最新の曇らせ四天王

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:37

    東くんが新しいお友達に加わったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:41:20

    名画やなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:15

    短期集中連載だから多分この中なら一抜けできるぞ東くん!よかったな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:26

    青山くんは閃光のように駆け抜けていったな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:16

    …美しい
    これ以上の曇り顔は存在し得ないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:25

    >>4

    青山くんはやっぱりキラメいてこそ輝くからね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:44

    ただの少し賢いだけの小学生が負う荷ではないすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:58

    🕊「ライナー……よかったな……お前はもう曇らせられない……自由なんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:44:04

    この中で東くんが1番かわいそうというか読んでて心が苦しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:45:00

    しずかちゃんも大概だったけど曇らせる側に回ってからの方がイキイキしてるというか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:45:01

    作者は

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:46:15

    >>10

    目の上のたんこぶのまりなちゃんいなくなって、

    今マジで本当に楽しくて仕方ないんやなって

    黙ってればなんとかしてくれる(かもしれない)東くんがいるわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:52:56

    デビュー間もないのに四天王入りする超大型新人
    パンケーキ東くん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:53:37

    ポテンシャルなら全員あるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:55:00

    しずかちゃんは別世界線で自殺してる上に今もチャッピー死亡を認知するという特大の爆弾抱えてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:03:37

    ライナーや梨花ちゃまは生還して前向きに生きてそうだけど次に曇らせから抜けそうな東くんやナナしゃんはどうなるだろう(ナナしゃんに至っては普通に死にそう)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:06:49

    このクラスになると死んで楽になることは許されなかったりするからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:08:03

    >>14

    この中だと早々に死んだから新しく曇らされることは絶対にないだろうしずかちゃんが超勝ち組なの酷くない?

    死体もちゃんと見つかったから、ちゃんと葬儀だってしてもらえるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:13:12

    東くん以外は出来事が非現実的なのに対して、東くんは現実でもありえそうなのが辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:15:31

    流石にこっから東くんが死ぬことはないと思うけど死ぬより酷い目に遭いそうなのがまた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:17:17

    即死でこれ以上辱しめられることもなく、ちゃんと遺体も見つかって葬儀されるまりなちゃんが一番マシなのがね……あの両親も流石に娘が死んで何のリアクションもないわけないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:18:12

    >>18

    しずかちゃんとまりなちゃんが逆になってんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:19:27

    >>22

    まりなちゃんだった!!!ごめんなさいっピ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:00:28

    ライナー卒業できて良かったね!
    巨人を継承したのと同じぐらいの年の子が親から全く愛されてないのどう思う?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:00:37

    フォスはいつになったら救われるんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:56

    >>8

    >>24ライナーは殿堂入りだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:26:01

    >>12

    ぶっちゃけ情緒既に壊れてるようにも見える

    東くんが一方的に「しずかちゃんは殺したから(タコピーが殺した)自首すれば罪は軽くなるよ」「他人に罪を擦りたければいい」と言ってしまったのをそのままやろうとしてるって感じだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:26:56

    東くんが一抜け出来そうだけど次に抜けられるの誰だろうね...リゼロのスバル君も現在幼児化して曇りまくってるもんね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:34:12

    >>19

    たしかにタコピーの存在以外現実味があるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:35:14

    御三家の中ならまりなちゃんちみたいな家庭はゴロゴロありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:37:22

    >>28

    スバルくんは殿堂入り

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:01:52

    少し前まで曇らせ殿堂入りだったのに

    最高の逆転劇で一抜けした奴ら

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:10:09

    一生救いがなさそうなフォスとかいう最高戦力

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:47

    殿堂入り含め最後に残るのはフォス(休載1万年待ち)とスバル君(11章完結予定現在7章)だと思うんよ、宝石の国はワンチャンアニメ二期準備中にかけてるけど最後に残るのは絶対スバル君だよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:34:29

    >>32

    最後スッキリして終われたからと言って途中でどん底まで曇らされた事実は消えないと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:25:30

    無能って今どうなってんだろスレ画は結構前な気もするけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:05:53

    >>35

    経過は消えないけど、同時にスッキリと終わった印象が最後で、その先の展開への不安感とかはなくなるからね。

    デンジはまだ2部があるからもう一度入ってくる可能性あるけど、ライナーは諌山先生が気が変わったりして続編とか描かない限り、曇らせはあったけどその辛い状況から解放されたような終わりだったってのは変わらんのだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています