サークル作成・募集スレPart50

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:22:17

    アニマルランド1〜7(上限)

    ・アニマルランド8 (11/30)

    ・倦怠勢限界集落(上限)

    ・倦怠勢限界集落2(11/30)+(捨て垢2つ)


    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    その他詳細は前スレ以前を参照

    次スレは>>189の方が建ててください。


    前スレ

    サークル作成・募集スレPart49|あにまん掲示板現行サークル・アニマルランド1,3~7(上限)・アニマルランド2 (29/30)・アニマルランド8 (10/30)・倦怠勢限界集落(上限)・倦怠勢限界集落2(11/30)+(捨て垢2つ)※他サークルの…bbs.animanch.com

    関連スレ

    再興の倦怠勢限界集落スレ13[サークル募集]|あにまん掲示板モチベ下がり気味の人を募集するサークルのスレです。このスレにあるサークル(人数)倦怠勢限界集落(30人)倦怠勢限界集落2(11.2人)集落入りの際許可を取る必要はありません前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    G1 アニマルランド対抗戦|あにまん掲示板はじめに普段ウマ娘カテゴリをミュートにしている方へこの度、ウマ娘カテゴリ内で大会を開くことになりました100人以上の規模になるため実況カテゴリでのスレ立てとなっていますただ皆でわちゃわちゃ楽しみたいだ…bbs.animanch.com
    アニマルランド アートギャラリー3|あにまん掲示板アニマルランドで使用されたイラスト、コラ画像保管およびトロフィー授与場所となります保守絵も大歓迎でございます前スレhttps://bbs.animanch.com/board/206205/https…bbs.animanch.com
    第3回アニマルランド対抗戦 調整ルーム|あにまん掲示板第3回アニマルランド対抗戦の調整ルームですいつものように質問や要望に答えます雑談用に使っていただいても結構ですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:30:10

    たて乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:34:32

    スレ立てお疲れ様です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:34:43

    朝からお疲れ様です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:36:59

    50……50かあ……遠くまで来たものよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:41:22

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:49:03

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:57:15

    スレ立てありがとー☆
    もう50か凄いなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:00:42

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:00:56

    保守

  • 11第六園長代理22/01/28(金) 10:29:50

    >>1

    サークルチャット投げる時のコピペ用


    最初の数字を消して、5回に分けて投げて下さい

    対抗戦の連絡が①〜②、Discordの宣伝が③〜⑤です

    ①第3回対抗戦の連絡です。参加アンケート締切1/30(日)〜夜。2/5(土)21時〜出走登録、2/6(日)21時〜出走。アンケートは掲示板の調整スレから回答下さい

    ②締切に間に合わなかった場合や締切以降に出走希望レースを変更されたい方は、サークルチャットや調整スレ等から連絡下さい

    ③Discordの宣伝です。ブラウザ版でも入れますが、書き込むにはDiscordの認証が必要です。対抗戦の連絡や雑談をしていて、競馬や雀魂、遊戯王の部屋もあります

    ④もちろん参加は自由です。参加されたい方は以下のリンクから。このリンクはあにまん掲示板には直接貼らないで下さい。空白を消してリンクを踏んで下さい

    ⑤『https:/ /〜〜実際のリンク』

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:05:23

    いよっしゃあ!キャラガチャ初めてかもしれない大勝利!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:10:49

    サポカガチャは負けないんだが。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:23:14

    天井してフラッシュ2回とクリオグリ(所持済)でした
    よし次はアニバまで我慢だ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:31:49

    一発取りぃぃ!!

  • 16第五園長22/01/28(金) 12:34:29

    第七園長へ
    Discordへのリンクを秘密掲示板に貼ってるので確認お願いします

  • 17第四園長22/01/28(金) 12:37:10

    discordの招待リンクって消費期限一日なの知らなかった・・・(脳死コピペ勢)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:16

    第二園長さん、自分もdiscord入りたいのでリンクお願いします

  • 19第五園長22/01/28(金) 12:56:15

    >>17

    友達を招待する画面のリンクの横の歯車を押して下さい

  • 20第六園長代理22/01/28(金) 13:06:46

    チケット7枚で出たよー!!!!!!
    やった〜〜!!!!!!!
    これで地固めに怯えなくてすむ〜〜!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:44

    フラッシュこれで四回目なんだが?
    偏りすぎなんだが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:50

    >>21

    偏ってるけど大勝利じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:33:53

    >>18

    鍵付き掲示板の方にありますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:27

    >>23

    鍵付きってどこにありましたっけ…ここにあるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:41:39

    >>24

    >>1の対抗戦調整ルームから行けますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:42:50

    >>25の16です

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:51:12

    ありがとうございます、入れました!!

  • 28第二サブリ22/01/28(金) 14:39:20

    チートを超えたチートサポを入手しちゃいました… 3凸ssrとか一気に世界が変わりそう

  • 29第二サブリ22/01/28(金) 14:51:44

    …ちょっとビコー強すぎません?

  • 305のサブリ22/01/28(金) 15:08:05

    嬉しい!!!

  • 31第二サブリ22/01/28(金) 15:15:20

    どっちかの事故なかったら届いてましたね… 最後の最後で運に見放されるとは…
    ただ凸ったssrってほんと強いですね これ育成めちゃくちゃ安定しそう…

  • 32第二サブリ22/01/28(金) 15:16:48

    一応菊ならギリ走り切れる…かも?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:38:22

    毎度の事ながら育成うますぎる

  • 34第七園長22/01/28(金) 15:56:44

    >>16

    ありがとうございます助かります

    なんか最近やけにサークルチャットが静かだと思ってたら自分で靴のリクエストしか表示しない設定にしてたの忘れちゃってたんですよねー

    おかげで向こうに貼ってくれたリンクを見逃してしまったという

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:04:42

    あるあるですな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:07:15

    はい
    なおフラッシュは合計5回も引いた模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:11:38

    うおおおおおおお!!!!!!
    まさか★3最初の★5がフラッシュになるとはなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:23:58

    この三枚のどれに結晶使うか迷ってるんですがどれがいいですかね??
    主力パワーのウオッカを底上げすべきか、真っ向勝負と完凸した時の恩恵でマヤノを選ぶか、あるいは左右回り確定のロブロイを完凸させるか決められない…

  • 39一般3の民22/01/28(金) 16:28:40

    >>38

    アニバーサリーまで待つのも選択肢としてはありですよ。SSR確定チケは来そうな気もしますし、新規サポカガチャのすり抜けで出てくる可能性もありますので

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:25:44

    そっちじゃね〜!!!!!!!持ってなかったから嬉しいけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:40:43

    >>39

    しばらくガチャ禁期間にしたいと思ってましたが、確定チケやアニバで来るであろう無料ガチャで選択肢増えるかもしれないのは……うーん……

    目先の利益との戦いですかねえ

  • 42第七園長22/01/28(金) 23:52:25

    こまった
    ニシノ神かバクシンのサポカをかりたいがそれらを貸している人は皆フォロワー数が満員になっている

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:53:15

    某サイトのフレンド掲示板漁ればあっさりフォロー出来たはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:54:00

    素晴らしい提案をしよう

    第七園長さんも自前完凸するべくサポカを引きまくらないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:33:19

    ガチャ自慢多いなあ
    釣られて回しちまったじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:52:27

    目に毒になる画像が多すぎやしませんかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:45:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:36:01

    おい…なんで仲良く沈んでやがる…?しかもS+を差し置いてモブが一番人気取ってやがる…?

  • 49一般3の民22/01/29(土) 14:26:40

    3の民卓で国士無双を上がった私。博打うちを取得する

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:56:00

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:00:21

    アニバーサリーのバランス調整どうなるんでしょうねー…やっぱ固有絡み?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:11

    やっぱり保守がいるってことはよく掲示板にコメントする人はDiscordに行っちゃったんだなぁとしみじみ

    アニバーサリーはバッドステータス関連が緩和されるといいなぁ。具体的には保健室は失敗コミュあるから確定成功は無理にしても2回で確定にしてもらったり、ダイエットイベント回収するのも大変だからダイエットしやすくしてもらったりとか

  • 53第二園長22/01/30(日) 00:04:38

    いまDiscord入ったら想像以上に盛り上がってて驚きましたわ…
    まぁ入ってなくても困ることなさそうですし、今まで通りここも使っていきましょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:05:38

    俺、アニバーサリーが来たらサポカガチャ回して手持ちを強化するんすよ
    実は既に1天井分も確保してたりして

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:14:21

    ここに来ていくつか前のスレの200が現実味を帯びてきたか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:17:24

    早速地固め因子…しかし根性かぁ。評価点も惜しいし色々もったいない気分だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:39:30

    まあ最近はスレの速度ちょっと早過ぎな感じもあったのでちょうどいいくらいかもしれない


    >>54

    サポカガチャが1天井でなんとかなる等という甘い考えは捨てよう(爆死済)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:47:57
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:19:37
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:04:11

    17万pt!?って驚きましたけどまさかの他全て惨敗… 最近スコアが全然伸びない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:42:48

    スコアなんてClass6維持出来ればそれでいいじゃないですか!(往復勢)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:32:01

    >>56

    地固め因子がつくのは根性中距離のときばかり説。あると思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:59

    >>58

    素引きでSSRを当てられるなどという強運など あってはならない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:34:42

    地固めとダート付きました!セイちゃんもいます!
    まあファル子本人なんですけどね!ちなみに水マルはいません!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:36:27

    なお本人のスキルはこちら
    地固め用スキル確認!左回り!逃げコツ!登山家!
    ん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:41:19

    先手必勝よし!

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:28:31

    今回のチャンミ育成ホントあかんわ
    これほど手応えのない育成は初めて、どうにかなる気がしない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:55:50

    キャラ選定がきつい…!逃げ先行は賢さも盛れないとだがサポカ的にモウマジムリ…!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:31:05

    実は逃げでパワーと賢さどっちが大切なのかよく分かってない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:40:52

    >>69

    どっちも…ですかねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:42:15

    >>69

    どっちも必要なんだ…

    スピスタパワ賢さ、どれも必要なのが逃げなんだ…

    だから「勝てる逃げ」は難しいんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:40:27

    強い逃げにするにはステも重要だしスキルも序中後終まんべんなく揃えなきゃダメだし
    そうすると必要因子をもった各距離因子作らなきゃダメだしその為にはスキル持ってるサポカで因子周回を
    面倒くせぇ!もう俺バレンタイブルボン育てる!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:42

    強攻策!豪脚!直線一気!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:43:30

    逃げ育成で1200,650,900,300,900くらいを目標にやってんだがだいたいパワーと賢さが100ずつくらい足りませんねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:00:54

    分からない…俺たちは雰囲気だけでチャンミ育成をやっている…

  • 76第二園長22/01/30(日) 22:18:13

    ダート因子どころかマイル因子すらろくに居ない…
    ダート3マイル5のオグリできたけどオグリに使えない…
    今回マジで育成ビジョンが浮かばない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:11

    >>73

    もう大真面目にどのコースでもこれに中盤と回復盛ればいい気がしてきた(一時的狂気)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:02:53

    チャンミメンバー全然決まらん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:28:38

    オグリは差しのライバル多いし先行のほうがワンチャンあるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:56

    ただ先行だと加速どうしようって問題が…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:27:57

    ルムマでちょっと揉まれた感じでは先行でも固有は出そうだけど、ノーマルオグリならやっぱり差しのほうが強そう(デジたんの次くらいに強そう)

    先行は案外加速遅れてもステで逃げきることもある(先行勢の中にエルがいるのも大きいけど)
    逃げはアンスキ決めても追い付かれてること多かった
    差しが強い!というかデジたん強い!ので後方脚質は1人はいるかなあ…

  • 82一般3の民22/01/31(月) 16:13:56

    直線長いから結構逃げ差されるなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:09:59

    ぬわぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:45

    妖怪1足りない

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:36:14

    >>83

    芸術的過ぎる…あまりにも…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:12

    静かになっちまったな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:40

    じわじわ効いてきたな…過去の200が

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:59:33

    そういえば蹄鉄とフレポ交換のチケットっていつ更新だっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:00:21

    月の初めに更新のはずやでーつまり明日の朝5時

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:02:55

    あれ?十二時まで更新されないようにならなかったっけか

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:28:59

    先月から12時更新になったよ
    また5時に勘違いスレ立ちそうですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:28:08

    今月からランド8もランキング参加か

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:28:32

    このレスは削除されています

  • 94第二園長22/02/01(火) 02:58:16

    タマ補正上げるの辛すぎるモクロス
    ダートSマイルBが限界なんですけど…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:12:26

    タマってダFマEだったっけ…ダートマイル半々でC/Bスタート、ダート12ならB/C…3回継承はちょっと辛いですね…

  • 96第二園長22/02/01(火) 03:26:56

    ダート多めでB/Cスタートなのでとにかくマイルが辛いです…
    ダートは重賞33勝のデジタル親にさせてるので結構上がるんですよね…
    半々にしようかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:43:34

    今イナリSRが3凸なんだけど残ってる金結晶2つのうち一つは使ってもいいですかね?

    他に残ってるSRの候補はウオッカくらいなんですよね…でも未来のSRを考えると…うぅむ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:12:08

    ランド7がBに

    以前は野良の不動のDランクサークルにいたもんだからびっくり

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:03:58

    なんで、アヤベさん……完走してない……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:06:42

    最初にアヤベさん編成した時、ジュニアデビューくらいで連続来て下の選択肢選んだらそれっきり音沙汰無くて
    まさか下が打ち切りタイプだったのか…!?と思いながら育成してた
    シニア12月前半に2回目来たよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:04:15

    このレスは削除されています

  • 102第四園長22/02/01(火) 12:05:39

    そういえばもうそんな時期かあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:43:16

    アニマルランドってA+サークルとかあるのん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:47:18

    >>103

    ないよん

    A+となるとガチガチにノルマつけないとだからね〜

    アニマルランドはゆるーくやってるサークルよ〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:08:25

    アニマルランドでファン稼ぎ上の方だけ集めれば行けそうだけど、そういう目的のサークルじゃないからね

  • 106第三園長22/02/01(火) 13:11:11

    でも各ランドの最上位クラスをかき集めればAまではいけそうな気もしますね…

    それはそれとして、ランド3には現在最終ログインが8日前の方が1名いらっしゃいます。
    現在事前の告知がなかったか確認中ですが、このままだとご退去ということで空きが出ます。
    もし加入考えておられる方がいらっしゃいましたらご予約ください!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:17:48

    2が今空いてるから予約せずにすぐいけそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:30:09

    1度アニマルランドで今月稼げそうってメンバー集めてA+以上取る、来月また再募集するってサークル作ろうか迷ったけどまあ需要なさそう

    名前はサバンナのアニマル隊です

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:35:35

    アニマルランドはサークル対抗戦もやってて気軽に移動できないからね。それにファン数とか気にするとギスギスしそうだし難しそう。

    一ヶ月限定の企画的なものならワンチャンあるかもだけどランド全体のランキング下げてまでやることかって気もするしね

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:42:33

    >>108

    >>109

    それはランド良いところを潰してるだけだしね

    ノルマ無し、雰囲気が良い、メンバーが基本埋まってるサークルなんてあんまりないでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:43:12

    たぶん上位のファン数大量に稼いでくれてる人達のお陰でBランクとか行けてるのでその人達抜けちゃったらCランク以下に下がると思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:00:17

    おかしい…アニバ前なのに石がなくなってる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:01:33

    >>112

    課金すると無料で石がもらえるよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:04:08

    >>106

    年末に初めてまだあんま仕様理解してない者ですが入れますか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:04:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:09:20

    30000ジュエルください!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:10:31

    >>116

    6万円になります!

  • 118第三園長22/02/01(火) 14:13:18

    >>114

    もちろんでございます!仕様なんてやりながら覚えるものですし何なら自分もあんま理解してないからセーフ


    私のID

    245562862

    をフレンド検索でコピペすればプロフィールからサークル情報見れるはずなので、そこから申請しておいて頂ければ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:19:01

    >>118

    ありがとうございます

    入るのは明日になりますがよろしくお願いします

  • 120第一園長22/02/01(火) 14:21:03

    >>108

    そもそも専用スレじゃないのでガチサークル募集もいいと思うんですけどね

    参加者が自由意志ならどんなサークル作ってもいいんですよ?

  • 121第三園長22/02/01(火) 14:23:46

    >>119

    こちらこそありがとうございます、よろしくお願いします!

    こちらも一応今日はまだ空かないかと思いますのでちょうどよかった。


    あ、申請頂いたら一応こちらでお知らせくださいませ。

  • 122一般3の民22/02/01(火) 14:34:49

    1番平穏なランド3に入園できるとは幸運な人がいたもんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:38:02

    ランド3って一番平穏なの…?(無知無知の民)

  • 124第三の民22/02/01(火) 14:49:21

    平和ですよ
    とっても平和

  • 125第一集落長22/02/01(火) 14:49:53

    殺伐としてそう…

  • 126二次元好きの匿名322/02/01(火) 14:51:04

    ヘイワダヨー

  • 1273の民22/02/01(火) 14:51:10

    殺伐とはしてませんよ
    ちょっとDiscordのサークル別チャンネルでも唯一アホみたいにチャットログ吐いてるだけで

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:05:56

    朝起きたらログが1000位あるだけだから・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:17:17

    頻繁に書き込む層はもう完全に移動した感じですね

    ランドも十分な規模だしこのスレの役目も終わりそうですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:18:42

    オレは一般ランド4民、ガチャ引けなくて泣く。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:21:57

    スレがなくなるとご新規さんが入ってこなくなるのでそれはそれで困るんですよね
    今の緩やかに待ってるくらいの感じが丁度いいのでは

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:33:15

    前までの速度が異常だったんだよなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:00:48

    募集スレとしては今の状態が正常よ

  • 134第一集落長22/02/01(火) 16:13:19

    集落スレもだいぶ過疎気味ですねえ
    変わらずクソコラやガチャ芸はされてますが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:14:26

    集落もDiscordあるの?

  • 136第一集落長22/02/01(火) 16:15:43

    >>135

    ないですよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:17:08

    discordでランド3のところが深夜辺りに異常な伸びを見せるの芝生える

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:24:11

    いやてっきりみんなこれくらい話してるもんかと・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:47:36

    ランド2の今月のおちんぎん

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:09

    気になって計算してみたら1月はTP半減効果で7400万人ファン数稼げてたので僕、満足!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:43:06

    因子周回ってもしかして地獄?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:45:40

    今更
    長距離Aにすると因子ガチャキツくならない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:46:39
  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:57:22

    >>142

    祖父母用だし白因子優先してスキル獲得機会取った方が精神衛生的に良いかなって思ってたらAになっちゃった

    赤まで狙ってたら頭の芝ハゲる

  • 145第六園長代理22/02/01(火) 23:10:34

    育成する時間がほんとないよ〜〜〜〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:08:12

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:21:47

    とりあえず今月サークル抜けたけど、軽く各所の勧誘見る限り売り手市場なんやね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:28:15

    このサークルって加入するのに何かやること要るんでしょうか
    普通に検索して予約なり申請なりすれば良いんです?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:32:08

    >>148

    そうです。事前にこちらでどこどこに入りますよ〜っとレスしていただくとやりやすくなります。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:41:21

    >>149

    承知しました。8に加入申請出しますねー

  • 151第一園長22/02/02(水) 07:45:38

    昨日あたり他スレでスレの流れとは関係ない勧誘が目立ったので少し注意させてください
    他スレでの話題はこういうところもある、程度に抑えてください
    居心地がいい、仲間を増やしたいと思ってくれるのは嬉しいですが良いサークルの定義は人それぞれです
    興味を持ってくれる人にここのリンクを貼るのはこれまで通り問題ないと思いますがそれ以上の内情は本人が聞きたいという場合でない限り強くは押さないようにしましょう
    制限をつけるみたいで申し訳ないです

  • 152第一園長22/02/02(水) 07:47:13

    新しい加入者が来てくれたのにちょっと嫌な話題になってしまってごめんなさい
    それでも一応理解してくれると嬉しいです

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:47:54

    いえ、順当な話だと思います
    押し付けがましくなってしまってはいけませんしね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:36:33

    >>150

    承認しました。

    これからよろしくお願いします。

  • 155第八園長22/02/02(水) 08:57:02

    >>154

    コテハンつけ忘れた第八園長です。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:43:41

    新鮮なランド民だありがたい・・・

  • 157第三園長22/02/02(水) 13:11:42

    【報告】
    昨日お知らせしておりました件ですが、やはり事前告知は確認できませんでしたので1週間超ログインなしの方にご退去頂きました。
    従いまして正式に1名空きが出ております。

    てなわけで昨日加入希望をお伝えくださった方、申請お待ちしておりますね〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:16:01

    サークルに加入したいのですが、アニマルランドが複数出てくるため、どこに申請すれば良いか教えていただきたいです。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:24:51

    >>158

    空いてるところであれば好きなところで構いませんよー

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:29:02

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:29:09

    >>159

    そうなんですね、ありがとうございます。


    3は流れを見る限り先着がいるようなので、2に申請しました。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:31:37

    >>161

    あら、2空いてたか

    申し訳ない

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:35:16

    >>162

    いえ、教えていただきありがとうございます。

  • 164第三園長22/02/02(水) 13:38:14

    ヒャッハー、新鮮なランド民だー!
    お気遣い頂いてすみません、アニマルランドへようこそ!

    やはり月初は人が動きますねぇ

  • 165第二園長22/02/02(水) 14:33:38

    >>161

    承認しました!

    一応確認お願いします!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:35:49

    >>165

    承認ありがとうございます。

    これからよろしくお願いします!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:37:13

    お、新入りか?
    歓迎しよう

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:41:47

    >>157

    昨日予約した者です 1日経ったので申請を出してきました

    改めてこれからよろしくお願いします

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:01:08

    自分も加入したいです!
    ランド8に申請させていただきました!

  • 170第六園長22/02/02(水) 17:39:06

    お疲れ様です
    最終ログイン1週間前以上の方がいらっしゃったので除名いたしました。
    つきましてはランド6のメンバーをおひとり募集します。
    興味がある方は是非!ランド6でお待ちしています

  • 171ランド8副園長22/02/02(水) 17:53:29

    >>169

    承認しました よろしくお願いします

  • 172第八園長22/02/02(水) 17:55:24

    >>171

    ありがとうございます。

    気づきませんでした。


    >>169

    これからよろしくお願いします。

  • 173第三園長22/02/02(水) 18:36:48

    >>168

    お待たせしてしまいすみません!

    確認、承認致しました!これからよろしくお願いします!


    ちなみに、こちらの「ランド3会議室」内にディスコードサーバーのリンクがあります。会議室パスワードはゲーム内チャットにてお伝え致します。

    https://nieru.net/taishinn


    対抗戦参加にしてもそうですが、強制することは一切ないです。まったくやってないという方も少なからずいらっしゃいますのでご安心を。

    もしいっぱい雑談したいとか他のゲームも一緒に遊んでみたいとかご興味がある場合には、ご利用頂ければ。

  • 174第二園長22/02/02(水) 18:55:21

    吐き気を催す邪悪

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:56:18

    このランドはマンハッタンパフェに呪われています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:11:09

    >>154

    遅ればせながら……

    承認ありがとうございます! これからよろしくおねがいします!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:12:08

    新しいランド民が無茶苦茶増えてる!
    これが月初ブーストか・・・

  • 178第一集落長22/02/02(水) 21:26:15

    集落はいつも通りの1人/1スレペースですね
    12人に増えてますのでよろしくお願いします

  • 179うちはライス22/02/02(水) 21:34:08

    メンバー募集

    名前 うちは隠れの里
    方針 隙あらばランキング狙い 当面はB+目標

    モチベある人向け
    何とぞよしなに…

  • 180第一集落長22/02/02(水) 21:48:18

    頑張ってください!クソコラ作って応援します!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:49:43

    ついにメンバー募集するサークルが増えましたね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:51:46

    素晴らしい…同じ括りの集団で違うルールに基づくグループがあるってのは色々摩擦のもとですが、こういう形でならその心配は要りませんしね!
    めざせ万華鏡写輪眼開眼ですよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:52:43

    >>180

    作る事は確定してるのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:54:53

    ランキング狙いってことはノルマ有り?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:54:56

    >>182

    もう輪廻写輪眼も開眼してんだよなあ(元スレ参照)

  • 186第一集落長22/02/02(水) 21:55:42

    >>183

    実はもう作って投稿していたり…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:03

    次スレ立てる方は1に>>179のサークルについても記載お願いします。ノルマについてはB+を目指すって感じで大丈夫だと思います。メンバーについてはできたばかりでメンバー募集中なので特に記載なしで大丈夫だと思います

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:04:17

    >>179

    ノルマありなら月何万とか決まってた方がいいんじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:25

    たてるよー
    第6だけ29で集落が12+2だよね
    第8は今何人?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:32:05

    13人っぽいですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:35:48
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:52:01

    それじゃ埋めるか

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:35:48

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:03

    埋めだっち!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:24

    埋めぴょい、埋めぴょい!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:53

    埋め埋め埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:37:01

    埋めぴょい!埋めぴょい!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:37:24

    うめうめうみぇうにぇ

  • 199第一集落長22/02/03(木) 00:37:54

    倦め

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:38:12

    200なら対抗戦優勝ランドはうまぴょい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています