凄い勉強になったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:20

    俺もスイカゲームと間違えて買っちゃったんだけどエッチだ…って感じる前に話術が巧みで感心してしまった。どんな会話の流れや話題でも最終的に主人公を褒めたり好意を伝えてくるのが本当に凄い。しかもその好意の伝え方も単純な持っていき方ではないのにも感服した。
    例えば「花奈ちゃんだと犬飼ってるんだよね、杯人君は犬好き?杯人君も好きなんだ!私達気が合うね!」で終わらずに「じゃあ今度家に来て会ってみてよ!」っていうただ相性がいいねって伝えるだけじゃなく家に呼んでもいいくらい貴方のことが気に入ってるよみたいに伝えられてる気がしてムホホwってなる前に凄え…ってなった。花奈ちゃんは俺のことが本当に好きだからあれだけど実際のこういった職業についてる方って多分これ以上に凄いんだろうな。
    3000円弱でキャバクラにハマる人の心理が勉強出来るんだからバニーガーデンは教材にすべきでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:23

    待ってくれたまえ!言葉の洪水を一気に浴びせるのは!(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:55:22

    現実のキャバクラでこんな話術されたら俺だったら間違いなくつぎ込むわ...って思って怖くなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:55:33

    >花奈ちゃんは俺のことが本当に好きだからあれだけど

    おっそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:56:22

    まんまと術中にハマってて草ァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:05

    お前も手を滑らせてダブルスイカに手を出したやつか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:58:34

    つい最近客におねだりする物を統一することで、一つ持っておけば客全員に「これはあなたから貰ったものよ」ができるというテクを聞いてキャバ怖ぇ……ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:58:47

    バニーガーデンは買い切りだし最終的に結ばれるからあれだけど現実のキャバクラにハマるとやばいっていうのはよく理解できたよな 高い酒入れたくなるもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:13

    >>6

    このスイカ並べても消えないんですけど!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:18

    家に来てって相手を喜ばす仕事とはいえ言って大丈夫なのか?真に受けてガチで行く気のヤツとか現れたらどうすんだろ?そうならない相手にだけ言うようにしてるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:41

    >>9

    お金は消えるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:43

    >>9

    消えたろ?

    財布から金が

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:47

    >>10

    その辺は言わなくても勝手に家まで上がり込む阿呆が現実にいくらでもいるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:05

    距離感の測り方がプロって凄いんだよ
    可能な限り近づけてはくるけど決して懐には入れないみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:23

    ホストだと誕生日か昇格かなんかでシャンパンタワーしたいけどできない・・・(だから金出してくれ)的なのがあるとは聞くし
    キャバでも同じくあるんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:26

    エンディングで本名知って、2人きりの旅行ですら源氏名ディフェンス敷いてたことに気づいて戦慄したよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:26

    現実に好意寄せてない相手にこのムーブできるキャバ嬢いっぱいいるんだろうなって思うと怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:56

    なんならこのゲームギャンブルも楽しくなってくるからやべえよ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:29

    >>19

    あのギャンブルを楽しめるのパチカスの才能あるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:47

    ただ好感度10の会話はもう営業の言い訳きかないと思うんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:00

    >>12

    財布から金が消えてもまだ払える(借金)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:24

    うーん実用

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:35:05

    嬢に自分の酒より安いのは飲ませられないてレスは共感しかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:59

    このゲームのおかげでキャバクラがいかに気持ちよくお客さんを飲ませるか良くわかったよ
    キャバクラ行かんとこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:32

    一週間であそこまで稼げてギャンブルリセマラ出来る杯人くんだからあそこまで通い詰められるだけで現実だとマグロ漁船一直線だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:53:26

    最低5000弱~で可愛い女の子とお喋りできるなら週1~で通うのは難しいことでもない
    ついつい通ってしまうのも分かる
    問題は時間が来た時の「もう少し飲んでいかない?」を振り切る自制心だ
    勉強になるな、ホント
    あ、延長お願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:53:55

    >>23

    実用ってそういう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:02

    俺も精神鍛えるために買おうかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:57:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:29

    杯人くんギャンブルもだけど普段の仕事も何してんの?ってくらい稼いでる奴だから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:09

    >>31

    一人狙いならギャンブル縛りでもクリアできそうだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:53

    実用(意味深)だと思ったら実用(教育)だった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:05

    ほんとすごいよな
    性欲を満たしながら実際キャバにハマるとこうなるっていうのをわかりやすく教えてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:01

    >>7

    呼び名を近くなったの示すために変えつつ客の呼び名間違いを避けるテクニックとかドリクラでもネタにされてたなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:55

    会計金額が支払いの時までわからんとか
    お水の女はどれだけ親しくなれても本名を知ってるかすらわからないとか
    高いボトルは味の好みを凌駕するとか
    遠洋漁業は儲かるとか

    知識の宝庫だよ本当に

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:14

    リアルのキャバクラにハマれない人間で本当に良かったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:54

    >>1

    カテゴリが実用な理由がよくわかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:23:50

    花奈ちゃんもトーク上手いけど杯人くんは杯人くんで会話が面白いのよ
    こいつモテないって言ってるけどモテるでしょ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:24:25

    一つ当たり前のことを書こう
    お前が好きなるってことは他の男もその子のことが好きなる可能性が十分あるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:22

    杯人くんはED後に最後までいくんでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:58

    相手を不快にさせない会話術って意味だとマジで万人に実用性ありそう
    ムカつく相手に苛立った態度とられるよりは穏やかな対応に導いた方が自身の苛立ちは消えるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:19

    >>40

    それはそうだ至極当然無為自然

    それはそれとして花奈ちゃんは杯人君のこと好きすぎだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:39

    >>40

    まぁ俺は凛ちゃんと一緒にキャンプに行ったから他の客より一歩二歩進展してるんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:30:15

    もしかして某若がクソ高い時計やマンションを上げようとしてたのは仕方ないことなんじゃないか?()

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:30:54

    >>44

    嘘乙 俺は凛ちゃんのバースデーに招待されたから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:34:34

    >>25

    カテゴリ"実用"過ぎる……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:16

    >>45

    バニーガーデンプレイして龍が如く8の解像度上がるとか文字だけだとわけわかんなくて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:00

    >>48

    …若が出てるのは7では?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:31

    >>48

    7じゃないっけ

    それはそれとして、ヤクザの組長の息子から貰うのはちょっと怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:33

    >>49

    間違えました、申し訳ない

    ちょっと高い酒で詫び入れるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:09

    >>51

    パンツ見る気だなテメー

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:16

    誓って覗きはやってません

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:44:04

    実際混浴までいくキャバ嬢ってどのくらいいるんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:03:50

    俺のこと好きじゃん…じゃあ(150000円×3)入れるね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:04:53

    >>53

    眼を動かさなくても勝手に視界に入るからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:01

    このゲーム怖いよぉ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:12

    このゲームをやってキャバが怖いと思ったそこの君!

    このゲームの料金設定は死ぬほど優良店で現実でこんな接客受けようと思うと数倍はかかるからな(真顔)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:12:47

    動画だけ見たけどキャバにハマるって心理は多分俺には永遠に理解できんだろうなって思ったな
    これを教材になると思うのは悪いけどそもそも他人に騙されやすい人間なんだと思う
    口先からでた言葉に嘘があるという可能性を考慮できない人間、俺には永遠に理解することが叶わない人間

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:57

    ガチなお水の方の話術は本当にすごいと思うんだよね
    お客の心を柔肌で捕まえる術を熟知している
    自分は絶対沼る自覚があるから現実の店には絶対行かないと誓っている

    …ゲームならちょっとくらいええやろ…あ、延長お願いします

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:37

    >>17

    それに関しては夜に杯人が行為に及べば教えてくれたんじゃないかなぁ

    プロの嬢である以上、一線超えるまでは結局どこまでいっても『嬢と客』の延長線でしかないんだと思う

    旅行であそこまで無防備だったのもその延長線から逸する機会が欲しかったんじゃないかなと

    杯人が紳士すぎてダメだったけど、それでもう我慢できなくなって自分から告白したのがED

    ……と自己解釈してる

    とある漫画から引用するなら「あなたから告白してくれれば成功率100%なのに」状態が旅行中だったのよ、きっと

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:19:22

    なんか欲しくなってきたな…あ、いや、後学のためにだよ?仮にこういうとこ行った時のシュミレーションとしてで、けっしてデッカいスイカに見惚れてたわけじゃないんだよ?ホントだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:20:10

    >>59

    君素質あるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:01

    >>59みたいなのを騙すのが一番楽だって聞いたことある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:22

    他人を甘く見て自分を賢いと思ってる人間の方が
    詐欺にはカモらしいしな
    騙されたと認めないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:56

    まあこういう掲示板で俺は賢い書いても説得力がね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:23:16

    >>1

    長文のなかにしれっと混ぜられた

    「花奈ちゃんは俺のことが本当に好きだからあれだけど」で腹がよじれるくらい笑った

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:43

    >>59みたいに盛り上がってる所にシュバって来て「俺は君らと違って現実分かってるけど」みたいな斜に構えた態度取る人って、周りから共感を得れずに孤立しやすく、結果として「うんうんそうだね」って笑顔で話を聞いてくれるお水の女にハマりやすいってばっちゃが言ってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:04

    現に皆が本気で言ってるって信じちゃってるしな
    今作って好感度高いけどフラグが足りてないのでBADみたいなギャルゲーあるあるなBADあるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:09

    バカゲーの系譜で語られてるだけで今日日センシティブなゲームだなとは思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:40

    キャバだのホストだので生活が破綻したとかあちこちで聞こえてくる今だからこそ、予防接種みたいなこのゲームが効いてくるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:31:56

    危ない危ない…見た目ロリのキャラが居たら間違えて買ってしまうところだった…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:32:45

    >>71

    その通りだ

    なにせジャンルは「実用」だからな

    教材なんだよこれは

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:03

    >>59

    いいな、お前。めっちゃいい……

    文面だけでも充分だけど『動画見ただけ』って臆面もなく言える辺りが最っっっっ高に拗らせてる感じを醸し出せてる

    これ以上ないくらい(カモとして)仕上がってるよ

    そのままのお前でいてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:44:45
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:48:31

    >>72

    ATRI、終のステラ、GINKA

    好きなものを選べ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:53:52

    何故か頭のいい若いお医者様がキャバにハマったことが昔多々あったらしい
    なんでだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:55:30

    え、なにこのゲームそんなに実用性(教育)レベル高いの?
    ちょっと後学のために手を滑らせて来ようかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:00:58

    >>78

    セールで3000円切ってる今がチャンス

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:17:33

    高い酒を敢えて低い位置に置くってのは商売としてはめちゃめちゃ上手いし
    顧客の欲求を満たす点では他の分野でも活用できそうなぐらい感心した
    お金払わないとパンツ見せませんよじゃなくて高い金を使えば「たまたま」見れますよってのが逆にいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:18:46

    登場人物は全て20歳超えてるから安心するといい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:48:10

    高い酒頼んだ時のやったーって笑顔が可愛くて俺は……おれは……
    まだ凛ちゃんしかやってないけど後ろをむく寸前までこっちに満面の笑み向けてくれてるのめちゃくちゃ可愛くない!!?!?可愛い!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:52:56

    >>7

    キャバだけじゃなくてホスト…というか男女問わず浮気で何股もするやつが使うテクだって聞いたことあるわ

    そして余った同じ物は売って金にするとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:58:45

    ここでの話聞いた感じ
    これ作ったとこはキャバクラの現実と夢の擦り合わせ凄く上手いって感じ…?
    ちょっと興味出たし買おうかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:58:52

    このゲームの面白いところは主人公の杯人も杯人で一線は引いてるところ。どんだけ思わせぶりなことされてもどれだけデレられても真に受けず受け流すせいで後半からはヒロインが杯人攻略してるみたいになってるの笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:02:44

    >>68

    なあ、お前のばあちゃん…もしかして…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:03:13

    実際杯人君みたいにちょっと癒しが欲しいなぁって感じで利用するのが一番いいんだろうな感

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:04:04

    このスレ読んでるだけでリアルのキャバには近寄らんとこってなるわ
    そりゃそうだよな人を会話で楽しませるプロを相手にしたらそりゃ骨抜きにされるわな
    やつらはそのテクニックだけを鍛えてきてるんだから

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:04:19

    >>27

    お金に余裕があるから(あー今日土曜日だから目当ての子いないのか~)………延長お願いを普通にやっちゃうからなこのゲーム………

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:05:39

    キャバどころかメイド喫茶にすらどハマりする輩もいるらしいしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:08:34

    >>84

    「キャバクラなんて所詮~」って思ってる奴を十分なリアリティで黙らせたうえで夢もぎっちり詰め込んでるゲームだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:09:23

    つーか接客業のプロってマジですごいんだよな
    この前そういう店行ったら会話途切れた時に「この前××のお店でも会いましたよね〜」って言われてクソビビった
    確かにその店舗にその日行ったけどよく覚えてるな俺あんたのこと全く覚えてなかったぞってなったわ
    1日何十人下手したら何百人も会ってるのになんで覚えてるんだよ……そりゃハマる奴いるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:11:04

    >>91

    ひょっとしなくてもこのゲーム神ゲーでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:11:42

    >>84

    Pがドリクラスタッフだったらしいからなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:15:13

    定期的に社会勉強になるゲーム出てくるよな
    絶対ひっかからねえぇ〜ってメンタルだと逆に引っかかるっていうのはよく聞く話だ
    これでまだ優しい方なんだから現実は怖い

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:17:52

    実用ジャンルなのが一気に意味深に

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:19:30

    その人が本心じゃないと分かっていてもおだてられれば誰でも気分はよくなるからね。しかもキャバクラとかは顔もいい人も多いからなおさら止まらんくなって勝ち目のないガチ恋勢と化してしまってATMになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:22:29

    ジャンル:実用が最初は夜のオカズ的な意味でいじられてたのにだんだん社会勉強的な意味合いで使われだしてるの笑う

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:25:00

    >>92

    床屋でだけど前に

    数か月に一回だけ髪を1000円カットしてもらいに来てるってだけの安い客なのに

    (そこ系列?の)××店にお父さんと来てましたよねって言われたことあるわ

    父が髪を切りに行くのについてった1回だけなのに


    接客業してる人の脳みその作りどうなってんの

    瞬間記憶能力者か

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:25:49

    この形式が受けるのだからまたアマガミみたいなゲームも売れるのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:26:03

    >>85

    花奈ちゃん途中からあからさまに脈ありアピールしてるのに一向にキャバ嬢と癒しを求めてる客から関係性が進展しないの草生える

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:29:29

    俺ゲーム機持ってないからTwitterとかで情報流れてくる分しか知らんけど、正直欲しい
    しかし初めてのゲーム体験をバニーガーデンに捧げたらバニーガーデン以外やらん気がする
    マリオに捧げたら他もやると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:30:50

    >>98

    好感度可視化アイテム使うと好みの安酒頼んでもたいして好感度あがらないのに高い酒だと爆上がりするのがわかるとかおもしれー仕様おおすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:31:30

    >>85

    ホントに一線引いてるだけかな……?

    杯ちゃん自己肯定感低すぎてメッチャ鈍感なだけだったりしない……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:31:38

    >>102

    シノビリフレってのもあるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:34:26

    キャバクラの手法をゲームで再現するために
    スタッフはどれくらい通ったのか気になる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:36:48

    シンプルに金=関係性だから持ってる人にとっては関係構築楽でいいんだろうなそこに愛はなくても利害もないだろうし
    ハマるのはわかるわ
    でも安月給の俺がいったら終わると思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:38:34

    >>106

    それかスタッフに元キャバ嬢がいたんじゃねえかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:47:31

    あったよ!「無から取り出したような他愛もない話題をどうすれば面白くできるの?」の模範解答がぎっちり詰まっている業種とそれをゲームで楽しめるコンテンツが!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:49:04

    俺心のキャバ嬢目指すよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:49:29

    なかしら創作やってる人は芸の肥やし感覚で勧められるかもしれんなこれ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:49:40

    >>100

    キャバ嬢なみのトークスキルを持った女子高生を攻略するギャルゲか

    人間不信になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:55:50

    でもやることやれないんじゃなぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:07:36

    各キャラの誕生日イベ招待の条件って判明してる?
    固定日かと思ったけど違うのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:10:41

    アフターが不定期イベだし誕生日招待は固定日では無いんじゃないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:10:49

    >>112

    システム的な面だよ!

    ランダム込みの会話イベントで好感度を稼ぎつつ時限式のイベントもやる

    一般ギャルゲの分岐式と違って区切りの判断しやすくて気軽にやりやすい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:09:18

    ちょうど明日に精神やられるゲームも発売させるし休憩枠に買っちまうか!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:25:20

    >>65

    プライドが高い人間

    孤独な人間

    面倒臭がりな人間を狙えという騙す基本

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:31:40

    買ったらどハマりする気しかしないから買いたくない…
    こんなゲームは初めてだわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:36:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:52:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:58:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:01:45

    女の子の絵にスパチャするならキャバクラいったほうがいいという教訓
    実際に高級目のキャバクラいくの楽しいからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:10:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:28:22

    >>118

    俺絶対にキャバには行かないと誓う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:34:24

    凛ルートだけ終わったけどこれが基本努力が報われるゲームで本当に良かったと思った
    現実だったら脈のない嬢にこれより遥かに高い金使わされるわけで現実で絶対キャバは行かないと心に決めた

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:35:28

    どうせ他の男にも同じように媚びてるんだろ?
    と思うとこういう店は引いちゃうたちだから俺には合わんのだろうなあ
    ふーぞくも全くハマらなかったし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:37:52

    >>125

    プライドが高い人間→騙されたことを認めるのに抵抗がある

    孤独な人間→他人に相談できず視野が狭い

    面倒臭がりな人間→揉めるより自分が我慢すれば済むと考えがち


    騙す側からしたらカモだからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:38:42

    でもお前らの殆どがスパムのようなLINEじゃなくお前らの特徴を覚えてるとかお前の話の内容こみの文章で
    「またお話ききたいです」
    ってメッセージきたら行きたくなるぞ。それは自然なことだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:39:22

    わざわざここまで来て俺は合わないとかいう
    寝取られスレに降臨したユニコーン並に才能溢れる奴

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:41:21

    >>128

    ところでお前コレ何周した?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:42:03

    楽しそうだけど心の中でひぃぃっ……て怯えそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:42:16

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:42:21

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:43:00

    >>134

    そうか、さっさと学校なり仕事なり行け

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:47:19

    風俗説教おじさん亜種みたいなのがおる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:47:23

    >>134

    単に斜に構えるのかっこわるいって言われてるの見て

    それ見て学習できた身の丈を弁えてるオレカッケーになってるだけだから

    どの道カモなのには変わらんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:49:43

    キャストがいない時の黒い人は何を見に来てるんだろうって思いかけたけど横から見たキャストを酒の肴にしてるんだなと勝手に納得した
    横から見ても良いものだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:52:14

    >>138

    水着週間の時とか特に思ったけど、自分についてないキャストなら酒を頼まずともケツを拝め続けるのすごく助かる

    助かる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:53:03

    キャバ行ってLINE交換したけど未読無視してるわ所詮水商売の女なので
    この考えのせいで一生こう言う店楽しめない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:53:26

    >>133

    興味滅茶苦茶あるけど家庭の事情でやれない人だって沢山居るんだよ

    めっっっちゃやりてえわ…いつ販売中止になるかわかったもんじゃないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:54:51

    >>140

    ここをキャバの代わりにされても困るけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:56:26

    >>142

    嬢に鴨にされてムカついてそうやねw

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:57:02

    >>140

    よかったな、向こうも金にならないと見て君に興味は微塵もないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:58:21

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:31

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:39

    これが噂のブリンバンバンボンかぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:02:29

    単芝まで使っておぉ…もう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:03:14

    3Dモデルマジでエロいわエロゲで出してくれねえかなこんな水商売のやっすい女に使うのもったいねえよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:03:34

    性的なことが絡まないだけで現実の女もそういう店に限らずだいたいこんなもんよ 金を搾り取るためなら俺たちみたいなのとでもニコニコ接する いつ本性を現すかもわからないので安易に信用してはいけないということを学べる
    とてもいい教材だと思うので俺も後学のために買いたいんだけどいくらぐらいするのこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:03:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:19

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:05

    >>150

    なんと今なら3000円前後ですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:24

    >>134

    3000円ポッキリで人生において非常に重要なシュミレーションが出来るので買えるなら今すぐにでも買うべきだと思われる

    真面目一本でやってきていい年で初めてキャバとかの女遊び覚えて人生台無しなんて話掃いて捨てる程存在するんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:54

    割と理性的にお酒とか頼んでいても会計の時にいつもヒエェ...ってなる額が飛んでくるから、リアルでこんな店行ったら酒で頭飛んでもっとヤベェ額使いそうだな...って思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:41

    ゲームのことはどうでもよくて
    ただ荒らして注目浴びたいってだけのアホでしょ
    だから雑で浅いことしか言えねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:03

    >>156

    ゲーム内の金額はかなり有情らしいので現実では本当に目が飛び出すような額になるだろうね

    怖いよぉ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:19

    >>152

    微妙に洒落にならんなあ>水商売に親殺された

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:27

    >>154

    どんだけ女性経験あってもやっぱ貢ぐものなんかな?

    女に気遣うの疲れるからもうマッチングアプリで適当にセフレ探すのが一番になってきたわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:30

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:31

    >>131

    ぶへへへ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:06

    >>161

    風俗でもそうだけど逆にある程度あるやつが一番ハマる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:18

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:38

    ゲームやってて「うわ!無理!」ってなったし、主人公のこと考えちゃって先に進めなくなったわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:11:12

    んもぉ~、営業トーク上手いんだから☆
    よ~し、今日は高いお酒頼んじゃうぞ♥️
    てな感じで気持ちよく騙される位がちょうど良い
    夜の遊びは遊びなんだから遊ばなきゃ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:11:15

    仕事疲れたからエッチなゲームするぞ〜!!ムホホ!→これ仕事に使えそうだな…

    なんでゲームしてる最中に仕事の事思い出さないとダメなんですか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:12:08

    >>168

    だって実用系だし………

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:12:15

    >>168

    接客や営業?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:13:07

    恋愛成就するのがグッドエンドだけど主人公には明るい未来は待ってなさそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:13:11

    掲示板でいう半年ROMれを10年単位で続けてる奴
    格ゲーで対面に座ってくる歴戦の初狩り
    そんな格上が相手だと思えば不信にもなかろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:14:54

    >>168

    性接触無しで水商売はセールスマンの究極だよな

    サービスに関して価値はつけられないけど腕前次第で無制限に吊り上げられるやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:15:06

    >>167

    まぁそもそも借金なりするレベルでのめりこむのがアレなだけで基本は楽しく騙されに行くとこだしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:17:31

    そもそもだね
    キャバは云々と偉そうに言い出すやつはなんでキャバのような風俗が古来からあるのかマジで考えたほうが良い
    キャバを高級にした接客だってあるし
    そもそも女と話した事とか女とデートにしろ遊びに行くにしろしたことすら無いやつがこういうとこに文句をつけてもみっともないだけや

    「俺モテないから女ほしいわー」って言ってるやつの方が「俺女にモテないけどそもそも女に興味ないし」とか言ってるやつより数段まともな感性あることに気づいてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:18:22

    ゲームさんぽが生きてたら元キャバ嬢とか敏腕セールスマンが語る会話術とかやってたんかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:18:46

    なんでいちいち他のやつが楽しんでるスレで「俺はこんなのは認めない」「俺は嫌いだわ」とか喧嘩売りにくるのか分からん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:19:06

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:20:21

    >>178

    それを女がしてくれて男を気分良くするのがキャバクラなんだから成り立つよな

    気分が良くなる事に金を出すのがおかしいと思うやつまさかいるのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:20:43

    >>168

    なんですか…?

    私は実用カテゴリーだから買ったんですよ?

    DSの頃の脳トレとかと同じで


    えっちなゲームだから買ったなんて勘違いしないで頂きたッシャ旅行のお誘い来た!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:21:13

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:21:46

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:21:48

    どっちにしてもこのスレはバニーガーデンというゲームが良かった。楽しかったねというスレであることがわからないやつは日本語が読めても文章や会話ができない読めない人なのでそもそも掲示板くんな
    その上でそんな場所にケチつけんな、嫌ならそういうスレを自分で立てろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:22:24

    >>180

    のめり込みながらレスしてんじゃねえよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:23:26

    >>184

    楽しそうで何よりやろがい!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:24:21

    男女の話始まると心の底からその他カテゴリあって良かったなって思うわ
    掲示板は人間関係に入りません

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:24:31

    主人公の親の気持ちになったら先に進めなくなったよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:06

    普通に女の子とご飯食べに行っただけなのにアフターだと背徳感バリバリになるのは何故なんです…?

    ちょっと俺漁業の勉強してくる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:11

    元キャバ嬢の人話術巧みな人多いよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:15

    steamでR18パッチ出してくれ
    マジでモデルエロいわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:27:37

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:28:46

    >>187

    主人公は癒しを求めているだけだし

    金額はしっかりと表示されているからお金の管理は自己責任じゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:29:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:30:00

    「銀座の高級クラブで座るだけで60万かかる」とかどんだけ金持っててそんなん嫌だろと思ってたけど、感覚的にだけどどうしてそんなシステムが成立してるか分かった

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:30:33

    >>193

    丸出しむき出しがそうなるのは当たり前じゃん

    で、お前はモテモテなんか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:30:59

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:31:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:31:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:31:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:32:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています