ふーん、自首してくれないんだー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:05

    タコピー、こいつも消しちゃっていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:17

    殴りてえ〜
    ボコボコに殴り飛ばしてえ〜このガキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:08

    なんだ、嘘ついたんだ。ひどいね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:03

    多分東君が自首しないなら、じゃあ他の人に罪を押し付けようかってなりそう。別に東君に恨みがあるわけでもなく、東君を頼りにしているだけだし。

  • 5 22/01/28(金) 00:31:47

    >>4

    タコピー君ちょっと罪悪感感じてない?

    代わりに出頭してきていいんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:01

    >>4

    「そっか、じゃあ他の人探さないとね。そういえば東くんのお兄さんいたよね」

    とか言い始めそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:21

    自首や刑法の概念を理解したらタコピーが自首しそうというか、まりなちゃんのパパとママに本当の事を話して謝りたいと思っているだろうが…
    タコピーが出頭したら殺人どころの話じゃないので自首しても

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:03

    タコピーに適当な浮浪者の格好させて自首させたらいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:07

    >>4

    ひどいのは殺したのが自首できないタコピーってところだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:59

    とりあえずタコピーもう一度まりなちゃんに変身んしてまりなちゃん家に帰ろっか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:11

    >>4

    タコピーを東くんに変身させて自主途中で変身解除して離脱その後警察が捜索して逮捕かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:58

    >>6

    やべーのは、東君視点でも此処で兄貴をスケープゴートにしたら


    ・完全犯罪の成立

    ・しずかちゃんに面目もたつ

    ・親からの愛情GET(?)

    ・兄貴へのコンプレックスを破壊できる(?)


    って思考が成立しそうなところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:09

    >>6

    指輪持ってたよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:42:07

    >>5

    代わりと言うか本来自首すべき真犯人…

    真犯人なの…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています