現状の逃げ4強がこんな感じか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:58:58

    別衣装スズカさんやパマヘリターボアイネスさんがどこまで食い込んでいけるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:00:18

    パマヘリアイネスは不遇側だろうし無理やろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:01:06

    >>2

    ターボを除く必要ある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:02:13

    脱出術すらブルボンに取られたウンスは技マシン以上の価値ないでしょもう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:05:51

    ウンスとかいうアンスキ配布係
    万が一自分がハナ取れれば誰にも負けないけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:07:24

    >>2

    パマヘリは爆逃げ再現で序盤発動の固有なんか引っさげてきたらとんでもないバケモンが生まれるぞ

    まだ分からん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:08:37

    ウンスが環境破壊して、水マルが焼け野原にした
    逃げウマはウンス水マルの影響から絶対に逃れられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:09:49

    >>6

    実際脚質で大逃げ用意出来ない以上そういう所で爆逃げ再現する可能性は捨てきれないよなぁ

    単体じゃイマイチでもこれまた他スキルとの組み合わせで大暴れするやつだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:10:56

    スズカは多分衣装で化ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:11:31

    今回のブルボン固有は回復効果あるんだよね
    回復複合固有って水マル固有発動に繋げられるっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:30

    スズカの衣装違いで金地固め持ってくればええんちゃうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:41

    キタサンはキャラでも最強になれるのだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:20:18

    脚質逃げと大逃げはそろそろ差別化すべきでは
    スタミナ減衰と終盤の速度加速度上昇が他より低い代わりにポジションキープシステムの影響を受けないとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:48:28

    大逃げはバランスが難しくなるんじゃないかな
    ダビスタみたいに極端に強くなるかウイポみたいに極端に弱くなるかほかの脚質もそれに引っ張られておかしくなったり

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:49:26

    現状でも脚質の挙動はバグ発生してるし大逃げなんか追加したらえらいことになるぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:51:07

    強攻策みたいな感じで大きくスタミナと根性を消費するけど道中スピードを上げ続ける…みたいなスキルって無理なんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:51:54

    >>16

    安心の金スキルみたいにデメリット付きの強スキルは今後増えてくかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:56:24

    ターボの固有は開幕と同時に発動して欲しい思いがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:58:01

    中〜長距離の逃げにはキタサンという大物が控えているからこの路線勢はきつそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:00:29

    大逃げはゲームにすると調整むずいよな
    実際の状態からだと当然見えないスタミナとかが全部数値化されてるから、この距離このスタミナで大逃げさせたら絶対勝てるって状況が生まれちゃうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:01:35

    逆噴射どうにかしないと逃げゲー感あるけど
    逆噴射やめたらそれはそれでゲームバランス壊れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:02:09

    でも今回のブルボンでキタちゃんの実装ハードル更に上がりそうというか
    長距離逃げをセイちゃん以上に強くするの相当無茶しないといけないし、逆に強くすると完全に焦土になっちゃう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:11:45

    >>20

    どうにでも強化できるゲームだと大逃げ総カブラヤオーになっちゃうからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:23:29

    逃げはなあ、目立つ上にやられる方は何も出来ず一方的に負ける感覚があるから怨嗟が積もるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:27:18

    >>20

    かといって何がなんでも絶対に逆噴射しますとかでもじゃあスズカとかウンスの再現どうすんのっていう話になるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています