そう‼︎姉様の術式「金玉操術」‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:59

    その珍骨頂‼︎「睾丸捻転(キンタマストライク)」‼︎
    金玉に自死を強制させその代償として
    本来微動である内臓(金玉)の移動制限を消し去り

    手を使わずに自由に金玉を動かせる‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:30

    強すぎを超えた強すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:38

    クソみたいな術式だな!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:03

    ふたなり…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:23

    私のために死んでくれって⋯ま⋯まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:35

    事実上人類に半分に特攻なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:41

    宿儺は金玉も4つあるから倍のダメージを食らうんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:45

    反転で治っても痛いものは痛いんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:59

    五条なら全力の反転術式で耐えられると思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:14

    >>9

    ウム…バードストライクも五条には当たらないから原作通りなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:04

    対人特化すぎるやろ あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:16

    これ敵のキンタマを自死させてないスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:23

    待てよ宦官には通じないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:47

    あの…金玉に自死決められた時点で有性生殖生物としては99%死んでるんスけど
    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:53

    メスブタには効かなかったり反転で治されたりあべこべ爺には無力そうだったり割と弱点はあるのがいい塩梅ッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:20

    ふぅん "極の番"は体内に内蔵してる500億の精子を一つに纏めて放つ"たねまき"という事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:33

    敵の金玉を自死させてダメージを与えた挙句に
    内臓である金玉を操作して体内にダメージを与えるとかもう滅茶苦茶だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:28:09

    待てよ対象との呪力差や実力差に応じて動かせる自由度が増減するんだぜ
    まっ宿儺相手でもタマポジがめっちゃ気になって戦闘中ずっとしかめっ面させるくらいの効力はあるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:05

    我が金玉操術
    その実態は(相手の)金玉の武器化を旨とするッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:11

    呪霊に金玉が無かったら実質対呪術師用能力になるんスけど…いんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:54

    >>20

    斧で切り取るからマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:07

    縛りによってその威力はすごい事になっているのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:35

    >>20

    待てよ いくつか常にストックしてあるのかもしれないぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:31:36

    金玉じゃないけど他人の人差し指を自由に動かせる能力なら入間人間のトカゲの王にあったッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:04

    冥冥何やってんだ!早く裏梅にかけろよ!早く確認やれよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:59

    対象はピンポイントだが効果は絶大なのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:58

    死人の金玉も動かせるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:35:36

    待てよ
    人間の金玉限定と入ってないからペットを連れて任務にいけばいいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:33

    >>28

    カラスの金玉が死んだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:53

    簡単に手に入る金玉ってまさか…白子…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:00

    無くなったらその辺の通行人から引っ張ればええヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:10

    ファン・ネルみたいな感じに金玉を操れるのならそこそこ見栄えも良いと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:30

    >>32

    すみません 金玉=内臓だから普通にグロテスクで少年漫画にはキツいんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:45:57

    >>20

    一応女性を孕ませたりしてるから恐らく該当する器官があると思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:03

    使い手が男なら自分の金玉を操って色々できそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:07

    >>33

    待てよ 天下の少年ジャンプで金玉・バトルをやったしアニメでもゴールデンタイムで放送したから出来ないことはないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:54:26

    まさか乙骨の最後の隠し「玉」が呪力を込めた全精子と金玉を犠牲とした点攻撃で宿儺の線攻撃である斬撃を打ち破ったのは感激したよね羂索ママ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:00:36

    "珍"骨頂って何だよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:28:18

    対象を絞って術式を底上げしているのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:00:25

    宿儺にも痛みだけは与えられそうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:02:07

    >>38

    なにって珍こやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:04:24

    >>25

    男だったとして結局女になるのは良いんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:05:19

    >>42

    いいんだ元の性別がわかれば許される

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:05:23

    おおっ金玉が壊死していく!姉様の放った術式が効いとるんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:05:48

    何を言ってる...?このおばさんは

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:11:25

    >>32

    ゼニヤッタ...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:02:51

    反転かけて金玉治したってことはもう一度金玉を潰せるってことやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:31:54

    拡張して竿も操れるんちゃう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:34:27

    なんか似たような能力持った女を別漫画で見たような気がするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:34:39

    もしかして五条や乙骨を回収したのもその為だったタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:39:41

    >>50

    えっ あいつら金玉で引き摺られてたんですか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:58:44

    >>49

    ダンゲロスの災玉っスかね?こっちは操作はできない代わりにダメージは大きいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:00:41

    >>52

    これのメタ能力がコックをオッパイに変える能力なのおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています