タコピーもまりなちゃんもしずかちゃんも悪くないんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:23:45

    全部俺が悪いんだよ⋯!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:26:03

    ライナー教師説
    ただあのライナーなら生徒のいじめを無視はしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:26:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:27:10

    ライナーだったとしてもあの世界に「頼れる大人」がいるのはガチで救いやなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:27:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:29:29

    >>5

    何度も?言うが小学生に劣情を抱くのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:30:24

    罪を一身に受ける聖人かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:59:47

    名前しか彼らの事を知らないくせに何でもかんでも罪があると断定して自分に責があるとするのは、それこそ無責任じゃないのか、ライナー?
    それではただの自罰ゴリラだよ
    まずは誰が被害を及ぼして、どんな救済措置が必要なのか、『考えてみよっか!』

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:20:37

    遅かれ早かれ立つだろうなと思ってたスレタイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:22:16

    でも東ママは悪いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:50:31

    >>1

    🐙〈ライナーくんは銃咥えてなにしてるんだっピか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています