タコピー御三家の親が全員死んでたらどうなってた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:36

    死因は事故死で

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:56

    御三家は草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:23

    選びたくねー御三家だな
    いや東くんは幸せにしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:35

    まぁ東くんママまりなちゃん親の死亡ならまりなちゃんは施設なり行きそうだし、東くんも兄貴と関わる時間増えそうだから、今よりは幸せなんでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:27

    水…水商売のしずかママ
    草…自然派のまりなママ

    …東ママに炎要素あったかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:36

    >>5

    ホットケーキ作るのに熱が必要だから火でいこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:35

    この御三家の中だと相対的にネグレクトしずかママがまともになってるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:24

    今後使われそうなフレーズで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:23

    今日発売のポケモンにちょっと寄せてんじゃねーよw

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:18

    まりな家はちゃんとパパも並べろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:23

    それだったらそれぞれ孤児院で幸せに暮らしましたエンドありそう
    問題なのはその時期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:30

    最悪の御三家すぎる
    まとめて滅びろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:02

    孤児院にまりなとしずかは引き取られて東くんは兄が生計立てるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:44

    タコぴー御三家で伝わるのが腹筋に悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:24

    >>5

    子供がしずか→東→まりな→しずかの相性補完できてて草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:10:23

    しずかちゃんはチャッピー以外の拠り所出来そうだし、まりなちゃんは家族以外ともポケモンやる仲になるかもだし、東くんは普通に情緒が育ったしずかちゃんと遊べるのか…

    これだよ!ハッピーエンドの筋道!!!(膝を叩く)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:02:44

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:03:56

    御三家で草、しずかママは今のところネグレクトしかしてないので優良個体だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:06:06

    東は母が4倍弱点なのが痛いけど兄が半減なので他よりマシ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:06:18

    「祖父母が引き取ることになるもそちらの環境もクソだった」みたいなことにもなりそうで怖いんすけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:06:58

    >>15

    流石に草

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:07:16

    >>18

    ネグレクトしかで優良個体になるのほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:09:54

    しずか家……ネグレクトしかしてない、プラスはないがマイナスはそこまで大きくない
    まりな家……下手に愛情があったせいで子供の精神が崩壊する、プラスはそこそこにあるがマイナスがとても大きい
    あずま家……基本的に死ぬ、ただ優秀な個体が生まれた場合は割とやっていける可能性がある。使い手を選ぶ個性派

    君は誰を選ぶ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:13:05

    あずまは母親へのなつき度0進化で吹っ切れると逆に弱点無しな厨ポケになれるぞ
    なので良い点取ってホットケーキではなく悪い点取ったら漢方薬を飲ませる育成をしよう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:15:12

    しずかちゃんの育成は手持ちにタコピーを入れた状態でまりなちゃんを倒しレベルアップする事でファムファタルという厨ポケに進化するのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:17:52

    孤児院で集団生活だとしずかちゃんは結局悪女に育って終わりじゃない
    東くんとまりなちゃんは毒親から解放されて少しずつ自分の人生を模索し始められそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:18:30

    こんなん即ボックス送りでその辺のコラッタ連れてった方がマシやろが

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:25:37

    >>27

    身一つで戦ったほうがマシ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:31:52

    ヒスイ地方もタコピーの舞台も北海道だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:40:45

    >>27

    御三家殺して経験値だけ貰うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:32:54

    >>27

    コラッタに失礼

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:11

    雛見沢御三家並みに嫌な御三家だな
    いやまだ雛見沢の方がマシか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:42:10

    >>23

    ネグレクトって本来酷いことなのに比較対象が比較対象なせいで「しかしていない」って表現されてんの草

    これもう魔境だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています