私はSwitchでMD始めたクチだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:17:26

    確かにPCとPSに比べると動作は重いし、PSPlus特典の無料パックみたいなのもない、バッテリーの消費もデフォルトだと早い。
    しかし、この寒い時間帯に自室で布団にくるまりながら寝っ転がってスマホで動画垂れ流しつつデュエルモンスターズの対戦やれるダラダラ感がすっごい楽しい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:18:00

    しかしそれもタブレットに取られた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:19:50

    慣れたらそこまで気にならなくはなった
    時たまデッキ編集中に固まるのは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:24:12

    >>2

    どうもタブレットというものに慣れなくてな・・・スマホでも仕事でもないならキーボードやボタンカチカチしないと落ち着かない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:26:49

    >>4

    俺もそうだわ、ボタン操作好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:28:08

    >>3

    デッキ編集フリーズはまじでやめてくれ

    探すの苦労するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:31

    うっかりRボタン触っちゃってマスカン通して負けた時のストレスやばい
    そこだけは不満点

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:57:58

    >>6

    体感だけどカード検索する時に固まり安いね、自分は-で適宜保存して、一回検索したら編集抜けるかL+Yで条件初期化すると落ちにくいからそうしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:04:17

    俺も出来るなら操作はスイッチでしたいけど、尋常じゃなく重くてソロするのもダレるから諦めてスマホ使ってる
    もっスペック高いSwitch出してもいいのよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:23:50

    消費電力とかエフェクトを低品質に変更できればいいんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています