タフは最近隔離されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:46

    なんかこれが台頭し始めてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:48

    大丈夫でしょ、精々召喚とかその類だしそのうち廃れるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:34

    お前自分が知らないもんが流行るのが耐えられない性質の人間か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:25

    かわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:34

    だって面白いし、今日最新話更新だし、そもそもそこまで目障りになるほど乱立してないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:01

    怒らないで下さいね 話題になってる作品ってだけで台頭してるって言い出すのバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:11

    ちょっと繊細すぎて掲示板にマジで向いてなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:41

    >>1

    お前みたいなのが来なくなるならカテゴリーで隔離されてもいいかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:00

    でも気持ちはわかるよ
    毎週読むたびに凹んでるから読後にサムネ画並んでるとキューってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:28

    スレ主を隔離した方が話はやそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:56

    そんな悲しいこと言わないで一緒にタコピー読んで楽しまないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:19

    >>9

    読後の間だけジャンプカテをミュートにすれば良いんじゃよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:45

    >>8

    実際タフカテほぼ荒れないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:56

    この掲示板には君のような繊細な人間の為にミュート機能というものが備わってるんだ
    管理人ちゃんに感謝して使うといい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:09

    な…なんですかあこいつはァ へ…変なスレ主が出てきたですゥ 繊細だ…繊細スレ主が出てきたですゥ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:14

    更新日じゃない日でも2〜30スレはたたないとダメでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:17

    >>14

    ミュートも完璧なものじゃないしたまにすり抜けるからどうせいずれギャーギャー言うぞスレ主みたいなタイプの人間は

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:42

    そもそもカテゴリってスレッドをジャンルでファイリングしてお目当てのスレに飛びやすくするためのものなのにいつの間に隔離みたいな意味合いのものになってしまったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:42

    ナ力イド乱立問題ぐらいはあるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:01

    >>19

    言うてタコピー乱立は金曜夜くらいだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:23

    繊細ヤクザ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:14

    スレタイ偽装しなければさほど邪魔じゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:54

    >>19

    見えるだけでも17個か

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:18

    >>1

    バーカ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:01

    繊細ヤクザは使う奴が1番繊細に見える不思議な言葉


    バカって言ったやつがバカなんだからなバーカみたいな感じに見える見えない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:12

    まるでタフは別に話題になってるわけじゃ無いと言う言種に特に驚いてないのは俺なんだよね
    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:26

    どんなに漫画が面白くても読者がアレだと読みたくなくなるんやなって感じの代表作

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:29

    >>25

    ✖そもそも繊細ヤクザ自体迷惑だからどっちも迷惑さでは変わらんため

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:14

    >>28

    この世の漫画全部読めなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:30

    まあでも今週は特にスレが多く立ってる気がするな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:23

    >>28が読んだ時点で「ファンがアレな漫画」の括りに入る自爆技と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:13

    >>33

    信⁣者だと思い込んでるの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:13

    タコピーを読め…
    鬼龍の…
    アイツちょっと前に読めずにダウンしたから
    キャプテンマッスルのように…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:24

    >>28

    ファンが別作品を叩くための道具として使ってるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:33

    >>38

    匿名掲示板の中でも特にあにまん掲示板向いてないじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:04:01

    >>38

    面白いしか感想言えなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:05:21

    あにまんには自分の嫌いなものはダメ、好きなものはOKの奴しかいないから無駄だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:07:37

    せめてひとつにまとめてくれればいいのに乱立するからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:08:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:08:35

    >>41

    別作品叩きに使ってるやつなんてほとんど見たことないんですが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:13:17

    俺の思う通りにいかない世界なんて認めない主義の人間はマジで掲示板やめた方がいい
    ツイッターとかの方が絶対向いてるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:13:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:15:25

    このスレ主タフスレをミュートさせろってお気持ちスレ立てまくってた奴だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:15:57

    この1周りが流行りのもので盛り上がってるのに買ってもらえなくて孤立した思い出がありそう。

    そんな1でも安心!タコピーは現在全話無料!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:17:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:17:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:18:26

    哀れな1に悲しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:19:01

    >>52

    証拠もないのにファンが他作品叩きに使ってるとか言っちゃうんだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:20:35

    >>52

    さっさと証拠叩き付けて目を覚まさせてやれよほら

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:38:51
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:34

    >>57

    わざわざこんなことしなきゃならないなんて繊細な人は大変だね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:46:19

    カテゴリができるまで元ネタのカテゴリでタフスレ立てて荒らしてたタフと
    金曜夜に更新されるから感想スレがその時間帯に集中してるだけのタコピー比較するのは大分おかしいと思うんですけど
    なんならタコピースレは翌朝には大体なくなってるからその時間帯見なければほぼ解決すると思うんですけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:47:18

    この時間帯に見なけりゃいい話だよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:47:21

    >>59

    そうだよ

    だから>>1の異常な繊細さと間抜けさが際立ってんの

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:47:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:59:58

    >>62

    追放者じゃなくて今まで掲示板使ったことない輩でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:04:36

    ちょっと前にいたマスターデュエルにわけわからん文句言いまくって最終的には頭が悪すぎてゲームが出来ないだけなのが露呈したやつに似てる人がいるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:08:24

    >>46

    かわいいね♡

    んな訳ねーだろしね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:09:16

    >>62

    追放されるのに説得力あるね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:09:26

    >>58

    それはそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:10:18

    お気持ちスレだしお気持ち表明していいよね?

    管理人ちゃーんお気持ちカテ作っておくれー!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:11:34

    >>67

    ただ付け加えるとミュートするのと手間は変わらないのでスレ立てて愚痴るくらいなら使うことをお薦めしております

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:11:53

    ここ普通にタコピーの原罪のアンチスレだし規約違反でお問い合わせするねじゃあなお気持ち繊細チーうしくん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:12:53

    ミュートと安易なカテゴリ追加は自分の我儘がいくらでも通ると勘違いした哀しきモンスターを量産してしまった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:14:29

    ここ荒らしていい?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:15:19

    >>72

    👍

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:15:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:16:19

    お気持ちスレが1番の害悪って気づかないんかな
    立てたやつ以外誰も得しとらんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:16:38

    うんこちゃん最強!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:26:11

    争えー

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:31:58

    このスレでボコボコにされたからか
    別スレで優勢になってるの草

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:10:57

    コミックス上巻ってあるから短期連載だろうし短期連載の為にわざわざカテゴリ作る必要無いんじゃないかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:08:40

    >>79

    そもそも大半はジャンプ漫画グループだから嫌なら週末はそのグループをミュートしとけば良いだけ

    月曜日には少年ジャンプの発売日で押し流されるんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています