ユーイチ復活

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:17

    うーん鉄人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:26

    キセキ、じゃなくて奇跡の復帰を果たしてくれ
    まだまだ見たいぞユーイチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:53

    おかえりなさい
    本当によかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:45

    もうお母さんに心配させるなよ
    マジで情報来るまでこっちもドキドキしてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:15

    本当に大丈夫???まだ怪しいのに無理して乗ってない???

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:43

    まぁ元から2月の復帰目指すって言ってたしな 香港の人は1月上旬くらいには復帰してたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:18

    騎手もベテランになると骨折ったぐらいなら「あーこれは治るまでこれぐらいかかるな」って体感で分かるとか
    ケガ慣れってすごいわね……怖くもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:20:08

    騎手「怪我しちまった...腕の骨折か...じゃあ今の内に足の筋肉鍛えるか...」
    マジでこうだからな騎手って

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:21:37

    ユーイチもう45かよ
    騎手はやっぱベテランが輝くなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:22:15

    >>9

    体重管理がシビアすぎるから自ずとストイックになっていくんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています