不死身の再生能力はともかくフィジカルは自前なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:55

    最終的に総力一点集中しても余裕でぶっちぎる程の強さとは思わないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:03

    本当は動いてないとはいえ劇場版での戦闘描写が更に盛られてたよね

    多分この人はホントにやりかねない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:49

    沖田信女神楽3人同時に相手してるときも絶望感あったのにアニメだと専用BGM引っさげて虹の残像出し始める人

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:26

    しっかり戦闘技術が最強レベルで攻撃もしっかり避ける不死身

    そりゃ厄介だわっていうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:32

    不死身無くてもハゲ(片腕義手、神威戦後)と対等だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:56

    地球以外の星でも巨大な岩を地上から投げて空を飛んでる戦艦を潰す星海坊主と互角に戦えるんだし化け物だよね虚って。まあ銀時でも銃弾を手と歯で止めれる神楽が全然見えない速度で攻撃したりヘリコプターをぶん投げれるんだからあれぐらい出来てもおかしくないと思うけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:28

    上位陣の夜兎相手に肉弾戦で終始優勢なのヤバすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:18

    ヘドロと虚ってマジでどっちが強いんだろう?身体能力は星海坊主どころじゃないし互角に戦えるかなヘドロなら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:55

    >>3

    虚なら普通に残像ぐらい出せるだろうしね。星海坊主でも銃弾を手と歯で止めたり馬とか車とかバイクより速く走れる神楽が見えない速度で普通に動けるんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています