エレンが鞄の中の瓶全部噛み砕いた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:51:10

    9つの巨人由来以外にも『サイキョウノキョジン』みたいな特異なやつありそうだけどどうなるのか

    取り敢えずライナーはボコられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:45

    あるとしても九つの巨人の脊髄液だけだろうし
    脊髄液だけ取り込んでも能力出せるようになるか否かは元の巨人によるだろうしで
    言う程変わらん可能性が高い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:03:27

    おっぱいがついて翼が生えて超大型になってアゴが強靭になるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:12:20

    >>3

    モンスターか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:15:19

    >>3

    それもう新劇のゼルエル(綾波)じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:17:23

    これ結局なんだったの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:18:56

    >>6

    顎を継承したファルコがジークの脊髄液を少量ながら飲んでたおかげで獣(鳥)になれたのと同じメカニズムだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:19:56

    >>6

    カールフリッツが護衛用に壁内に持ち込んでおいた当時の鎧とか超大型の脊椎液とかじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:21:15

    >>3

    まあエレンの好きな動物は間違いなく鳥だろうし割と翼生えちゃう可能性はある、もし獣汁飲んだら

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:38:31

    >>9

    羽根は生えるかもしれないけど、不自由なエレンは飛べないだろうなぁ…

    そもそも構造的に、小柄で腕が長い顎の巨人だから飛べるんだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:40:41

    背中から翼は生えてるんだけど垂れ下がって地面引きづってるみたいな造形だと自由に(地面に)縛られている感を演出できそうで好み

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:49:52

    >>10

    どうだろう?

    顎フォームとは完全に体型変わってるし進撃でも体型大きく変わる可能性はある

    飛べない方が似合うのはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています