俺たちは…ハメられた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:30:24

    レイ「いい感じの枝があったから…」
    シン「しょうがないだろ、いい感じだったんだから」

    彼らはいい感じの枝を拾って落とし穴に落ちました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:32:29

    上からイタズラ成功で笑ってるヨウランとヴィーノ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:33:22

    ヴィーノ「よっしゃ引っかかったwwwww」
    ヨウラン「いい感じの枝に釣られるとかお前らいくつだよwwwww」

    5秒後穴を覗き込んで落ちるヨウランとヴィーノ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:30

    いい感じの棒は仕方ない

    お返しにドングリとカマキリの卵をプレゼントしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:32

    シン「……で、上に上がるためのハシゴかなんか用意してねえの?」
    ヨウラン「してるけど落とし穴の横にあるんだわ」
    レイ「つまり?」
    ヴィーノ「誰かが通りがかってくれないと一生このまま」
    シンレイ「「マジかぁ…」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:37:49

    肩車してみろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:40:48

    このバカどもを頼んだぞルナマリアとメイリン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:32

    いいねえ男同士で馬鹿やるという青春

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:51:41

    ん?何かしらこの穴...って、あんた達なにやってんのよそんなとこで...横のハシゴを下ろせば良いのね? ちょっと待っ(ズルッ)

    キャーーー!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:53:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:12

    ルナも落ちたかー...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:36:53

    どれくらいの深さだろ、場合によっちゃ肩車でいけなくもないな
    ルナが上になるなら下の男連中は明日を拝めるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:58:58

    時期によってはハイネとアスランいそうだがはたして・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:02:18

    いい感じの棒をGoogle先生に聞くとほとんどの画像が柴犬なんだ…
    つまり、いい感じの棒に引かれるシンは正しい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:29:18

    4人もいれば肩車なり男橋なりで登れないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:53:13

    >>15

    全員体型がそんなに変わらなさそうだから誰が一番下になるかで揉めて最終的にじゃんけんし始める4人

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:57:25

    ルナも含めて5人。果たしてどうなるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:03:16

    >>16

    とりあえずパイロット組が下で良いのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:07:17

    ルナが入って来た事で誰がルナの下になるかで揉めてそう
    まあその後でルナに全員締められる事になるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:33:29

    どんだけでかい穴掘ったんだろう?
    シンはルナの下敷きになって行動不能になってたりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:39:32

    ルナ「イッタタ...まさかわたしまで...」

    シン「お、おい大丈夫かルナ?」

    ルナ「大丈夫よ。でも、どうする? このままじゃ帰れないわよ?」

    ヴィーノ「うーん...連絡手段を誰も持ってないから、助けを呼ぶことはできないしなー」

    ヨウラン「全員で肩車するしかねえんじゃねえか?」

    レイ「方法としてはそれが確実だが...問題はルナマリアだな」

    「「「あー...」」」

    ルナ「?なんでよ? 体重はわたしが一番軽いから上の方が良いと思うけど?」

    シン「いや、まあその、なんていうか...ルナは良くても俺たちの方が申し訳ないというか...」

    ルナ「?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:07:25

    まあ緊急事態+全員申し訳なく思っている+ちゃんと理由を伝える、でルナもそこまで怒らないだろ
    ルナの真下をシンにするとなんかラキスケ起こる可能性はあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:19:33

    「あれぐらいの穴なら、ひとっ飛び出来ないのか?」

    「誰もがお前みたいな真似が出来るか、莫迦」

     数年後、事の顛末に関するオーブでの会話。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:41:19

    シン、レイ、ヴィーノ、ヨウラン、ルナマリアとバカ五人衆と括られる時空。ルナマリアは完全に巻き込まれ事故でめっちゃ本人は不服だけど大体5人集まるとなんやかんや微笑ましいことをやらかすのでやっぱり五人衆なんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:43:31

    何かここもレイとヨウランが生き残りそうな時空だなぁ
    やはり、ミネルバダンスィは運命に効くのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:50:06

    ハイネ「お〜い大丈夫か、ヒヨッコども?」
    シン「あっ、ヴェステンフルス隊長!」
    ハイネ「だからハイネだって言ったろ、全く…で?俺はどうすりゃ良いんだ?」
    ヨウラン「そこにハシゴがあるんで下ろしてください!」
    ハイネ「はいはい、ほらっ!早く上がれお前ら!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:43

    流石ハイネだ。頼りになるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:58:07

    >>23

    アスランなら普通に三角跳びとかで脱出してそうなのがまた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:00:27

    >>28

    まったく……って言いながらウォールジャンプで脱出するのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:14:40

    >>28

    この跳躍力やからな...


    十メートルくらいの深さでも普通にいけそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:17:57

    あいつ(アスラン)迷ってなかったら何でもかんでも物事終わらせられるポテンシャル持ってるから
    (カガリ関係除く)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:04:46

    >>30

    これに関しちゃ重力が地球より弱い月での出来事だから参考程度にしかならんよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:08:02

    >>32

    参考程度にはなる時点である意味問題では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:35

    この落とし穴地球で掘ったのかプラントで掘ったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:18:01

    >>33

    コズミック・イラなら走り高跳びで3m弱位イケるんじゃないのかな?(想起:バリー・ホー)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:33:45

    (落とし穴埋め立て作業中)
    シン「というかお前ら掘りすぎだろ。何mあるんだコレ」ザクザク
    ヴィーノ「いやー、掘ってるうちになんか楽しくなってきてさぁ」ザクザク
    ヨウラン「なんかもう途中から落とし穴作る事より掘る事そのものが目的になってたよな」ザクザク
    ヴィーノ「そうそう!あれ、なんで俺達穴掘ってるんだっけ?ってなってさあwwww」ザクザク
    レイ「所謂目的と手段が入れ替わるってやつか。それならこうなるのも分からんでもないな」ザクザクファントム
    ルナ「分からんでいい分からんでいい」ザクザクウォーリア

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:35:59

    ルナはもっと怒っていいよー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:13

    >>36

    ザクザクファントム ザクザクウォーリア

    この語呂いいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:24:48

    >>32

    ところがどっこいこの男特典小説でカガリを抱いたまま壁を垂直に走って高い塀の上に登ったんだこいつ。地球で。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:41

    >>35

    12.7mmバルカン直撃して血霧にならん化け物は黙っててもろて

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:10

    >>36

    ザクザクファントム

    ザクザクウォーリア

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:52:47

    >>36

    実はザクで掘った説

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:43:15

    >>42

    もうザクで埋めよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:47:18

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:05:37

    >>43

    数時間後、そこには「これデスティニーでやったら一瞬で終わるんじゃね!?」となって無許可でデスティニーを動かした事の反省文を書かされている5人の姿が!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:08

    >>45

    シン→実行犯なので反省文5枚

    ヨウランとヴィーノ→そもそもの元凶という事で反省文5枚

    ルナマリア→巻き込まれただけだけどシンを止めようともしてなかったため反省文2枚

    レイ→最初はルナマリアと同じく2枚だったが何食わぬ顔で「俺は止めたけどシンが暴走しました(実際は"お前ならやれる"とシンを焚き付けた)」と嘘ぶっこいたため反省文5枚

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:45:01

    >>46

    焚き付けた奴が嘘つかなかったら反省文2枚ですむのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:25

    >>36

    これ穴埋めてる事に夢中になりすぎて新しい穴作ってない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:02:26

    >>47

    多分最初は実行犯でも元凶でもないしルナと同程度の罪だと思われてたんだろ

    普段のレイからするとこんなこと積極的にしなさそうみたいな先入観も手助けしてる

    それを保身に走って嘘吐いたためにシンたちからお前もやれって言ってただろ!って抗議入って

    嘘が発覚+止めるどころか煽ってたことで5枚コースなんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:25:35

    作家シンのスレを見ているせいか苦もなく真っ先に5枚書き上げるシンが思い浮かんだ
    おそらくこのシンはあえて過去形にしたり「」や、を多用するテクニックを使ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:29:13

    >>48

    同時に穴を埋め戻してさらに盛っていって、どこまで高く出来るかとかトンネル掘れないかな?とかやり出す頃合い。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:10:52

    この間はえらい目にあった...へへッ今度はこっちからやってやる。ヴィーノのドリンクにこの激辛エキスをいれて渡してやるぜ。

    どんな反応するか見物だな...

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:59:50

    >>50

    字数稼ぎ大事だよな

    改行できそうなら一字増やして次の行で「た。」とかで終わっとくと

    ほぼ丸々一行スキップできるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:04:31

    >>52

    本人気付かずに大人組の誰かに一口分けて大惨事になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:12:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:15:30

    >>54

    その一部始終を物陰からこの顔で見てそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:18:11

    >>54

    >>56

    その日から「飲食系は他人巻き込みやすいし尾が引きやすいから無しにしようぜ」みたいな協定生まれてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:14:25

    うーん、定期的に悪がき四人組接種するのはいいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:15:46

    >>54

    アーサーがふきだしている図がなぜかよぎった・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:58:42

    >>59

    アーサー「うーん、忙しくて昼食食いそびれちゃったな」

    ヴィーノ「あ、ドリンクで良ければ飲みます?俺まだ口付けてないんで」

    アーサー「良いのかい?じゃあありがたくもらうよ」

    シン「」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:34:26

    >>60

    大丈夫?そのドリンクそもそも飲めない代物じゃない?外気に触れたら空気拡散で石油由来成分溶かしちゃうバクテリアみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:41:09

    >>61

    そんな外伝作品最終回のアレみたいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:11:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:22:24

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:35:34

    当てたやつが負けな!って1つだけにブーブークッション仕込んだクッションを用意したところ、
    ゲームをする前に出動がかかって放置、そのまま忘れて普通に使われる……とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:50:41

    >>65

    そこには偶々視察に来てた議長が!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:42:09

    この時空だと日に日にミネルバの艦内に張り紙が増えてそう
    『ブーブークッションの持込、使用禁止』
    『談話室での野球及びキャッチボール禁止』
    『刺激物を持ち込む際は必ず事前に艦長へ申請する事』
    『無許可でのMSの使用が発覚した場合は反省文の提出あり』
    『寝起きドッキリ全面禁止』
    『緊急時以外で廊下は走るな』

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:51:36

    >>67

    小学校か

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:54:35

    >>67

    ルールにないからとチャンバラごっこやメントスコーラして怒られて

    ルールが増えていくんだろうな・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:37:09

    >>67

    無許可でのMS使用は反省文だけでいいんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:05:44

    >>70

    ふつーに軍機違反だと思うの

    でもギャグ時空だからまぁそんな緩さで良いと思うの

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:27:11

    >>61

    「……何という愚かな事を」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:21:55

    >>67

    >『緊急時以外で廊下は走るな』


    「スケボーだからセーフ!」

    「ローラーブレードだからセーフ!」

    「キックスケーターだからセーフ!」

    「自転車だからセーフだ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:23:41

    >>73

    「緊急時以外で「自分の足で」廊下は走るな」とは言ってねぇ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:26:02

    学生気分が抜けてない奴らばかりだな!平和時空だな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:45:31

    コイツら絶対いずれコンセントにシャーペンの芯ブッ刺してミネルバへのシャーペン持ち込み禁止にさせるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:30:28

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:15

    >>71

    ザフトは戦力量秘匿のためもあったり元々民兵というか義勇兵の集まりが規模拡大して軍隊化したって背景もあって

    種当時は階級がなかった・上官に対して命令無視もわりと当たり前なくらい軍規ゆるゆるって背景もあるしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:22

    談話室でキャッチボールして遊んでる4人に「楽しそうな事してるじゃない」と話しかけて混ぜてもらうも大暴投かまして談話室の窓ガラスブチ破るルナマリア

    後日談話室にはキャッチボール禁止の貼り紙が貼られ、ルナマリアは反省文の提出を命じられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています