ちょっと…何怖じ気づいてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:21

    パパになるんでしょ…そこまで恐々触らなくても良いって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:48

    あら〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:14

    タイシンは絶対良いママになるしタイトレも絶対良いパパになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:08

    大きな手で恐る恐るお腹に触ってるのが見える見える…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:09

    タイシンの大きくなったお腹に耳を当てるタイトレと、そのタイトレの頭を優しく抱き寄せるタイシン?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:36

    ちょっとぽっこりしてきたかな?くらいだと良い
    「ここに、いるのか…」って言いながら恐々お腹を擦ってる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:42

    >>5

    聖母タイシン…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:58:16

    「でも、その体格で本当に大丈夫なのか…?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:43

    >>8

    「アタシは大丈夫。この子もちゃんと産むから。」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:06:34

    >>9

    それ大丈夫じゃないやつ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:27:04

    うっせぇ母子共に無事に終わるんだよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:29:52

    私は神、タイシンに関して母子共に危険な状況に陥る未来を永劫に抹消。私的利用で翼を焼かれたがこれくらいなんてことねぇ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:30:27

    ちょっと小さい子が産まれてタイシンが落ち込むんだけど、タイトレはそんな事気にせずに「タイシンみたいで可愛いな!」って豪快に笑うんだよ

    タイトレが豪快に笑うもんだから泣き出した赤ちゃんを見てタイシンが怒るまでがセット

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:29:16

    >>13

    タイトレ因子で高身長に成長しそうなのが分かる

    生まれたばかりの写真と成人式の写真見比べて感慨深くなってるタイシンは良いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:14:55

    >>13

    でも声色は優しげだと良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:39:20

    >>13

    チケゾーあたりが「めっちゃ可愛い!!」つって暴走するヤーツ

    週一で赤ちゃん用おもちゃ買ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:40:41

    >>9

    この子"も"?🤔

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:00:45

    >>17

    自分の体は大丈夫だし、この(お腹の中にいる)子も無事に産めるってことでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:52:18

    >>8

    今より500年ほど昔でも

    ノッブ「いくら犬千代だからって旺盛過ぎるぞ。まつの体いたわれ」

    って手紙送ってるし大丈夫だろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:16:49

    ノッブ家臣とその家族にめっちゃ気つかって頻繁にお手紙出しまくってるのいいよね。ねねへの手紙とかホント草。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています