フラトレはホワイトデーに何を渡すのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:08:15

    今更だけどホワイトデーイベントあるの嬉し過ぎるぞ!
    3倍返しも兼ねて薔薇3本と手作りのお菓子だと思う
    ちなみに薔薇3本の意味は「愛しています」「告白」だぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:09:06

    そうか…そういやフラッシュの育成ならフラトレなのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:10:07

    とりあえず激甘なイベントなのはわかるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:10:23

    ささやきはフラッシュがしてもフラトレがしても様になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:11:33

    >>4

    フラトレが囁いたからささやきのヒントlv上がるって事!?

    エッッッロ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:12:30

    ホワイトデーに愛を囁く
    なにもおかしいことはしてないな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:12:48

    伊達男強化アプデは芝

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:14:37

    1(遊)一目惚れしてたからかな
    2(右)その嬉しさを贈り物ということに
    3(中)君の走る姿が好きだから
    4(一)もちろん、グリュックリッヒ!
    5(DH)二人で正しくしてきたんだ
    6(三)大阪杯でも春天でも、君は輝いてた
    7(ニ)きっとこうなる予定だったんだよ
    8(左)逃げた先で掴む勝利に誇りはない
    9(捕)フラッシュの幸せを祈って
    (先)予定ではなく、彼女のトレーナーです
    (中)積み重ねた一秒一秒が君の武器だ
    (抑)あの日の君は本当に美しかった
    (代打)グミだった!
    (代走)君の故郷を見たい!
    (守備固め)それ以上に美点ばかりだよ
    (ヘッドコーチ)君自身が望む勝負を貫こう
    (投手コーチ)君の走る姿を見ていたい!
    (打撃コーチ)君と同じだな
    (守備・走塁コーチ)俺の手に掴まれ!
    (監督)今の君が誇らしいよ
    現時点で最強な打線がさらに強化されるのおかしいって!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:18:04

    突然の口説いてまえ打線はフラッシュの心臓が止まるのでNG

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:35:02

    バレンタインの準備のほうは
    このキミらデートしに店に来たの案件
    の追加情報なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:42:32

    >>10

    これ割とマジでお前ら何なんの前置きもなくナチュラルに二人で出掛けてるんだってなったからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:17:15

    キャビアと折り畳み傘とイカサマできるトランプを買ってあげてくれ
    そうすればやる気ダウンが消えて切れ者確定や!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:08:01

    キザな贈り物って何があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:10:30

    >>13

    結婚指輪!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:16:18

    >>7

    ホワイトデー実装でトレーナー強化は読めんかったわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:41:46

    >>14

    !かかり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:52:13

    答えは手紙orケーキ作りでした!
    イチャつくのは変わんねーのな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:11

    >>17

    スタメン奪えそうなルーキーいました?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:14:06

    >>18

    全体的フラッシュが強い…というかフラトレに余裕がなくなってる感じ(ホワイトデーが特に)

    ルーキーは厳しいか 元が強すぎるってのもあるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:21

    とりあえず飴

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:25:21

    手紙(書けた)&花(間に合わなかった)
    カップケーキ(後日2人で作った)
    フラトレの子供っぽいところが推されまくってる…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:50:21

    新衣装フラッシュは掛かっても固有出るからアクセルべた踏みという風潮

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:52:28

    >>19

    フラトレの少年部分が多分に出てた分伊達男成分は控えめだったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:07:06

    代打代走要員が厚くなるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:07:48

    福引きイベント辺りまではフラトレが終始大人の余裕でリードするがバレンタイン~ホワイトデーにフラッシュが逆襲
    三年目の夏合宿辺りから双方アンニュイになって一時休戦
    クリスマスはフラッシュ側がお礼も兼ねて全力で攻めるもカウンターのリースで嬉し泣きさせられた挙げ句友達呼ばれる大人ムーブされて強制ドロー
    最終的にフラトレの要求に答えてフラッシュがスケジュール破り捨てて二人仲良くドイツ行き

    控えめに言って理想的な力関係

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:14:13

    >>19

    ホワイトデー時点で余裕なくなってるのにその後クリスマスであの大人ムーブするせいでより落差が酷くなってる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:17:24

    >>8

    いろんなセリフがあってもやっぱ グミだった! の破壊力は凄い

    見てるこっちも変なスイッチが入りそうになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:45:48

    フラトレの手紙が間に合ってた場合どの花贈ってたのかは非常に気になるところではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています