好奇心旺盛なただの一般人です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:57:43

    マジュツ?もなんかスゲーなってことくらいしか分かりません
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:09:31

    どこが一般人やねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:16:48

    証拠を見つけて並べて警察に突き出してやる
    然るべき罪を償え

    って思ったけどコイツが仮に死刑判決を受けても罰にならなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:19:55

    >>3

    死ぬ瞬間に芸術を見つけるだろうという信頼があるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:54:33

    超能力とかないって意味では一般人だし身分も別にすごい金持ちとか有名人でもないから一般人、だけど精神異常者の連続殺人犯かつ厄ネタもりもりキャスター召喚してなんか意気投合して巨大海魔で超Cool!なのでダメです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:57:35

    でも実家に蔵があるし才能が枯れた魔術師の末裔ってかなり大きな家ではありそう..?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:59:10

    このイラスト、なんか絶妙に気持ち悪い感じの構図と表情ですげぇ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:59:51

    あーッ!龍之介ぇ!お肉が半額ですよぉ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:04:11

    >>7

    違和感の正体なんだろうって思ったらカメラの視線の高さが小学生の子供くらいなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:05:16

    >>9

    あと顔半分は笑ってんだけどもう半分笑ってないのよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:16:57

    >>9

    ひぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:10:09

    殺人鬼は一般的なものではないよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:16:13

    >>12

    え?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:27:08

    ・魔術について何も知らなかったが、ひょんなことから執り行った儀式により偶然サーヴァントを召喚し、聖杯戦争に巻き込まれる
    ・実は廃れた魔術師の血統。令呪を手にすると同時に魔術の才能に目覚める
    ・社交的で話し上手なイケメン
    ・サーヴァントとはすこぶる仲がいい
    ・子供が好き
    ・物語中盤で他の参加者皆に命を狙われる展開がある

    主人公ですねクォレハ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:30:22

    麻婆よりよっぽど特異な精神性持ってる癖にサクッと折り合いつけてしかも最期に答えも見つける
    なんですか
    真っ当に悩んでる言峰が可哀想じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:58:09

    >>15

    アイツは倫理観を持った破綻者で

    コイツは倫理観がない破綻者だから……


    そら生きやすいのは後者よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:56:55

    通してくださいってのがどういう検問想定してるのかは知らんが
    コイツが通っていい検問なんて無いんだよなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:01:12

    石田彰「こういう役が来るという事は自分はそういうキャラだと見られてるってことですか…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:51:01

    >>14

    箇条書き魔術やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:00

    >>16

    それでいて空気を読んで旦那に話を合わせたり、普段は普通の人のフリができる厄介な破綻者

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:50

    >>14

    怯えるヒロインに明るく笑いかけたり、ヒロインをアへ顔させたり、主人公に間違いないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:40

    >>18

    あんた、ガチでどんな役でもやるやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:35:42

    >>9

    絵面的にも子供の顔を覗きこんでるシーンだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています