これ以上の地獄は無いだろうと信じたかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:48

    現実は何時報われる?屍の道の先で

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:29

    >>1

    これハルキくん最初出て来た時から変形してるんやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:17

    まさかこれが報われる前の最後の助走だとはな
    このまま胸糞エンドも覚悟してた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:48:23

    >>3

    このまま主要キャラ全滅エンドも覚悟してたから

    ジャンたちの無垢化は、巨人の力なくなったことをわかりやすく示すためのものって判明したのはすげえホッとした

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:53:50

    まぁこれ以降のポストアポカリプスはエレンたちのせいじゃねーしな とりあえず百年はゆうに超えてるっぽいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:17:11

    争いに関してはもう自由意志がぶつかってるだけだろうしな。その意思を否定することはないだろう
    それはそれとしてあの樹が妙に後味悪いんですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:23:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:23:46

    >>7

    修正

    虫視点でもエグいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:26:33

    >>8

    なんとなく寄生虫として過ごしてたら、

    超大型の爆発で全身焼かれて脚とか失って引き摺り出されて、

    それでもなんとか生きるために足掻いてたら

    始祖ユミルが満足したから強制的に殺されるの地味に可哀想よね((

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています