ホラーものによくある「ジャンプスケア」だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:26:18

    1番ビックリした演出ってどんなの?
    スレ画はジャンプスケア満載のゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:26:40

    バイオ8の赤ん坊

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:26:49

    なんだその画像?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:26:55

    これあにまんまんじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:27:26

    う、ウォーリーを探さないで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:30:01

    >>5

    一時期ビックリ系FLASHみたいなのチラホラあったよね

    フルスクリーン表示に切り替えさせたり手が込んでるのもあったな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:31:04

    >>5

    小学生低学年のときだったから心臓バクバクしたなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:35:11

    1番びっくりとはズレるけど1番恐怖を煽られたのはFNAF2のミニゲーム中に紫男が誘拐してきた直後ジャンプスケア来る奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:38:49

    >>8

    FNAF2のレアミニゲームって全部最後にキルモーション入るんだったっけ……それとは別に目が無いマスコットが睨んでるのとかに遭遇した時は心臓飛び出るかと思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:40:55

    >>8

    パペットがくるやつか

    考察したら悲しすぎるという

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:43:33

    スレ画ってGolden Animan manだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:44:36

    >>9

    >>10

    それそれ

    紫男が諸悪の根源だってことが推理できて頭が活性化してるタイミングで来るからタチが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています