もちろん原作や派生作品でCPやルートがあるのはわかってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:48:54

    それでも俺は藤丸×サーヴァントの想像もやめられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:51:23

    気持ちは分かる。

    だからこそのサーヴァントシステム、生前の関係を重視している英霊でなければ複数の解釈が可能な点よ。

    実際エミヤとか凛ともはくのんともCPあるしな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:53:12

    別の作品でぐだぐだ言わなきゃいいんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:54:36

    でも「このキャラ好き」って言っておいてそのキャラ初出の型月作品読まない人の気持ちはわからない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:26:17

    >>3

    CPの話が出来る!って書いたら「そのキャラは既に相手が~」って意見が来ること多いからなぁ……

    巴さんとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:50:27

    >>4

    それは普通ににわか発言だと思っちゃうよなあ

    FGOから好きになるのは良いことだと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:52:18

    >>2

    エミヤと無銘を混同させすぎだと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:23:44

    逆もまた然りだから、これには同意せざるおえないわ(士郎×槍王とか好き)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています