ゼロ「ワイ、黒の騎士団を降りろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:09

    ゼロ「本当はブリタニアを討つコトに迷いがあるのではないか?」

    ワイ「い、いやそんなこと…」

    ゼロ「ディゼルやカレンからも苦情が来ている。お前がいつもいやらしい目つきで見てくるとな」

    「お前が此処にいる理由はなんだ?日本を取り戻すためか?ブリタニアを正すためか?」

    ワイ「…で、でもスザクだって……!」

    ゼロ「…………明日には行政特区が成立する。迷いがあるならもう関わるな。」

    ワイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:06

    内側から変えようと頑張ってたワイ君はやっぱり迷うんだね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:07

    Y.Yじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:38

    何故消されないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:50

    この態度のやつがブラックリベリオン起きた時よ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:44

    ワイ「(行政特区が成立してしまったら……いや___ユフィなら大丈夫だ、シュナイゼルやスザクが支えてくれる…でもそうなったらナナリーとルルはどうなる…?)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:34

    >>5

    スザク側行っちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:23:27

    ユフィ呼びとはどういうことだよワイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:35

    お前はまさかルルーシュとナナリーのオマケで日本へ送られたけど熨斗つけて送り返されるも再び送り付けられてそのまま行方知れずとなったワィ家のワイ・ワィ・ブリタニア!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:26:57

    ライになれなかった男・ワイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:30

    以下Y.Yが何者なのか適当に

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:36

    迷い過ぎたら狂犬に潰されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:39:21

    コーネリア「……ワイ、ブリタニア軍を辞めろ」
    ワイ「えっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:53:39

    ロイド「ワイくん、残念だけどランスロットから降りてもらうよ」

    ワイ「はい……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:55:11

    ワイ君もしかして何かしらのギアス暴走してない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:09:55

    >>13

    ワイ「なっ何故そんな…」


    コーネリア「ダールトンから聞いたぞ。貴様、またイレヴン達と密会していたな?」


    ワイ「ソレハソノ……(モジモジ)」


    コーネリア「まさか国是を忘れたとは言うまい?イレヴンとの対立を止めたいのは結構だが、貴様や枢木スザクのような者がブリタニアの信念を歪めて良い思っているのか?」


    ワイ「ゆっ…ユーフェミア様のことでしょうか…?確かに日本人についてよk」


    コーネリア「もうよい…今直ぐここを去るがいい(貴様に軍は向いていないのだ…)」


    ワイ「……Yes, Your Highness……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:12:19

    たらい回しやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:56:52

    >>14

    ロイド「聞いたよ〜、軍から追い出されそうなんだってぇ?そんな状態じゃあもうランスロットは任せられないよね〜?(スザクくんの方が適任だしねぇ)」


    ワイ「はい……」


    ロイド「ところで、こんなのがあるんだけど〜…」


    ワイ「…?このKMFは…?」


    ロイド「次期主力候補として開発中のKMFだよ〜。本国からの注文で一般兵が扱える高性能機を作れって言われちゃってね〜、パーツが機体に合わせりゃいいのにね〜。まぁ敢えて名付けるなら"ベディヴィエール"かな〜」


    ワイ「はぁ…これに乗ればいいんですか…?」


    ロイド「いやぁ〜別にキミじゃなくてもいいんだけどね〜、まぁ今のキミを選ぶのは無理だね〜残念でした〜」


    ワイ「……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:01:54

    >>17

    ワイくんの次の行き先はユーロブリタニアかな?それともグリンダ騎士団?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:54:42

    あらゆる組織から降ろされるギアス掛かってない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:57:50

    天子様をいやらしい目で見たら星刻がキレそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:02:09

    この時点のコーネリアが心配して除隊させるワイって優しさでユフィ超えてるレベルでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:17:23

    ワイくんダールトンおじさんと仲良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:49:52

    >>22

    コーネリアに心配されてて、ユーフェミアをユフィ呼びしてるって事は…ワイはブリタニア皇族に近い身分なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:41:02

    養子に出され皇籍離脱した身か、皇帝の非嫡出子か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:40:09

    >>6

    お前何者だよ

    なんでユフィと親しそうなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:51:39

    出自はモニカみたいな感じだろうか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:06:31

    V.V.「ワイくんさぁ……ギアス嚮団抜けてくれないかな?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:44:31

    >>28

    ワイくんギアス使えるんか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:46:46

    >>29

    使えないけどコードは持ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:54:29

    >>30

    もっとおかしいじゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:56:43

    あと何を辞められるかな…学園?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:58:32

    すでに人間やめてる・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:59:47

    絶対解雇のギアス持ちのワイ君?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:06

    絶対解雇の使いすぎで不老不死になるとかかわいそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:11:12

    >>35

    これ多分マオみたいにすでに強制発動やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:11:44

    >>28

    V.V.「本当はラグナレクの接続に迷いがあるんでしょ?」

    ワイ「い、いやそんなこと……」

    V.V.「ロロやクララからも苦情が来ているよ。キミが監視対象に入れ込み過ぎてるって」

    V.V.「本当はもう、計画に乗り気じゃないんじゃないのかな?」

    ワイ「…で、でも蓮夜やクレア様の事だって……!」

    V.V..「昔の友人かい?ラグナレクの接続が成れば死者ともう一度逢える。だから計画に賛同したんだよね」

    V.V.「でも今はもう、キミの心は今の友人達に向いているんじゃないの?」

    ワイ「……」

    V.V.「結局中途半端なんだよキミは。コード保持者としても人としてもね。そんな者は置いておけない」

    V.V.「キミのコードは計画の役に立たないしね」

    ワイ「荷物を……まとめます」


    V.V.「……じゃあねY′。友人としては嫌いじゃなかったよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:34:55

    血染めのユフィの前日にこれ全部起きてるって想像したら笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:50:27

    絶対解雇・・・かけられた相手は自身の組織からの解雇または脱退を通告する。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:10:28

    >>18

    サラッとお出しされるオリジナルKMF

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:25:20

    >>38

    あの時V.V.日本に来てたから矛盾ないな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:35:16

    解雇と言われているが実際は中世あたりで奴隷落ちして逃れるために発現したとか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:49:09

    「やめないでほしい」、「何かを続けてほしいという願い」を誰かに向けていたが故に、ギアスの能力が「お前船降りろ」になった説

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:53

    >>42

    どれも後腐れなく穏当に解雇される形だからありそうだな

    蓮夜やクレア・リ・ブリタニアは皇暦1860年代の人物だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:36

    >>44

    ライとも実は過去に面識があったりするのかも?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:39

    肝心な時にスザクの所に行かないワイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:56

    >>45

    あったら面白いんだがライの年代が不祥すぎてなんとも言えんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:05

    >>44

    ワイくん200年くらい生きてるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:38:12

    ワイくん
    両目ギアス状態(コードユーザーの可能性アリ)
    ギアス:絶対解雇(?) 自分、または相手が所属している組織から後腐れなく穏当に「船降りろ」をさせることができる。

    ギアス嚮団所属、黒の騎士団所属、ブリタニア軍所属、特別派遣嚮導技術部所属?
    上記の組織から降ろされる

    なんだこれ?????

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:46:42

    ギアスって確かある程度本人の内心を元にどんな能力になるか決まるのならワイ君は過去に現象から逃げ出したいやうな事が>>42みたいにあったのかな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:55:08

    Y.Y.ではなくY′だからギアスが消えないまま不全状態のコードを持ってるのかもしれん
    (○′はコードの継承に失敗した不全コード保持者の呼び方で言ってしまえばバグってる状態)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:52:23

    >>18

    ブラックリベリオンでこれに乗って戦うんだろうな

    スザクと一緒に殴り込むんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:25:04

    >>18

    王の命令を守れず円卓から降ろされかけた半端者の名前じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:50:40

    >>18

    >>53

    皮肉過ぎる…ランスロットもか

    ゼロ・レクイエムでルルーシュ看取ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:14:03

    特区後の世界のゴタゴタから一抜け出来たと考えれば幸いか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:18:06

    ワイくんの経歴がやばすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:35:58

    >>55

    このワイくん何故かユフィとも交流あるみたいだし第一次トウキョウ決戦に参戦しちゃいそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:38:24

    >>55

    V.V.はワイ君を放逐したけどギアス+コード持ちを皇帝が放っておくかどうかだな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:44:16

    ワイくんCの世界からも追放されそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:21:25

    復活後のルルーシュも厳密にはエルツーではなくエルダッシュと呼ぶべきなのかな
    まぁエルツー名乗りはルルーシュなりのプロポーズらしいからそんなのは無粋か

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:01:23

    追放される理由がどっちもワイ君を思っての事だし、どんだけ人格者なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:06:51

    人としては情けなくも善良だけど計画に組み込むには力不足なのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:09:03

    個人的には実力はあるけど優しすぎてコックピット外したり迷って一手遅れるタイプかもと思ってる
    そういう意味で軍に向いてないみたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:51:35

    V.V.はギアス効かないから少なくともこいつは素で追放してるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:32:44

    とりあえずユフィかスザクの所に行ってみろY'

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:28

    大騎士団メンバーが処刑されそうになってたところで、復活したゼロ+カレンと一緒に助けに来るパターン

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:40

    Yくんが今のところフリーな状態でブラックリベリオンが起きるワケだが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:17

    Y'なら黒の騎士団とともに捕縛されたとしてもギアスでほかの囚人も看守や刑務官も「あいつは収容所から出てったほうがいいよな・・・」みたいな感になってしれっと釈放されちゃうんだろうし誰も気にも留めないんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:43:16

    ユフィのアレの直後>>18で出てきたベディヴィエールとやらでトウキョウ祖界を奔走するのかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:50:05

    >>18

    ロイドさんこれ遠回しに機体を分捕ってデータ取れ、って言ってない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:04:47

    >>70

    スザクと一緒になぁなぁで機体貰えそう

    ユフィ死んでそれどころじゃないと思うが

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:12:03

    >>39

    >>49

    絶対解雇っというよりも「絶対追放」、ってほうが能力としてはただしいのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:05:38

    >>72

    頑張ったら特定の行動を辞めさせるとかできるかも…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:08:59

    ワイさんはまた……嘘をついた……
    Cの世界から抜けてもらいましょう……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:51:30

    >>65

    コノエナイツ降りろされそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:07:33

    ついにシャルルまで出てきたか・・・Y'君は一体何者…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:32:24

    >>76

    まぁV.V.と交流あるみたいだし…親父もワイを知ってたんでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:35:23

    >>65ワンチャン虐殺回避するかもしれん


    ユフィ「でも私って信用無いのね」

    ルルーシュ「ん?」

    ユフィ「脅されたからって、私がルルーシュを撃つと思ったの?」

    ルルーシュ「あぁ違うんだよ。俺が本気で命令したら誰だって逆らえないんだ」

    ルルーシュ「俺を撃て。ワイを解任しろ。どn」

    ユフィ「分かったわ」

    ルルーシュ「えっ」

    ユフィ「待っててルルーシュ、ワイとお話してこなくっちゃ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:49:58

    絶対遵守+絶対追放のダブルのギアスでクビになるワイ君……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:06:04

    ギアス効かないV.V.にも首にされてるしもうそういう星の下に生まれたとしか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:14:08

    中華連邦に行ったら宦官でもシンクーでもなく天子様に直接解雇されそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:56:32

    これYのおかげで虐殺皇女イベント踏み倒してる…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:30:22

    ワイ「………(シャルル君にも迷惑掛けちゃったし…これからどうすれば…)」

    ユーフェミア「あら?ワイさん?」
    スザク「どうしてここに?(ルルーシュの所に行ったんじゃ?)」
    ユーフェミア「何かあったのですか?顔色が悪いですよ?」

    ワイ「い、いやそんなコトハ……実は…」カクカクシカジカ

    スザク「ルr…ゼロに黒の騎士団を追い出されて、ブリタニア軍からも降ろされたのか…もしそれが本当ならここに居るだけで処罰の対象になる」

    ワイ「ワイが選択を迷い過ぎた故の結果だ、コーネリア様もゼロも悪くないよ……行政特区が成立すれば一先ずはエリア11で戦いは止まる…皆下手な事をせず大人しくしてて欲しいと思ってるんだろう…」

    ユフィ「なんだぁ!それでしたらすぐ解決できますわ!ワイさん、あなたを騎士に任命します!」

    ワイ「えっ?」
    スザク「ユフィ?!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:45:38

    そういやワイはゼロ=ルルーシュを知ってるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:06:51

    今のところルルーシュには特に教える理由はないから知らないんでない?
    アリエスの離宮や枢木神社時代に面識あったら別だが

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:19:43

    これ一人称 ワイじゃなくてY'で自分の名前が一人称タイプのキャラじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:24:35

    >>86

    ワイはY'であり

    Y'はワイである

    そしてワイくんはワイくんでもある

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:02:28

    >>82

    時系列がその前日っぽいから…どうなるんやろね

    一通りの組織から追放されて、なんかユフィの騎士にされそうになってるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:24:00

    ワイダッシュはなんか呼び難いし気軽に“ワイ”って呼んでください。あ、“ダッシュ”は知ってる奴と被るから止めて(かつて会ったU′がダッシュと名乗ってた)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:36:51

    >>83

    円卓の騎士の名を冠する次世代のKMFを速やかに2機も確保するとは…ユーフェミア・リ・ブリタニア、お飾り皇女の仮面を被った策士か!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:38:13

    K'思い出した、あいつクローンだっけな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:47:18

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:36:38

    シャルル君ってなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:49:59

    >>90

    まぁ手勢が選任騎士のスザク一人ってのも問題だしな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:00:50

    ユフィの騎士になるのは良いが
    次の日にはめちゃくちゃになるのが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:13:34

    >>83

    回りの反応が気になるところ

    まあイレヴン一人よりマシなのか

    軍抜けるのは選任騎士に集中するためだなみたいな反応なのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:17:33

    黒の騎士団とブリタニア軍に過去所属していてそれをある程度公言してても追放されるだけなのすごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:45:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:16:30

    >>97

    ワイ君は二重スパイなのか?

    いや、そんな器用な真似ができるような性格の奴には見えないし

    マジでなんなんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:19:50

    未来の歴史家「この時々出てくるワイって何者なんだ???」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:20:23

    ギアスの影響か暴走で辞めてれば気にもされなくなってるんだろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:22:16

    >>97

    ギアスのせいで「ワイは前職を辞めて正解だよ…」みたいに周りから思われてるんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:21:37

    >>47

    最低でも100年前に母方の血筋が途絶えてる

    弓が主武装のひとつ


    これくらいしか情報がない……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:51:36

    >>83

    ワイ「ッエ???」


    ユフィ「もしかしてイヤでしたか…?」


    ワイ「い、いやそんなことは…」


    ユフィ「お姉様やニーナからもよく苦情がきてまして、あっ、良い意味でですよ?なんか目付きがいやらしいとか、お人好し過ぎるんだぁって」


    ワイ「あ、ちが…いやあの」


    ユフィ「それに、専任騎士がスザクだけなのも少し寂しいの。」

    スザク「…今は特区の準備やテロリストへの対処で皆手一杯なんだ。ユフィを支えてくれる人が増えてくれれば皆の負担も少し和らぐだろう、それにこのままじゃ侵入者として捕まってしまう。」


    ワイ「でも、そんな急にユフィの騎士になんて」

    スザク「他の人に指摘されてもユフィが説明してくれれば大丈夫だと思う。万が一の時はアヴァロンに匿ってもらえるようロイドさんに頼んでみるよ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:52:52

    愛されオーラというか、無条件で人を信用させる雰囲気とか持ってるんだろうなY'

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:02:05

    Y'君の現状で判明してる事:目つきが物凄く悪い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:03:03

    >>1で言われてた「いやらしい目」ってのも生まれつきそういう形ってだけ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:37:05

    いやらしい目つきで好かれるってどういうことなの…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:47

    普通の人:気持ちわる…
    わかる人:この人…無理して笑ってる……
    みたいな感じなのでは?(目付きについて)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:20:34

    >>103

    ギアス世界は現実より火薬が発達してないからいつまで弓が主役だったかさえ分かんねぇ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:18

    ルルーシュの意図とか読み取れるロススト主人公からいやらしいって思われてるとかどんだけ目つき悪いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:18:17

    >>89

    ワイ(やっぱアイツに似てるよなぁ子孫か何かなんかなぁ)

    ルルーシュ「ワイ、俺を嫌らしい目で見るな」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:00:03

    >>104

    せっかく姫様のご厚意でブリタニア軍から追い出したのにユフィが回収しちゃった…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:10:58

    マリアンヌ「ワイ、あなた私の憑依先やめなさい」
    ワイ「!?」
    マリアンヌ「本当は魂が住み着いてるの嫌がってるでしょ?」
    ワイ「いやそんなこと…」
    マリアンヌ「シャルルやV.Vからも苦情が来てるの、その見た目で私が話してるのかなりキツいって」
    ワイ「で、でもそしたら貴方が…」
    マリアンヌ「私はアーニャに取り憑くわ。それならビジュアルも良いし、明日からあの子に魂移動させるから今日中に男の体楽しむわね。」
    ワイ「…」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:21:22

    >>114

    苦情言うシャルルやV.V.に草

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:26

    >>114

    男の体楽しむって何やるつもり…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:11

    ワイの見た目で良い女ムーブされたシャルルの表情想像できねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:57

    >>108

    ロイドさんみたいな目つきが貼り付いてる感じなのかもしれない

    でも分かる人には無理してると分かるみたいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:33

    コード持ちでもマリアンヌの乗っ取りギアスの対象になるのか?
    と思ったが復活後のルルーシュもギアス効くっぽいから不完全ならそういう事もあるか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:48

    >>114

    なにする気だよこの女…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:55

    >>113

    ユフィ「これで問題は解決ですね!明日の式典にも参加して貰います!」


    ワイ「えっ」


    ユフィ「姉様が言うには来賓の方向けの席も多く用意されますし、日本人の方とも交流がある貴方がいれば式典に来てくれる方々も安心してくれると思います!それにスザクだけじゃちょっと寂しいので!」 


    スザク「皆準備で忙しいけど、当日いきなり参加なんてしたらちょっとトラブルになるだろうから関係者に挨拶周りに行こう、ワイ。」


    ワイ「はい…じゃあまずはダールトンさんに報告しようかな、軍の規律違反で迷惑かけちゃったし…」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:50

    (ワイ君、スザク君を頼んだぞ…)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:32:01

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:01

    何なんだよワイ君…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています