【最新話ネタバレ】いじヤバ、遂にスタンドバトルが行われる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:42

    これ何の漫画だっけ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:33:38

    一応ラストで本物の仲島が青山さん(の料理)を想ってるのでヒロインバトルは青山さんの完勝なんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:34:37

    スタンドバトルというか妄想バトルじゃねえか?
    どっちかと言うと夢バトル?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:36:01

    そりゃ青山さんは白咲の秘密共有してるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:37:04

    色つき同士の戦いなあなあにならずにちゃんと決着付けてくれそうで良かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:10:56

    某ピーの後に読んだからかすごく元気出ました

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:48:59

    ラストでテレパシーするほど心を通わせてる相手を考えると誰が勝者なのかはわかるよな仲島ぁー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:18:10

    もうどんな展開が来ても驚かねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:34:56

    青山さん鬼つええ! このまま仲島に群がるやつら全員ブッ殺していこうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています