(気まず...‼︎)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:26:48

    エレン(やべーよ兵長こっち睨んでるよ...目も合わせらんねぇ...)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:28:07

    こんな時でも、自由の翼マントを付けてきた兵長可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:33:17

    兵長は足を組むな行儀が悪いって怒りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:34:34

    スルッと滑ってコップ落としたときの空気凄そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:05:12

    >>3

    兵長もよく足組んで座っとるやろがい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:32:58

    いつ殴られても舌噛まないように歯を食いしばってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:59

    兵長は兵長でなに話していいか分からなくて困ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:40:22

    世界の8割踏んだ奴が唯一ビビる男だ
    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:42:38

    とりあえずテーブルマナーがなってないってシバきそう。お母さんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:59:16

    リヴァイ「……最近どうだ」

    エレン「いや…まぁ…普通ですね」

    リヴァイ「そうか…」

    エレン「……」

    リヴァイ「この紅茶…なかなか悪くねぇな」

    エレン「そ、そうですね…」

    リヴァイ「……」

    エレン「……」


    それから暫くカップの音のみが2人の間に響いたという―――

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:03:53

    唯一エレンが明確に怯えた人物だからな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:49:30

    >>10

    本人たちは気まずいけど第三者からしたら面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:52:39

    >>10

    別室カメラで調査兵団が青い顔をしているが

    104期だけは笑いをこらえて赤くなっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:22

    >>10

    静寂を破ったエレン

    「……今日は、よく喋りますね………」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:59:19

    多分エレン手汗かいてコップ落とすよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:03:56

    グレた生徒と生活指導の先生みたいな雰囲気あって草生える

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:05

    兵長がテーブルにカップを置いた音でビクッとするエレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:08:07

    積もる話もある…ゆっくり話そうじゃないか。
    って終わりそうにないから半泣きになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています