タコピーの原罪 8話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:40

    哀れだなぁ小僧

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:47

    地獄は続くよどこまでも

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:03

    まだ30分しか経ってないのにもう3スレ目か……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:16

    早くあそこからタコピーを解放してやってくれ
    精神が汚染されてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:19

    淫売の娘が久世の姉貴になった瞬間である

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:19

    あーそうか
    最初から一緒に行くとは言ってないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:24

    来週は凶器のカメラを持って帰ってめちゃくちゃ悩んでるところにお兄ちゃんが入ってきて「なんだよその血のついたカメラは…」ってバレてしまって全ての罪を吐き出してしまう
    そんなお兄ちゃんは自分のせいで親から酷い扱いをされてた弟を庇うために自分が罪を被って自首しに行く
    そんな展開になるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:30

    まりなちゃん殺すまではしずかちゃんを主人公として見れたのに、今はもうマキマさんにしか見えねえw

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:32

    行けー!淫売の母親の娘ー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:38

    急募 ここからハッビーエンドになる方法

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:40

    もうこのタコ政府に差し出すのが1番のハッピーエンドじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:41

    まりなちゃん死亡確定でまりな家ぶっ壊したから東くん自首して東家ぶっ壊してこうぜ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:43

    しずかちゃん電車の乗り方知ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:09

    ハドラーよ………もう指全部折ったけどここから大逆転させるにはどうすればいいとおもう?
    余はこの街消し飛ばすことだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:12

    しずかちゃんにしてみれば自分がやってない罪で刑務所に行くって言ったのが東くんだから罪の所在なんてどうにでも動かせるって感覚なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:15

    これ読んだ後ずっと、進撃の巨人(アニメ)の曲、Apple seedが脳内に流れている…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:15

    そうくるか!!
    男誑しめ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:15

    タコピーが介入したせいでヤバい事になってしまったな〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:18

    どうすんだよこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:18

    作者チェンソフォロワーみたいだし
    マキマみたいな女が性癖なんかなと思うくらい
    今回ぶっちぎったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:19

    東くんヤケクソでお兄ちゃんとママ殺しに行かないよね
    逆アベルとカインはやめなね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:23

    後半タコピーが何考えてるのか全くわからなくて凄く気になる、しずかちゃんに言いくるめられた……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:23

    うん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:28

    しずかちゃんはあの夜死ぬべきだった
    あれ以上に被害を広げることはなかっただろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:28

    東くんは勉強もテストも手につかなくなるほど思い詰めて精神状態が悪くなってるし
    タコピーもタコピーなりに大事なことを考えようとはしていて
    しずかちゃん………しずかちゃん…………?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:32

    北海道怖すぎ
    行かんどこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:49

    >>11

    大ハッピー時計で1話地点に戻って何もしなければしずかちゃん自殺だけで済むからハッピーエンド

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:50

    お兄ちゃんが自首or捕まるとか言われてるがそんなベタな展開するかなあ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:53

    >>24

    その通りだマリアード

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:02

    殺生院キアラを超えた女は流石に草

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:13

    >>4

    そもそもタコピーが考え無しの善意で干渉した結果がコレやぞ。

    故郷を追放されたと思しき理由も善意でトンデモないことしでかして死刑にするのもアレだから追放された感じやろコイツ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:24

    何がダメってここまでしてしずかちゃんが東京に行ったとしてもチャッピーはほぼ確実に処分されてるだろうってとこ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:26

    この頃のしずかちゃんどこ…ここ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:35

    こんな世界もう滅んでしまえばいいのでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:38

    >>18

    失礼だな

    (チャッピーとの)純愛だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:40

    そろそろ鬱を通り越して胸糞になってきたな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:45

    介入前は勇者たちが力を合わせて悪魔の子を滅ぼした物語だったんだ
    事情を知らないタコピーと我々が延命を望んだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:56

    しずカスと下手タコ、そして東くん…
    可哀想なのは東くん…でも殺したのはタコで埋めてプラン建ててるのは東くん
    しずかちゃんは身を縮めて、ファムファタルしてたら皆やってくれたからいじめ被害者のまま
    あーらあら

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:00

    ここまでやってチャッピー死んでたら全員不幸になって最高なんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:00

    救いは何処…?

  • 42スレ早ェって!22/01/28(金) 00:33:10

    コレって途中で東くん&タコピーが考えたみたいに
    本当のことを全部言ってたらどうなったんだろう?
    少なくともこのまま東くんになすりつけるよりは良いと思うんだよね

    せっかく悪どいこと止められそうだったのに、あの淫売め…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:13

    実際入れ知恵したのは東くんだし
    気になってた女の子が暴行されてたんで咄嗟にその場にあったもので助けに入って殴りましたってのは通るかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:15

    >>27

    初めてじゃないかな

    舞台となる大体の場所がわかったのって?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:24

    >>41

    そんなもの……ないよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:26

    正直もう地獄の大盤振る舞いすぎて楽しくなってきたから東家大崩壊めっちゃ見たい
    東くんもお兄ちゃんも可哀想だけど見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:35

    タコピーが何とかしてしずかちゃんと関わる前まで時間を戻してエンドかな

  • 48 22/01/28(金) 00:33:39

    これ話の着地がどうなるか全く予想できない
    チャッピー殺処分になってたらまた1話みたいに自〇からループ始まるんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:48

    淫売のクソ女呼ばわりも人間扱いしてる分温情だったね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:03

    何故だ・・・金曜日は長谷川先生のデジタル作画奮闘記と大正オトメを読む曜日のはずだったのに・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:06

    タコピーの原罪(しずかちゃんを生かしたこと)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:20

    タイザン5が心配になってきた
    この人気の渦中でこの地獄を描く精神状態、何?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:21

    >>31

    キアラは幼少時代は絵本が好きな良い子だった

    しずかはこの時点で魔性の域に片足突っ込んでそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:23

    小学生の成績なんてメンタルにがっつり左右されるよ
    中学受験の年に弟が入院したとき成績ガタ落ちしたもん(退院したら戻ったけど)
    なのに何なんだあの親は

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:29

    もうこのままどこまでもどこまでも地獄の果てを見せて欲しい。俺は全力でついていこう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:39

    救いとか関係なくもう何処まで狭い範囲に救いのない地獄を創れれるかの実験会場みたいになってる漫画だな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:42

    >>54

    クソ親です

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:44

    誰か頼むから東くんだけでも助けてやってくれ
    何も悪いことしてない純粋な被害者なの彼だけじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:45

    しずかちゃんもうチャッピーに興味なくなってるように見えるよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:46

    しずかちゃんが死ぬべきだったみたいな意見も多くなってきたが一度落ち着いて考えよう。
    現状は宇宙人が地球にやってきてまりなちゃんを殺害、しずかちゃんと東君の2名をたぶらかしている状態でもある。
    タコピー自身も子供だから子供4人が被害者みたいな面もあるが。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:50

    もうこの子東京に行くってのが目的になってて犬のことすらどうでもいいんじゃねえのか
    手段と目的が混在してて心が壊れてる
    犬の死亡確認したら事も無げに自殺しそう
    自殺は犬がトリガーで元からだけどそれよりも悪化してる感じがする

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:59

    東君ノートがあれば最悪東君無しでもチャッピーの所へは行けるな、うん。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:13

    >>55

    地獄の果てをバイクで引きづり回されてるんですがそれは……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:14

    >>58

    あの…死体を隠ぺいしたんですが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:22

    事実を全て暴露したとして、殺したのは人外のタコピーだから罪には問えないけど未確認生物なので研究所行き、東くんとしずかちゃんは死体遺棄だけど小学生なのでおそらく法的に裁かれはしない、って感じになるのかな……なんかコレが一番マシな結末な気がする……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:23

    囮役はもちろん東君が行く
    私はチャッピーに会いに行く若き淫売の意思だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:25

    おい…なんで東くんが犠牲になってる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:25

    紛れもない淫売のクソ女やんけ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:30

    チャッピー生きてなかったらそれこそ暴走してクラスメイト全員殺しそうで怖い

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:38

    まともに焦ってるのが東くんだけでそれだけで大分感情移入してしまうのにそこから丸々一話かけて東くんの追い詰められっぷりをお出しされて感情が東くんにのめり込んだ後に最後にあのしずかちゃんは読んでるこっちも頭おかしくなりそうですよほんと

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:41

    >>58

    死体遺棄したから少年院行こうね♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:47

    東くんだけでもこれで目が覚めたら良いんだけどな…最初からしずかちゃんはチャッピーしか見てないって
    無理なんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:53

    息子のクラスメイトが殺されてるのにその辺には一切触れずに淡々と息子を見限る母親怖すぎ
    今のところしずかちゃんの次に怖い

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:55

    この作品別に 罪には相応の罰がある系の作品でもないからさ
    しずかちゃんが一体どうなるんだってもう怖い

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:05

    >>33

    下手すりゃパパは別の女と結果しててして連れ子と仲良くしてるかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:08

    やっぱりタコピーが自主するのがベストな選択なんかな?
    これ以上道を踏み外さない内に

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:20

    まさか『タコピー鬼強えええ!!』√の方がまだマシとは思わなかったよ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:39

    この調子だと近いうちに東くんも死にそうだなw

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:41

    残りあと何話なんだろう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:45

    >>66

    淫売様...

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:48

    元はまりなちゃんが悪いんだけど元々そういう素質があった感凄い
    目覚めさせた🐙はたこ焼きになってどうぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:55

    東ママがすきにしていいって言ってたし自首して殺人犯の親っていう汚名着させてもいいな!ヨシ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:00

    >>15

    ははーっ!流石に普通に生きてる無辜の民が可哀想だからクソ親がやらかしてる世帯に部下を送らせて殲滅します!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:03

    どうでもいいけど自首じゃなくて出頭だよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:03

    まりな家の様子が気になるな。
    人並みに悲しむのか責任の押し付け合いしてるのか。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:04

    >>69

    本当にそれで済む展開になり得ますか…?(今までの展開を見ながら

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:10

    いやあスポンジのような吸収力で素直に東くんの策を繰りだすしずかちゃんには参るね
    チャッピー絡むとこだけ頭回るのな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:14

    一緒に遊んだりしてたのに一切情がないのマジ悪魔の末裔

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:15

    この漫画ちゃんと着地点を決めて描いてる!?大丈夫!?
    このまま地獄レベルだけ上がって終わりにならない!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:23

    やばいヤツなのに

    東くん目線だと聖母のように優しく見えるってのが

    めちゃくちゃ気持ち悪くて上手いよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:28

    淫売とか死ぬべきだったとか言われてるけど、正直しずかちゃんも破滅が待ってるみたいなもんだし…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:31

    >>73

    なんならそんなメンタルコンディション最悪の時にテストなんてするなってクレーム入っても良いくらいだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:34

    東君タコピーをずっとかばってるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:42

    >>89

    エルディア人に失礼だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:46

    警察も証言からしずかちゃんに疑いの目はあるんだろうけど東くんみたいに全然メンタルに来てないからこの子は事件に関係なさそうだな!ヨシ!ってなってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:54

    毒婦……

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:55

    これもうハッピーエンドになるには時間戻してクソ親共からどうにかしないとダメなのでは…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:57

    私含めてあまりのショックに眠れないあにまん民が多そうだな…(早すぎるスレ速度を見ながら)

    そして、目を背けてたけど。この作品、何も救いも無く終わる可能性も否定できないんだよね?

    そうなったら、過去最高レベルの地獄絵図マンガになれそうだけど、作者とジャンプラを信じていいんですよね!?

    >>67

    一話目から地獄だってわかってるのに8話まで見てるんじゃないよ、バーン様!!

  • 101 22/01/28(金) 00:38:08

    タコピーが東くんに成り代わって自首すればワンチャン...無いか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:13

    ピッピうるさいタコがようやく物語の方向を変えようとした前回の続きがこれかよぉ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:14

    しょうもないことだけど警察の肩にタコピーついてない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:26

    >>92

    このしずかちゃん顔の半分隠すと全然違う表情になるの意図的なのかな

    すげー気持ち悪い(褒めてる)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:46

    >>99

    時間ループ&洗脳とかのカードを切れない限りどうあってもこの世界ハッピーにならないと思うの

    なんなら最初のルートが一番マシ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:49

    自殺一歩手前のメンタル状況で原因を殺して消して解決できた!ってなっちゃったからなしずかちゃん
    タコピーが悪いよタコピーが

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:50

    なんでタコピーに自首させずに東くんに自首させるんだよ
    やったのタコピーじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:55

    東くんが可哀想すぎる…このまま不幸なままでええんか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:00

    >>103

    正直そこよりそのゴミだらけの家で何も疑わない警察怖い

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:08

    >>100

    俺は信じるぞ!このまま何の救いもないだろうと!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:13

    >>90

    まぁ着地点が地獄オブ地獄という可能性もあるんやけどなへっへっへ(ゲス顔)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:16

    >>96

    エルディア人に失礼とかいうこの世で最上級の罵倒

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:21

    >>103

    そういや北海道警じゃなく警視庁が捜査してんだよな

    何でだ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:23

    個人的に心が壊れきってるしずかちゃんを責める気は起きないかな
    いや振る舞いは掛け値なしの外道なんだけど、心の病人だから仕方ないというか病気だからなって目で見てしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:40

    >>107

    東くんがどんなことをしてでも助ける!って言っちゃったから…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:44

    >>104

    お兄ちゃんの表情も半分ずつ隠してみると片方は心配、もう片方は疑いの表情に見えた……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:47

    >>58

    東くんの罪は現状でだいたい四つあるっピ


    1 無実のしずかちゃんを殺人犯として非難した

    2 そしてまだ保護される年齢の小学生なのに殺人で刑務所に行くと間違った知識を教えた

    3 罪を隠す、他人に罪を擦り付ける、などの抜け道を教えた

    4 実際に死体遺棄に協力した

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:05

    5話あたり 東くん売るんじゃねwキャッキャッ

    今 オイ…なんで…しずかちゃんが東くんに自首をすすめてる…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:06

    >>41

    そこに無ければ無いですねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:08

    お母さん、貴方が次男くんをキミ呼びするせいで未だに次男くんの本名が分からないんですけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:23

    >>109

    こんぐらいならまぁまぁあるぞ

    引っ越し屋のバイトしてたから分かる


    タワマンなのにゴミ屋敷にする奴もいる

    管理だか不動産がキレてた

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:40

    >>115

    ん?今どんなことをしてもって言ったよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:46

    >>117

    これもう主犯格だろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:57

    >>111

    それ以外のルート現状の手札だと無さそうだからなあ……


    しかしそれで漫画的には面白くなるか……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:58

    >>92

    精神と脳が壊れてる時に唯一肯定的な存在のふりをして相手を支配するのはメジャーな洗脳のやり方よね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:59

    >>120

    被告人になったら念願の本名開示されるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:03

    東 喜美男
    とかでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:04

    想定通りなんだけど想像以上にショックが強いわ
    ここまでのド直球投げるんかい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:15

    >>121

    そりゃいるだろうが、そのゴミ屋敷に子供1人だけいるのどう考えても虐待とかネグレクトとか疑いそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:17

    これ警察も別にしずかちゃん疑ってるとかじゃなくて保護の段階踏んでるだけで
    東くん犯人に仕立て上げても逃げられないよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:18

    >>117

    東くんが小学生は逮捕されないって正しい知識さえ持っていれば……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:26

    しずかちゃんも悪女だと思うけどそれよりも東くん母が最高に胸糞なんだが
    マジで1番苦しんでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:27

    >>117

    おうてめえの罪状も述べてみいやタコ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:29

    最終的にタコピー世界にバレる→本星が動く→時間を戻す→ハッピーエンドみたいな感じになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:30

    >>109

    ふふ…ごみはともかく散らかり具合ではどっこいの俺涙目

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:35

    >>118

    まだ売ってた方がクソ女と罵れたのにな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:40

    >>107

    東くんよりタコピーの方が役に立ちそうと判断したんだろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:41

    ゴミだらけでも基本民事不介入だから、警察にはどうしようもできないと思う
    本人の改善したいって気持ちがないと福祉方面でも多分無理じゃねえかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:48

    >>128

    予告ストレートで190キロ投げられたようなもん

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:54

    >>133

    タコに法律は適用されないから無罪です

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:08

    もし東くんがここで「よっしゃあ自由だ!」ってなるくらいメンタル鬼強かったらどうなってたんだろう?

    まぁそんだけ強かったらもう勇気出して全部自白してるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:11

    人の心とか あの

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:15

    >>120

    東くんが自首して「〇〇が殺すはずないだろ……?一緒に遊んでたじゃないか」って潤也視点になって名前教えてくれる流れ来るかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:17

    見ろしずか
    濡れ衣はこうやって擦りつける

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:31

    あにまんの上のスレのほとんど、タコピースレで草

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:35

    >>133

    こけたらカメラでまりなちゃんがなんか死んだっピ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:53

    1週目は自殺してたし感性普通の人間寄りだったのにやっぱまりな死んで所でタガ外れたんやろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:56
  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:02

    東くんこのまま隠し続けるよりもクソ親から引き離してもらった方が幸せなんじゃ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:03

    地元滅ぼして東京行って、父親のとこ転がり込んでハッピーエンドだァ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:04

    >>142

    そこに無ければないですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:17

    てか宇宙旅行とか出来るやつを政府としても捕まえたくないわ
    その星のやつ怒らせちゃったら100パー負けるやん

    火星行くのもひーこらしてんのに

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:20

    軽々しく曇らせ好きを公言してごめんなさい
    もう許してください

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:22

    >>147

    自分の邪魔するものを全員消せば解決すると気づいただけ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:24

    >>148

    マキピー……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:36

    この作品のラスボスしずかちゃん説ある?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:41

    このタコ野郎、○したら○したで死体から凄い公害物質とか撒き散らしそうで凄いやだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:42
  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:56

    >>153

    お前が読み進めた物語だろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:02

    でも警察もさすがに自首されたってあの入れ物はなに?とか説明つかなくて困るでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:09

    >>11

    なんかしずかちゃんが邪悪になりすぎて

    もうしずカス破滅させて東くん助け出せたら

    それだけでもうハッピーエンドな気がしてきた…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:17

    グロでもないのに嘔吐感を感じて嗚咽しながら漫画読んだの初めてだよ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:20

    最後のシーンでふと、浮かんだキャラ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:42

    >>148

    小学生のくせにマキマ並に悪辣で危ない魅力があるのは素質だよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:01

    別に逮捕されて収監ってわけじゃないけど自由ってわけでもないからな
    殺人の現場に居合わせてその後死体遺棄してるから間違いなく何らかの処分がある

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:07

    >>34

    でも正直なんか今のしずかちゃんの方がかわいいというか色気があるよね

    ストレスから開放されて本来持ってた高いポテンシャルが発揮されてんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:07

    でもこれ東くんが自首しても、一撃必殺できるほどの力がないから証拠出しても怪しまれそう
    あと死んだ日がズレてるからアリバイが無い状態じゃないと無理でしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:08

    どんどんしずかちゃんがマキマさんに重なっていく

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:21

    >>135

    やーい!お前の部屋、ネグレクト水商売の親がいる家と同レベルー!・・・いや、こう言われないように掃除しよ??(心からの心配)

    >>145

    あにまん民…お前らの頭はタコピーにやられちまったんだ…俺もそうだ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:21
  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:30

    そういや謎の入れ物ごと見つかってるんだよな
    あれは地球人に馴染みがある素材なんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:39

    もう淫売の娘ですら罵倒としては物足りないくらいだよ。魔女だよこの子……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:41

    見事だタイザン5

    としか言えない

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:49

    最終話で邪魔するものを消し続けて進み続けたしずかちゃんにチャッピーの死体を見せつけて理解らせて終了して欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:52

    いつも夜空だけは綺麗なのクソ田舎って感じで好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:04

    ハッピー星介入ルート以外でハッピーエンドになるのもう不可能やろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:10

    まじで東くんかわいそうすぎてな…
    信じられるまともな善人がお兄ちゃんしかいない

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:23

    >>104

    サイコパスって表情が左右で歪むらしいね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:26

    いうてもマキマはガキ時代からあんなんだったではないかもしれんぞ


    ナユタはそんな感じしないし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:29

    定期募集:ここからハッピーエンドへと至る方法

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:30

    サムネのこれ、セリフと凶器に目をつぶれば割とロマンチックな構図なんだがなw

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:38

    タコピーの良心を信じよう…もうタコピーが止めなきゃ誰だしずかちゃんを止めるだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:42

    東兄弟だけは逃げ切って欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:46

    クソァ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:51

    >>167

    …やっぱりタコピーが自主するしか無いよね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:03

    >>176

    まりなちゃんは事故死の方向で捜査が終わって二人と1タコで東京行ってチャッピーに会えればいける

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:06

    東くんが犠牲になるのは予想できたが、しずかちゃんがここまでダイレクトに行くとは思わなかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:09
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:13

    東くんが詰んでる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:14

    毎週最高に沈んで濁り切った気持ちで寝るのが気持ち良すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:14

    最近読み始めたけどなんだよこの地獄のスパイラル
    タコピーが関わらなければそれはそれで悲惨なバッドエンドだったしどうしろというんだこれ
    一番最初にまりなパッパから去勢して真人間に矯正させるくらいしか方法なくないか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:16

    >>104

    うわ左半分隠すとめっちゃ悪女の顔になる……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:18

    東くんが罪を被る理由は山ほどあるが、被らない理由は見当たらないんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:24

    >>126

    アンタなんてこと言うの

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:37

    時間戻しても、クソ親もクソみたいな環境もどうしようもないってのが救いようないよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:42

    >>153

    もう登場人物も読者も誰も逃げられねえんだわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:51

    人の心なんてなかった

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:55

    >>187

    明らかに人為的な手が加わってるから事故死は無理

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:03

    もう許して……曇らせ好きなんて気軽に言ってごめんなさい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています