聖プボニスト教会51

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:10
    聖プボニスト教会50|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3105159/の続きプボ対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板…bbs.animanch.com

    の続きプボ


    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。

    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。

    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。

    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。


    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

    今週はみんなで春天応援プボ〜!全人馬無事を祈るプボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:10

    (プボニスト教会47.5より引用)
    「〇〇なら勝てる」や「〇〇騎手はダメだ調教師がダメだ」というものは消させていただきますと同時に「このレスが他の馬や陣営に失礼」などと指摘するレスも禁止・削除対象にさせていただきます。自分も公平な視点を持っているかと言われればそうでは無いのでこういう措置をとるのは当然問題があるとは思いますが、それでも荒れてまともに語れなくなるよりは良いかなと思いこう言った対応を取らせていただきます。
    もう一度言いますがこのスレはあくまでディープボンド、並びにその関係者を語るスレであって基本的には他の馬の話などは取り扱っておりません。ご理解のほどお願いたします。
    (プボニスト教会47.5より引用ここまで)

    荒らしは無視してください
    駅や電車内等、公共の場で大声での独り言を言う人に対し、目を合わさずいない者として扱うのと同様、スルーでお願いします
    荒らしに餌を与えないでください
    常駐しているため、基本的に荒らしに見えるものに関してはこちらで消去いたします
    規制に巻き込まれた際は対応が遅くなる可能性がありますので、その際は通報のご協力いただけますようお願い申し上げます

    画像は前スレ192証明用です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:42

    「思いは“馬一倍”強い」プボくん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:08:43

    おなかにこしあんを詰めてしまったプボ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:08:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:25

    青空の下、いつもより派手に尻尾を振り回すプボくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:10:01

    新コンビ結成!甘いマスクの幸英明×「こしあん」ディープボンド

    天皇賞・春はスイーツビッフェだったプボ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:10:25

    幸せのボンド

    初対面で緊張しているのか、歩き方がちょっと大人しいプボね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:03

    9秒からご注目、ファンサービスを覚えたプボくんプボ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:05

    ありがとうプボ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:35

    「厩舎では寝てるか食べてるか」「餌が命ってくらいよく食べる」という大久保厩舎の証言通り、カメラを向けられても一心不乱に飼葉桶に顔を突っ込むプボくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:16:06

    >>2

    立て乙プボ〜!本当にスクショとかまで撮って立ててくれてありがたいプボ、管理大変だと思うプボけど応援してるプボ。

    モーイなアートプボ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:21:44

    調教の方法を変えてレース前に結構強めの調教して臨むみたいだからそれ込みだと見てるプボ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:24:39

    お疲れ様ですプボ
    当日まで頑張るプボ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:25:49

    今年こそ勝てよ、プボ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:27:09

    過去三年と違って自分との戦いになりそうプボね
    これまで戦ってきたライバルたちのためにも負けられないプボ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:47

    プボくんと陣営にChallenging Spiritがある限りプボニストは追うだけプボ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:46

    立てありがとうプボ

    プボープボープボー頑張って〜

    伯耆の地のディープボンド


  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:49

    立て乙プボ
    他の馬と並んでるとやっぱ脚長いなあと思うプボ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:47

    フォトパドックの見た目は正直あまり良くないけど、去年も同じように言われて本番急遽串揚げだったから、今年も再現を期待してるプボ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:00

    相変わらずいろんな人に愛されまくってるプボ
    どうか無事に走りきって欲しいプボ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:50:47

    新スレ立て、ありがとうプボ。

    今日はこの動画も上がっていたプボ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:37:14

    今日が最終追い切りだったとの事プボ。
    どうか良い仕上がりである事を願うプボ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:21:13

    花とのコントラストがいいプボ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:38:38

    願い通じて入場券確保出来たプボ!
    宿の予約が無駄にならなくてよかったよかったプボ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:19:57

    好きプボ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:25

    スレ立てありがとうございますプボ
    4度目の春天、こっちも精一杯応援するプボよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:31:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:36:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:38:54

    なんか調教タイム書き込んだら
    2回連続で書き間違えたから連続で消してしまったプボ
    荒れたわけではないので以下続行でよろしくプボ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:45:54

    調教A評価もらっていたプボ!
    悪くない感じみたいプボね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:00:29

    >>25

    自分も取れたプボ!

    指定席じゃないから、レースの好位置かパドックのどちらかは諦めることになりそうだけど、精一杯楽しんで応援するプボ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:11:57

    春天の枠
    どうか内側で取れる事を願うプボ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:13:44

    G1勝利を見たいプボ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:55:21

    すごく似合ってるプボ〜

    新作メンコモデルさんみたいプボ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:36:37

    今年こそプボ単勝も的中することを願うプボ
    複勝だけなのはこりごりだプボ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:46:47

    GIへの挑戦はこれで15回目プボ
    おじいちゃん譲りの不屈の精神で今度こそ春の盾を手に入れるプボ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:22:29

    >>9

    投げキッスみたいで素敵プボ…

    夢牝馬になってしまうプボ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:27:18

    今年こそ不利なくレースが出来ることを願うプボ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:16:49

    まあまあ悪くない枠じゃないプボ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:19:16

    ドゥレッツァくんとロイヤルが外気味なのは良いプボね
    やっと運が向いてきた感があるプボ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:19:59

    レース前から悲壮感出るような枠じゃなくてよかったプボ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:25:24

    中過ぎもしないかなり良い枠だと思うプボ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:17:15

    そう、祖父を目指すプボ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:18:23

    自分より内に怖い馬がいないから今年こそって期待しちゃうプボね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:08:01

    馬体重が公開されていたプボ。

    昨年と同じ体重プボ。

    違いがあるのは前走の馬体重プボ

    【23年:514kg、24年:510kg】

    jra.jp
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:29:42

    >>35

    似合ってるプボ!

    スンとしてるのも撫でられてからヘドバンするのもかわいいプボ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:24:53

    メンコ顔アップぷぼ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:49:36

    >>48

    CAVALEIROSでグッズについてたロゴプボね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:03

    >>45

    強いて言えば最内のサリエラちゃんを警戒プボ

    あのサリオスの妹ってことは侮っていい相手なはずはないプボね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:42:55

    おはようプボ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:42:51

    メンコのPBOのところが強調されてて笑っちゃったプボ
    原型になったジャージ由来かワッペン外れちゃってメンコに移植したスタッフさんの遊び心かはわからないけど、プボくんの愛称って気に入ってもらえてるプボ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:19:51

    良い枠引けて嬉しいプボ
    レースが楽しみプボ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:54:08

    内枠のヒンドゥタイムズが春天回避らしいプボ
    これ展開的にどうなりそうプボ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:42:35

    ターフィーショップの

    プボのアイドルホースぬい

    在庫が復活したプボ

    shop.prc.jp
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:18

    >>52

    メンコに付けた直後の写真でもプボの手持ちのパーカーでもPBO強調ないからきっとスタッフさんがやってくれたんだプボ

    x.com

    以前の記事でなんでそこを取ったんだろう、呼びにくくないのかな?ってコメントはあったけどXのタグやメンコを見るに不思議な愛称だけど愛されてて良かったね〜くらいの好感を持っていてくれたら嬉しいなプボ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:52:00

    >>54

    展開的には特に影響は無いと思われるプボ

    ボンド的にはまあまあ内に入りやすくなったかな程度かと思うプボ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:03:34

    流石にこれが最後の春天かと思うと応援にも力が入るプボ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:26:29

    新作Tシャツが発売されたプボ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:59:22

    日曜の京都競馬場、最高気温30℃プボ…
    2時間ぐらい遅らせて夕方にやろうプボ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:22:04
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:28:22

    >>48

    本番もこのメンコつけるのか、ちょっと気になるプボ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:19

    明日はいよいよ春天本番プボ
    だいぶ厳しい暑さになる事が予想されるので自分含め現地プボニストは陽射し暑さ対策は厳重に準備して体調を整えて応援してほしいプボ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:37:53

    まだ4月なのに30度とか勘弁して欲しいプボ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:43

    別スレのレスだけど天皇賞・夏には草生えて枯れたプボ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:07

    ここ数年春天を予想するたびに心がざわざわするから
    半端に予想行為するよりプボくんの単複握って応援に集中したほうが良さげプボ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:58

    いよいよ、天皇賞(春)プボ。
    出走馬全頭が無事完走する事を
    願うプボ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:51

    京都競馬場にきたプボ
    プボくんに会えるのが楽しみプボ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:23

    京都競馬場現着プボ
    ……既にあっついプボ
    パドックの馬も結構汗かいてる子いたプボ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:07

    快晴で良馬場なのはプボ的にはどうなんプボ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:15

    京都に向かってるプボ
    プボくんのパーカー来て応援するプボ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:44

    >>70

    少なくともマイナスにはならないプボ

    個プボ的にはノリさんがイングランディーレするかで色々と変わってくるプボ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:05

    ……うん!パドック張り付きしようと思ってたけどこれ流石に11Rまで保たんプボね!適宜避難することにするプボ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:39

    現地プボニストは水分補給しっかりとプボ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:30

    水分補給のためにいろはす買ったら大山の水って書いてあって何となく嬉しくなっちゃったプボ
    現地プボたち、無理しないようにプボ〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:56

    馬体重出たプボね
    508プボか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:39

    し、絞りきれてないプボ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:59

    うーん、流石に太めプボね……
    馬体観るまでははっきりとは言えないけど数値的にはもう一息減らして欲しかったプボね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:03:17

    有力馬も軒並み体重増減おかしい子がいるし
    天候不順もあったプボ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:14

    悪くはないプボけど、年齢を考えるともっと絞って欲しかったプボねぇ...逆にこっちの方が適性体重であることを願うだけプボ...

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:09:06

    本人的にはチャカ付きあるし気合十分っぽいプボ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:48

    すっごいポコポコプボねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:11:32

    いつものポコポコウォークも確認できたプボ
    普通に調子は良さそうに見えるプボ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:11:40

    >>81

    プボくんにちゃんとやる気があるなら

    もう展開がむくのを祈るしかないプボ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:10

    >>48

    本番でも付けてるプボ!?

    阪大の時よりはぽこぽこしてるプボね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:50

    精神面ではマイナスが無いみたいなのは本当に嬉しいプボ
    頑張って走ってほしいプボね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:14:14

    あー緊張してきたプボw
    暑いが頑張れプボ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:30

    井崎先生から本命指名入ったプボ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:18:09

    井崎先生本命プボ?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:19:06

    馬連じゃなく1着固定の馬単プボ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:09

    今度の今度の今度の今度こそプボ!
    スーパーKEIBAよりプボ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:47:48

    お疲れ様プボ、508キロの馬体重でとてもとても頑張ったプボ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:47:52

    3着プボね
    現地でかっこいい姿が見れてよかったプボ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:04

    3着!めっちゃ頑張ったプボ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:40

    3着だったプボ
    例年のようにいい位置でコーナー回ってきて嬉しかったけど勝てなくて、最後抜かれて3着になって悔しいプボ
    でもかっこよかったプボ
    ありがとうプボ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:47

    直線で先頭に立ってよく粘った!かっこよかったプボ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:58

    良い競馬だったプボ、掛け値なく
    負けちゃったけど、良い競馬だったプボ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:18

    勝てなかったけどかっこよかったぷぼ、久しぶりに泣いてるプボ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:09

    4コーナー回ってきた瞬間叫びまくったプボねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:10

    幸騎手、悔しそうだったプボ
    プボはプボが引退するまでプボを応援するプボ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:44

    不安要素だらけだったけど7歳3着はご立派としか言えないプボ
    番手につけたみゆぴーの騎乗も完璧としか言いようがないプボ
    寄る年並みに抗った十分な結果プボ


    本当は勝ってほしかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:51:06

    ほんとうによく頑張ったプボ
    コーナー先頭で回ってきたときは泣きそうになったプボ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:52:18

    みゆぴーさん、テン乗りでどうかと思ってたけどとてもいい競馬をしてくれたプボ
    ありがとうプボ!ディープボンドらしい競馬だったプボ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:23

    現地から速報プボ
    4角で先頭立った時の歓声は鳥肌ものだったプボ
    去年もだけど、本当に根性のある馬プボ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:32

    よく頑張ったプボ
    次も応援してるプボ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:54:51

    獲得賞金7億超えたプポ?
    5000万位の加算だった気がするプボ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:55:21

    確かに悔しい!悔しいけど
    それより良く頑張ったという気持ちでいっぱいプボ
    つい泣いてしまったプボ

    4年連続馬券内とかデータ破壊もいいとこプボ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:56:36

    3着5500万円プボね
    本当に馬主孝行で、しかも未踏の競走馬プボ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:57:03

    正直ここ最近のレースで衰えちゃったかな…って思いながらも単勝買って結果外れたけどなんだか嬉しいプボ
    まだまだやれるんだって泣きそうプボ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:57:37

    >>104

    テレビで見ていてもプボくんが先頭に立った時の歓声が聞こえたプボ

    プボくんを応援している人々を感じたプボ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:20

    最後の直線泣きそうだったプボ
    正直入着も厳しいと思ってたプボ
    今になって悔しくなってきたプボ
    本当に諦めさせてくれないプボね
    ありがとうプボ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:02:11

    ただただ泣いたプボ。
    4角の先頭で夢を見たプボ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:03:21

    みゆぴーもプボもお疲れ様。水分取りながら和菓子食べて欲しいプボ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:04:57

    お疲れ様プボ!惜しかったプボ…
    まだ引退まで夢を諦めないプボ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:31

    去年の春天に続いてまた直線で脳を焼かれた、勝てる!と興奮させてくれるのは良い馬の証だ。
    暑い中お疲れ様プボ、幸騎手もありがとうプボ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:33

    みゆぴー4角からメッチャシバいてたプボ
    あの闘魂注入にも感動したプボ
    最高の騎乗だったプボ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:04

    先行できて速いペースでしかも前空いてる…これは!と夢見れたプボ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:59

    お疲れ様プボ!!
    かっこよかったプボ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:03

    4角での勇姿…去年を思い出したプボ…

    よく!頑張った!!プボ!!!!

    こしあんおはぎ買って帰るプボね…
    プボニストの皆様も気をつけて帰ってプボ。プボくん共々無事に帰宅するまでが競馬プボね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:38

    現地にいるけど4コーナーで前後左右全方向からボンドを応援する声が聞こえて泣いたプボ
    本当に本当にカッコよかったプボ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:14:08

    落ち着いてきたらパドック張り付きで日焼けした腕の痛みがぶり返してきたプボ!!!
    日焼け止め買ってくればよかったプボ!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:03

    最近の着順で気持ちが落ち込んでたかもしれないプボ…
    3着でよく頑張った…って気持ちと悔しい!って気持ちも湧いてきたプボ!
    最後まで応援するプボよ〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:36:29

    正直今年は掲示板外かも…って覚悟してたプボ
    去年と同じくらいの走りを見せてくれて本当にカッコよかったプボ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:22

    悔しくなるほどG1でまだやれる…まだ応援できる嬉しさが湧いてくるプボ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:27

    >>123

    実際去年と同じ上がり出せてて

    タイムが0.1秒早くなってるプボ

    もちろん展開次第だからタイムは参考程度プボ

    でもまだまだ長距離ではやれるプボ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:08

    プボ…やればできる偉い子プボ…
    みゆぴーさん本当にありがとうプボ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:38:17
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:15

    去年の有馬、阪大で生き物の性には勝てないかと諦めかけてたプボ

    でも、ディープボンドのやる気は満ち溢れていて、パドックの軽快な歩きを見て凄く期待させてくれたプボ

    京都のコースも幸さんのレース運びもあって、ディープボンドらしい走りを見れて、京都の四角を回ってきた時は感動したプボ

    ホースマン達が口々にボンドのことを偉い馬だって褒めてて、涙が止まらなかったプボ 直向きな走りに、何度も勇気をもらったことを思い出したプボ


    ごめん|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレを立てたときは、結果の方はほとんど諦めかけてたけど、彼は勝利を目指して頑張っているということを改めて感じたプボ ずっとついていくプボ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:07

    掲示板入れば万々歳だと思っていたプボ、でも馬券内に入ってくれてハッピーハッピープボ
    キズナ産駒の獲得賞金でソングライン超えたプボ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:23

    ちょっと泣くプボ


  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:12
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:39

    ささやかに儲け分を寿司とハイボールにぶち込んだプボ
    プボくんからご馳走になったプボ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:27

    正直、掲示板外なんて普通に有り得ると思ってたから馬券に絡んでくれて本当に嬉しいプボ
    何度でも夢を見せてくれるプボ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:24

    この事実にびっくりプボ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:50

    春天4年連続入着はプボくんが初めてってホントプボ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:45

    >>135

    G1勝ち負け出来るレベルの馬が7歳まで衰えずに走り続けるのが稀だからねプボ

    ホンマにようやっとるプボ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:42

    息が長いダートだと四年連続制覇とか四年連続二着いるみたいだけど多分芝だと春天に限らずいないっぽいプボ?
    まあざっと調べただけだから抜けてたらごめんプボ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:33

    現地から帰宅プボ
    ここにいるぐらいだからもちろん応援はしてるけど正直もう半分くらい諦めてたプボ二桁着順覚悟してたプボ
    夢を見させてくれてありがとうプボもうどうであろうと一生推すと心に決めたプボもうブレないプボ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:00

    もういっちょプボ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:52

    >>129

    国内賞金だけのカウントなら超えたプボ

    海外分含めるとあと5000万ちょっとくらいソングちゃんが上プボ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:21

    現地行ってた勢はお疲れプボよ
    めちゃ暑かったからゆっくり休んでプボ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:16

    しかし今後のローテはどうなるプボかねえ
    何事も無ければ宝塚は既定路線として秋は京大始動にしても条件の合うG1が無いプボ
    去年的にJC→有馬はもうやらなそうだしそうなると秋2戦で京大→有馬or香港になるプボ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:29

    テーオーロイヤルはメルボルンも選択肢に入れてるプボね
    長距離のg1が天皇賞春と有馬しかない、しかも有馬はヴァーズと選択なのが難しいプボ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:17

    >>143

    日本だとが抜けてたプボ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:19

    や、やっと帰宅したプボ〜……
    日焼けで火照った身体をやっと冷やせるプボ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:01

    >>142

    去年の有馬を見るにハイレベルなJCと2度の輸送はキツそうプボね…

    同じ厩舎のハピくんやグロリアムンディくんの例もあるし、血統的にはダート血統プボだしここからダート路線に行っても驚かないプボ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:24

    >>145

    現地プボさん、お疲れ様プボ〜!

    日焼けと疲労回復にはビタミンPBO…ではなくビタミンCがいいのでオススメプボ〜

    プボくんも疲れが早く取れるといいプボね、ご飯食べられたプボ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:26

    現地から帰ったきたプボ
    今日はホントにプボくんの走りに感動したプボ
    走り続けてくれる限りずっと応援するプボ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:45

    オーストラリアもいい候補と思うプボだけど
    善戦しているせいでハンデきつそうプボ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:32

    現地プボニストお疲れ様プボ〜。
    自分も現地してたけど水分も塩分も気をつけて摂ったけど日差しにやられて帰宅しても軽く頭痛がしたプボね……
    でも(もちろん勝って欲しかったけど)良いレースを見ることができて良かったプボ。信じてて良かったと思ったプボ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:10

    プボは明日が休日で本当に良かったと思ったプボ・・・
    皆もしっかり休んで欲しいプボ
    勿論、今日走ったプボ君はじめとするお馬さんとジョッキー達もね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:17:51

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:06

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:41

    >>130

    名ジョッキーの脳焼きまくりプボ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:56

    プボニスト以外は絶対信じることが出来なかったレースプボ
    井崎先生には何が見えてたのか気になるプボね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:55

    色々ネガネガ言われて正しく逆境のレースだったけどひっくり返す地力を見せてくれたのは嬉しかったプボ
    まだまだ信じさせてくれる馬だって改めて確信したプボ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:44

    今までサラッと流してた最終追いで3頭併せでびっしり気合つけさせたのが厩舎のファインプレーだったと思ってるプボ。ここに来て調教パターンを変えるっていう勝負に出てそれがドンピシャだったのは流石の厩舎力を感じたプボね。
    大久保先生の調整力、幸せさんの好騎乗、そしてなによりプボくん自身の諦めない心のどれが欠けてもなし得なかった快挙プボ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:22

    幼馴染で同期の星コントレイルの像がある淀でめっぽう強いってのがなんか運命感じるプボ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:28

    起きたら管理よろしくプボ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:14

    もしかして昨日でオオバンブルマイから賞金王取り返したプボ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:35

    >>153

    でもやっぱり勝ってほしいプボ

    来年こそ勝つプボよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:15:28

    おめでとうと書き込みにきたプボ
    でもG1を諦めずにギラギラしているプボニストも多いんだなって思ったら、G1獲るまでまでおめでとうはとっておいてお疲れさまといいレースをありがとうに留めるプボ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:46:59

    今年の宝塚記念は京都開催だから期待したいプボ

    可能ならオーストラリアや香港への挑戦も見てみたいプボ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:35

    昨日のパドック周回の様子だけど

    確かにいつものステップにヘドバンと

    気合い入ってる感があって

    テレビで見てても

    いい感触を感じたプボ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:19

    天皇賞(春)レース回顧動画プボ

    位置関係が分かりやすいのでお薦めプボ。


    和田さんとの対決を三度目にして

    初めて制する事になったのが春天とは

    因果が巡った感があるプボ。

    天皇賞(春)を3DCGで再現


  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:16

    現地民プボ
    かっこよかったプボ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:47

    もとは約1700万くらいの子が7億も稼いでるプボ
    自分の購入額の40倍も稼ぐなんて孝行息子というかもはやプボリアンドリームと言ってもいいプボね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:26

    >>167

    でもプボくんの兄弟を買うと

    勝ちがってくれるけどダートプボ


    血統の不思議プボ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:06:46

    SNSにパドックのかわいい写真とレース中のカッコいい写真がたくさんで幸せプボ〜
    今頃プボくんはモリモリ食べてゆっくり寝てるのかなぁプボ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:25

    1はいないプボ?
    他馬下げになるようなものは消してほしいプボ
    勝者へのリスペクトは大事プボ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:26

    自分も昨日のお裾分けプボ
    やっぱりチャカついてるプボは見ていて安心するプボね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:04

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:36

    >>164

    この脚がなめらかに動くステップが綺麗でかわいくてプボくんらしくて好きなんだプボ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:58

    >>149

    今回勝ったテーオーロイヤルくんと一緒なら斤量下がるのではと別スレで言われてたプボ。フレミントン競馬場ほぼ平坦なのが気がかりプボ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:58

    4000mだけど、ロンシャンのカドラン賞もあるプボね。割りと7歳馬も勝っているプボ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:58

    流石に3F延長は未知数なのでもし出すなら一回ステイヤーズSで超長距離適性測ってからにしたいとこプボね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:47

    >>178

    おっと失敬、4F延長だったプボ

  • 180124/04/29(月) 14:47:39

    1です、管理が遅くなり申し訳ないです
    GW期間中管理が難しそうなので他の方スレ立てお願いできますでしょうか?
    GW中に次スレも完走できそうなら次スレも立てます

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:42

    跳ねてるプボくんプボ
    指定席外れたプボからパドックの後はコース前行くの諦めてパドック横の大きいモニターで見てたプボ
    本当は直で惨敗するところを見るかもしれないのが怖かったのもあるプボ
    今はやっぱり行っておけば良かったと思ってるプボ
    モニターもかなり人が集まっててプボくんへの声援はすごかったプボけどプボくんへの大歓声をもっと感じたかったプボ
    今度は絶対直接見るプボ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:57
  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:32

    今回はなかなかエキサイトプボくんだったらしいプボ


  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:08

    >>183

    去年の春天の本馬場入場もこんな感じでぽーんと出て行ったから、今年これを見た時もしや、と思ったプボ

    パドックや返し馬で元気いっぱいなら走るのは間違いないプボね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:56

    馬場入り、別角度の動画プボ。

    騎手の体幹の強さを実感するプボ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:05

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:00

    1日経って思ったけどやっぱりプボくんが大好きプボ
    ずっとプボくんたちは諦めずに努力し続けてたのにファンのくせしてもうダメかもって勝手に決めつけて諦めてた自分が恥ずかしいプボ
    どんな条件でもめげずに挑戦し続ける姿が好きになったのに信じるのをやめちゃってたのが本当に申し訳ないプボ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:44

    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。

    そろそろテンプレの和田さん部分見直してみてもいい気がするプボ
    ご検討お願いするプボ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:38

    もし海外遠征をするならロワイヤルオーク賞を走って欲しいプボ〜 去年はダイワメジャー産駒のDouble Majorくんが一昨年は21年フォワ賞で一緒に走ったイレジンくんが勝ってるレースプボ 

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:21:03

    >>188

    時流に合わせた見直しは必要だと思うプボ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:51:49

    >>185

    こういうの見ると「普段はおっとりしてるけど自分のやるべきことがわかっている」って言われるのがよくわかるプボ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:26:37

    やっぱりG1諦められないプボ!
    京都開催の宝塚記念で勝つよう祈るプボ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:35:35

    レース本番の荒れっぷりを見るに >>191 のエピソードもなんだけど血統に流れてる気性難を賢さで抑えてるのがありありと分かる、かわいいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:44

    改めて思うこととしては、陣営も色々と現状を打破する為に試行錯誤してるプボ
    人間ってのは勝手なもので工夫が上手くいってる時は手放しで褒めるし挑戦して失敗した時は迷走してると見放すものプボ
    昨年秋の苦労も、例えば差しを試してみたり今まで出なかった府中に参戦してみたりブリンカーつけたりの挑戦も全て意味があったのだと思うプボ
    まだ今年は走るだろうし、あるいはまた調教メニューが変わったり体重の変動や騎手ももしかしたら変わるかもしれないけど…腰を据えて追いかけることにするプボ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:08

    あんなに熱いレースを見せてくれたのにもうプボくんの次走が見たくなってるプボ
    宝塚記念無事に出てきてくれるならまた全力応援プボ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:03:51

    もう一日以上立ってるのにまた春天見返しちゃうプボ
    4年連続メダルは今後二度と出ないかもしれない大記録プボね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:03

    プボの頑張りは今苦労している人に刺さるプボ
    ファンが増えるのも納得プボ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:33

    次走が気になるプボね
    もちろん体調が万全だったらって仮定だけど今年の宝塚は京都だから見てみたいプボ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:02

    うめプボ、

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています