【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.143感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:37:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:39:26

    このピンチを乗り切れるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:40:02

    これクラス全員グル?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:40:35

    京ちゃん カンカンに完全にターゲットにされてるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:44:50

    フラッシュモブはクソ文化だと思うけど、かといってクラスメイトの好奇は0に出来んからなぁ
    「ちゃんとしてる」って周囲に分かるようにするのも必要なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:45:31

    さすがにカンカンは気が付いてないと思う
    萌子が汗かいてるからやべーなとは思ってるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:45:44

    マネージャーばやしこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:46:13

    >>5

    やりたい気持ちはあってもやられたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:46:52

    重くて中々読めんかった;
    っぱね、図書室のイチャイチャこそ僕ヤバって感じなんよ
    今回出てきたサインは絶対今後使うから覚えておこう
    「好き」は特に

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:47:19

    サイトリニューアルの影響か、めっちゃ重い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:48:45

    投げチッス山田

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:49:06

    みんなの前で貞操を渡すということですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:50:12

    >>12

    今日日エロゲでも見ねぇなそんなシチュ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:52:27

    昔の王様は政略結婚したお姫様とちゃんとしましたよと証明するために、立会人が見てる前で行為をいたしたというが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:55:57

    っち、渡すの貞操かと思ったら濁川君に先手で釘打たれたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:56:55

    >>14

    王と王妃の性交の様子を記録する役職は知ってたけどそのレベルもあるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:57:16

    そういや山田は美人モデルだったんだよなと再認識させられた回
    実際TikTokのやつ可愛い
    自分で撮ったというより仕事の合間になんか撮った感ある、誰かに撮影してもらってたんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:59:45

    好きのサインで誕プレ思いついたのか
    なんだろ、さすがに指輪ってのは安直っぽいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:01:04

    油断といえば確かに二人でいつも消えて図書室行ってたら怪しまれそうだな

    ばやしこ、マネジメントが足りてないんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:02:32

    まあでも図書室山田みたいに先生に見つからないとこで使えばいいだけじゃねと思わなくもないがいつも電源入れとかないと連絡できないし抜き打ちでチェックされたら困るか
    というかスマホ使わんでも普通は直接話しかけるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:08:04

    修学旅行の時もそうだったが皆なんだかんだカンカンのフラッシュモブ的なあれに付き合ってくれるのねw

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:09:20

    LINEはそのままなのにそこはTAKTOKなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:14:24

    そういやそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:15:00

    これは公式でTikTokの山田動画出す気じゃな?(予言

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:26:58

    ばやしこによって山田はこれまでも守られてきたんやなって
    高校が心配だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:28:33

    >>19

    普段はきっちりついてるけど

    放課後は部活があるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:32:26
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:39:27

    ばやしこは意外と常識人だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:39:48

    >>27

    スケベすぎる挨拶

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:44:20

    >>24

    国内企業と外との違いかねえ?

    アニメでも実際のアプリとか、リゼロとか使ってて(後でコラボ)もあったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:46:09

    今まで散々一緒に帰ってたりするしもうわかってる人多そうだわ
    山田は注目されるし尚更
    まあイッチ相手じゃ恋人と思われてない説あるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:51:11

    サプライズパーティー中止と見せかけて本当にやる二段構えはさすがだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:53:34

    山田から一緒に帰るのサイン出されて了解を投げキッスしようとしている京太郎が可愛いw

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:53:59

    きめるか、サインのところの山田のおぱいの迫力!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:56:54

    >>6

    サイトの方かと思った

    ログイン面倒だけど、過去回読めるのはいいことだ

    煽りとか連載時にしかついてないものも多いし


    3年も後半だし、そろそろこういう問題が出てくるのはしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:57:20

    >>30

    どっちも海外じゃね?と思って調べたらLINEの成り立ち変遷が想像以上にややこしかった

    今は一応日本企業になってたんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:08:26

    セブンみたいなケースもあるし、発祥は違うけど、国内企業とかあるしなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:56

    てかそろそろ本格的に山田と市川の関係バレイベントが来そうな気がするんよなぁ
    身内というか近しい友達の間ならいいが山田に集まる後輩も増えてきたし
    山田が芸能人である以上割と避けては通れないイベントじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:17:08

    自分の彼女がチヤホヤされだす展開…

    かぁ~!たまんねぇな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:18:11

    半沢さんもめちゃくちゃ脂汗浮かべてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:18

    半沢さんって二人が付き合ってること知ってたっけ?
    告げられてないだけで気付いてはいるかさすがに
    山田の家にもいたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:58

    >>39

    でも山田が羽ばたけば羽ばたくほど自分がつり合い取れてるか不安になってくる・・・

    てかそのための受験だったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:44:49

    >>26

    3年の夏休み終わったらほとんど部活は引退やな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:50:44

    >>4

    これバレてんのかなやっぱり・・・

    と思ったけどそらバレるわな

    むしろばやしこがなぜ気が付かないレベルだし


    ばやしこ「なんで市川君が花束渡すんだ?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:55:12

    >>44

    安定のばやしこ


    君はそのままでいてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:58:03

    相変わらず図書室ではイチャイチャしやがって…
    まあ2人の特別な場所だしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:02:17

    正直ばやしこに山田とイッチが付き合ってるのバレる瞬間をめっちゃ楽しみにしている

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:05:49

    イッチは普段通りに花束渡せるだろうけど、山田が感激しすぎて暴走しそう・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:05:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:07:15

    市川と山田はカンカンに三年のクラス替えの段階で目を付けられてたし修学旅行中にいろいろ目撃もされてるし、目撃されたときに実行しようとして失敗もしてるから今回のことは市川の油断もあるけど時間の問題でもあったと思う

    半沢さんとかもすぐに察したわけだし周囲には割りとばれやすい
    むしろ山田グループにいるのになぜか全く察しない人がおかしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:08:01

    てかもう親しい友達にはバラしても問題ないよな
    ばやしこに山田が言わない理由はなんなんだ、萌子やにゃあにはバレてるのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:12:28

    >>51

    山田は秘密にするのを楽しがってる節がある

    あと萌子にはばらしてたけどにゃあに気付かれてるのに気づいてないのでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:12:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:04

    またしても何も知らないばやしこ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:45:00

    >>52

    にゃあは合宿の時バレてたな

    さすがによくいるメンバーで萌子とにゃあにバレたんだからばやしこにも教えてやれと言いたい

    山田「でもちいは市川のこと好きかもしれないし・・・」(市川君好きな人いるのかな?の件より

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:45:20

    >>55

    市川じゃなくて京太郎

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:49:53

    >>52

    実際オープンにラブラブするより秘密にするほうがいいなってイッチに言ってたもんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:50:38

    付き合ってるバレといえば諏訪さんにはもう話したのだろうか
    前会った時は山田と市川が付き合うのに反対みたいだったけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:19:07

    >>58

    まあ、普通芸能人は誰かと付き合うのは一般的に反対だろうなあ

    山田は市川の話ずっとしてたりしてたろうから

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:24:56

    京太郎も動画撮って山田にプレゼントしろ
    なんかこう・・・えっちぃやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:26:43

    >>58

    反対というか付き合うなら覚悟して付き合ってねって感じだと俺は思った

    既に付き合ってると思ってたみたいだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:39:46

    山田が諏訪さんにどういう風に話してたかわからないしなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:15:30

    マジで最後のシーンは胃がキュってなった……辞めて……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:28:53

    まつ毛ながっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:45

    読みたいのにサイト重すぎて読めねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:31:36

    男の貞操に価値がある一般作品初めて見たかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:58:32

    地獄の祝祭開幕!で笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています