しずかちゃんの末路はどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:24

    正直勝ち逃げエンドもありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:18

    歴史に残る大悪女を生み出したことがタコピーの原罪…ってオチとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:53

    一度死んだ人間はどんな方法でも蘇らないって1話で説明されてるから死ぬと思う
    逆にまりなちゃんは一度死んだしずかちゃんが生きてることで死んだから生き返ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:53

    タコピーが直接手を下す

  • 5 22/01/28(金) 00:35:07

    普通のOL

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:09

    まぁ「チャッピー死んでる…?うわぁぁあああ!」はありそう。所詮迫害でメンタル包括してる子供だし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:11

    タコピーがしずかちゃん殺して終わるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:36:12

    >>3

    歴史の修正力的な感じでしずか死亡はありそう

    ただまりなは生き返ったことにはならなさそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:10

    ちなみにタコピーの原罪は最終回で暴走したしずかちゃんをタコピーが勇気を出して撲○して連載終了

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:42

    魔性菩薩

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:38

    チャッピーは間違いなく死ぬかな
    この漫画に救いがあるのかどうかだけど、このまましずかちゃんが許されるわけもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:08

    ハッピー道具と自分自身を研究機関に差し出してハッピーカメラを直してもらう
    ぐちゃぐちゃに解剖され、生きたまま標本になった状態でカメラが直って時間が戻ってすべて元通り
    人の原罪を背負って処刑され生き返ったキリストのように、しずかを助けた罪を背負って自らを捧げて蘇る

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:25

    正直勝ち逃げしてほしいという気持ちはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:04:43

    許されるかなんで話したらまりな親と学校の先生が先に来るな
    あの街全滅エンドでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:06:02

    パパからビンタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:06:54

    タコピー来た時点で手遅れ感やばくて更生出来る気がしないというか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:07:52

    犬が奇跡的に生きるかどうかで全てが決まる
    もしくはしずかちゃんが成長して犬の死を乗り越える展開があるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:12:41

    ハッピー星に連れていくエンドが一番いいんじゃないかい…?
    最初の方のループならまだしも、ここまで魔性の女の成功体験得ちゃったしずかちゃんはもう地球上に置いておけなくなりそうで。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:33:10

    ここまで来たら、しずかちゃんだけでも幸せにならないと犠牲が無駄になるじゃん。
    はらコンコルド効果ってやつ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:35:07

    タコピーと犬だけ生き残って他は皆死ぬと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:37:30

    人間の心を学んだスーパータコピーが最初にタコピーがカメラを使った日に巻き戻ってしずかちゃんをいじめから救ってまりなちゃんと東くんの家庭を修復してハッピーエンドがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:39:19

    >>21

    タコピー鬼凄え!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:40:14

    >>11

    許されなければならないようなことした記憶ないんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:45:45

    裏社会を支配する魔女にのしあがって豪勢に暮らせるようになったから子どもの頃に比べればハッピーというエンドかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:47:38

    チャッピーが死んでしまっている事を確認してハッピー道具でもどうにもならないのを理解した後壊れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:51:39

    チャッピーが生きてる可能性が薄すぎて破滅にしか向かってない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:26:19

    しずかちゃんもそうだけどタコピーもハッピー星で何かやらかしてるのは間違いないからタコピーの末路も気になるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:29:42

    チャッピーが処分されたの知ったらタコピーに頼んで地球ごと道連れにして自殺しようとか考えそうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:33:12

    割と真面目に報いを受けるってほどのことは今のところしてないんだけど(隠蔽だの自首だのは言っちゃえば東くんの案に乗っかってるだけ)
    チャッピーはもう駄目だろうから勝ち逃げはできなそうかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:37:04

    >>3

    イヤ え? それはおかしいだろ

    え? いや・・・だから一度死んだ人間はどんな方法でも蘇らないって1話で説明されてるから死ぬと思うって・・・ お前が言ったんだぞ? ・・・・・・ ん? まりなも死んでるんだから・・・

    お前・・・言ってることが矛盾してるんだぞ? それがわからないのか・・・? え? え?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:39:20

    しずかちゃんは死んだ時点で巻き戻してるからそもそも死んだという事実そのものがない=生き返ってるわけじゃない
    まりなは死んだということが固定されてるし巻き戻しもできないから死んだ事実が生まれてるので生き返れない
    矛盾はないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:40:56

    >>26

    チャッピー生存は保健所の人の良識にかかっている


    保健所の人も殺処分は望んでやってるわけじゃ無いんでイタズラやイジメの可能性がある事を言い訳に生かすかもしれない


    この漫画の大人に期待するな?それはそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:43:36

    >>29

    まりなちゃんに関してはタコピーが勝手に殺しただけだから、(本人がどう思ってるかは別として)むしろ迷惑被ってるのはしずかちゃんだし

    いろいろ計画立ててる東くんもさっさと通報せず 勝手に舞い上がってるのが悪いのもあるし

    しずかちゃんの手は今のところ超キレイなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:43:50

    >>32

    良心ってなんだよ、処分も仕事だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:45:48

    >>32

    まるで殺処分する保健所のひとは良識がないみたいな言い方やな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:55:00

    ハイパー悪女で草
    こいつ1話で自殺してたんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:58:21

    >>32

    愛誤かよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:59:05

    まりな…イジメてた
    タコピー…殺人犯
    東…死体隠蔽を提案、実行

    しずかちゃんが何をしたっていうんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:15:32

    >>38

    罪のない人に自首を勧めるのは立派に悪いのでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:16:43

    >>18

    ハッピー星がアンハッピー星になっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:17:26

    >>39

    東くん、自分から死体遺棄提案して実行したんだから普通に罪だぞ

    しずかちゃん自体はそこに少し口挟んだだけでマジでなんも罪ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:19:15

    >>41

    殺人現場に居合わせただけだからな

    自分で殺したわけでもタコピーに殺すよう促したわけでもない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:25:51

    そういえば殺人も遺棄もしずかちゃんの仕業じゃなかったな
    魔性すぎてなんか錯覚してた

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:39:03

    >>41

    口挟んで協力したならしずかちゃんも犯罪者でしょ

    あくまで主犯はたこぴーだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:40:45

    埋めるの提案したとはいえ殺したの自体はタコピーだから東くんが自首するのは変だけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:44:13

    チャッピーに会えない限りは幸せも勝ち逃げも叶わないからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:45:56

    >>21

    まあ母星の科学力ならそれくらいできていいしな…

    問題はタコピーの学習能力だけだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:47:08

    タコピーがしずかちゃんから逃げ出してどうなったかわからないオチもありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:48:49

    >>46

    不幸な子どもが増えただけで

    犬を失ったしずかちゃんは結局一話の状態に戻るだけなんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:50:21

    >>45

    たこぴーはまだ利用価値があるから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:52:42

    チャッピーが死んだと知ったり父親の新しい家族に懐いて返せないってなったら結局死ぬんじゃないかと思うんだよな
    しずかちゃんにとって大切なのはチャッピーだけだから

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:57:33

    しずかちゃんにバレないようにタコピーがチャッピーに変身しときゃハッピーエンドよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:58

    あずぴー「僕がやったっピ」
    来週これが見れるかもしれないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています