【学パロ】アスランの恋2【ダイス次第で閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:36:43

    【前スレ】

    https://bbs.animanch.com/board/3248888/?res=190


    あらすじ


    オーブ学園に通うアスラン・ザラ(17)は幼なじみのカガリに恋をしている。大学の進路が違う2人で……アスランは何とかして今年中にカガリと恋人になりたいのだった。すでに前スレでは4月が終わってしまった!

    タイムリミットは刻刻と迫っている!

    アスランは果たしてカガリの恋人になれるのか!?

    全てはダイス神とアスランの意地次第!

    運命を切り開け、ジャスティス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:46:34

    スレ立て乙
    イザークたちも誘いたいカガリに対して最高の誕生日にしたいアスランはどう出るのか…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:47:21

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:43

    立て乙
    閲注ついたから後は恋人になるだけだな!

    それが一番の難所だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:49:00

    ミリアリア経由でディアッカが気を利かせてくれないものか
    いやトールがいるだろうから難しいか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:49:04

    アスラン「イザークたち……?」


    カガリ「あぁ!私とアスランとイザークとディアッカとミリアリアの5人だ!」


    アスラン「カガリ、俺と2人じゃ……嫌なのか?」


    カガリ「そんなわけないだろ?でもディアッカがみんなでワイワイしようって」


    アスラン「ディアッカ……」


    ディアッカ「いやー、悪いね!キラにカガリのことよろしくって頼まれちゃってさ☆」


    アスラン「キィラァァァ……!」


    カガリ「なんだよ、アスラン。そんなに拗ねて。あ、じゃあさ! dice1d3=2 (2)


    1.20時にみんなと解散したあとアスラン家で2人で誕生日しよう?

    2.誕生日ケーキはアスランが好きなやつ選んでいいぞ!

    3.アスランの誕生日は2人でお祝いしよう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:49:46

    さっきから1番脈なしのところに当たってて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:52:06

    うーんこれは恋を自覚してない乙女カガリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:58

    カガリがあまりにも鈍感なので本編であれだけアスランがガンガン行動する必要があったんですね

    恋バナしてたミリィは勘づいてそうだし上手いことアシストしてくれる事を祈ろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:17

    へー、ケーキね・・・どこで食べることになるやら

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:09:57

    このカガリは大分キラに調k…教育されてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:11:32

    >>11

    負けじとどっかのザラさんが(自分に都合のいいように)方向修正するから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:21

    純粋無垢な妹のすぐ傍に狼がいるからな
    気が抜けないお兄ちゃんなんでしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:30

    この囲い方じゃキラガードも発動する

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:35

    >>13

    お兄ちゃんはお兄ちゃんでハンター2人に狙われてるから気をつけて

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:53

    >>11

    >>12

    ふたりの意見をカガリが素直にきいて今のバランスを保ってきたんだろうな

    カガリも無自覚に惹かれてるっぽいしキラはそろそろ覚悟を決める時だぞ

    ……娘を嫁にやりたくない父親かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:16:48

    アスラン「カガリ、ケーキはカガリが選んでいいから、そのかわり、俺と2人で誕生日の前日にカガリの誕生日プレゼント買いに行こう?」

    カガリ「ふぇ?そんなことでいいのか?」

    アスラン「あぁ、この前できたばかりのアカツキモールに2人で行こう。たくさん店があるからきっと欲しいものが見つかるだろ?」

    カガリ「アカツキモール!行ってみたかったんだ!うわー、楽しみだなぁ!!」

    アスラン「あぁ、そうだな。」ニコっ


    ディアッカ(あーあ、なんだかんだアスランのやつ、カガリとデートの約束とりつけてやがる。しかも誕生日の前日。それってさ……。いや、俺がキラに頼まれたのは誕生日のことだけだからな。俺は知らないからなーってね!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:17:31

    ダイス結果を掻い潜ってきたぞこの男

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:13

    恋するアスランがずっと強かで笑う
    デバフがないとこいつ本当に止まらんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:59

    ダイス出目を潰してくるんだけど
    なにこれこわい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:23:46

    アスラン、次の日にちゃんとカガリちゃん遊園地に行けるようにしてよ。
    はじめからフルスロットルはいかんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:31:05

    ー誕生日前日


    ぴんぽーん!!


    アスラン「はい」


    カガリ「アスラーン!迎えにきたぞ!」


    アスラン「カガリ!?どうしたんだ、俺が迎えにいくって……」


    カガリ「へへっ、楽しみで!たまには迎えにいこうかなって!」


    カガリ……!そんなに俺とのデートを楽しみにしてくれていたのか!?!もちろん俺も楽しみにしていた!!なんでカガリはこんなに可愛いんだ!!


    アスラン「カガリ、待たせた……な」


    カガリ「ううん、全然!!」


    アスランは驚いた。なぜなら

    dice1d3=1 (1)

    1.カガリがワンピースを着てたから。

    2.カガリがショートパンツをはいていて足がでていたから。

    3.カガリが胸元が開いた服を着てたから。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:32:06

    色は緑だったりする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:34:10

    まあ胸元あいている服はお兄ちゃんオーケーでないよな
    って納得してしまったダイス結果w

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:36:27

    アスラン「か、か、カガリ……!その服!」


    カガリ「あ、これか?フレイとラクスとミリアリアがちょっと早い誕生日プレゼントだってくれたんだ!」


    カガリ「どうだ?似合うか??」


    アスラン

    dice1d3=3 (3)

    1.「可愛いよ、カガリ」

    2.「そういう服も似合うな」

    3.「俺もカガリに服を買ってあげたいな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:38:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:39:28

    感想を伝えてあげろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:05

    似合わないか?と落ち込まれちゃう可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:42:23

    かわいい服は私には似合わないのか...ってしょんぼりするやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:44:56

    カガリ「え?じゃぁ誕生日プレゼントは服にしようかな〜??」


    アスラン「いや、服は誕生日とは別に買うよ。」


    カガリ「えぇ?そんなアスランに色々買って貰えないよ」


    アスラン「いいんだ。可愛いカガリを俺が見たいだけだから。(そして脱がせたいだけだから)」


    カガリ「もうお前、お金は大事に使わないとダメなんだぞー??」


    そう笑うカガリを見てアスランは、心に決めた。


    今日、俺はdice1d3=3 (3)


    1.カガリにキスする

    2.カガリに告白する

    3.カガリを脱がす

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:46:11

    キラ!キラ来てくれ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:47:03

    男のが服をプレゼントする場合は脱がせたいって意味らしいけどさあ!!
    順序を間違えすぎている!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:47:31

    早速閲注使う気だ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:47:40

    服を買うカップル、何かの拍子に一人でいるカガリちゃんを軟派してアスランに撃退されるモブか
    ナチュラルバカップルな二人のお昼ご飯中に隣の席で砂糖吐くモブになりたい人生でした

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:48:55

    キスですら怒られたんだから
    脱がすはお兄ちゃんに怒られんのよww

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:51:20

    >>30

    もしかしてプレゼントはゆb・・・いやいやそれはないない

    ネックレスぐらいにしよう(恋人からのネックレスを贈る意味は独占、束縛って意味らしいから)今はそれぐらいで勘弁してあげて

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:54:57

    【アスランチャンスタイム突入チャンス!】


    カガリ「あ!ほら、アスラン!電車きたぞ!はやくはやく!!」


    アスラン「カガリ、そんなに急がなくてもアカツキモールは逃げないぞ?」


    カガリ「だって早く行きたいんだもん!」



    カガリたちが乗ろうとしている電車は?

    dice1d2=1 (1)


    1.空いてて普通に座れる

    (大人しく電車にのりましょう)


    2.満員電車で密着チャンス

    (身動き取れないから色々仕方ないぞ!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:51

    満員電車でジャスティスがーってなるアスランはいないが
    座っているカガリをかわいいなってみるアスランはいる感じかな?これ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:55

    アスランの心の中は閲注モードだが
    ダイスは健全を目指してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:01:02

    ダイス神落ち着けってアスランにセーブかけてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:02:33

    ダイス「君(カガリ)は、俺が守る」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:07:29

    カガリ「ふぅ〜!乗れてよかったな!電車も空いてるし!」


    アスラン「あぁ、そうだな」(なぜだろう?なにか惜しいことをした気がする)


    それにしても……改めて見ると今日のカガリ可愛いなぁ。いや、いつもカガリは可愛いが。今日は、分かりやすく可愛い。


    はっ……!!こんな可愛いカガリを連れて、人が多いアカツキモールに行くなんて!!誘拐でもされたら……!いや、そんなことはさせはしないが。


    アスラン「なぁ、カガリ」


    カガリ「ん?」


    dice1d4=1 (1)

    1.今日は手を繋いでてもいいか?

    2.買い物したあと、俺の家に来ないか?

    3.今日は恋人みたいに過ごしてみないか?

    4.「あ、いや、なんでもない」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:18:46

    ダイスが暴走を防ぎつつほどよく距離を詰めようとしている

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:22:09

    (ここだけ見ると)アオハル〜?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:31:02

    脳内閲覧注意男VS甘酸っぱく健全な青春ラブコメを見たいダイス神
    勝利はどちらに手に

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:21

    カガリ「手?いいぞ!迷子になったら困るもんな!」


    アスラン「そうだな」クスッ


    アスランに手を握られたそのとき、カガリは思い出した。

    アスランの手が自分の手より大きくなっていること、抱きしめられて、ドキドキしたこと、安心したこと。


    急に意識しだしたら、アスランと手を繋いでいる左手が妙に恥ずかしくってしまった。


    カガリ「あっ、あの、アスラン!やっぱり手を繋ぐのはやめないか……?私汗かいてるし!」(顔真っ赤)


    アスラン「dice1d3=3 (3)


    1.そんな……!!!(ショック)

    2.ダーメ。離したらカガリ、迷子になっちゃうだろ?

    3.カガリの汗なら大歓迎だけど??

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:48

    なんかキモい……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:35:08

    もっとオブラートに包んでイケメンムーブしろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:35:24

    なんだろう、言い方が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:29

    へんたいだーへんたいがいるー

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:37:28

    この脳内ピンクちゃんがよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:37:33

    もうちょっとオブラート包め破廉恥男

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:38:17

    骨格とかいいだす男だしいいそうではあるけど
    せっかくダイスがいい感じにしようとしてんだからさ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:40:46

    カガリ「な、な、な、何言ってるんだよ!アスラン!!////」

    アスラン「はは、冗談だよ」(本当は冗談じゃないけど)

    アスラン「でも、今日は本当に人が多くて危ないからさ。いいだろ?カガリ。」


    カガリ「う、うん。」

    アスラン(ふふっ、カガリは純粋で可愛いなぁ)

    カガリ(冗談なのに、真に受けちゃった。私のバカぁ……!)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:01

    表面上は普通のカップルの会話なのにそこはかとなく怖い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:45:19

    キラが過保護なの9:1でアスランの方にだいぶ非があるよねこれ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:48:31

    >>56

    いやーどうだろうキラのあの感じ素で囲い込みしてそうな雰囲気がある…

    まあアスランがこんな感じだから対抗心燃やしてるのはあると思うけど


    しかしまあこの男

    応援したいようなそうでもないような複雑な気持ち! 🎲がんばれ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:48:33

    ーアカツキモール


    アスラン「さて、カガリ。見てみたい店どんどん行こう!」


    カガリ「おー!!アスランも見たいお店あったらいこうな!」



    ちなみに

    アスランのカガリへの誕生日プレゼント(予定)は?

    dice1d4=1 (1)

    1.婚約指輪

    2.今日欲しがってたものをこっそり買っておいて誕生日に全部プレゼント

    3.スニーカー

    4.下着

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:49:04

    ブレーキどこ行った

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:49:15

    や り や が っ た

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:49:27

    閲覧注意ついた途端フリーダムにアクセルかかったなこいつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:14

    ブレーキ自分で壊しただろお前

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:30

    3以外はどれもアレだからまだマシかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:46

    やる気か…?婚約すれば実質結婚だから婚前交渉じゃなくて合法交渉を…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:55

    イノシシすぎて怖いってw

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:53:20

    やりやがった、あいつ、婚前交渉はだめだかとかいってやがったから合法にしようと計画練ってやがった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:57:39

    アスラン「なぁ、カガリ。あそこ(宝石店)見てもいいかな?」


    カガリ「えっ、アスラン……」


    dice1d3=3 (3)

    (ごめん、誤字したので再投稿。ダイスは3でした)


    1.も、も、もしかして私にプレゼントかな?

    2.あんな高そうなお店入りづらいよ

    3.誰かにプレゼントするのかな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:04:09

    鈍感姫ここに極まれり

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:25

    カガリ(アスラン、アクセサリーに興味あったんだ……。もしかして、誰かにプレゼントするのかな?)


    アスラン「カガリ??」


    カガリ「わ、私はこういうお店気後れするからアスランだけで行ってこいよ!お店の前で待ってるから」


    アスラン「カガリ???どうしたんだ?」

    どうしたんだ、カガリ!?指輪はやはり早かったのか??



    アスラン「dice1d3=1 (1)


    1.俺から指輪貰うの……いやか?

    2.おそろいのアクセサリー買わないか?

    3.なら、違う店に行こうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:26

    ブ レ ー キ な ん か ね え よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:12

    重い
    でもいきなり襲うより健全だしなんならカガリと一緒に選んでるだけ本編アスランよりマシなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:28

    カガリの鈍感さはともかくキラガードがガチすぎたのがいけない
    そういうことにしておこう
    じゃないと怖いって!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:02

    他の人へじゃなくてよかったけどいきなり指輪あげるとか言われたら下手するとドン引きされる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:29

    アスラン、段々理性が蒸発しつつあるな
    ダイスの目で抑え込まれてはいるが、どこまでもつやらw

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:02

    カガリを不安にさせないパーフェクトコミュニケーションなのか…?
    前スレでお付き合いしてないのにハグしていいのか?なんて考えてたのにブレーキどこいった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:16:26

    2人きりの誕生日イベント邪魔されたことがそんなに頭にキてたのかってくらいノンストップしとる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:02

    【アスラン告白チャンス!!】


    カガリ「……え??」


    アスラン「カガリに指輪プレゼントしたいんだが……ダメか???」


    カガリ「ゆっ、指輪って……」


    アスラン「dice1d3=3 (3)


    1.「カガリがつける指輪は俺があげるものだけにしたい」

    2.「カガリの今も将来も、俺のモノにしたい」

    3.「カガリに似合う指輪見つけたから……誕生日にどうかな?と思って」


    アスランの言葉

    dice1d100=37 (37) パーセントの意味でカガリに届く。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:48

    真っ赤になって、え?あ?って言葉が出てこなくなってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:21:22

    そうだわラブコメだったわ閲注男が全力すぎて忘れてたわ!!!! ありがとう🎲!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:21:59

    これ告白だって気づかないだろ相手は鈍感姫やぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:23:08

    鈍感にしてはその確率は割とマシな数字だが、ちっと低くないですかね、大丈夫か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:23:35

    これで通じなかったら波状攻撃するだろうな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:24:44

    カガリ「あ、私に似合うのがあるのか。そっか。うん、ならいっしょに見に行こうか!」


    アスラン(俺のバカヤロウ!!今告白できるチャンスだっただろ!!!)

    アスラン「あぁ、行こう、カガリ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:25:34

    37パーセントじゃそりゃな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:27:13

    カガリには通じなくても積極的にアクセサリー付けないだろうカガリが指輪つける時点でこれ以上なく周りを牽制できるという隙のない二段構え
    まあアスランは今日中に告白してお付き合いして閲注朝帰りしたいんだろうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:09

    そりゃ脱がす覚悟決まったやつなんだから指輪くらいチョロいもんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:14

    婚約指輪!→ヒヨる
    アスラン今こんな感じだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:32:41

    アスランは全年齢恋愛推奨派風紀委員ダイス神に抗い閲覧注意にカガリを脱がす未来を手に入れることができるのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:14

    カガリ「うわぁ〜!キラキラだぁ!綺麗だな!な、アスラン!」


    アスラン「あぁ、そうだな」(カガリの方が綺麗だよ)


    店員(うーん!!可愛いカップル!美男美女ッ!!)


    アスラン「そこの指輪を彼女に試着いいですか?」


    店員「はいッ!今お出ししますね」


    可愛い彼女につけてもらえて指輪も幸せね〜っと。ん!?ん!!!???


    dice1d2=1 (1)

    1. 100万円の指輪

    2.アスランを感じさせるサファイアとエメラルドの指輪

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:29

    重い重い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:42:06

    やっぱこいつ稼いでるな…
    どんな指輪を贈ったんだろう

    誕生石のエメラルドなら自然とアスランの瞳の色になるが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:42:35

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:46:30

    高校生でもアスランなら払えそうという謎の信頼感

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:03

    ちょ、おい、金額ぅw

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:11

    おっっっも…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:15

    まだ付き合ってないJK相手に婚約指環100万円はえげつねぇのよ…何カラットの指環だよ…
    前世の3000円根に持ってんのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:28

    店員「あのぉ〜、お客様ぁ?」
    (高校生が買えるような額の指輪じゃ……)

    アスラン「しー……」(ブラックカードちらっ)

    店員「い、今、お出ししますねぇ〜!!」
    (この子、何者……!?)

    カガリ「ど、どうだ?アスラン。似合うか?」

    アスラン「あぁ、カガリの誕生石のエメラルド。とても似合ってるよ。すみません、これください。」

    カガリ「え?え?でも……」

    アスラン「俺が送りたいんだ。もらってくれるだろ?」

    カガリ「う。うん。ありがとう、アスラン。大事にする……な?」

    アスラン「あぁ」
    あああああああ!俺の瞳の色の石の指輪をしてるカガリ、可愛い!!!もうこれは婚約したも同然じゃないか!????

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:57

    焦りもデバフもない本気のアスランの強さを見せつけられ続けている

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:52

    喜んでるところ水をさして悪いが焦るな。
    告白しなさい。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:52:24

    言葉にしろー!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:50

    はやくなんとかどうにかしてさっさとくっついてちゃんと俺のカガリになってもらいなさい
    じゃないとほんとうにこわい
    こわすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:56:06

    カガリ(指輪じ〜……)


    アスラン「どうしたカガリ??」


    カガリ「いや、アスランの目の色に似てるなぁと思って!ていうか、これいくらしたんだよ?」


    アスラン「プレゼントの値段を聞くなんてはしたないぞ、カガリ」


    カガリ「あぅ。そ、そうだな。すごくキラキラしてる。私、これ一生大事にするからな。」

    (カガリは高価な指輪とは気づいていない)


    アスラン「あぁ、そうしてくれ。」ニッコリ


    ちなみにアスランのブラックカードの出処

    dice1d3=1 (1)


    1.株の運用

    2.ソフトウェアの開発

    3.ハロの特許

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:56:35

    …………(絶句)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:58:33

    知ってたすぎる

    努力家で負けず嫌いで真面目な奴に迷わない原動力与えたらそうなるよなって……(遠い目)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:00:32

    その歳で株、そしてブラックカード
    凄まじい経済力だな、流石としか言いようがない

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:00:46

    このスレのアスラン表面上は少女漫画のスパダリやってるけど原作で情けないところ惹かれたカガリはこのアスランに惚れてくれるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:00:53

    指輪を一生大事にしてくれる宣言とかアスラン大喜びだろ
    高価なものだと気づいてないしカガリにとってはアスランがくれた事自体が一生物の価値なんだな
    はよくっつけ

    そしてこの男子高校生強すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:20

    キラに知られた時がこわい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:30

    >>109

    幼なじみなので幼い頃の頼りなかった(であろう)アスランを見て恋しちゃったんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:51

    【アスランチャンス!分岐】


    アスラン「なぁ、カガリ。プレゼントも買ったし、あとは俺の家でのんびりしないか??」


    カガリ「アスラン…………dice1d2=2 (2)


    1.ごめんな、母さんがご飯作ってまってるんだ。

    2.うん、今日はアスランともっといたいな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:14

    まずい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:58

    脱がす気だこいつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:08

    ダイスはアスランに屈したのか!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:46

    服買ったっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:57

    こ れ は
    ダイス神、ちょっとそれは待っ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:11

    カガリのハジメテはもうダメだ…おしまいだぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:44

    スレに諦めムード漂い始めてて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:58

    アスラン報われそうでよかったねと思ったのにコメントが軒並み辛辣で笑う

    幼馴染だし子どものころからほっとけないやつだなぁってカガリがアスランを引っ張ってたんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:35

    これはしとめにくるアスランいるのでは?
    (今回は閲覧注意ついてるししとめ発言大丈夫ですよね?)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:31

    一応ラブコメとしては、お約束として読み手側へ含めての焦らしというか寸止めという名のお邪魔がテンコ盛りは基本なので、スムーズ過ぎてもダメっていうところがありましてな
    その辺悩みどころなのですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:34

    ─アスラン宅


    カガリ「お邪魔しまーす!」


    アスラン「あぁ。いらっしゃい、カガリ。」


    カガリ「あれ?今日、おじ様とおば様は?」


    アスラン「今日は2人ともでかけてるよ」


    カガリ「そうなのか。」


    ん?こんなところにメモが

    dice1d2=2 (2)

    1. アスランへ

    今日は早めに帰れそうです。21時には帰れます。


    2.アスランへ

    今日はパトリックも私も泊まりになりそうです。戸締りちゃんとしてね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:50

    アスラン頑張れって気持ちとこの男やばいからカガリ逃げた方が良いよって気持ちが交互に来る

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:15

    うわーーー!!ダイスがアスランになった!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:23

    ダイスがアスランに屈し始めた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:15

    カガリ、逃げるんだぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:28

    ダイスすらねじ伏せ始めた

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:13

    既にアスランのテリトリー内(自宅かつ親不在)なのでカガリはもう駄目かも分からんねこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:35

    どんどんと退路が

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:14

    ここのアスランがむざむざ逃すとも思えないのでさっくり仕留められて幸せになっちゃいなよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:14

    な、なんてことだ…ダイス神がアスランにねじ伏せられてる…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:50

    これはカガリ囲い込まれてる・・・
    うえているライオンの檻にえさほうりこまれたようなもんなのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:57

    カガリの圧倒的光属性でアスランが浄化できればあるいは無傷で帰宅で、できるよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:18

    アスランダイスでまたヘタレる可能性がある!!
    カガリの純潔を諦めてはいけない!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:46

    この閲注思考男ことだから準備も責任取る用意もあるんだろうけどちゃんと合意の上でやれよ……相手のペースに合わせる歩み寄りは大事だぞ(諦念)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:40

    距離詰めようとする度に宅配とか来たりとか邪魔されないかとちょっと期待したい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:11

    アスラン「カガリ、俺の部屋に先に行ってて。飲み物もっていくから。」


    カガリ「う、うん」



    ─アスランの部屋


    カガリ「アスランの部屋、なんか久々に来た気がするな。」


    アスラン「カガリ、アイスティーでよかったか?」


    カガリ「うん!ありがとう!」


    アスラン「……カガリも明日でもう18になるのか……」


    カガリ「うん、キラもな!」


    アスラン「俺たちが初めて会ったのが3歳のときだからもう15年か……」


    カガリ「なぁ〜?あっという間だな!」


    アスラン「なぁ、カガリ……dice1d3=1 (1)


    1.カガリは彼氏とか欲しくないの?

    2.DVDでも見ようか?

    3.抱きしめてもいいか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:46

    幼馴染みだからお泊まりセット両方のうちにおいてるんだろうな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:57

    来たか…!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:59

    キラーーーー!!!早く来てくれーーーーー!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:37

    指輪渡しておいてこれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:06

    うん!キラもな!を軽くスルーしたなコイツ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:26

    へたれか…囲い込みか…?
    見てる方がヒヤヒヤしてくるぜ…貞操が危険なのはカガリなんだけどな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:50

    順番を間違えてませんか?坊ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:34

    さてはキラもな!が耳を素通りしたなコイツ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:12

    指輪渡して部屋に連れ込んだらこれだよ…!!
    キラの懸念は正しかった…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:50

    婉曲なアプローチじゃ伝わらないから剛速球ドストレートを投げてくるきだ、自分の気持ちをわからせしにくるつもりだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:15

    3歳からなら泣き虫とかおねしょとか
    何かしらの情けないアスランは知ってそうだなカガリww
    アスランのは小さい時からカガリお嫁さんにする気満々そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:20

    カガリ「彼氏……?」


    アスラン「そう、恋人」


    カガリ「わ、私はこんなだから……モテないし……恋人とかあんまり考えたことなかった」


    アスラン(カガリのこと好きな奴はたくさんいたけど、キラとシンと俺で全員つぶしてたからなぁ……)


    アスラン「dice1d3=2 (2)

    1.カガリは可愛いよ、誰よりも

    2.カガリはずっと俺といればいいよ

    3.カガリは俺の事どう思ってる?

    4.そ、そうか、まぁDVDでも見るか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:37

    (ダイスの数字ミスった……)


    振り直す?振り直さない?


    dice1d2=2 (2)


    1.振り直す

    2.そのままいけー!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:08

    キラとシンとアスランで悪い虫潰した結果
    女性としての魅力無いんだなって思わされてるカガリおいたわしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:13

    ダイス神はこのまま告白をお望みのようだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:31

    鈍感姫やぞ!伝わるのか!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:33

    よし。そのまま言葉にするんだアスラン!!!好きって言えー!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:03

    セリフがヤンデレみたいだなと思ったけど
    相手は鈍感姫だ伝わるのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:18

    ダイス神「もう散々焦らしたしええやろ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:00

    【アスラン、大事なところじゃよ!!】


    アスラン「カガリは俺とずっと一緒にいたらいいよ」


    カガリ「アスラ……」


    アスラン「カガリ、dice1d2=2 (2)


    1.君が好きだ。恋人にしてくれないか?

    2.おれたち、幼なじみだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:01

    >>150

    余程早く計画立ててないとこの年齢でブラックカードなんて持ってないんだよなぁ

    本当にいつから準備してたんだ


    カガリはこれから自分の魅力を嫌というほどアスランに分からされるんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:14

    ここで日和るのか!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:23

    お前ってやつぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:24

    ちょ、ダイスさん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:33

    >>159

    ダイス神の反乱

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:38

    お前!!おまえ!!!そこでひよるなよ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:38

    え、ここに来てそれ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:09

    へんなところでひよるのアスランらしいけどもww

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:39

    ここでブレーキをかけるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:54:03

    くっそぉ…アクセル全開かと思いきゃ変なところでブレーキ踏みやがって……
    そんなに俺たちを焦らしたいのか!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:09

    ここにきて年頃の男子高校生らしさを出してくるじゃん
    そういうところがカガリには刺さるのかもだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:37

    こっからどうやって、立て直すつもりなんだアスラン、カガリ思い込んだら引っぺがすの大変だぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:31

    恋人未満のまま次スレ行きそうで草

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:38

    カガリ「アスラン……!!アスラァァン」ぎゅ!(ハグ)

    アスラン「カガリっ!!」
    (俺は……!俺はいざってところで……!)

    カガリ「アスランはずっと私と仲良しでいてくれるか?」

    アスラン「もちろん……ずっとカガリと一緒だよ」

    カガリ「へへっ!私たち幼なじみだもんな!」(すりすり)

    くぅ……っ!ようやく!ようやく!ちょっとカガリが意識してくれるようになっていたのに……!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:57:30

    閲覧注意になったというのにアスランお前さ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:08

    カガリからのすりすりは今のうちしか味わえないから堪能しておくんだアスラン
    男として意識されたら暫くはすりすりされないからな!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:36

    アスランも我々もダイス神の掌でいいように転がされてるのだけはわかった

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:38

    このアスラン脳内勢いすごいけれど告白失敗するの怖がってるし
    ニコルからも成功確率50%と言われてるからまあいざとなれば日和るのも理解はできる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:52

    これもうなんかレノアさんもパトリックさんも何回か同じようなことあって今日あえてお家空けたる気がしてきたよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:07

    いけアスラン! そこだ! 🎲に逆襲しろ!!
    正直さっきからテノヒラクルックルしてるけどさあ! ここで諦めたら男じゃないだろ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:09

    これこのまま何もなく夜明けるんちゃうか
    あったことをキラに報告されませんように

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:50

    アスラン「こうなったら……」

    dice1d3=2 (2)


    1.身体から落としてやる……!

    2.戸籍から固めてやる……!

    3.カガリから好きと言わせてやる……!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:03

    レノアさんも下手したらパトリックさんもカガリちゃんをザラ家のお嫁さんに貰うことにGOサイン出してそうなのに、この息子肝心なところで日和るからまだ……?(ソワ……)みたいな空気出してたりしてるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:13

    ダイスが反抗し始めた
    戸籍からってカガリは大丈夫でもアスランは10月まで待たないと無理だろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:48

    (゚゚;)エエッ
    婚前交渉絶対許さないマンしなくていいのよ。パパンもママンも空気よんでお出かけしてくれてるじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:32

    おうおうおう言葉じゃ日和るからって外堀をロードローラーで埋めにかかるんじゃないよ
    そのロードローラー10月まで運転出来ねぇぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:32

    カガリ側のご両親もアスランのご両親も反対はしないだろうが
    お前の年齢が無理だよww

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:57

    外堀を完璧に埋める男アスラン
    戸籍入れたら閲注できるもんな
    真面目に考えて変な方向に暴走するのはとてもらしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:04:07

    ヤマト夫妻ザラ夫妻は既に付き合ってると思っててもおかしくはない

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:04:22

    大事なところでアスランダイスしだすな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:00

    ダイス神の思し召しとはいえ100万の指輪プレゼントしといて幼馴染みどまりとかさぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:06

    悪い、あと5ヶ月くらい必要ですよ、それ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:52

    大丈夫?アスランの誕生日編に続かない?大丈夫?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:06:57

    え?婚姻届かかせて、俺のことは遊びだったのか?って関係を迫るって常人じゃ理解できません

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:48

    ここで好きと言えない原作ムーブすな!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:11:22

    婚姻届け書かせて5か月後に提出するのか!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:55

    アスラン「なぁ、カガリ。ずっといっしょにいられる方法が1つあるんだが……」


    カガリ「ん〜?なんだそれ?」(すりすり)


    アスラン「カガリ、俺が18になったら結婚しよう」


    カガリ「ん〜……ええ!?」


    アスラン「嫌か?」


    カガリ「え、嫌とかそういうんじゃなくて、、そ、そういうプロポーズの仕方ってないんじゃないか!??」


    アスラン「カガリ……」(縋る目)


    カガリ「アスランのことは好きだけど、突然そんなこと言われても……」


    アスラン「俺の誕生日までに結婚するか決めてくれればいいから……な?」


    カガリ「う、うん。dice1d3=2 (2)


    1.じゃぁ、アスランとは婚約したってことか?

    2.アスランの誕生日まで考えていいんだよな?

    3.それって付き合うってことなのか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:15

    もう好きって言えよ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:44

    色々すっ飛ばし過ぎぃ!
    告白が先だろ、告白がぁw

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:51

    その脳内と行動力でひよる方が怖い

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:26

    直接表現きらってんのかアスラン、ライバルらしいライバルいないからって言葉にしろよ頼むから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています