【パズドラ】なんだこの仕様

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:13

    この状況でスキル使えないの流石におかしくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:55

    え、なんで使えないのこれ
    紫に効かないのは分かるけど、他のには効くんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:46

    知らんけど今の敵がバトル3以降なんじゃねぇの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:15

    >>4

    1Fや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:25

    >>4

    これは機構城のバトル1だと思うからそれは違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:56

    消せない・覚醒無効回復ができることが
    撃つ条件になってるせいで
    遅延だけ使いたい時に使えない不具合

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:35

    威嚇入ってる奴に対して使えないのは知ってたけど、複数体いたら一体でも威嚇入ってる奴が含まれてると使えなくなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:21

    初手なら問題なく使える辺り、>>8の人が言ってる仕様になってるっぽい

    意味分かんねえ仕様してんなお前な

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:21:34

    せっかくだから問い合わせてみた
    まあ多分仕様なんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:23:23

    はーっ!大介よ○ねっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています