キセキ(ウマ娘)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:26

    元の馬の時点でクッソ面白いせいか、他の人気な馬と比較して幻覚を見ている人は少なめな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:12

    妄想するまでもなく面白いのだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:47

    こいつは毎回面白いから語るまでもない枠

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:29

    去年のJCのラップタイム見てたら途中で吹き出しそうになった
    どっから走り出したのか分かり易い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:56

    >>4

    あのジャパンカップは出遅れてからのアレなものだからリアルタイムで家族全員が笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:19

    走りがイチイチ面白いのはいいが、ウマ娘ナイズしたらどんなキャラになるんだ
    なんやかんや菊花賞だけなんだよねG1

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:58

    >>6

    みんな大好き鶴首の子

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:02

    鶴首はどうなるのか想像もつかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:33

    >>6

    菊花賞はカッコいいぞ

    泥まみれになりながら走り抜けてくキセキが凄いイケメン

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:39

    鶴首は人間だと上目遣いみたいになるんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:40

    そもそもGI一勝馬としてはめちゃめちゃ強い部類なのを忘れてはいけない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:33

    >>11

    あのJCのWRはアイちゃんばっか言われるが間違いなくキセキの快速がなければなかったからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:20

    >>11

    キセキが速すぎてホーリックスのジャパンカップみたいになってたからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:47

    >>11

    キセキは前レコードのアルカセットの2分22秒1よりも早い2分20秒9で走った快速馬だからな

    比べるのはナンセンスだけど、あのアルカセットとハーツクライの7馬身ぐらい前を走ったと言えば分かりやすいか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:55

    菊花賞は雨演出超えて嵐演出の重馬場になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:15

    不良バ場ってなかったきが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:30

    >>16

    雨不良はあるらしいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:46

    あのJCは3着馬に1と3/4馬身離してるんだよなぁ
    問題はアイちゃんがいたこと

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:51

    あれあるからただの菊花賞馬とは思われてないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています