アニバで選択チケット飾られると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:09:45

    ブルボン好きとしては引きたいけど、アニバが怖い。奨学金には手を出したくないと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:10:03

    飾られる→配られる だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:11:00

    とりあえず奨学金は使うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:11:08

    配られるとしても多くて去年までのキャラだと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:11:53

    そもそも奨学金に手を付けようとするな阿呆

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:11:58

    アニバーサリー☆3引き換えチケットが掲示板に張り出されていつでも眺められる神アプデ実装!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:12:55

    奨学金に限ったことじゃないけど、既に用途を決めてる金に手をつけると金繰りがヘタクソになるからやめときな
    ギャンブルで身を滅ぼす奴のボーダーラインだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:14:55

    友人が奨学金でパチ行ってたけどマジで手つけない方がいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:15:32

    お前は課金の前に奨学金の意味を100回ほど読み直せ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:16:23

    即金が欲しけりゃ短期バイトでもやれ学生
    どうせ今の時期ならまだ暇だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています