先々週のワイ「しずかちゃんを淫売の娘なんて言い過ぎでしょwww」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:13

    最新話見たワイ「この…裏切りもんがあああああああああ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:23

    作者「仕方なかったってやつだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:16

    淫売から生まれたんだからやっぱり淫売の娘だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:24

    生まれや育ちの悪さってこういうことだなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:23:05

    産まれ、育ち、周りの環境全てが悪いと理解したうえで同情が吹っ飛んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:23:24

    しずカスむかつく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:53

    淫売そのものではないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:28:48

    東くんやタコピーが下手に関わってしまったせいでしずかちゃんが超悪女に成長してしまった感ある
    言い方悪いけど本当だったらまりなちゃんにいじめられて自殺しただけの「可哀想な被害者」止まりの子だったろうに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:29:48

    淫売が服を着て歩いている

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:30:04

    ロクに情操教育やしつけされてねえ奴がいいやつになる訳ないだろ何夢見てんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:31:00

    じゃあ毒から産まれたまりなちゃんは将来毒確定か……
    確実に子供作ってただろうし始末されて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:31:11

    >>10

    それは…そうなんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:33:06

    >>10

    おい待てぇ、でも親以外に自分を大切にする人さえいればワンチャン立ち直れる可能性はあるぞ

    まぁ警察がしずかちゃんの家行って放置してるあたりこの街そんな聖人いなさそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています