日浦茜「(奈良坂さんから)いつでも連絡しろって言われましたし」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:24:51

    社交辞令だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:27:22

    ここでセーブしていくかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:27:37

    引っ越して、もうボーダーじゃなくなって、高2男子と中3女子で、逆に何があったら連絡していいんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:28:28

    茜ちゃんはそこで社交辞令だよね…って遠慮するタイプでもないし、天真爛漫愛され妹系キャラだから必要に応じて連絡はサクサクする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:31:46

    まめにはしなそうだけど、那須隊と遊びに三門の方来る時とか奈良坂先輩お元気ですか?今度の休みそちらに行きますのでよければ久々に会いたいです!って普通に連絡すると思う
    特に他意はなく

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:32:44

    >>5

    良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:33:24

    かわいい野良猫の写真送るくらいはしてそう
    奈良坂の髪色と似てたとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:34:51

    >>7

    奈良坂さんは!?奈良坂さんは何て返信してくれるんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:37:44

    >>8

    そうか、かわいいなくらいの軽い返事だろうし茜ちゃんもそれでにこにこして終わりそう

    そんなに何も考えてやりとりはしないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:38:02

    奈良坂の誕生日とか三門に来る時とかそこそこやり取りしそうだし関係も緩やかに続きそう
    奈良坂もお祝いライン貰ってたら茜ちゃんの誕生日に自分もおめでとうって送るだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:39:09

    平和に仲良い師弟って感じでここ好き
    ワートリ界師弟どこも基本仲良いけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:48:09

    >>5

    二人でももちろん良いけど古寺と三人で会ってても和む

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:40:57

    >>12

    砂勢がぞろぞろついてきても和む

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:58:59

    >>11

    なんかいい感じの師弟だよな



    でもぼくはならあかもありだと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:26:20

    奈良茜でもいいし普通の仲良い師弟でもおいしい
    くっつくなら数年後だと良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:27:13

    多分だが本当に妹的な感覚

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:29:50

    古寺には暖かくもちょっと厳しく、茜ちゃんには少し甘めっぽいのが長兄とか男親っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:33:37

    入隊時期はそんなに変わらんのよね
    那須隊結成〜少し後くらいで那須さんの紹介で弟子入りっぽいけどいつなのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:43:39

    ガロプラ戦でドグから咄嗟に守ってくれるのお師匠様らしくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:06

    ならあか推しだが、異性の好みグラフによると茜は明るく元気な人寄り、奈良坂は大人しめ寄りなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:07:52

    那須さんの体調的に那須隊と会う時は那須さんのお宅や近辺だろうし奈良坂とも顔合わせられてるといいなあ
    この師弟も好きだしスナイパー組も仲良くて好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:19:56

    >>21

    砂のワチャワチャ感いいよね

    銃手も近年空気良くて仲良い感すごく感じるけどちょっと特殊なポジだからこその仲良い感じ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:25

    小夜ちゃんがいるから那須隊の女子会は遠慮して、別件でスナイパー組でご飯行って帰りは奈良坂先輩が送ってくれるんだ。終始いつも通りの明るい元気な茜だったけど、帰り道で、久々で楽しかったからこそ余計に寂しくなっちゃって、「学校もみんな良い人たちばっかりなんですよ!」「新しいおうちのそばにかわいい野良ニャンコがいて〜」って無理してたら、奈良坂先輩が無言で頭ぽんってしてくれたらいい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:28:21

    カプでもカプじゃなくても好きなので穏やかにずっと親交は続いてほしいなあと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:39

    もしくっついて結婚とかになったら那須さん大喜びするだろうし何としてでも式に出ようと張り切るんだろうな
    その頃にはもしかしたら体調良くなってる可能性だってあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:30:55

    俺らの時代とは違ってLINEやら各種SNSがあるから、連絡についてはホント気楽にしてるよね今の若い子

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:38:31

    奈良坂先輩には茜の結婚式でスピーチやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:49:51

    この二人の周りも含めた優しい関係好きだからくっついたら嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:40:12

    気軽に連絡取ってて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:40:24

    茜ちゃん人との交流に積極性ちゃんとある感じの子だし親交持ち続けたい人には変な遠慮せずに自分から連絡すると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:34:29

    茜ちゃんかなりのコミュ強っぽいからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています