【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その8

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:13:25

    荒らし対策でURLは次スレ

    現在のイベント
    ☆軍事主催のパーティ開催中

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:15:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:20:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:20:55

    前スレと設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3244850/?res=197

    https://bbs.animanch.com/board/3121500/?res=87

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:23:54

    ウェスト氏このコショウ後始末どうするんだろ…クチュン

  • 10学園新聞部より24/04/23(火) 23:24:52

    <速報>

    軍事科のパレードとパーティー急遽明日に変更

    理由は「ウェスト氏と大十字の言い合いと生徒の女体化騒動で教室が騒めいている為」と告白

    なおスナフキン氏のみ平常で学園へ帰校

  • 11軍事科男子生徒24/04/23(火) 23:26:13

    >>10

    せっかく作った料理も台無しに・・・

    明日までにまた作らないと・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:14

    >>10

    とんでもない騒ぎになってる…怖

    ウェスト氏また変なの入れてないかこっそり様子見てこよ

  • 13ロシア系教員24/04/23(火) 23:37:52

    >>12

    Привет (やぁ) イデアく・・・いや、イデア嬢

    ウェストの薬のせいでこの様な姿になるとはな・・・

    いつ直るかは分からんがしばらくはこのままで安静にしている事だ

    そしてこの騒ぎのせいで我々のパレードは明日となりなおかつエスデス嬢が「明日まで待機する」と言ったのだ

    せっかくのイベントが予定の日に出来ないのはとても悲しいな・・・(トホホ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:40:22

    >>13

    なんかごめんね…あ、1つ忠告しといていい?

    パーティの日リリア氏に料理をさせないでね絶対に

    死人が出る

  • 15ロシア系教員24/04/23(火) 23:45:08

    >>14

    その事は生徒から聞いているよ、彼の料理を見たがアレはもはや"生物兵器"だな

    人が食べられるものではない・・・

    代わりに料理の美味いロイヤルメイド隊か生徒達に任せておこうと思っている

    もし出来たら同志の君をすぐに紹介していくよ

    なに、私の科は女子の比率が高いが皆いい人達だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:49:51

    う~む…まさかイデアが女体化するとは…いくら悪の大天才科学者である我輩でも予想外であった…

    ・・・我輩が調合した奴と子供薬を上手く調合すれば新型女体化薬が作れるのでは…?後で試してみるであ~る

    さぁ今はイデアを元に戻す薬を作るか…やっぱり『砂糖』『スパイス』『素敵な物』はやりすぎたであ~るかな…ならそれを除外してあれとこれとそれを加えて…

    【ドクターウェストの実験室ではドクターウェストが何やら怪しい調合をしていたのだった】

  • 17浅川龍二24/04/23(火) 23:54:19

    >>16

    よっ、邪魔させてもらうぞ

    ちゃんと女体化を解く為の解毒剤作ってるんだよな?

    本当にな?

    真面目にやってないとコレだぞ? (タブレットを取り出し)

    真面目にやれば普通科のマドンナ5人と2ショット撮れるんだ、その為にはちゃんとやんないとな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:04:10

    >>17

    やっ…やだなぁ旦那ぁ!!!ちゃんとやっていますでゲスよぉ!!!ゲヘヘヘヘヘ!!!


    (イヤなんでここがバレてんのぉ!!?ここに入れる扉とかセキュリティを解除するためのロックはイデアしか知らない筈なのにぃ…!!?・・・それに我輩別にマドンナ5人のツーショットなんて興味無いんであるよなぁ…我輩が頼めば普通に撮ってくれるし…)


    【ドクターウェストは何故か研究室にいる浅川に驚愕して変な言葉使いになっていた】

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:14:55

    このレスは削除されています

  • 20浅川龍二24/04/24(水) 00:18:01

    >>18

    あんた「どうしてここが分かった?」みたいな顔してるな

    いやな?

    前ににとりからここの事を聞かれた事があるんだよ

    だからここに来れた訳だ

    でだ、突然だが聞きたい事がある

    そのにとりが今や「ICBMから核兵器を作ったらしい」って話し知ってるだろ?

    どこからプルトニウムや核の材料を貰って来たのか、そして何故デーモン・コアの製作図面を持っていたのか、俺も気になるんだ

    あんたなら何か知ってるだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:27:14

    >>20

    いやまったく知らんであ~る

    というか我輩の専門はロボット工学や魔導工学が専門で核やデーモンコアなんて専門外ですがな


    そもそも!!ちょっとボタン一つ押したり手を動かしたりするだけで被害を出す物なんて我輩の美学に反する!!!我輩ならそんなまどろっこしい事なんてせずに破壊ロボットを使って真正面から暴れてやるのであ~る!!!


    【ドクターウェストはエレキギターを掻き鳴らし宣言するのだった】

  • 22浅川龍二24/04/24(水) 00:33:15

    >>21

    ・・・そりゃそうか (納得した顔をして)

    あんたはロボット特化だから知らないとは思ってたよ

    それじゃあお暇するかな

    あっ、後ロイヤルメイド隊の作った紅茶と菓子をここに置いておく

    開発休みにでも食べるんだな

    そして・・・”ちゃんと”解毒剤を作れよ

    ふざけたら今度は1週間助手でゴルシでもつけてやるからな?

    じゃ、(そのまま研究室から去っていく)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:15:42

    >>22

    ばいなら~!!


    ・・・この『ドクターウェスト専用研究室』の場所を変える必要があるであ~るなぁ…まさかにとりにバレていたとは…今度はバレないようにしなければ…


    というか罰として利用されるゴルシかわいそ…まぁ我輩としてもゴルシが助手になるとか何か色々超えてヨグソトースの門の外側に行っちゃったりアザトースを目覚めさせたりとか…とんでもないことになるのは目に見えていますからな…ここは大人しく解毒薬を作るであ~る

  • 24学園新聞部より24/04/24(水) 08:23:26

    <今日のニュース>

    ☆軍事科のパレード今日の10:00~13:00まで開催

    料理も準備し「万全の状態で行う」と宣言

    ☆にとり氏の核兵器疑惑遂に決着か

    「別の発明科生徒の資料を閲覧していたのみ」の情報を新聞部独自入手

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:34:00

    なんとかタブレットで参加して乗り切った…ウェスト氏〜解除薬できた?

  • 26普通科の新入生24/04/24(水) 16:56:07

    今日からこの学校に入学するんだけどくれたけど周りの人達の雰囲気が個性的過ぎて校門から一歩も歩けない・・・
    母さん選ぶ学校間違えたんじゃないかな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:04:41

    >>26

    君新入生?僕と写真撮らない?

  • 28佐藤真司24/04/24(水) 17:10:20

    >>27

    あっ、どっどうも

    僕佐藤真司って言います

    今日からこの学校に入学しました、よろしくお願いします

    しゃっ写真ですか? いいですけど・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:24:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:24:55

    >>28

    俺ケイト・ダイヤモンド!呼び方はなんでもいいよ!この写真SNSに上げていい?

  • 31佐藤真司24/04/24(水) 17:35:12

    >>30

    べっ別に良いですけど・・・

    (初対面の人の写真をSNSに上げるのはどうかと思うけど悪い人じゃなさそうだし安心してこう)

  • 32学園新聞部より24/04/24(水) 19:04:23

    <速報>

    ☆新入生校門前で写真を撮られる

    理由は「SNSに載せる為」と実行者明かす

    ☆軍事科のパレード無事終了

    ☆女子バスケ部・女子サッカー部、部員の少なさに今年も苦悩

    ☆にとり氏の核兵器疑惑遂に終わりへ

    見つかった部品と設計図は軍事科の明石(kan-sen)が所持していたものと発覚

    生徒会より厳重注意を受ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:29:53

    >>25

    イデアがドクターウェストを探していると突如向こうからバイクの音が聞こえてくる


    やがてイデアがいる場所に『関東野菜連合』と書かれた旗を取り付けているバイクに乗った多種多様な野菜達が大きな音を響かせながらドクターウェストを十字架で張り付けにしながら向かってくるのだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:32:23

    >>33

    もしもしリリア氏?不審者がいます

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:44:40

    >>33

    >>34

    これどういう状況じゃ

  • 36マンドラゴラ飼育生徒24/04/24(水) 19:50:11

    >>33

    関東野菜連合・・・なんやこれ

    >>35

    俺もそう言いたいわ・・・

  • 37佐藤真司24/04/24(水) 19:54:36

    (校門をくぐって校内に入ろうして)
    なにかバイクの音がするけど・・・えっ?
    野菜がバイクに乗ってる!?
    しかも人が貼り付けにされてるしいったい何があったの!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:57:07

    >>37

    良いか新入生良く聞くがいい

    この学園で常識を求めてはいけない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:58:14

    …ウェスト氏生きてたら状況説明よろ

  • 40佐藤真司24/04/24(水) 20:00:32

    >>38

    はっ、はぁ・・・(なんかこれからの学園生活が心配になってきた・・・)

  • 41苦労人エンジニア24/04/24(水) 20:04:46

    あれ?新入生?

  • 42佐藤真司24/04/24(水) 20:08:12

    >>41

    はい、佐藤真司と言います

    今日からこの学園に入学したんですけど・・・上手く行けるか心配で

  • 43苦労人エンジニア24/04/24(水) 20:17:20

    >>42

    あー……ここは癖の強い人が多いからね……

    もし何かあったら用務員室に来てね

    僕は基本的にそこに居るから

    まぁ、ちょくちょく破壊されて居ることは少ないけd

    チュドーン(美術室が爆発する)

    ……おいまたかよ宇髄ー!!!!ちょっと行ってくる!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:19:42

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    >>39

    「全隊止まれ!!!!」


    【イデア達の前で野菜達が止まるとリーダーであるニンジンがバイクをドリフトさせながらウェストをその場に放り捨てる】


    「次ピーマン残したらこの程度じゃすまねーぞ…わかったな…しゃ────!!!いくぜ野郎共!!!!」


    【リーダーのニンジンが地面に這いつくばるウェストにそう吐き捨てると野菜達と共にバイクを吹かせながら走り去っていった】


    ・・・・・・だって…しょっぱいじゃんかよ…


    【地面に這いつくばるウェストは泣きながら小さく呟くのだった】

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:27:28

    >>44

    いや大人向けの子供向け教育番組で草……そういや野菜で思い出したけどここ三日何も食べてないわ(研究に集中しすぎて水しか飲んでない)

    てかしょっぱいの苦手なの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:35:04

    >>45

    イヤそこはピーマンはしょっぱくないだろうってツッコむところであ~る


    【ウェストは何事も無かったようにスクッと無傷で立ち上がった】


    そんなことより遂に完成した我輩の自信作…!!!改良に改良を加えて問題点をすべてクリアした~?


    テレレレッテレ~!!!『超魔法解除薬Z』~!!!(ダミ声)


    【ウェストが胸ポケットを探るとそこから透明な液体が入った小さな瓶を取り出したのだった】

  • 47佐藤真司24/04/24(水) 20:53:00

    >>43

    はい、分かりました

    なんとか馴染めるよう努力します (この人普通そうだな・・・)

    >>44

    >>45

    (ウェストの方に近づき)

    ・・・あ、あのピーマンってしょっぱくないですよ?

    後何があったのか知りませんけど大丈夫ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:42

    >>46

    今度は無臭だ…(飲む)

    >>47

    開口一番で「ピーマンはしょっぱくないよ」は草超えて森

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:16:12

    ……戻った!?良かった〜!!!

  • 50佐藤真司24/04/24(水) 21:16:21

    >>48

    あっ、僕今日からこの学園に入学してきた佐藤真司です

    今日からよろしくお願いします

    ところでその薬って怪しいものじゃないですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:17:15

    >>50

    ん?(振り向くと美女から美男に変わっている)

  • 52佐藤真司24/04/24(水) 21:22:55

    >>50

    えっ・・・?(瞬きを何度かして)

    今さっき女性でしたよね?

    えっ?

  • 53苦労人エンジニア24/04/24(水) 21:31:22

    >>51

    おっ、戻ったか←宇髄を引きずっている(宇髄の頭には特大のたんこぶが出来ている)

    >>52

    あー……あいつ、薬の影響で女体化してただけだ。本来は男性だ

  • 54佐藤真司24/04/24(水) 21:37:49

    >>51

    そうなんですね・・・

    宇随さんってなにかヤバい人なんですか?

    >>52

    へっ・・・へぇ~(汗)

  • 55苦労人エンジニア24/04/24(水) 21:44:08

    >>54

    ん?美術室爆破常習犯

    「芸術は爆発だ!!」とか言ってちょくちょく爆破してる

    どこにそんな爆弾を持ってるんだ……

  • 56佐藤真司24/04/24(水) 21:52:03

    >>55

    それもうテロリストじゃないですか・・・

    近づかない様にしときます

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:11

    やっと戻った…あ、ウェスト氏知ってる?次の魔法科の召喚の実技試験さ…成功したらゴールデンウィーク課題無くなるらしいよ
    まぁその変わりに難易度馬鹿高いらしいですけど…

  • 58苦労人エンジニア24/04/24(水) 22:02:33

    >>56

    美術室の外では派手派手言ってるだけだから美術室でだけ気をつけた方がいいよ

  • 59佐藤真司24/04/24(水) 22:10:23

    >>58

    分かりました・・・

    あの、普通科は大丈夫ですよね?

    本当に"普通"ですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:20:39

    >>57

    ほ~う…しかし難易度がバカ高いとなるとどれくらいが基準となるのでしょうな?


    最低でもドラゴン級は必須のように感じるであ~るなぁ…

  • 61マンドラゴラ飼育生徒24/04/24(水) 22:39:58

    >>51

    >>57

    元に戻って良かったわ・・・

    これで一安心やね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:41:13

    >>60

    ケルベロスらしいよ

    難易度は最高級のSらしい…一人二組でやるんだって

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:46:07

    >>62

    うぇ~

    一人二人組か…ちなみにイデアはペアに当てはあるであ~るか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:48:34

    >>63

    当てというか…拙者が召喚魔法得意なこと知ってる前の学園の陽キャから誘われまくってる

    絶対組みたくないからウェスト氏組まない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:54:19

    >>64

    YES!!YES!!YES!!YES!!YES!!

    我輩とイデアで天下を取るであ~る!!


    【ウェストはエレキギターを掻き鳴らしながらイデアの誘いに乗る】

  • 66マンドラゴラ飼育生徒24/04/24(水) 22:55:23

    >>57

    そういえば・・・

    俺も受けるんやけど上手くいくかどうか心配や・・・

    もうチームは作っとるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:03:06

    >>64

    おいカイワレ大根

    俺と組めと言った筈だが?態々この俺が指名してやったんだ当然俺と組むよな?(どこからともなく現れるレオナ)

  • 68マンドラゴラ飼育生徒24/04/24(水) 23:05:04

    >>67

    うぉあ!

    あっあんた誰や!?

    唐突に現れんなや!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:23

    >>68

    あ?誰に向かって口聞いてんだ失せろ(マンドラゴラ先輩を睨む)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:42

    >>67

    >>69

    レオナ氏ストップ!こんな場所で喧嘩したら目立つって!

  • 71マンドラゴラ飼育生徒24/04/24(水) 23:09:53

    >>68

    ヒェっ・・・

    すんませんした、それでは~(その場から離れる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:10:48

    >>71

    いや負けるんかい!先輩としての威厳何処行った!?

  • 73マンドラゴラ飼育生徒24/04/24(水) 23:12:45

    >>72

    (しばらくして戻ってくる)

    すっすまん・・・

    こいつかなり殺気があったからつい離れてしまって・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:18:01

    >>70

    で?カイワレ大根、お前は俺と組むのか今すぐ答えろ

    回答次第じゃ…どうなるか分かるな?ガルルルル…(ライオンの獣人族)

  • 75浅川龍二24/04/24(水) 23:19:00

    >>60

    よっ、やっと解毒剤作ったみたいだな

    約束通り五つ子と2ショットの件予約しとくからな (タブレットを取り出して準備を始める)

    >>74

    レオナじゃないか、こんなところで会うとはな・・・

    お前学校で何の問題も起こしてないよな?

    俺が部長代理だからいいが射命丸部長なら絶対にお前の事ネタにしようとしてくるからな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:20:01

    >>74

    ヒェッ…いや…その…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:20:50

    >>74

    おやおやおやぁ?

    そこにいるのは留年しまくって在学中に成人式を迎えたサバンナの黒獅子さんではあーりませんかぁ!?


    残念であるがイデアは既に我輩とペアを組んでしまいましてなぁ…まっ!!貴方は他の人を当たってちょーよー!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:22:38

    >>75

    あ?うるせぇな…俺をネタにしようとする馬鹿なんざ流石に居ねぇだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:46

    >>77

    『俺こそが飢え、俺こそが乾き、お前から明日を奪う者…』(詠唱唱え始める)

  • 80浅川龍二24/04/24(水) 23:25:50

    >>78

    だがな、射命丸部長がお前の事以前から気になってるらしくて・・・

    >>79

    落ち着け! (首にアテミーチョップ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:08

    >>79

    待って!それ以上言ったらここにチェカ王子招待するから!やめて!!!

    >>77

    それ以上刺激しないでウェスト氏!?あと拙者とレオナ氏歳は一応一年差だから!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:56

    >>79

    >>80

    >>81

    『カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ…』


    【ウェストはレオナの詠唱に被せるながらレオナの周囲を煽るようにカバディする】

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:29:19

    >>80

    (レオナは防御魔法でアテミーチョップをガードした!)

  • 84マンドラゴラ飼育生徒24/04/24(水) 23:30:19

    >>81

    あんたのクラスの人どんな性格やねん!

    こんなんただの不良通り越してヤクザもどきやんけ!

    >>82

    そしてあんたは何しとんねん!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:31:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:32:12

    >>82

    何故それをカバディで対抗する!?

    ウェスト氏あんま暴れるとウェスト氏のPCを大十字氏とエルザ氏がイチャコラしてる写真まみれにするよ

  • 87浅川龍二24/04/24(水) 23:33:10

    >>83

    ちくしょう・・・

    こうなったら承太郎先生か・・・もっとダメならスカーレット姉妹か軍事科に連絡するか・・・(タブレットで連絡準備を取る)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:33:29

    >>84

    え?これがヤクザだって?残念!あと一年後にはガチの半分ヤクザ集団が入学してきまーす!


    終わりだよこの学園

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:34:05

    >>87

    大丈夫チェカ王子召喚した

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:35:31

    おじたーーーん!!!(元気に走ってくるレオナの甥のチェカ(5歳の王子))

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:36:16

    >>84

    >>86

    やめてくださいお願いしますというかそれある意味イデアやオルトにもダメージがくる諸刃の剣なのでは?

    【ウェストは流れるように綺麗な土下座フォームを見せる】

  • 92浅川龍二24/04/24(水) 23:37:20

    >>89

    よし・・・何とか大事にはならなさそうだな

    >>90

    チェカ・・・頼んだぞ

  • 93マンドラゴラ飼育生徒24/04/24(水) 23:40:05

    >>88

    嘘やろ!?

    そんなのがうちに来たら東卍とかと抗争しかねんやん!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:41:50

    >>90

    チェカ外出するときはせめて護衛と一緒に来いと行っただろうが…今頃護衛の奴ら泡食って探してるぞ城に帰れ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:43:37

    >>93

    大丈夫契約する人1人(いかにも胡散い)とその契約破った人を取り立てる人2人(物騒と論外の双子)だから

  • 96浅川龍二24/04/24(水) 23:49:05

    >>94

    ほら、チェカも来てくれたんだ、大人しく離れろよ

    離れないと今度はマジの対処法で行くからな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:49:23

    >>94

    (チェカは護衛と共に帰りましたとさ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:50:41

    >>96

    分かってるよもうユニーク魔法使わねぇって…

  • 99浅川龍二24/04/24(水) 23:54:30

    >>98

    なら早く元の教室に戻れよな・・・

    >>95

    そういえば魔法科の皆に伝えてほしい事がある

    しばらくイギリスにいたダンブルドア理事長が近々ここに帰ってくるそうだ

    後は・・・うちの部長と副部長もかえってくるらしいな、もうちょっとだけ休止しててもいいんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:38:14

    あーやっと静かになった…早速授業行こ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:46:10

    >>100

    イデア君!ペアいないでしょ?(失礼)けー君と組まない?(イデアが召喚術得意な事知ってる陽キャ2)

  • 102佐藤真司24/04/25(木) 19:00:31

    (普通科の教室にて)
    今日からこの学校に入学してきたさっ、佐藤真司です
    よろしくお願いします!
    (自分の机に向かいながら心の中で)
    ここって制服も髪色も自由なんだなぁ・・・
    でも皆普通そうで安心した・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:17:13

    >>101

    ヒュッ(安心してたからいきなりの陽キャで一瞬息が止まる)

  • 104学園新聞部より24/04/25(木) 19:42:39

    <今日のニュース>

    ☆魔法科、召喚の実技試験開始

    同じくダンブルドア理事長帰国

    ☆アイドル科の新星こと星野アイ氏の人気ぶり底知れず、しかし新入生に「有名なんですか?」と言われてしまう

    ☆新入生の歓迎会明日スタート

    各科PRを込めた準備を開始

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:48:04

    さてケルベロス召喚するか…(なんとか陽キャの猛威をかいくぐった)

  • 106マンドラゴラ飼育生徒24/04/25(木) 19:49:49

    >>105

    さて、じゃあ俺もやるとするで・・・(ケルベロス・・・?を召喚)

  • 107魔法科の生徒24/04/25(木) 19:54:42

    >>106

    ずっ・・・随分と可愛らしいケルベロスっスね・・・(召喚されたのは3つ首の柴犬カラーの子犬)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:57:18

    時間勿体無いしパパっとやろ(魔法陣書いて無事にケルベロス召喚成功)

  • 109魔法科の生徒24/04/25(木) 19:59:27

    >>108

    おお!

    流石っスね! (パチパチパチ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:51

    >>108

    イデア君やっぱり凄〜い!けーくんまだ時間かかりそう…トホホ(トレイとやってる)

  • 111マンドラゴラ飼育生徒24/04/25(木) 20:12:18

    (ケルベロス・・・?を抱えて)
    なぁ、これ合格でええやろ?
    小さくても3つ首やからOKちゃう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:45

    我輩の手にかかればケルベロスなんてお茶の子さいさいなのであ~る!!

    【ドクターウェストはエレキギターを掻き鳴らしながらケルベロスを召喚するが何処か機械的なケルベロス…というか『ケルベロスバクゥハウンド』を召喚するのだった】

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:15

    >>111

    そうねぇ…まぁ小型ケルベロス実在はするし合格よ!(フェアリーゴッドマザーの採点クリア)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:16:34

    >>112

    …ウェスト氏ちゃんと魔法陣に自分の魔力流した?てか魔力持ってる……?

  • 115マンドラゴラ飼育生徒24/04/25(木) 20:19:38

    >>113

    っしゃァ! (ガッツポーズ)

  • 116マンドラゴラ飼育生徒24/04/25(木) 20:57:17

    >>112

    これ完全にロボット犬やん・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:09:48

    >>114

    ん?間違ったかな?


    【ウェストは小首を傾げる】


    >>116

    まぁこれもある意味ケルベロスですしお寿司…だけど念のためもう一回…キェェェェェ!!!


    【ウェストが再び魔法陣からケルベロスを召喚するが…召喚されたのは三つ首ではある『機械獣ガラダブラMK01』であった】

  • 118マンドラゴラ飼育生徒24/04/25(木) 21:15:17

    >>117

    マジモンのロボットになっとるやん!

    これはアウトやって!

  • 119佐藤真司24/04/25(木) 21:20:02

    (魔法科の教室前を見つめる)
    えっ!? モンスターを召喚してる!?
    CGとかじゃないよね!?
    なんか怖いから離れよう! (その場から去る)

  • 120浅川龍二24/04/25(木) 21:46:57

    ネタの為に新入生にインタビューでもしようかな・・・

  • 121先輩24/04/25(木) 22:07:43

    さて、こっちは新入生君の歓迎会の準備をしないとね・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:54

    >>117

    …ペアが拙者で良かった本当…とりあえず拙者のケルベロス提出したら2人共クリアだからもう提出しちゃう?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:28

    >>122

    あー…お願いするのであ~る…

  • 124マンドラゴラ飼育生徒24/04/25(木) 22:24:04

    >>122

    >>123

    2人共お疲れ様や・・・

    そういやさっき新入生が教室を覗いてたで

    めっさビックリしとったけどどないしたんやろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:41:44

    >>123

    りょ

    …後で召喚魔法練習する?

    >>124

    一般人だったし驚いたんでしょ多分

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:51:42

    >>125

    う~んどうやら今日は調子が悪いようであ~るからなぁ…

    練習お願いするのであ~る

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:54:23

    >>126

    KK

    とりあえず魔法陣書いてくだしあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:57:33

    >>127

    りょーかいりょーかい


    【ウェストは魔法陣を木の棒で地面に描く】

  • 129佐藤真司24/04/25(木) 23:06:11

    (一方真司は空室の軍事科の教室に入っていた)
    こっちはなんの教室だろう?
    これ、本物の銃じゃないよね? (AKライフルを手に取って)
    後これは・・・船の艤装かな?
    しかも軍服とかあるし随分と物騒な教室だな・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:06:30

    >>128

    こっからが難しいんだけど…

    自身の持ってる限りの魔力を魔法陣に向けて放ちながら呪文を唱えてる間にケルベロスを脳内でイメージする

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:24

    >>129

    新入りか?迂闊に武器に触れるでないぞ(天井にぶら下がって登場)

  • 132佐藤真司24/04/25(木) 23:12:01

    >>131

    うわぁ! (びっくりして尻もちを付き)

    てっ、天井から人が出て来たぁ!

    (ライフルを床に置いて土下座をして)

    ごっ、ごめんなさい! 興味が沸いただけなんです!

    だから、だから、命だけは助けてください!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:16:33

    >>132

    …すまぬ驚かすつもりは無かったんじゃが

    ワシはリリア・ヴァンジュール、妖精族じゃ!

    もう700の爺じゃが戦歴があるでな、軍事科で楽しくやっとるぞ

    同じ新入生としてよろしく頼む

    軍事科に興味が湧いたら是非試験を受けてくれ!命の保証はあまり無いがな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:17:21

    >>130

    (ケルベロスケルベロス…でっかいケルベロス…ごっついケルベロス…バリってるケルベロス…)


    【ウェストは呪文を唱えながらケルベロスを考えていく】

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:24:58

    >>134

    (中型犬くらいのケルベロスが出てくる)

    …まぁ成功ですな、魔力保有量的にこの大きさになるのは仕方ないっすわ

    ウェスト氏お疲れ

  • 136佐藤真司24/04/25(木) 23:25:50

    >>133

    はっ、はい!

    考えておきます!

    それではぁ!! (教室から飛び出して去っていく)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:28:44

    >>136

    ?(偶然飛び出した先にいた身長2m超えのツノが生えてるマレウス)

    人の子、何を急いでいるのだ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:32:31

    >>135

    うーむちょっと地味であ~るな…まぁ成功したから問題無しであ~る!!

  • 139佐藤真司24/04/25(木) 23:35:35

    >>1377

    こっ、今度は誰!?

    (一応止まってマレウスの方を向き)

    こっ、こんにちは! 新入生の佐藤真司です!

    これからよろしくお願いします!! (ペコリ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:41:41

    >>139

    僕はマレウス・ドラコニアだ

    真司といったか?僕も新入生なんだ、これからよろしく頼む

  • 141佐藤真司24/04/25(木) 23:45:07

    >>140

    そっ、そうなんですか!

    偶然ですね!

    これからよろしくお願いします!

    ところで・・・キヴォトス科はどこですか?

    ここに来た訳だから教室を一通り回ってるんですけど・・・

  • 142ロボット部の二年24/04/25(木) 23:48:10

    >>138

    ウェストこんなとこに居たのか!

    今エルザがクソ怖いヤクザと喧嘩してるんだよ!

    オルトを介入させると魔道ビーム撃っちゃうし大十字はこんな日に限ってレポートの提出ギリギリだしなんとかしてくれ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:49:19

    >>141

    右に曲がったら図書館があるだろう?そこを左に曲がって上に登ればあるぞ

  • 144佐藤真司24/04/25(木) 23:53:36

    >>143

    ありがとうございます!

    それでは! (そのまま走り去っていく)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:12:49

    >>144

    お~い!

    廊下は走るなよー!

  • 146麻雀部部員24/04/26(金) 00:13:42

    >>142

    やばくね?それ

  • 147浅川龍二24/04/26(金) 00:21:26

    >>142

    今日もまた面倒な事が・・・

    軍事科かリコリス呼ぼうか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:22:19

    >>142

    問題無いのであ~る!!

    我輩の最強の人造人間エルザは元々大十字九郎暗殺の為に作り上げた戦闘のエキスパート!!!


    そこら辺にいるヤクザなぞエルザの手にかかればお茶の子さいさいカッパのかめはめ波なのであ~る!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:28:20

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:53:33

    >>148

    ・・・そりゃそうか

    まぁあんたの作ったならこれぐらい何ともないとは思ったが・・・

  • 151ロボット部の二年24/04/26(金) 07:31:54

    >>148

    何言ってやがるあのヤクザは高度な魔法を使う魔法科の生徒だぞ!?流石のエルザも魔法まで使える訳…

  • 152マンドラゴラ飼育生徒24/04/26(金) 08:20:57

    >>148

    ほんまに大丈夫なんやろな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:45:43

    >>150

    その通りであ~る天才の我輩が作りしエルザはまさに無敵なのであ~る!!


    >>151

    >>152

    心配ご無用~!!我輩のエルザにはとっておきの術式魔砲『我、埋葬にあたわず(Dig Me No Grave)(ディグ・ミー・ノー・グレイブ)』が搭載されている~!!魔法を使うヤクザだろうがクローンヤクザだろうが相手にならんのであ~る!!


    っていうか魔法を使うヤクザってナニ?ここはいつナイトイレブンカレッジになったんですか?

  • 154軍事科の三年24/04/26(金) 15:49:36

    >>153

    神が居るんだぞ今更何処から来たとか関係ねぇよ

  • 155佐藤真司24/04/26(金) 18:49:35

    なっ・・・なんかうるさいな・・・
    何もないといいけど・・・(キヴォトス科に向かいながら)

  • 156マンドラゴラ飼育生徒24/04/26(金) 19:39:23

    >>146

    ほんまやな・・・

    でもエルザなら何とかしてくれるやろ

  • 157ロボット部の二年24/04/26(金) 19:56:34

    …えー、ヤクザがたった今保健室に運ばれました
    ちなみに喧嘩の原因はヤクザがエルザに喧嘩ふっかけたのが原因

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:04:15

    >>156

    >>157

    ほーれ見たことか!!指定暴力団モストロ・ラウンジのヤクザならともかくそこら辺のヤクザなど我輩のエルザに叶う筈がないのであ~る!!


    むしろ命があっただけありがたいと思えであ~る!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:11:58

    >>158

    ねぇ君ちょっと良い?ウェスト君…だっけ?(何処にでもいるケイト)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:16:14

    >>159

    ん?我輩の名前を呼ぶそなたは一体誰じゃ?俺じゃ?忍者?ナンジャモンジャ?ドンナモンジャ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:19:38

    >>160

    めっちゃノリ良いじゃんウケる〜!

    ていうかウェスト君ってイデア君の友達なの?もしそうならちょっと頼み事があるんだけど…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:27:47

    >>161

    まずは自己紹介が先ではないではないかい?脳外科医?


    イデアは我が魂のソウルメイト!!そんなイデアに何の用であ~るか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:36:40

    >>162

    ごめんごめん!俺はケイト・ダイヤモンド!呼び方はなんでもいいよ!俺も新入生なんだ!

    魂のソウルメイトって…なんか凄い壮絶な関係になってない!?まぁいいや

    頼み事なんだけど、イデア君と写真を撮りたいんだけど毎回逃げちゃうから連れて来て欲しいの!あとウェスト君も入って三人で撮りたいんだけどいい?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:44:38

    >>163

    なるほどケイト・ダイヤモンド…我輩の名は悪の超天才科学者ドクターウェストであーる!!!


    ほうほうイデアと写真を…まぁ確かにイデアの性格からして一緒に写真を撮ろうなんて言ったら…『写真を撮られたら魂を抜かれると信じている人』と同じ反応をするに決まってるのであ~る!!


    しかしイデアの居場所ねぇ…ラボに閉じ籠っているのなら楽であ~るが…はてさて一体何処にいるやら…

  • 165通りすがりのロボット部の先輩24/04/26(金) 20:51:43

    >>164

    イデアなら実験室行ってたぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:10:19

    >>165

    情報提供感謝であ~る!!

    それではさっそく…風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山風林火山


    【ウェストは漢らしい歩きでイデアを探しにいく】

  • 167佐藤真司24/04/26(金) 21:12:59

    (やっとキヴォトス科の教室を見つけて)
    この教室女子しかいないんだ…
    そしてなんで銃なんか置いてあるんだろう (ドアのガラス越しから教室を覗いている)

  • 168マンドラゴラ飼育生徒24/04/26(金) 21:24:31

    >>166

    おお、ウェ・・・なんつー歩き方しとんねん!?

    ってかヤケに暑苦しい!!

  • 169軍事科生徒24/04/26(金) 21:40:31

    >>166

    おい不審者にしか見えないからやめろあと反省文提出しろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:57:45

    このレスは削除されています

  • 171モブ生徒24/04/26(金) 22:04:04

    ねぇねぇ、さっきからキヴォトス科の教室を覗いてる人がいるけど何者なの?

  • 172苦労人エンジニア24/04/26(金) 22:07:53

    >>171

    新入生

    学校を巡っているらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:08:18

    えーと人魚の血と竜の爪に…マンドラゴラの葉も入れなきゃ(イデアはなんかヤバそうな実験をしていた)

  • 174正実モブ24/04/26(金) 22:15:30

    >>172

    (偶然2人の前を通りかかって)

    あっ、おはようございます

    まだあの人教室前にいますか?

    さっきから怖くてしょうがなくて・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:49:18

    >>173

    わ・が・は・い・がぁぁぁぁぁぁぁ普通に入り口から来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


    【顔が凄まじく濃くなったウェストが大声を出しながら実験室に入っていく】

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:53:24

    >>175

    うん…なんかもう慣れましたわ

    とりあえず顔戻して要件言ってもろて

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:35:33

    >>176

    毛糸・硬度10ダイヤモンドパワーと名乗るパーリーピーポーがイデアをツーショットに誘っていたのであ~る


    というわけで…一緒に来て貰おうか…


    【説明を終えたウェストはいつの間にか銭形警部の服装をしておりイデアに手錠を持って近づいていく】

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:43:27

    >>177

    服まで真似るのは流石に本家に怒られるよ!?

    てか嫌でござる!拙者みたいな陰キャが写真に写ってもどうせ引き立て役にやるだけだしなんなら…

    (普段のウェスト並に言葉が出てくる)

  • 179佐藤真司24/04/27(土) 12:32:27

    (キヴォトス科を見終えて別の教室へ行く道で)
    次はアイドル科かぁ・・・
    普通であってほしいけど無理だろうなぁ・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:42:50

    >>179

    ちょっとあんた

    アイドル科はあっち(とんでもない美形の男性が後ろから言う)

  • 181佐藤真司24/04/27(土) 12:52:27

    >>180

    はい!?

    すっすいません!

    (思わず指摘した相手側に謝ってしまう)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:57:45

    >>181

    なんであんたが謝るのよ…貴方新入生でしょ?私も新入生なの

    ヴィル・シェーンハイトよテレビで名前くらい聞いた事はあるでしょう?(美人系の芸能人)

  • 183佐藤真司24/04/27(土) 13:09:19

    >>182

    あっ・・・(思い出した顔をして)

    あの"ヴィル様"ですか!?

    まさかここに通ってるなんて・・・

    その、知らないで謝っちゃってごめんなさい!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:14:13

    >>183

    …何だかややこしくなりそうだから良いわよもう

    とりあえずアイドル科に行ってきたら?ネージュが居るかもだし

  • 185佐藤真司24/04/27(土) 13:16:07

    >>184

    分かりました!

    それでは! (お辞儀をした後そのまま去っていく)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:39:51

    >>178

    あ!イデア君いたいた!ウェスト君探してくれてありがとうね!

    じゃあウェスト君も入れて3人で撮ろっか!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:55:49

    新入生の人が教室中を回ってるらしいけど怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:50:36

    >>187

    別に変な人じゃないから気にしないでおこうよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:00:19

    >>188

    分かった

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:06:11

    このレスは削除されています

  • 191佐藤真司24/04/27(土) 16:10:41

    はぁ・・・はぁ・・・やっとアイドル科の教室を見つけたぞ
    見つけるまでちょっと時間が掛ったけどどんな授業をしてるんだろう (またもやドアのガラス越しに教室を見つめる)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:12:46
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:32:36

    >>178

    まぁイデアの性格からしてそうなるのは目に見えてたのであ~る…

    ここは我輩の大発明『メダチタガリヤニナール』を飲んで性格を変えるべきか…


    >>186

    ぬっ!?お主はいつぞやのけいと・だいやもんどではござらぬか?いであを説得するには中々骨が折れそうでござそうろう…

    【いつの間にか侍の姿になったウェストがケイトに話す】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています