今週のタコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:16

    マジで空気だったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:41:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:33

    ドラえもんが空気化してる回だってたまにはあるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:51:05

    先週空気って言われてたしずかちゃんが原爆投下したから来週がタコピーのターンだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:52:30

    全部タコピーが悪いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:52:31

    「ハッピー星を離れた理由」っていうおそらく最大級の爆弾があるから安心しろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:53:14

    >>2

    これ以上の芸術作品は存在し得ないってスレだったのにそれ以上の芸術作品が作られ出してる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:55:41

    >>5

    間違ってないから困る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:07

    >>6

    安心は「心が安らか」って書くんだぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:42

    >>8

    でもタコ来る前から色々終わってない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:58:17

    >>10

    終わってるところにタコを放り込んだらさらに終わった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:59:54

    掃き溜めみたいな世界をより悪化させることに成功したタコピー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:01:43

    先週も地獄だったけど今週も地獄だった
    タコ…お前が始めた物語だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:03:15

    ただ笑って欲しかっただけだったのにッピ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:04:06

    >>11

    タコピー:起爆剤

    しずカス:どえらい量の火薬

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:04:28

    正直、タコピーが来なくてもまりなちゃんは救われないし東君も狂ってただろうしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:10:27

    タコ居なくてもそのうちしずかちゃん自殺ルートで他の子もダメージ受けるという

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:01:26

    来週はきっと弾けてくれるさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:57:42

    タコピー掲示板かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:03:29

    もう言い訳のできないところまで来てしまったな
    邪悪があふれ出したって感じだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:04:14

    >>20

    溢れてなくね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:06:18

    小学生の鬱漫画なのに
    ちゃんと毎週面白いのヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:06:37

    >>15

    タコおらんかったらマジでヤバい火薬が爆発しないまま湿気って朽ちていくだけだったんだなぁ(しみじみ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:25:48

    しずかちゃんがというかあの町の住人ほぼ皆何かしらの火薬抱えてそうだし…
    タコピーっていうデカい起爆剤放り込まなきゃ各々が小火起こしたりしつつも比較的平和?に進んだだろうけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:28:11

    >>24

    でもタコピーが来なかったらしずかちゃんが…


    東君もあんなに生き生きとしてなかっただろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:45:57

    >>25

    ぶっちゃけ今の東くんが苦しんでるのも

    元々の事件は宇宙人のタコピーが勝手にやったことだから 証拠もないし黙ってれば絶対バレないだろうに

    東くんが勝手に舞い上がって死体遺棄とかしたんだから割と自業自得やしな

    まりなちゃん死んでも黙ってれば二人とも苦しい家庭環境でも友達できてハッピーハッピーだった(?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:51:05

    >>17

    東くんは「自分より下見つけて助けになれるかと思ってたが、結局期待もされなかった」

    まりなは「自殺児童へのいじめ加害者」

    まあタコピー居なくても厳しいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:53:46

    火種はあったさ
         ↓
    着火(タコピーが来なければ)しなければ燃えなかっただろうが!
         ↓
    ここまで燃えたら着火した本人(タコピー)にすら火は消せねー!

    こんな感じになってる
    進むも地獄引くも地獄…(グルグル)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:39:30

    今週のタコピーは「正直に話した方が…」みたいな所からラストページの渾身のすっとぼけ顔が面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています