ここから東くんが逆転満塁ホームランを打つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:09

    さっさと教えろよこのタコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:26

    しずかちゃんがやったことにすればいいッピ!
    なお

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:15

    せめて実は思い出カメラ以外のタイムスリップ道具があるッピくらいしてくれないと

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:24

    タコ警察に突き出す

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:56

    タコピー食えばスタンドくらいは発現するでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:19

    このタコッ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:34

    没収試合でどうやってホームラン打つんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:12

    兄がしずかちゃんを完璧な自殺に見せかけて殺す

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:29

    男らしくしずかちゃんをメス堕ちさせ、そのあと速やかに自首させる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:42

    >>9

    無理。相手が悪すぎる、一億パーセント返り討ちやろ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:31

    自首して父・母・兄貴・そして自分を社会的にぶっ飛ばしてゲーム・セットだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:46

    ファミリーの絆を信じてお兄ちゃんに泣きつこう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:05:17

    お兄ちゃんが助けてくれるかどうかだろうな。
    あとは素直に今までしたことを自首するか
    でもこのままお兄ちゃんが味方についてくれなかったら積みやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:07:40

    キミはもういいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:11:49

    良いこと思いついたッピ!!
    東兄のバックか何かに殺した時の証拠物詰めて何食わぬ顔顔で警察に通報して濡れ衣を着せるッピ!
    そうすれば東君は嫌いなお兄ちゃんを犯人に仕立て上げられるしお母さんも自分の事を見てくれるから一石二鳥で良いこと尽くしッピねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:12:47

    この子は打席に立ってなかったのに絶望的な代打渡されたからムリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:16:34

    しずかちゃんとタコピーをカメラで殴り殺し、すみやかに自分も腹を切りもす
    下手人と毒婦を成敗し、彼らを野放しにしていた責任を自ら取ることで誉ある最後を見せつけられましょう
    お家も兄君がおる故遠慮はいらぬ、さあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:28

    タコピーはハッピー道具を貸した日から
    お前(東くん)は殺人隠蔽に加担した日から
    その行いが報われる日まで
    進み続けるんだ捕まっても、捕まった後も
    これはお前が始めた物語だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:26:27

    普通にしずかちゃんの言うことは聞かずバックレで親をタコピーする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:30:52

    タコピー「本当に黙ってていんだっピか⁉︎」
    東くん「(そうだ今…全部正直に言っちゃえば)」

    やっぱり真相を明かすのが一番なんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:31:45

    ダメだ、淫売の娘が強すぎる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:32:26

    まりなちゃんの頭にホームランした事にするんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:33:15

    >>20

    元はといえばお前が強く叩いたからなんだよなぁ…

    やらなかったらしずかちゃんは死んでたんだけどな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:34:02

    ぶっちゃけ(今読者が見る限りは)ピンチでもなんでもないので自首しなくていい、単にしずかちゃんの頭が悪いだけだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:36:13

    タコピーから本当の事を話したほうが良くないと言われて心が病む!
    しずかちゃんに約束したし今更裏切らないから止まることも出来ない!
    そんな事を考え続けてたせいでテストで点が下がって母親に見放される!
    そんな中で唯一光を与えてくれそうなしずかちゃんに頼ったら自首しろと言われる!

    東君の明日はどうなる!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:36:14

    とりあえず有能っぽいムーブをするんだ
    「一旦情報を整理しよう
    僕ら…特にタコピーに何ができて何ができないのか」
    みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:37:12

    チャッピーに変身してチャッピーとして生きる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:38:35

    >>23

    だ、だからそれを明かすんだっピ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:38:38

    >>7

    野球やると思うから無理なんだよ

    もうサッカーでホームランみたいな気持ちでいないと

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:20

    タコに何かされないように釘を刺した上で関わりを絶つ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:41:27

    >>24

    東くんが自分で言っちゃってるんだよねぇ

    全てが返ってきてる……美しい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:38

    ぶっちゃけまりなちゃんママが捕まりそう
    虐待の跡がありそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:44:17

    宇宙人がやったと信用されない
    カメラに指紋なんて残ってるのか
    しずかちゃんはそもそも一撃で殴り殺せるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:45:51

    >>33

    指紋等々の知識がありそうかつ男の子で力も最低限ありそうな東くんがあやしいですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:48:03

    もうタコピーに証拠品持たせて東くんママに変身させて出頭してもらうしか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:55:57

    >>35

    そこはまりなママでいいんじゃない? 

    いじめ殺そうとする娘にした責任あるし気が狂った母親が親権取られそうになって殺したとでも思われそう

    東くんママだと接点無さすぎるし無理じゃねえかな…… 本人が否定したら終わりだし

    まあ、子供を殺された母親に罪を擦り付けるとかいう外道過ぎる方法だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:58:51

    >>36

    本物のまりなママを倒せる戦闘力がタコピーにあるだろうか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:01:23

    >>36

    東くんが満塁逆転ホームランを出すにはだから東ママをどうにかして消せばいいんじゃね?という発想だからまりなママが破滅したところで東くんにメリットないから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:01:49

    タコピーが東くんの姿で自首して取り調べ中に自死、もしくは返信解除して逃走
    本物の東くんは自分の名前を名乗る赤の他人が人を殺したとか言っていて怖いと言い警察に保護してもらう
    これで東くんにアリバイができて有耶無耶になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:42:58

    あえての東母の姿で自首するのは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:44:52

    >>16

    代打三ツ間かな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:36:34

    簡単だよ
    変身ハッピー道具で父親か兄貴になり変わって仲良しリボンをつければいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:43:23

    まずしずかちゃんの魅了を振り切らんと…
    あと関係ないけどサムネツインテール女子に見えたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:49:50

    満塁ホームランってことは東くんの願いが全て叶うってこと?
    まりなちゃんのことは丸く収まって解決して
    しずかちゃんは東くんにベタ惚れして
    兄貴は自分より落ちぶれて
    母親が自分を愛してくれればいい

    いやいやこんなんご都合アイテムでもないと無理ですやん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:17:42

    そんな悩まなくても落ち着いて考えればまりなちゃん殺したエイリアンがそこに居るんだからそいつ警察につき出せばまりなちゃんとチャッピーが居なくなったこと以外は全て元通りに出来る
    落ち着いて考えられればいいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:17:57

    >>15

    マジでありそうな展開やめろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:50:04

    変身って指紋までコピーできたりしないかな
    カメラに擦り付けたい相手の指紋つけられない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:58

    どうしてもこのスレ画ツインテールにみえる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:07:29

    正直自首したところで警察が信じてくれるかって言うとまあ無理だよな
    あの街の警察の目が節穴なのはそうかもしれないけど、なんか外部から来てる警察っぽいし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:08:56

    >>49

    しずかちゃんの提案に乗っても乗らなくても誰の思惑通りにも行く気がしないからすごいよこの状況

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:21

    逆らう奴ら全員タコピーに殺してもらおう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:46:36

    自首前の土産として1回野球やらせてあげる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:57

    >>36

    東母の場合子供の成績にかなり執着していて最近東くんの成績があまり良くない+最近まりな(タコピー)と仲良くなったって部分を利用して東くんの成績を落とす原因になったまりなを母親が邪魔という理由で殺害したという風に仕立て上げるとか?普通はそんな事しないだろうと一蹴されるけど東母の場合自分が正しいと思い込みながら虐待紛いのことしてるからワンチャン通る可能性あるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:30:01

    東君が自首しようと警察署にふらふら
    向かっていたら
    まりなママが虐待やらなんやで疑われて
    取り押さえられて連行されるのを
    目撃することになるかもしれない
    それを見た東くんは呆然とするし
    タコは曇る

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:09

    >>24

    マジでこれなんだよね

    このまま黙ってても子供の事を点数でしか見れないカスみたいな東ママは

    事件がどうの眼中に無さそうだし

    しずかちゃんが弱み握ったどうの言われても

    今まで黙ってボコられてたんだから信憑性皆無だし

    まりなママは最後に娘に会った時訳分からない事言ってたという事実が残ってるから

    最悪自分のせいでこんな事になったんじゃないかって方向に行く可能性もある


    というかまりなちゃん家は両親の言動がアレだから

    真っ先に疑われるのはこいつら

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:48

    タコピーそのまま警察につき出せばいいよ
    捕まった後に道具使って姿くらませばいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:18

    兄貴がなんとかしてくれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:12:21

    とりあえず精通まで待ってしずかちゃんと一線越えよう
    その上なら本望だろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:19:11

    すでにフライに打ち上げられてグローブに落ちてる最中の球は、もうスタンドには入らないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:29:14

    >>49>>50

    そもそもカプセルどっから持ってきたとか、東くんが埋められるのかとか、自首がしても通るとは思えないよね……

    ぶっちゃけ知らぬ存ぜぬで通せる状況だと思うけど、東くんはばれたらどうしようでいらん行動しそうだ。


    でも正直警察に捕まって少年院に入れてもらった方があの家から離れられていい気もする……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:33:07

    >>1

    お母さんとお兄さんを殺すっピ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:48

    最後に思い出づくりにナカ楽しんでから自主すれば読者的にはハッピーハッピーなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:30:19

    没収試合後にどうやって打席に立って
    ホームラン打つんすか…

  • 64ニ次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:32:33

    >>10

    東くんがしずかちゃんを襲って、返り討ち(意味深)にあう同人誌まだ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:44

    タコにパンチされて異世界転生
    チート能力でモテモテ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:50:39

    タコに帰ってもらえば東くんは助かるししずかちゃんもいなくなってハッピーや

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:56:51

    普通は宇宙人がやったなんて信じてもらえないというのは確かにそうだが、タコピー本体というれっきとした証拠を突き出せば周りも信じざるを得ないよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:59:39

    タコピーの力を使えば証拠なんていくらでも捏造できるからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:33:38

    もう一回まりピーになってもらう
    →クラスとか警察の目の前でまりピー状態で姿を現して周りが唖然としているところで変身解除でタコピーに戻る
    →空飛んで逃げる

    これで宇宙人の仕業ということが認知されて万事解決な気がする
    タコピー自身はどうとでも逃げられるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:04:27

    現実でも、9回裏3点差から4点取って逆転サヨナラして準優勝したのに大人の都合で選抜落とされる理不尽が起きてるからなあ…
    仮に東くんが逆転満塁サヨナラホームラン打っても判定で負けにされるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:12:35

    事件に使われた鈍器と保管ケースがどうやったって東くんとしずかちゃんに用意できないから素直に誰かか殴った現場にいた、脅迫されて何もいえなかったで通せ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:18:34

    >>69

    タコピーが可哀想すぎるだろそれは

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:23:20

    >>55

    それはどうだろう

    まりな母のあの言動はまりぴーと2人っきりだったし証言できるのがいない

    普段の様子を語れるとしたら近所の人かまりな父になるが、前者は情報源として大雑把で後者は信頼性が低い

    警察からすればまりな父とまりな母のどっちが実行犯なのか分からないからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:15:58

    東くんは頭いいキャラ扱いだけど小学校の学校のテストの算数如きで勉強しても54点しか取れないし頭悪いでしょ
    メガネなだけで
    そこを考慮しないとかわいそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:03:18

    もしかしたらしずかちゃんのお願いに即「いいよ」って言いそう

    この状態↓から

    この状態↓になってもう精神状態めちゃくちゃだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:03:06

    >>74

    定期的に、これ言う奴がでてくるよね。

    ちゃんと読み直した方が良いと思うよ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:05:05

    何処まで行ってもしょせん「小学生にしては賢い」だからな
    せめて光彦レベルの知能があったら…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:12:30

    タコピーに証拠のカメラを持って不審者に変身してうろついてもらうとか…
    そろそろ警察に通報されたかなってタイミングでさりげなく落としながら去る
    カメラ取られると不味いならハンカチか何かに血を染みこませてそれを…
    これならきっと上手く容疑を逸らせるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています