冬優子って絶対

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:33:10

    プロデューサーとのキスハメセ○クス好きだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:35:33

    マスクフ○ラした後は口すすいでからキスしてくれ冬優子……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:36:16

    キメセクかと思ったら違ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:36:45

    プロデューサーの好きなことならなんでもするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:33

    >>3

    仮にもアイドルが薬使ってたら問題なんて話じゃないんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:37:04

    においかいで興奮してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:37:23

    ふゆ定型をあんたに教えるわ

    ・ふ…ゆはね…っ!ふゆはねっ…!

    ○○と…なかよくしたいっ!…って…おもってる…のよ…?(うまく言えない)(←かわいいw)

    ・ふ…!ゆはね!ちっちがでないの!なんて言わないのよっ!(風評被害が広まっている←かわいいw)

    ・Pの…白いちっちでちゃう…!

    ・……安心して。あんたのことは、ふゆがちゃんと終わらせてあげるから(公式)(←可愛いw)

    ・FUYU & YOU DESTROY SYSTEM

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています