キラくん…あの2人…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:54:00

    「ああ、法学部のイングリットさんと芸術学部のラクスさん…」
    「いいよな。あれが一軍女子か…。学業にもサークルにも遊びにも全力で…」
    「少なくとも僕たち理系…特に工学部男子には話す機会も…あれ、そういえばオルフェさん。イングリットさんの妹さんに勉強教えてますよね?」
    「まぁな。だがそれだけだ。それだけ」
    「ああ…あっ。次のコマもうすぐですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:56:40

    オルフェ、工学系なのか…法学部あたりかと思ったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:04:41

    「出会いないですねぇー」「ないよねぇー」とか言いつつ、そんなに彼女欲しいと焦っているわけじゃないから
    心地よくダラダラ遊んでそれなりに楽しい大学生活を送るタイプだなこの二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:06:19

    これでラクスとイングリットの二人がキラオルを好きで、
    何とか接点持ちたいけど何故か持てないとかのすれ違いラブコメしてると面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:10:28

    >>2

    そこにアスランも突っ込もう工学科

    何故かモテて勝手に振られる(彼女はいる・キラの双子のきょうだいカガリ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:12:39

    リデラードの役割クッソ重要では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:17:01

    >>4

    リデルがイングリットが送り込んだ資格の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:17:53

    工学部講師とか准教授あたりにマリューさんがいたり?
    教授はハインラインさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:08:33

    「デートとかしてみたいよなぁ…映画とか観に行ったりさ」

    「そういう時ってどんな映画観れば良いんですかね?」

    「そりゃあアレだろ、恋愛モノ…まぁ普段そういうの全然観ないから具体例は思いつかないが」

    「ですよね…あ、映画といえばコナン観ました?」

    「いや、まだだな。観に行くつもりではあるけど」

    「じゃあ今から行きません?僕もちょうど次の講義まで空きがあるんで」

    「お、いいな。行こう行こう」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:13:11

    アスランも工学部に居そうだし、キラと幼馴染がそのままなら接点ありそうだけど、
    シンは文学部っぽいし、接点あるとしたら学部以外でありそう(ご近所さんとか)
    何なら後輩だろうから、まだ高校生の可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:05:46

    2人はサークルとか入ってるのかな、入っているなら間違いなくインドア系だろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:16:53

    キラ敬語抜けてないしオルフェ年上か?大学で年上()

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:34

    >>12

    キラより明るいオルフェの性格的に留学してたとかじゃなかろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:42

    「次の講義は…………遺伝子学か。」

    「うっ……私もだ。クソババアの講義か……」

    「露骨に目の敵にしてて嫌なんですよね……毎回10回は当てられるし」

    「……なぁキラくん、腹減らないか?ちょうど今私はラーメンの気分だ」

    「……いいですね、豚骨系でいいですか?店探します」

    「よし!!任せたぞ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:05:29

    大学生らしく味もこってり系が好きそう、となると学生時空でも揚げ物的にラクスと相性いいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:13:58

    「今度の週末空いてるかい?シュラから応援に来て欲しいって言われてるんだが」
    「日曜なら大丈夫ですよ。すみません、替え玉ひとつ」
    「じゃあ球場前に9時集合で」
    「…僕あの人苦手です。顔合わすたびに『お前では俺には勝てない』って」
    「あれはアイツの悪いところだからなぁ。でもその大言に負けないように努力している話は聞いていて面白いぞ。こっちも替え玉ください」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:27

    ギルバート教授とアウラ教授はなんか変な思想を語ってくるって怖がられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:18:43

    「そういえばオルフェさんって…20ですよね」ズルルル
    「そうだな。留学したところが単位互換がないところで…単位不足め留年してしまったんだ。」ズルズル
    「ディアッカさんみたいに浪人したんじゃないんですね」
    「そうだぞ。…キラくん。君も留学するならちゃんと便覧を見て、単位互換があるところに行くべきだぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:12:18

    リデラードは中学生くらいか?5歳差だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:17:48

    コノエ教授は文系というか語学系かな
    もしくは生物系のイメージ
    キラとオルフェの専門外だろうけど
    あの教授いい人ですよねで選択科目で必要分の単位とるために受講してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:18:29

    今のところ良くも悪くも男同士で充実してるから女性陣との関わりが想像できんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:28:06

    大真面目に現代パロ考えるなら、今のキラみたいな性格になってる以上ヤマト家で育ってはいる+メンデルのおばあちゃんが講師やってるからヒビキ夫妻はバチクソ忙しい研究者かバチクソ忙しい教職のどっちかなんだろうな……
    ……アウラも教職で忙しいと考えると現パロオルフェはひとりでご飯食べる機会多かったんじゃないかという悲しみの予測が生まれてしまった、キラとご飯食べに行くの楽しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:00:17

    キラの初恋は高校時代の後輩お嬢様フレイで「ちょっといいかも…」くらいに思ってたら友人サイの婚約者と発覚。
    うわショックだ、恋愛はしばらくいいかなー、くらいの軽い脳破壊ダメージを受けて今に至るとかだと面白そう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:04:44

    >>23

    ラクスが接点持ったら爆速でアタックかけに来るな

    イングリットはこの世界でもくねくねしてるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:08:59

    シュラはスポーツ推薦で入ったのかな
    学部どこだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:20:23

    ブルアカの年齢区分と同様に分けると学年はこんな感じか
    高校1年:リデラード
    高校3年:シン、メイリン
    大学1年:ルナマリア、アグネス、シュラ
    大学2年:キラ、アスラン、カガリ、オルフェ(留年)、ディアッカ(浪人)
    大学3年:ラクス、イングリット、イザーク

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:21:13

    アスランとラクスが婚約関係か否か、カガリがどういう立ち位置で既に会っているのか否かの二点が
    キラとラクスの関係にかなり影響しそうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:30:30

    アスラン→工学確定

    イザーク→趣味が民俗学だから人文学系ということで文学部

    ディアッカ→親が基礎医学、臨床医学の専門家かつ浪人経験ありで医学部

    カガリdice1d11=8 (8)

    ルナマリアdice1d11=10 (10)

    アグネスdice1d11=4 (4)

    シュラdice1d11=8 (8)

    1.法学部

    2.経済学部

    3.文学部

    4.商学部

    5.教育学部(文)

    6.工学部

    7.理学部

    8.医学部

    9.薬学部

    10.教育学部(理)

    11.スポーツ科学部

    カガリはキラとの双子をdice1d3=2 (2)

    1,2.知っている

    3.知らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:34:48

    カガリとシュラが医学部になってて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:36:04

    カガリは小児科とかのイメージできるけど
    シュラはなんだ?外科か?(刃物を持たせようとするな)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:39:51

    獣医学部とかどうでしょう、大型相手なら体力いるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:42:04

    >>31

    自レス

    まあ厳密には医学部じゃないけど

    あとはアコード的に脳神経外科とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:17:18

    >>29

    カガシュラが始まるかもしれないなこれは

    と言う冗談はさておきなんかシュラ医学科結構しっくりくるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:19:45

    カガリに会いに医学部の方に足はこんでいるのに
    シュラにからまれるアスランいるんですかねこれ
    カガリは仲いいなとか思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:24:12

    スポーツかなんかでアスランをライバル視してるシュラが学外でアスランと金髪の女が恋人的触れ合いしてるところ見てしまって
    なんて破廉恥な…!と思ってたら次の日授業で金髪の女カガリに出会ってしまうサイドストーリーありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:25:27

    シンは附属高校の生徒とかかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:29:38

    ディアッカ、カガリ、シュラが医学部か
    アスラン繋がりだな?本人工学部だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:31:05

    日本文化サークルみたいなのがあって、ディアッカとイザークはそこに入ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:37:18

    「懐かしいですね、日本文化サークルに白髪の着物美人がいるって人だかりができててオルフェが野次馬に行って美しいとか言って……」

    「……忘れてくれ。消したい過去だ……というか詐欺だろう!!なんなんだあれは!あれで男とか意味がわからん!!」

    「……ハハハ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:51:14

    カガリがキラとの双子知らないの一波乱しか無い予感

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:51:53

    年齢的にまだ高校生だろうけど、入学してきたらシンは文学部、メイリンは工学部の情報科学科とかだろうな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:53:18

    >>40

    3で知らないだけどダイスで出たの2だから知ってるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:50:04

    先にリデラードがアタックしたりしない?流石に高1にとっての5歳差はデカいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:49

    >>43

    最初はからかってるだけだったのに徐々に…ってやつか?

    これはイングリットのくねくねが加速するな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:22:10

    >>39

    イザークに美しい言ったオルフェかな?

    想像したら草

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:37:44

    キャンパスの華なラクスとイングリットが容易に想像つく一方キラ、オルフェ、アスランの工学部組はチェックのシャツ着てるのかなと考えてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:39:21

    >>46

    スレ画のジャケットのイメージが強すぎるけどこの世界線でもキラがベルト服だったりオルフェが異様に長いストール巻いてたりするんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:46:34

    他に大学にちょうどいる年齢のキャラいないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:07

    まぁ!また会いましたわね!芸術の授業を取るなんて、キラもそういうのがお好きなのですか…?
    えっ、えぇ…(テキトーに感想をレポートで出せば単位くれるから取ったなんて言えない…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:52

    >>48

    この時空なら生きてるであろうニコルとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:28

    「そういえばオルフェさんはどうするつもりなんですか?院」
    「ババ…母上が『理系は大学院に行くものじゃ。とくに理工系は』って言っていたからな…。行くつもりだ」
    「そうですよね。それにほら、2年間社会に出なくていいって考えると…ね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:54

    >>50

    ニコルは音大かな?

    ニコル生きているならミゲルもいてほしいな

    アスランの二個上の先輩だと

    絶賛就活と卒論でひいひいしてそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:06

    あとはトールとかサイもいそう。 

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:23

    生存時空とか平和時空なら地球側の3馬鹿たちもはいるのかな?
    ステラとかはシンと同じ高校生やってそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:16

    ここのキラ達は男だけで集まって鍋つつきながらくだらないこと駄弁ってそうでいいな。
    そして〆の雑炊を味わいながら「そういや〇〇は彼女できたの? or 彼女とあれからどうなったの?」みたいな感じで
    気になる女の子談義にシフトしていってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:11

    >>54

    生活指導のバジルール先生に追いかけ回される改造制服着た旧三馬鹿が見えた

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:55

    フレイとアグネス喧嘩にさせたい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:21:59

    「そういえばカトウ教授のゼミに誘われたんですけど、何か知ってます?」
    「カトウ教授?「モルゲンレーテの狗」だよ。見込みのある学生をゼミで囲ってモルゲンレーテに斡旋してるらしい。スポンサーだし多分事実だよ。嫌なら断った方がいいと思うね。でも重工業系なら普通に当たりだし3、4年楽できると思うとしっかり考えていいんじゃないか?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:41:47

    優秀なやつには囲うどころか自分が引き受けた仕事嘘ついてやらせてこない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:45:53

    >>59

    そして自分の手柄にしていない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:18

    >>51

    ニートネイター思考になりかけてねえかキラ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:00

    >>58

    キラとオルフェが手組んで研究とかしたらガチで世界を変える発明ポコポコしそうだからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:15

    >>61

    ニートネイター関係なく世の大学生が一回は考えることだからセーフセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:54

    つるみやすい友達だったのにキラが何故か密かに憧れのラクスに興味持たれて、それをきっかけにゼミのアイドルフレイにも絡まれるようになって
    段々嫉妬を隠せなくなるけどそれはそれとして面倒見よくて嫌なこと頑張れるオルフェの姿にイングリットがクネりまくるそんな青春

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:30

    一つ上だから一人だけ酒飲んでキラにダル絡みするオルフェがいるかも知れない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:22

    ラクスとイングリットは真面目に早くアプローチかけた方がいいぞこれ
    この二人、友達としての相性よすぎる…二人だけだと色恋の必要性が芽生えねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:49

    どうせ些細で当たり前な善性発揮して二人の脳を焼いているんだろうという共通幻覚
    オルフェがどんなどん底の状態でも明るく振る舞って引っ張って、キラがどんな肩書きも貫通する目と誰かのために笑顔を作れる優しさで癒す……あれ、これオルフェとキラがタッグ組んでるだけでまあまあ完成されたコンビだな……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:20

    >>65

    なんかこう居酒屋とかで一人だけ悠々と酒飲みだして突っ込まれると普段は一つ上だけど気使わないで欲しいって言ってるのに「私のほうが年上だぞ〜?」とか言っててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:53

    一つ上の先輩(学年同じだけど)ってそういえばキラにいないポジションだった気もする

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:31

    オルフェは間違いなくキラに絡み酒
    でも普段はオルフェが面倒を見る
    このコンビで完成されすぎてて実は女も近寄れない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:40

    「豚汁作りすぎたから食べにきて!」
    「また里芋安かったんですか?」
    「違う!今回は蓮根だ!」
    「じゃあまたメンツ募って徹麻しますか」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:25

    大丈夫? 仲良すぎてキラオルを熱い目で見つめる腐女子とかいない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:35:26

    アスランはこの二人の関係どう思ってるのか気になってきたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:19

    アスランは日常的にシュラにダル絡みされてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:33

    >>73

    あのぐーたらなキラとこんなにいい感じに付き合ってくれる人間がいるなんて…と驚愕してるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:10

    >>73

    実際に合うまではアスランもオルフェもキラ越しに聞いてたせいで変な印象持って身構えてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:11:52

    お料理教室の先生として働いているカリダさん、そこに揚げ物やロールキャベツを習いに来たラクスとイングリットと
    たまたま鉢合わせてしまうお手伝いアシスタント(バイト)中の息子キラとその友人オルフェ。
    最初は思わぬエンカウントにお互いぎこちないけど、大学の時とは違う家庭的な面を見て徐々に打ち解けていき……
    みたいなラブロマンスを拙者見とうございます。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:32

    シンが大学入る頃マユは中2か……航空機開発とかの会社で働いてて忙しい両親の代わりに家事をするお兄ちゃんいそう。たまにやらかして渡さなきゃいけない体操服とかお弁当渡し損ねて学校までチャリか原付走らせてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:22:28

    ここの二人、隠れファンとかいそう……しかもそれなりに多い人数

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:22

    なんとなくシュラとグリフィンとシンでドラゴンの裁縫箱使ってる印象があったけど年齢どんな感じだっけ
    シンがFREEDOMで17なのって誕生日来てないだけだよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:03

    >>80

    なんかXで自由時空が5月くらい(双子誕生日近辺)みたいなの見たから

    それだとシン誕生日来てないだけだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:45

    オルフェ以外は年齢だけだから解釈が分かれるけどシュラはこっちだとルナマリアと同世代判定ぽい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:43:02

    >>73

    アスランが親友でこっちが悪友みたいな雰囲気ある

    なんかいたずらされてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:49:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:12:38

    「理想の女の子を作ろうぜゲームしよう」
    「突然どうしたんですか、オルフェさん」
    「女の子のグッとくるところを集めていけばすごい女の子ができるんじゃないか?」
    「話を聞いて」
    「柔らかそうな頬」
    「話聞いて。白い指先」
    「勝気な金の瞳」
    「グッとくびれた腰」
    「抱きしめると潰れそうなおっぱい」
    「少し跳ねた金の髪」
    「ちょっと垂れた目」
    「ダウ・・・いややっぱりあり。ぷるっとした唇」
    「カガリの肩」
    「アスラン特定個人の事を言うのはやめてよ」
    「ダメだゲームにならない」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:08

    キラはどんな気分で親友が性癖が双子の姉であることを語ってる光景を眺めれば良いんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:46:20

    キラは他の友達だと部屋の中でもそれぞれ別のことをしてるイメージなんだけど
    キラとオルフェは同じポージで寝そべりながら、一緒のタイミングでせんべえ齧ってそうな図が浮かぶわ。やってることまんま一緒というか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:01:04

    調べたらハイネも21だから大学生でもいけそう。軽音サークルで他生徒からめちゃくちゃ人気ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:03:05

    アスランいきなり性癖ぶっ込んできて笑う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:05:53

    ゲームで詠唱しだすアスランワロタ
    ここのキラ、カガリとの双子知っているだろうし
    やめてよねすぎるw

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:14:11

    >>87

    なんとなく世話焼かれる側同士感はある

    本編ロールだとオルフェはどっちかというと面倒見る側なはずなんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:28:22

    秋口辺りに大学でパーティーが有って、ガラの悪いのに絡まれてるラクスとイングリットを、助けるキラとオルフェください。

    アスラン?あれはトラブル(カガリ)に巻き込まれて遅刻だよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:33:18

    これ女子会が気になるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:38:25

    >>80

    「学習能力ねえなお前!ドラゴンと言ったらこの青いオーラ纏ってるやつだろうが!」

    「ハァー!?こっちの赤く光ってるドラゴンの方がかっこいいだろ!?」


    「2体の竜が対峙する裁縫セットは美しい……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:58:35

    フレイ何学部かなぁ?とりあえずアグネスに煽られて逆に煽り返して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:01:10

    ミネルバ隊はアスランの高校時代の生徒会メンバーとかだといいな。
    クルーゼ隊は1年の頃のやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:03:47

    >>78

    何ならシンは防大とか行って両親の作ってる機体のパイロットとかするのもいい気がしてきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:47:56

    工学部トリオ
    実態はアスランによる介護サークル

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:07

    そういえばミーアとかいるんだろうか? いるとしたらラクスの双子(姉)として大学行かずに現役アイドルやってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:39:18

    >>98

    でも暴走したら一番やばいのはどう考えてもアスラン

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:12

    酔っぱらって全裸になりながら「カガリー! カガリー!」と叫ぶアスランを想像してしまった…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:27

    >>101

    「アスランがやらかしましてね」とオルフェに言うキラ… 「裸で何が悪い!」と叫ぶアスラン… なんか想像できてしまって逆に笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:18:44

    >>102

    此処まで行くと最早ズラなんよ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:31:53

    >>101

    服は綺麗に畳むし前転でメチャクチャ転がりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:41:20

    >>104

    前にそれで敵を壊滅させてるアスランいたな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:38:45

    >>102

    子世代だと無敵な存在かも知らんが回収すんの親なんだよアスラン

    開き直るんじゃないで、げんこつ飛ばすのパトリックの親父さんなんだけど大丈夫か?

    パトリックの親父で無くても、レノア母ちゃんとカリダ母も出てくる可能性出てくるけどその場合、ガチ説教耐えれるかい?


    スキャンダルで相手の親子に迷惑かけて何が楽しいのて、ガチ正論で詰められて謹慎言い渡されて、

    謹慎解除の助命にアスハの親子が頭下げに来て針の筵かした地獄を、遠目で見てるオルフェとキラとクルーゼ隊の面々

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:52:07

    「カテキョで妹さんとしばらくつきっきり。毎日家にお邪魔するなんてチャンスじゃないですか」
    「簡単に言うなぁ。正直テスト対策の方で頭いっぱいだよ」
    「赤飯炊いときましょうか?」
    「色々間違ってるぞ、キラ君」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:27:06

    >>107

    オルフェの好感度は家庭教師イベントで分かるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:52:10

    平和な分積極性が丸くなってキラにお昼誘おうとしてできない乙女ラクスって電波受信したけどよくよく考えればないわ
    キラが友達といたら控えるだろうけど一人で食ってたら「席空いてますか?」ってキラの正面に座る女だわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:56:39

    〜学食〜
    オルフェ「…キラくん、最近気づいたんだが、もしかして文系の方がコマ少ないとかあるのか?」
    キラ「まだ教養課程なんで差は少ないでしょうけど、3年以降はありそうですよね…」
    アスラン「研究室を賭けた単位争いをしなければならないからな………でも、アイツらよりはマシだと思うぞ」

    カガリ「…………なぁディアッカ…今日はあと何コマあるんだ…?」シンダメ
    ディアッカ「あと二コマ……。組織学…その次は解剖発生学……毎日グゥレイトな時間割だぜ…」シンダメ

    アスラン「彼ら医学科勢よりは」
    キラ&オルフェ「「面構えが違う…」」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:01:52

    シンダメってなんだと思ったら死んだ目か

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:04:23

    2ユニットとか選択のやつとったからいいやして
    それとは別に選択教科何単位以上とかの方でひっかかるやついるんだろうな・・・
    必修と選択とそれぞれ必要な単位数あるから・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:09:53

    >>20

    今更だけどコノエ艦長は数学系なんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:42:04

    >>107

    刺客として送り込んだけど教えるのにガチになってきたせいで日常でもイングリットよりリデラードのほうが話す機会多くなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:44:08

    キラオルが草食系男子すぎて花より団子状態なの笑えるわ
    ラクスとイングリットは肉食系に目覚めないとワンチャンすらない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:07:19

    この面子で麻雀打ったら一番強いの誰だろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:42:44

    >>114

    頼んでおいて何か距離が近くなってる(当人達は学習指導と志望校合格に向けて熱が入ってるだけ)感じがして二割増でくねるイングリット。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:47:05

    女性からの好感度があるかも分からん状態だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:48:54

    女性陣と絡まないからねぇ
    男同士でつるんでるのが楽しい状態だけど、何だかんだ無意識に好感度かせいでそうなんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:41:31

    >>119

    人助けしてる(迷子を最寄りの交番に送り届ける、財布や定期券落とした人を放って置けず一緒に探してる、ひったくりを捕まえた、右も左も判らず立ち往生中の観光客に道案内etc...)ところをたまに目撃していて好印象は持ってる女性陣ってイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:47:11

    大学で他学科の女子と出会うきっかけというとサークルか合コンが鉄板なんだけど
    この二人だとどっちもがっつり精力的にやるタイプじゃないから、たまたま数合わせで参加して接点持つとか?
    オルフェの場合はそれで「妹がいつもお世話になってます」「いえいえ、こちらこそ」で初めてちゃんと会話するとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:28:21

    身も蓋もないこと言うと、dpやアコードのアレコレないと「デートしませんか?」「喜んで」で済んじゃうから「これどうするんだろう」ってワクワクがイマイチで妄想する燃え上がりに欠けてしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:08:27

    この二人が一緒に居るところを妄想して楽しむ腐女子居ないだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:36:27

    ヒロイン組が腐女子だから特に接点がなかったとかだったらシャレにならん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:00:52

    ラクスが芸術学部ってことは音楽学科あたりか
    講義で使う楽譜が風で飛ばされたところにキラが通りかかって拾うの手伝ったことでラクスが一目惚れとかかしら

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:29

    一目ぼれかそれとも好感度を稼いだかどっちルートだろう
    それともこれからがイベントか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:13:51

    >>116

    オルフェがオーソドックスに上手いうえに相手の手とか癖から狙い目を看破するしハッタリのし合いも優勢になれるのに肝心な所でツモれないのは読めた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:51:27

    >>127

    思い切りの良さはアスラン、しかし強さに波あり。

    ディアッカはそつなくドベは回避するけど…という感じ。

    シュラやイザークはアスランとオルフェがいると途端にカモられるけど二人が居ないとちゃんと強い。

    …でもこういうのはカガリやラクスが説明しがたい強さがありそうなのなんでだろう。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:16

    女性たちの動きがねぇ~
    オルフェ、ちょっと家庭教師経由で確認してくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:54:19

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:38

    >>128

    アスランは何かカガリ関係のかけしたらめちゃくちゃ強そう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:07

    友達の彼女からの紹介で…みたいなのも王道だとは思うんだけど
    アスランの彼女のカガリが医学部で多忙すぎてラクスイングリットと交流自体あるか怪しそうなのがなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:29

    キラオルのことをどこかで知ってて気になってた2人がカガリ経由で
    「あ、それうちの弟とツレのことじゃん」っていう感じに紹介してもらって…とか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:02

    オープンキャンパスにやってきたシンを案内して一足早いキャンパスデートをするルナ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:14

    男同士の飲み会やってるときにアスランとシンの彼女いる組に対してディアッカも最近(ミリィ)ができたのを
    「裏切り者めw」「独り身同盟からまた脱退w」とかいじってたらイザークにも母が決めた許嫁のシホがいると発覚し、
    いよいよキラとオルフェ以外は彼女いる状態になって二人がようやく少し焦り始める…とか面白そう。
    そしてキラはカガリに、オルフェはリデラード辺りに「彼氏募集中の人いない?」って相談して紹介されたのが
    大学のマドンナ2人でえらいこっちゃ…みたいな感じでラブコメスタートしてくれてないかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:26

    ラクスの切っ掛けとなると本編が重すぎて
    普通の切っ掛けって全く浮かばないな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:15

    直接関わりない部分で好感度を稼いでるってのはありそう
    皆が嫌がりそうなことを率先してやってるのを裏で何度も見てたとか
    キラ自身は高嶺の花と認識してたのに初めての会話の時点でラクスの好感度100%くらいになってたやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:24

    カガリとリデルはキーパーソンになりそうだな。んでこれまでの善行を見てたラクスとイングリットも好感度が限界突破していて…的な。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:40:22

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:48

    >>139

    善行程度で心が動くかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:00

    下手したらリデルからの好感度の方が高いんじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:37

    >>135

    「この店サラダバーやってたんでしたよね!じゃあ僕ら取ってくるんで……お2人の分も取ってきますよ!ハハッ!」って言ってサラダバーのスペースまで一旦逃げて野菜よそいながら「どうするんだキラ君!?こんなの聞いてないぞ!」「僕に言われても困りますって!」とか小声でわちゃわちゃやってるオルフェとキラの画が見える……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:07:37

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:45

    >>143

    そりゃ焦るわ

    ただここでクイーンとして扱われたくない二人を個人として見れれば・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:51

    >>145

    内心冷や汗ダラダラでラクス&イングリットと話してたら

    「実は私たち行きたいところがありまして…」「一度お店のとんこつラーメンを食べてみたいんです(わ)!」

    というハイスペ女子らしからぬ提案に毒気を抜かれるキラオル。周囲にバレないよう軽く変装させて連れて行ったら、

    嬉しそうにとんこつラーメン食べてる2人を見て「あ、素の顔だと付き合いやすいかも」みたいな感じで緊張がほぐれて

    そこからたまに秘密のB級グルメ巡りをする仲になって…というのはどうだろう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:49

    >>146

    祭とかでも変装と付き人やって好感度稼いでそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:55:29

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:49:46

    >>137

    高校一年あたりでフラグがすでに立ってるパターンで本人たち忘れてるやつかな、

    高重量物の教材を運ぶとかでキラ達が手伝ったとかの積み重ねで、

    本人たちは普通のことをしたと思って忘れたが、ラクス達にとっては、苦しいときに助けてくれた人てポジションのやつかな。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:40:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:33:51

    >>149

    さらにそれ以前から実は会ったことがあるとか。

    小学校くらいの頃に>>146みたい…というよりそれこそお肉屋さんのコロッケとかたこせんとか買い食いしたときに便乗させてもらった事があったり?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:28

    好感度は稼げるがあの二人が手ごわくないかって言われると

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:29:35

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:08:50

    誰かこの二人を女性陣に放り込む助っ人持ってきて

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:56

    むしろ女子側がガツンといったれや!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:06

    >>155

    リデラードにけしかけられるイングリットか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:09

    >>156

    「今日日ねえ、女も積極的にいかないとっ、横から油揚げかっさらわれるんだ、よっ!」グイグイ

    「ちょ、ちょっとリデル待って心の準備が、その」

    「そうですわリデラードさん、言われてみればわたくし達も今まで待ちの姿勢でおりましたが…このままでは他の方に先を越されてしまうかも、ですわ!」

    「ラクスさん?!」

    「でーすーがー…積極的にヤマトさんに迫られるのも女の子の夢と言いますか…ムードが大事というのもその通りで…」

    「アンタもかい!!まったく世話がやけるよもーぉ!!」グイグイグイグイ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:45:09

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:17:14

    「オルフェさん、待ち合わせの場所ってここですか?」
    「私もリデラードから呼び出されたんだ、場所と時間の指定付きでな」
    「でもあと少しで約束の時間になりますけど誰も来る気配が…」
    「いや待て、あっちの方から何か声が」

    イーカラサッサトカクゴキメナッテ!
    ソンナコトキュウニイワレテモ...
    アラ,ムコウニイラッシャルノハ...

    「あれって」
    「だよなあ」

    コラー!クネクネシナイ!!
    ウゥ...コンナコトニナルナラトッテオキノシタギデ
    ストップストーップ!!ソコマデサレタライクラオトコデモヒクワ!!
    セッキョクテキデスワネエ,ワタクシモマケテイラレマセンワ
    ハリアオウトスナー!!

    「ラクスさんと」
    「イングリットさんにリデルだな」

    ほら、こっちこっち!
    ごめんなさいリデル、まず深呼吸させて頂戴
    でも、もうそろそろ待ち合わせの場所につきますわ
    え?嘘?!
    年貢の納め時だよ、姉さん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:24:29

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:10:36

    ええい焦れったい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:12:49

    キラ、オルフェ「「(どうしよ・・・)」」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:54

    キラはラクスに振り回されつつ時おり王子様ムーブすりゃいいけど、オルフェどうすんだろね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:13:15

    >>159

    リデラートに水族館のペアチケットと、個人でやってる雰囲気のいい喫茶店の場所のメモをオルフェに渡して、

    私は用事が有りますので、後はお任せしますで放置するが遠目で監視するリデラートとミリアリア、

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:18:53

    雑なメスガキに見えて割とラクスとイングリッドやキラとオルフェに気を遣ってる出来た妹なリデラードは血筋を感じる
    お姉ちゃんと似てる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:22:08

    オルフェも引っ張るタイプだろうけど
    引っ込み思案のイングリットを見て、
    「よければ私を振り回してみませんか、お姫様」とか
    言って、何の気兼ねも無い姿でどうぞみたいに対になるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:52

    引っ込み思案でイングリットがこんな風な自分を求められてるのかな
    とか本音と行動が逆になりそうだったら
    オルフェがフォローしつつ、王子様っぽく本音を引き出す感じかな

    なんで理系がこんなことできるのか
    キラ「今のって」
    オルフェ「昔、演劇部に頼まれて君と一緒に演じた主人公の振る舞い方だな」
    キラ「僕が女装させられたやつですね・・・思い出したくはないかな~」
    オルフェ「つまりイングリットさんには秘密にできるということだな」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:22

    ここのオルフェ、リデラード通じて
    イングリットが体調不良になったらリデラードのご飯作りそう
    イングリットの分も作って、翌日の分もあって

    オルフェ「理系にはずぼら飯というのがあるからな、ずぼらというが単に
    食べるのがめんどくさいから一度に作れて、栄養が豊富で、それでいて食べやすいものを作る、ずぼらって意味だ」
    リデラード「・・・理系って時々方向性おかしいって聞くことこういうことか~もぐもぐ
    あっ、お姉ちゃんのご飯持って行ってあげてね」
    オルフェ「えっ、私が女性の部屋に入るの・・・」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:29

    ラクスの方はやっぱりラクスが引っ張りまわすのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:38:25

    オルフェが好感度稼ぐたびに自分ではやらかしたと思って
    リデラードにこれが最後の授業だとか言って自分が何をやったか口にするけど
    リデラード「あのくねくね3割増しはそのせいか~気にしてないでお姉ちゃんのところに行ってこいーー!!」
    って怒ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:19

    オルフェ「リデラード、テスト勉強頑張ったご褒美が欲しいと言われて
    一緒にゲームというのは良い、だが君の家で泊まりでというのは聞いてないぞ!!?」
    リデラード「にっしし~♪いいじゃん、クラストップ取ったんだしこれくらいはね
    それに女の子とお泊りなんてラッキーイベントじゃん」
    オルフェ「どこで覚えてきたんだそんなこと、まぁ、リデラードだけだったら
    問題はないさ・・・(イングリットさんが居る家にお泊りとかどうしろというんだ!!とりあえず
    余計なことを起こさないようにこの部屋から出ずに寝ずにずっとゲームだけしておこう)」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:34:32

    リデラード「ってわけだから、トイレでばったりとお風呂でばったり
    どっちのイベントがいい(ニヤリ)」
    イングリット「っ!!///」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:30:46

    ラクス側にもこんな押し込む役が居るのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:43:46

    アスランとカガリはもう恋人になってるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:42

    リデラード「って感じにしたのに結局ただくねくねするだけだったんですよ、ウチの姉は」
    カガリ「ああ、駄目だったのかラクスの方は?」
    リデラード「姉さん経由で二人でお出かけまでは行ったみたいですけどね、後々聞きに行ったら途中で
    アスランさんと出会ったらしいです、ジー」
    カガリ「分かった、そっちは私がしめておく、苦労させたのにすまないここは持つから好きに食べててくれ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:01

    リデラード「そしてあまりにもじれったくなったのでお姉ちゃんとオルフェを
    ホテルに閉じ込める作戦を会議しようと思いま~す」
    イングリット「待って!!待って!!色々と待ってぇぇぇ!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:07

    >>176

    リデラード「じゃあ私が納得するプランを提示してよね、いつになったら

    オルフェをお兄ちゃん呼びできるのさ、そう呼ぼうとしたら意識するからって姉さんの方から止められてるのに」

    イングリット「うぅ、それは本当に申し訳ないんだけど」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:55

    リデラード「最低でもデートに誘う以下のプランは認めないよ、無難なプランとか言ったら
    お家でお風呂でばったりイベントした状態で外の扉を閉じちゃうからね」
    イングリット「それはやめてぇぇぇ!!オルフェ君が泊りに来た時もお風呂でのぼせるかと思ったのに!!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:25

    リデラード「はい、それじゃ今度の家庭教師の時にデートに誘ってね♪
    言わなかったらお姉ちゃんの「今日のオルフェ君は」ノートを提出するから」
    イングリット「っ!!リデルそれだけはやめてぇぇぇ!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:57

    リデラード「お姉ちゃん、告白は?」
    イングリット「えっと、そのじ、次回も会う約束はできました!!」
    リデラード「うん、ノート公開の刑ね」
    イングリット「待ってぇぇぇ!!今度はお姉ちゃん頑張るから~~~!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:36

    リデラード「ってわけで遅々としてますが進行中です」
    カガリ「ご苦労リデル隊員、引き続きキラとラクスの方もよろしく頼む」

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:52

    ここまで埋めにこられると工学部2名ドッキリ疑うでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:07:38

    >>182

    このレベルでないとあの二人そのままじゃね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:22:32

    オルフェ「最近、イングリットさんから誘われることが多くなった」
    キラ「僕もなぜかラクスさんから声を掛けられることが多くなりましたね」
    オルフェ「・・・ひょっとして二人とも嫌なことがあったのだろうか」
    キラ「ああ、なるほどそれで気晴らしに」
    オルフェ「私たち二人という特に誘っても問題の無い人間を選んだのだろう
    まぁ、私で気晴らしになるのなら付き合わせてもらうさ、そうでもなければこんなことないだろうしね」
    キラ「そうですね、ラクスさんの気晴らしくらいはしてあげたいですし」
    アスラン「ジー」

    アスラン「二人はこんな感じだったな」
    カガリ「・・・どっちも亀のような速度だな」
    アスラン「キラ達から仕掛けさせるのは俺でも無理だ、鍵は君だなリデル隊員」
    リデル「任されました~♪」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:37

    工学系の教授にマリューさんとハインラインさんいるから、
    二人がやらかして、3時間ぐらいイチャイチャしないと出ればお部屋を作ってもらって放り込むしかないか。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:07

    誰かオルキラを無視してラクインに声をかけてきてイベントのきっかけになってくれる踏み台ナンパ師はおらぬものか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:10

    スレも大分埋まってきたしみんなでBBQでもすればいいんじゃないかな···
    提案したはずのキラとオルフェが準備押し付けてアスランにキレられたりする感じの

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:18

    ええいあのクソガキどもが…!こっちの世界でもクソボケなのか…‼︎

    夢の中くらいはフツノミタマブッ刺してもいいよね…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:25:58

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:17:47

    キラ「そういえば院生って寮はだめなんでしたっけ」
    オルフェ「そうだな私も今から賃貸を探し始めてるよ」
    キラ「あ~それだったらルームシェアしません、そうしたら安くなりますよ」
    オルフェ「いいなそれは、どうせ今と変わらないし、その方向で物件を探そう」


    アスラン「という会話があったな」
    カガリ「・・・緊急会議だ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:20:31

    アスランはスパイw

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:40:06

    >>131

    むしろアスランは


    〜ある時〜

    「じゃあ今回は次の飯当番を賭けて〜」

    「全く…すぐに賭けにするな…やるからには負けんぞ」


    〜またある時〜

    「じゃあ今回はカガリさんの〜」

    「やらない」

    「」

    「やらない」

    「」

    「やらせんぞ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:42

    カガリ「さて、そんなわけでリデル隊員、案を出してくれ」
    リデル「速攻ロマンティックスあるのみです隊長!!」
    カガリ「うむ、焦るのは分かるがここで焦るのはよくないぞ
    まずは二人のルームシェア阻止も考慮しつつ動くんだ」
    アスラン「とりあえず二人にはルームシェアのデメリットでも話してくる、
    だがあまり期待はするなよ、二人の気が合っているのは確かだから」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:48:19

    リデラード「というわけでお姉ちゃんにはロマンティックス作戦を」
    イングリット「そんな作戦お姉ちゃん知らないわよリデルーーー!!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:39:06

    >>188

    オルフェ「頭に剣が刺さった夢を見たせいか頭痛が・・・」

    キラ「僕もです「クソボケ」とか言われながら斬られました」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:58:07

    この後に似たようなスレが立ったらこういう展開使われそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:44

    次スレあるの?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:11:04

    作るよー

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:12:44
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:39

    次スレへ Let`s go

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています