エレンとミカサはどのルートを辿っても死に別れる運命

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:27:00

    本編ルート→ミカサがエレンを殺す
    二人で逃げるルート→エレンが寿命でミカサより先に死ぬ
    ミカサ外伝ルート→気球が墜落してエレン死亡

    エレンとミカサはどのルートを辿っても死に別れる運命らしい
    悲しいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:31:59

    世界が…残酷…ッ゛!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:33:14

    >>2

    それでも君を愛すよってやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:36:13

    それでも!エレンとミカサが結ばれるルートがきっとあるはずだ!

    ……たぶん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:37:08

    悲しいね
    本当に悲しいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:38:52

    地ならしRTAするしか、グリシャさんの世代でどうにかするしかない…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:41:23

    エレンはいつもミカサを置いて遠くに行ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:46:34

    スクカー頼む…じいちゃんばあちゃんになるまで2人で幸せに生きてくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:48:10

    2人が結ばれるにはベルトルトがダイナに喰われることかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:37:39

    やっぱユミルちゃんヤベェな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:38:31

    もうグラブルしかねぇな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:40:06

    >>8

    サウナに心臓を捧げます

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:48:11

    アッカーマン他二人も主と死に別れたけど何なの?
    アッカーマンそういう定めなの??

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:15:31

    ミカサは本当の両親と育ててくれた義理の両親も死んでいて
    リヴァイは母親と育ててくれた叔父が死んでいる

    大切な家族を失うのはアッカーマンの宿命なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:17:56

    もうさっさとミカサ・イェーガーになるしかねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:21:21

    気球が墜ちて死ぬって何…しらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:28

    >>16

    「進撃の巨人 LOST GIRLS」2巻のミカサ外伝


    もしもミカサの両親が殺されなかったら……というif世界。

    この世界では調査兵団は解散となって壁の扉はふさがれてしまうので壁の中の

    人間は外に行けなくなってしまう。

    エレンはアルミンと協力して気球を使って外の世界に行こうとするけど失敗。

    気球は墜落してしてエレンは死亡する。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:42:54

    逃避ルート:エレンが数年で寿命死
    地鳴らし完遂:結局巨人の力は残るため逃避同様エレンはすぐに死に、ミカサにはエレンが最悪の殺戮者になったという負い目だけが残る

    本編ルートが1番互いにとって幸せそうなの悲しすぎる
    エレンが巨人継承する前に本編でエレンがやったことを全て終わらせるしかないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています