バニーガー伝タフはsteamとSwitchでどれくらい違いがあるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:40:21

    switchの方が安いけどsteamでエロいmodとか来そうやのォ
    ちなみに間違いじゃなくて確固たる意思で買うらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:41:39

    どっちも……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:41:50

    お言葉ですが普通にSteamで買った方がいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:42:54

    画質の差も考えるとよっぽど低スペでもない限りPC一択だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:43:40

    どっちも買えばいいと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:44:42

    switchは外してベッドに横になりながらASMRが聴けるのが長所でしたね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:44:57

    昨日立ったスレにswitch版とSteam版の画質の差のTweetが載ってたっスけど画質を求めるならSteam版を買ったほうがいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:45:04

    Steamでやる時は気を付けろよグラが選べなかったりするからコミュニティの最適化パッチと4Kで起動するようにするのご必要だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:45:25

    Steamっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:46:27

    ぶっちゃけ大した差はないけどSwitch版はHD振動対応アプデが来る可能性が微妙にあってsteam版はR-18化パッチが来る可能性が微妙にあるという点は大きな差だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:46:38

    Switchを持ってないワシはどうしたら良いのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:47:11

    >>11

    Steamでええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:47:14

    Switchには致命的な利点がある
    携帯モードで持ち運べるから外出先でも出来ることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:47:27

    >>11

    Switchも買え...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:48:12

    >>13

    しかしすごいな鷹兄は

    外でバニーガーデンをプレイできるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:49:04

    >>15

    シノビリフレもやるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:49:19

    Steam版なら何でも対応出来ると思われるが
    Steamdeckとかもあるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:50:12

    >>15

    デュエルプリンセスもswitchに入ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:50:43

    なんかSteamの方が良さそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:52:49

    >>18

    強き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:54:12

    スイッチでもSteamでもどちらを買うとしてもイヤホンやヘッドホンはASMR向きのやつに買い替えることをおすすめするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:54:54

    >>10

    つまりどっちも買って同時プレイすればいいってことやん…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:58:45

    >>22

    御名答よくわかったね


    できるかわからないけどブルー・トゥースイヤンホホに両方接続して擬似ハーレムとかも良いよねパパ スチムゲーは複窓できない(やり方があるのかもしれないけどシラナイ)から両持ちも無意味ではないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:01:14

    ちなみにエンディングにハーレムエンドがあるから(明確に4人で同棲する終わりや)もしかしたらアプデで三人まとめてのプレイができるかもしれないらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:01:25

    待て面白い可能性が現れたVR化・MODだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:01:53

    >>12

    ワシはクソ雑魚スペックのノーパソしかないんです!

    ワシの気持ちわかってください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:03:49

    >>26

    それがどうした

    余程なスペックな必要なゲームとは思わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:12:41

    今はクソザコスペックでも将来的にはつよつよスペックのPCを買えば良いから気にせずスチムでいいんじゃないスかね
    まあそれを言ったらSwitchだってそろそろ次世代機が出そうなんやがなブヘヘヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:39:15

    両方買っても6000円くらいなんだよね、安くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:41:38

    なんで名無しか名前変更出来なかったのんこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:43:40

    Switch買ってやねぇ…マリオわんだあっと勇気の薬草とブヘヘヘヘワイとシマキンとスカイうおおおおおっド級のソードとスイカゲームを買ってやねぇ
    間違えてシノビリフレとうさぎさん買うのもええで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:49

    switchに対応したASMR向けのイヤホンかヘッドホンを教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:08:18

    名前がないと名前呼びボイスがつけられないんだ …だから …すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:29

    両方買ってやねぇ…
    今後も激えろゲーム作って貰えるように買い支えるのもウマいで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:10:33

    >>33

    脳内変換するんで固有名はこういうゲームには別に要らないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:07

    >>32

    e500を買え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています