【ネタバレ注意】ワンパンマンの強さ議論をさらに荒らし回る男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:04:52

    S級でも上位って明言されてるフラッシュ(刀なし)ですらガロウや白金精子に手も足も出なかったのに
    怪人だからガチの本気出してる覚醒ガロウの動きについていけてる上に ムカデともかなり善戦できるらしいガチの強キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:06:53

    正直村パンマンの強さ序列はまともに考えるのはやめにした
    ノッてる方が勝つってことでいいんじゃねーの

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:08:02

    ムカデにダメージそんな通って無さそうだったし別にそこまで‥

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:19:54

    元々どんなに身体がボロボロでも根性で身体能力を上げていく化け物じゃん金属バットって

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:20:53

    原作で薬すら効いてなかったの草
    こいつ人間か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:22:52

    こいつONEや村田版の描写的に強さ=気分だし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:24:24

    ヘリ救助する時に至ってはガロウより動き速いの本当笑う
    もうこいつがS級最速だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:26:05

    火力は明らかな格差があるし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:27:34

    >>7

    ヘリが近くにいる状況で白金精子と戦ってる時の速度を出せる訳ないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:27:48

    今回のガロウと金属バットは半分くらいギャグ入ってるからまあ…まあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:29:01

    >>9

    少なくともムカデの背中で並走してる時点じゃヘリのこと気にしてバットの速度に合わせてやる義理はないから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:29:43

    >>2

    元々大仰に出てきた敵を雑に蹴散らすギャグ漫画よ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:30:17

    うーん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:33:50

    そんなに違和感あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:37:24

    そもそもワンパンマンの強さ議論なんてとりあえずサイタマ最強以外はあんまり判断材料なくない?
    今回に関しては作中で気合だのの根性論でスペック上がると明言されてる金属バットだし尚更

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:55

    こうしてみると強くなり方が精神に重きを置いてるって意味で怪人と一緒なんやな
    違うのは正か負かみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:29:26

    こいつには別途パラメータとして「気合」を考慮せにゃならんからな
    各戦闘時の匙加減を正確に読み取るのは困難だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:45:45

    実際ボコられればボコられるほど強くなるって、サイタマやガロウと同じサイヤ人式レベリングしてるようなもんだし
    薬やガスで眠らせるとかの絡めてには微妙に穴があるけど、肉体的には精神が折れない限りは延々強くなるんじゃないかな
    ONE的にも怪人協会編に居たら状況が変わってたって明言されてるキャラなんだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:02:12

    相性ゲームな所あるからなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:54:39

    この漫画言うほど強さ拘る作品だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:41:51

    その時のメンタルで強さの幅がある印象

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:18

    >>20

    今のところ結構ちゃんとしてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:44

    ワンパンマン強さ議論は10年以上前から続いていて現時点では117スレにも達してるぞ
    ボロスとガロウどっちが強いか論争も未だに決着がついてない
    基本的に荒れまくりだから少し気になる時たまに覗くぐらいがちょうどいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています