オッサムってデスゲーム適正高そうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:13:34

    最後まで生き残りそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:17:11

    初手ペンチで首輪爆発しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:17:45

    ワートリだから生存してるだけで生身ならむしろ真っ先に死ぬタイプでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:22:36

    オッサムの最大の武器はぶっ飛んだ思考だから…いざとなれば人もやれるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:33

    オッサムは他人のために命をかけられるタイプだから、むしろ他キャラを庇って死ぬ可能性の方が高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:28:30

    自分が生き残るため動くタイプじゃなく必要だと感じたら死を選べるタイプだから生き残れない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:48:46

    必要なら主催者側の人間を味方に引き込む事を躊躇なくやる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:52:25

    修を制御できる人物が必要

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:57:13

    またオッサムが自分の命を躊躇いなくベットしてる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:59:26

    オッサムはリアクション担当の主人公でもう一人頭がキレるメインの方の主人公がいるタイプ
    オッサムはオッサムで要所で活躍する

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:59:32

    一貫して主催者狙い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:01:06

    大会のスポンサーを味方につけて運営に圧力かけるくらいはやる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:02:02

    調子に乗ってイキッてる黒幕マスコットの表情をその精神性で引き攣らせてくれそうな安心感

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:05:39

    無理そう
    デスゲームって自分が勝つと相手が死ぬこと多いしそれに耐えられると思えん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:15:05

    男子中学生にあるまじき鋼の意志を抱えたまま異常かつ鮮烈な死に方したなあのメガネ
    何か仕掛けがあるんだろうな
    実は前回優勝者で裏ボスとして再登場とかそういう仕掛けが…………ないんかーい!

    おそらく誰もがこんな感想を抱く漫画になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:39:23

    作者に曇らせ要員として愛されそうって意味では長く生き残りそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:23:00

    >>15

    序盤で死ぬモブにしては読者の記憶に残りすぎる男

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:50:37

    主人公庇って死んで覚醒のトリガーになるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:55:34

    敵にも味方にも波紋を残すが成し遂げられない男だろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:58:30

    いや死ぬだろ
    ヒロイックな正義感人間は序盤で死ぬぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:04:01

    全員の命と自分の命を天秤にかけてまよいなく全員を選ぶタイプだから普通に死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:40:07

    >>2

    首はさすがにアレだけど手首に爆弾ぐらいなら即覚悟決めそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:04

    >>15

    あまりにもそれっぽくて、ないんかーい!で今アホほど笑ってる

    ほっぺた痛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:03:42

    他の参加者や運営にうまく説得するけどデスゲームとは無関係なところで子供助けて死んじゃいそうなイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています