なあ春草 今ならニケの始め時ってホントか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:04:53

    ああ25日からのイベントを進めれば最大で禁断の募集108回分、最高レアのニケが無料でもらえるカーニバルだぜ
    さあ乗り遅れるな!ニケ・ラッシュだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:41

    マリアンが...待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:08:27

    私はマキマさんをひいてから全く手を付けていないんです。そんなカムバック勢でも報酬をもらえますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:56

    なんかこんな感じの胡散臭いCMを見た気がする伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:10

    >>3

    ああ

    始めるなら今だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:58

    >>3

    はい貰えますよ(ニコニコ)

    それにカムバック者には別途報酬もあるからガチャ石やチケットもゲットできるっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:12

    >>4

    ウム…CMはなんだか残念なんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:07

    >>4

    それは中華広告のアレのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:09

    あれっ【PR】は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:58

    エロいケツで釣ってシリアス展開で沼に落とすそんなニケを埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:16:27

    ま…またステマか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:47

    ワシ…今から始める初心者に心当たりがあるんや
    最初はエロで釣られてケツが見たかったから始めたのにいきなり仲間を────してしまって戻れなくなってしまったときや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:13

    私はニヒリスターに2週間ボコられ続けて心が折れてからはログインすらしていません
    そんな私でも強くなれますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:39

    ニケには致命的な弱点がある
    それはスペックが高く無いと遊べないことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:43

    原神と言い広告に凝る姿勢には好感が持てる

    しゃあけどあの会社員の課長らしき人間がニケを推してるCMはちょいキツやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:20

    >>15

    高い火力で敵を殲滅できる!👨‍💼

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:20

    >>13

    はい強くなれますよ(ニコニコ)

    25日実装されるクラウンってキャラがめちゃくちゃ強いんだよね まだ研究中だけどストーリーでも活躍できる強さを誇るっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:26

    どうして中華ゲーはまともなゲームでも広告はアレなのかと聞いてるんですよ先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:42

    一日のデイリーはどれくらいの時間を要するのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:51

    実装されてないとはいえクラウンの強さを教えてくれよ
    レッドフードが実装前にある程度強さが分かってたから今回も周知されてるはずなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:23:29

    >>19

    本当に忙しい時なら10分くらいっスね

    ただやっぱり色んなコンテンツがあるからそれらもやると20分くらいじゃないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:13:35

    まぁマジでやるなら今がチャンスっスね
    UR相当のピルグリムのピックアップなんてマジで数ヶ月に1回レベルなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:15:39

    マサイの戦士騙されない
    チュートリアルで気に入ったキャラが即荼毘に付すのすぐ分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:16:47

    モダニアを引くまでリセマラしてやねぇ…レッドフードも引くまでリセマラしてやねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:18:32

    ワシはモダニアじゃなくてマリアンが欲しいんです!
    マネモブさん、ワシの気持ち分かってください!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:19:48

    高級チケ45枚配布なんスね、太っ腹を超えた太っ腹

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:23:11

    僕は嫁Dの好感度カンストっぷりを見て満足してデイリーを消化するだけのクズになりました
    そんな僕でも1.5周年を楽しめますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:25:40

    >>27

    ま、お前の悩みなんて大した事ないよ

    俺なんてデイリーすらやらずにイベントで高級チケット交換して放置するだけの毎日なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:27:41

    >>25

    再開した時にかつての自分とイチャついてる指揮官を見たモダニアに悲しき未来…になるんだ、可哀想なのは抜けないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:25:45

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし指揮官
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 地上の侵略者をぶちのめしてほしい
    名はラプチャー 機械の生命体だ
    もちろんめちゃくちゃ強いし多い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    民衆にアピールしなければならない
    何よりも"民衆に地上奪還のポーズを見せること"が大事なんだ
    ぶっちゃけニケや指揮官の命なんてどうでもいいんだ
    "地上奪還のポーズ"さえ見せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "エンカウンター・ラッシュ"だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:36:45

    俺さあサービス開始当初にプレイしたら
    序盤のムービーシーンの途中でスマホが落ちたんだよね

    ……で先日改めてPCでやってみたら
    序盤のチュートリアルがフルボイスになっててマジで感動したのが俺!
    ブリッドとマストを引いた尾崎健太郎指揮官よ
    近々イベント来るなら続けてやりますよククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:38:43

    D…神
    演技だからと言いつつ指揮官に好感度MAXの本音をぶつけてくる卑しいニケ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:39:06

    俺さあ今マジでインストールしたタイプなんだよね
    リセマラするから何引けば良いか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:41:27

    容量バカ多くてビビるスけど
    もしかしてスマホじゃなくてpcでやった方が良いタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:41:36

    >>33

    リセマラなら木曜まで待った方が効率はいいと思われる、今すぐリセマラしたいならモダニアとレッドフードを狙うといいらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:43:11

    >>34

    ワシはスマホでやってるっスけどできるならPCのがいいっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:48:21

    恒常でのリセマラは闇鍋すぎてオススメしないっス
    ある程度進めればガチャチケも貰えるっス
    盆栽ゲーなので早く始めた方が得っス
    ちなみに強いSSRはセンチっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:49:46

    >>37

    ダメじゃろセンチ

    自演で自分のことをオススメしては

    ムフっ リターを引こうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:52:00

    ……ったく結局誰が強いんだよえーっ!?
    単に引けた子を大事に育てればいいタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:54:27

    opカッコいいっスね あと容量バカ多すぎてもっと新規に優しくしろって思ったね

    >>37

    >>38

    おいコラッ新規には優しくしろよ ワシは掲示板の意見を鵜呑みにするタイプなんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:58:43

    >>40

    いやっ、その2人はマイティ・ツールズと言って二人とも強いし必殺技みたいなのが20秒で回せて意外と小回りがきく…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:59:54

    センチが若干格が落ちるぐらいで名前が上がったやつは全員有能なんだ
    引けたら大事にしたほうがいい
    ワシはバニー二人をおすすめするのん…しかも意外と小回りがきく

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:59:58

    >>39

    それはやめた方がいい伝タフ


    リター、センチ、ブラン・ノワール(2人セット)、モダニア、レッドフード、この辺りを狙うといいっスよ

    ブラノワは揃わなきゃ話にならないけど揃ったら強いっす。

    リターとセンチは初期からずっと最強っスね。こっちは片割れでも大丈夫っス


    ニケは必殺技使うのにバースト(必殺技ゲージ的なやつ)1.2.3のキャラをそれぞれ編成しなきゃなんスけど

    モダニアはバースト3だけど通常がSMGで使いやすい+バーストスキルで大体片がつくのが魅力的っス。火力も高いしなっヌッ

    レッドフードは1人でバースト1.2.3発動できる上に発動時の火力と連射がぶっ壊れを超えたぶっ壊れなんでめちゃくちゃオススメっス

    後はドロシーってキャラもオススメやで!バースト1だけど火力高いから序盤から活躍できるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:01:01

    >>43

    あざーすブリッドとマストを育てるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:02:24

    新米指揮官達に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど このゲーム好きなキャラの性能が荼毘に伏してるのは珍しくねぇんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:04:48

    >>45

    まっ、ワシのソリンちゃんみたいに上げて下げられて上げられる事もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:06:12

    ちょっと調べてみたらキャラごとの性能にだいぶ格差があってビビってるのは俺なんだよね
    よしっ強いメスブタの名前と顔を覚えたからピックアップされてたら狙ってやるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:08:17

    おいコラっイベント中はログインに気をつけろよ
    イベントにログインさえすれば約10回分のガチャチケが手に入るんだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:11:40

    jk2人リターレッド・フードモダニアがワシを支える…ある意味最強だ
    みんなも新規におすすめパーティー・ラッシュだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:21:54

    復帰や新規が少なからずいそうで俺は嬉しいぜ
    新規はインストールしてとりあえず遊んでみてほしいですね…本気でね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:33:44

    まあ気にしないで
    最終的にはテンプレ編成以外荼毘に付すようになってますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:34:54

    ウム…明日からハーフ・アニバ開始だからマジではじめ時なんだなァ
    普段ならリセマラが超低確率狙いになるんスけど明日からピック・アップキャラのクラウンを引けばすぐにゲーム開始だーGOーッ!!して問題ないと考えられる
    クククク…ニケはムチムチ、爆乳、デカケツ、そして褐色が含まれている完全性癖ゲームだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:39:08

    今初めても多分イベストクリア程度の戦力も揃わないし揃ったとしても知らんやつと知らん奴が戦ってるみたいな状態になるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:48:14

    >>53

    ムフフ…安心して欲しいのん

    今はレベル200のニケが三体までレンタル出来るからゲーム開始初日からでもイベ・ントのクリアは容易なんだ

    1日3回までキャンペーンでも使えるからそっちでも大活躍なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:10:54

    オイコラッ始めたならメガタフに一報を入れてもいいよ
    古参ちしかんが全力でサポートするからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:15:49

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
    それでも指揮官になれますか?
    ボクは背も低いし体力もありません
    これまで激しい運動はしたことがありません
    それでも指揮官になれますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:32:49

    今開催しているイベが珍しく今日まで開催していてジュエル貰えるから今始めたい人は急いで始めると良いのん
    しかも初心者が勝てる範囲だから割とチケットも貰えるしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:35:24

    ステータスのインフレが激しい過ぎて露骨に集金姿勢って聞いたけどどうなのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:53:27

    >>56

    はい!一生懸命トレーニングすれば新星のように強くなれますよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:06:34

    >>56

    はい!なれますよ

    勝利の女神があなたのために戦ってくれますからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:09:16

    >>58

    それは…ウム…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:10:57

    >>60

    あの……最初の求人条件からめちゃくちゃゆるくなってるんスけど……

    いいんスかこれ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:17:06

    >>58

    半分盆栽ゲーみたいな感じで集金自体はそんなになんだ

    当然金を入れれば近道できるけどとあるライン越えたら「コアダスト」って素材が超重要になるし後は他のソシャゲみたいにガチャ石課金くらいっス

    真に集金要素なのはキャラのコスチュームなんだ

    一着基本3000円くらいする強気価格なのに、コスチュームガチャとかいうかなりの高確率で天井まで引かされる地獄が茶があるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:57:38

    集金姿勢なのはキャラのガチャじゃなくスキンの方っスね
    現行ユーザーが欲しがりそうなスキンをめちゃくちゃ高くで売るシステムが不評なんだ
    まっまだキャラに愛着のない初心者には関係ない話ですよ
    まあ後々ゲーム進めるとスキン買わなかったことを後悔するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:01:53

    リセマラするなら25日でいいんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:11:13

    >>65

    今ピック・アップ中のベイちゃんが好みとかじゃなければ25日からで大丈夫っス

    ニケのためにリセマラをする そんな>>65を誇りに思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:14:17

    なんかスマホ版重いっスよね
    タフ神遊べてるのにニケはマリアン救出するとこでスマホ落ちてカットされちゃって発狂した思い出があるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:19:28

    海外ゲーだから泥エミュでも遊べると思うんだけどエミュとスマホどっちがいいのか教えてくれよ

    スマホでインスコしようとしたら>>67でちょっと不安になったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:42:38

    >>68

    ワシの泥スマホでは問題なくプレイ出来てるから相性があるのかも知れないね

    しゃあけど…素直にPC版でプレイするのが一番楽だわ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:47:44

    まっSSR4凸を5人揃えなきゃ進めなくなるけど頑張ってくださいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:35:02

    広告もですねえ…
    最近は明らかに改善の兆しが見えてるんですよ
    やめろっ名前欄で胸を隠すなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:37:00

    Twitterでアカウントを作っていたせいで凍結された今強制的にニケを引退させられたそれが僕ですイーロンはクソ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:39:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:45:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:47:24

    盆栽ゲーだから周年がはじめ時だと思ってない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:07:20

    >>71

    しかし、もうピックが終わったキャラが長い間広告に埋め込まれてたりするんだ…嫁K…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:09:50

    ワシがリセマラしてお迎えしたベイちゃんはどこで活躍できるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:09:29

    >>77

    対人なら活躍出来ると考えられる

    しゃあけど残念ながらキャンペーンでの活躍は厳しいわ!

    ベイちゃんは褐色、巨乳、ホクロ、ギザ歯、そして日焼けが含まれている完全性癖キャラだから褐色好きなら引いておいて損は無いのん

    声も可愛いしな(ヌッ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:20:31

    強キャラは確定チケで交換してガチャは出来るだけ他で引けってゲームなのは知ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:24:21

    ニケはいろいろ増えたんだけどメインストーリーで安心して今最新までもっていけますよ!
    ってなると結構限られるんだ
    アリーナっていうPvP要素があるんだけどそこに特化したニケとか増やしてるからのぉ
    上のげきえろな褐色のベイもそっち系なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:35:57

    ムフフちょっとずつ進めてるのん

    えっエイプリルフールで涙目になって銃乱射してた女ってこんなやつなんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:36:31

    >>81

    それってシュエンのことか!ゲン!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:59:58

    >>82

    ああCEOの鉛玉カーニバルだぜ

    ムフフ機能が開放されて面白くなってきたのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:20:18

    >>72

    そうか君は…!カワイソ…

    どうにかならないんスかね?自分も同じ立場なら引退しちゃいそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:20:54

    >>78

    あざーっす!(ガシッ

    ククク…嫌でも見つめてやりますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:22:20

    >>84

    名前やレベル知ってたりその時のツイッターアカウントをNIKKEの運営にいえば

    ギリギリいけるんじゃねぇかと思ってんだ

    >>72はまだ諦めるにははやいと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:24:15

    始めるのって今からでもいいのん? それとも昼くらいにメンテナンスがあってその後からアニバーサリーなタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:27:17

    >>87

    今絶賛メンテナンス中っスね

    7時に明けるんで始めるならそこがベターっス


    ただ最初はイベントどころじゃないから気をつけろ…鬼龍のように

    まっイベント期間もクソ長いからバランスは取れてるんだけどね


    良かったメガタフってPartスレにも来て欲しいけど…多分ネタバレのオンパレードになるだろうし聞きたいことあったら書いといてくださいよっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:31:00

    >>88

    あざーす(ガシッ 嫌でも質問しまくってやりますよクククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:58:37

    よしっよしっよしっクラウンを引いてやったぜ
    レベル40まで育てて俺がボスだ

    なんやタロス見てるとチェインバーを思い出すのォ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:09:13

    オイッ今のガチャと次のガチャは引いておけよ モダニアにクラウンと環境最前線のカーニバルだからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:10:32

    えっ次はモダニアが来るんですか マジで至れり尽くせりヤンケ
    キャンペーン進めて石確保だGOーーーーッ
    タロスのお尻は麻薬ですねもうはまっちゃって……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:33:22

    >>92

    すいません...自分ホラ吹いてました コスガチャと通常ガチャを見間違えて次来るって勘違いしたんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:14:32

    紅蓮の無印とブラックシャドウの違いを教えてくれよ
    どっちもリセマラで引けるのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:17:37

    >>94

    引けるっス

    黒い方が使いやすいのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:43:47

    あ…あの自分一周したんスよ
    もしかしてリセマラ結構大変なタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:51:14

    >>93

    ホアアアアアアアーーーーーッッッまあええやろ

    コスガチャが天井前提でヤバいって聞いてたけどその意味を理解したんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:28:13

    >>96

    リセマラの回数分メルアドが必要だからやるのはめちゃくちゃ大変なんだぁ

    あまり欲張らずちしかんになることをおススメしますよククク…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:31:39

    チュートリアル終えてちょっとだけやったデータがあるんスけどそのアカウントで復帰しても恩恵は得られるか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:47:18

    チュートリアル進めたんですけど、人の心ないん?
    この子が相棒枠なんだと思ったら、介錯させられるとは思わなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています