

    >>27

    名前はブライダルセイバーやね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:12:35

    >>23

    そうか、来てくれるのか

    自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:26:09

    >>1

    ルナの誕生日プレゼントか指輪(ペアリング)とかだったらどんな反応しそうだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:27:27

    スパロボUXで乙女座のネタでの援護台詞をなんか言ってたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:52:38

    >>23

    む〜…なら断わる時その娘の前で私にラブラブデュートリオンキスをすること!

    それなら許してあげる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:13:07

    >>32

    シン「なん…だと…( ゚д゚)ポカーン」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:20:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:20:35

    いや、流石に、それは…

    でも、今までも彼女いるって言っても信じられないとかだとしても略奪しますとか食い下がってくる女の子多かったし…。なら、うん!それなら、仕方ないよな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:31:40

    >>35

    アグネスみたいなのにもいいよられてたのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:57:29

    誰もが余裕がない中、自分に気をかけてくれる凛々しい少年。
    吊り橋効果ってやつで惚れるわなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:13:04

    優しさから人助けして惚れられるシンに嫉妬するルナって主旨のスレなのに乙女座のせいでグラハム(♀スレと化してる…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:05:05

    >>30

    むしろ誕生日プレゼントが指輪だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:53

    結婚式に突入するMSはこれだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:10

    乙女座の人のインパクトが強過ぎたけど他の女性がどんな人か気になるわ
    実はルナマリアの知り合いがいて修羅場度が上がるとか面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:44

    身持ちが硬いな少年!
    それでこそ溶かしがいがあるというもの!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:52

    こんな感じですかね?
    乙女座の人「会いたかった…!会いたかったです!シン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
    シン「え!?ちょ!誰ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ( ゚д゚)ポカーン!?」
    ルナマリア「だ、誰よ!その人ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォヽ(`Д´)ノプンプン」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:24

    >>43

    ルナマリア「シン!誰よ!!その人ォォォォォォォォ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

    シティーハンターで薫が使ってたハンマーを持つ。

    シン「うわぁ!?ルナ!落ち着けよ!?その巨大ハンマーをしまえェェェェェェェェェェェェェェェェェェ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

    乙女座の人「シン様は私が守ります!!」

    木刀を持つ乙女座の人。

    シン「ちょっと2人共落ち着いてくれ!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:17

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:15:36

    最後の手紙多分男…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:55:53

    まぁ、キラも似たような状態になってるだろうが
    あっちは困ったなって溜息対応だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:37:38

    このルナマリア、出かける度にシンについて行って
    ところかまわずキスを見せつけることまでやりそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:23:14

    乙女座の連携来たな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:46

    >>49

    イヤな連携だな...

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:41:10

    乙女座の連携って本当にやるんですか?
    …って援護台詞が本当にあるんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:03:19

    >>51

    スパロボUXでな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:05:56

    あんの!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:39:33

    Q.背中に隠したもの
    A.来月発売のルナの新作フィギュア

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:42:15

    大丈夫だ、ルナマリアもシンの方を確保済みだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:43:54

    >>54

    練習するのに買い占めるんですね、わかります

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:01:47

    >>56

    本物でやれよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:04:07

    ルナマリア、マーキングの時間だ
    やっちまえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:08:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:13:02

    あの…手紙…ありがとう……けど俺…その…

    「シン!」

    わっ!ルナ!んんっ…!

    はむっ…♡ふっ…うぅん…♡ル…ナぁ……♡

    「ハァ…♡こういうこと!だからシンのことは諦めて!」




    ルナ!いくらなんでもやり過ぎだよ!今の娘泣いてたじゃないか!

    「あうゆう子はこれくらいしないと諦めないの!特にシンみたいな押しに弱そうに見える男は奪ってでも自分のものにしようとするんだから!

    手紙を渡してきた人はあと3人!シンは私の彼氏ってちゃんとわからせるんだから!

    特に最後の愛とか結婚とか書いてた子にはし〜っかり見せつけないと!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:46:24

    ルナマリアがヤンデレにならないように付き合ってやれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:31:10

    最後の手紙に指定された日付と時間と場所をシンとルナマリアは向かうけど誰も居なくてシンがイタズラかと思った時に、ルナマリアから「その手紙私が書いた手紙なの」照れくさそうに笑うルナマリアはシュチュエーションはどうでしょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:34:09

    >>62

    夜勤明けなので誤字脱字は許して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:32:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:26

    >>48

    シンは最初は戸惑ったり照れたりしてるんだろうけど

    そのうち経つと、ルナマリアがキスのタイミング逃したりしたときは「し、してくれないのか…?俺、なにか悪いことしたのかな…?」と捨てられた子犬のような目で見てくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:12:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:21:54

    どんどんルナマリアがシンに付けてる首輪を太くしていっている

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:25:08

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:35:00

    ルナ、やっぱりキスを見せるのはやり過ぎじゃないかな?
    たぶんルナが横にいてくれるだけで皆諦めてくれると思うんだけど……

    「ダメよ!シンは私のなんだからあんな手紙渡してくる子には完璧に諦めてもらわないと!
    本当はキスなんかじゃなくてラブラブデュートリオン()を見せつけたいくらいなんだから!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:16:08

    戦場でデューしてるんだし、別に問題ない…よねぇ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:07:48

    これやってるうちにエスカレートしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:49

    どこかでメイリンが撮影してない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:45:57

    >>69

    シン「ルナマリアがヤンデレになっている(゚A゚;)ゴクリ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:06

    あの…手紙嬉しかったけど、俺もう彼女いるから…

    「シン…」

    わ、わかってるよルナ……ん…♥

    んっ♥ふ、ぅぅっ……♥♥ちゅ、ぅ♥んむっ♥♥♥

    …サワサワッ♥

    んっ!ぅんんっ!??

    ル、ルナ!?どこ触っ「わかったぁ?シンの彼女は私だから。もうあうゆう手紙シンに渡さないでね」




    なに考えてんだよ!ルナ!

    いきなり…その……触ってくるなんて!

    「だってシンが手紙嬉しかったなんて言うから…

    それにあの子、手紙でシンの彼女になりたいって書いてた子でしょ?シンの彼女は私ってわかってもらうにはあれが1番って思っただけよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:04

    >>73

    な~んでルナマリア呼びなんかしてるのかな、シン???

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:41

    >>75

    シン「今のルナマリアが怖いからだよォォォォォォォォ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

    凄い勢いで逃げるシン。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:30

    >>76

    30秒で捕まってデューされるな・・・5分くらい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:29:24

    ほs

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:27

    「んっ♥ふううんっ…ぷはっ。ふあああ…ルナぁ…」
    「んふふ…シンったらかーわいい…もうアタマの中私で一杯になったわよね…?
    私以外の女なんてどうでも良いわよね…他の手紙くれた子にも、たっぷり思い知らせましょうね…♪」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:49

    >>80

    シン「………(無茶苦茶怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ!?逃げるしかねぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:37

    >>81

    誰だお前!俺はそんな喋り方はしないっての!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:59:21

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:53

    もっと過激な手紙が届いたりして

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:23

    あの…手紙…ありがとう…けど俺にはルナマリアが…ルナがいるんだ……!

    だから君の期待には応えれない…ごめん

    「シン…♥」

    ルナ……♥

    んっ♥ふ、ぅぅっ……♥♥ちゅ、ぅ♥んむっ♥♥♥

    …サワサワッ♥サワサワッ♥♥

    んんっ!…ぅんん…はむっ…♥ふっ…うぅん…♥ル…ナぁ……♥♥♥




    ルナ!だから人前で触るなって言ってるだろ!

    手紙くれた子もいつの間にかいなくなってるし…

    「だって…シンがあんな激しいキスしてくるから…♥

    それにシンだってあの子が逃げ出したの気付かないくらい興奮してくれてたじゃない♥

    さぁ、あと一人!私達のラブラブっぷりをしっかり見せつけましょ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:58

    そろそろ上司からストップかからない?風紀良俗のために

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:52

    >>86

    や め て よ ね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:11

    僕とラクスは風紀良俗のことはなにも言えないんだよ
    シンとルナマリアの仲が深まるならそれでいいんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:55

    あと一人…ああ、あのブシドーっぽい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:41

    >>86

    お前シンの上司を誰だと思ってるんじゃい

    尊敬する議長とキラ隊長だぞ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:59

    終わった後に首輪が付けられそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:27

    >>91

    ルナがお揃いの着けてくれるなら…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:23

    ルナ、俺ガンダムOO未視聴で乙女座の人とかブシドーとか言われてもほとんど分かんないんだよ

    だから>>85で終わらせちゃってもいいかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:30

    >>88

    そっちは自重しなさい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:59

    >>93

    いかなあにまんルナとはいえ、性格的に敵う相手ではない

    さっさと戻ってロマンティクスでもしてなさい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:20:23

    別に本物のおとめ座の人出さなくてもいいからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:42

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:45

    更に過激なルナマリアの責めの結果はどうなるかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:48

    あの…手紙…ありがとう…けど俺が愛してるのはここにいるルナだけなんだ

    だから君の期待には応えれないんだ…ごめん

    「………」

    ……ルナ?

    「……うん」

    ちゅっ

    ………え?

    「あなたならきっといい男性見つかると思うから!だからお願い、シンのことは諦めてほしいの」





    ル……ルナ?

    「どうしたの?そんな泣きそうな顔して」

    あの……見せつけるって……

    「だってシンがキスや触るのはやり過ぎだって言ったんだから!

    さ、これで手紙を渡してきた子には全員会って断ったわね!これからは手紙もらったらちゃんと私に報告してよね!」





    シンのあの泣きそうな顔、可愛かったなぁ〜///すごく期待してたんだろうなぁ〜

    でも私の方が何回も期待裏切られて、ず〜〜〜〜っとおあずけされてたんだから!ここでちょっとおあずけしたって問題ないわよね!それにもしかしたら我慢できなくなったシンが………ふふふ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:31:39

    >>101

    やっぱり怒ってたんだとシンがへこたれるに1票

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:42:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:19

    そのまま健やかにイチャイチャしろ…

    こちとらお互いの嫉妬する顔に弱いピュアなカップルに弱いんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:50

    >>16

    最終形態のお前は真面目にアスランとぶつけてどっちが勝つのか見てみたくなるから困るわ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています