俺はずっとメイドは淑やかなロングスカートこそ至高だと思ってたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:31:54

    キャピキャピミニスカメイドのおいしくなーれの魔法とか邪道だと思ってたんだ







    メイド女子のおいしくなーれを可愛いと思ったのは生まれて始めてだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:33:01

    どっちも最高に決まってんだよなぁ〜!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:34:17

    どちらも至高だ。
    向き不向きなどはあるが優劣などつけようがあるまい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:05:09

    どうせ引けないんだからこんな可愛くしないで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:06:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:29:27

    >>5

    グレフェスがあるだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:31:59

    お前の中の生来のメイド好きが目覚めてしまったんだ
    もう戻れないところまで完全に埋もれてしまっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:30

    めぐるかわよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:34:43

    イルミネは基本ノーマークだったのにアニメーションでSDめぐるも出るから気になってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:35:10

    顔で決めるな馬鹿者がぁ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:36:10

    ミニとロング両方あれば最強になるので両方実装しよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:37:03

    >>6

    つまりゲーム性がゴミって意味?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:56:08

    絶対領域とか使っていいの?
    もうエロゲーじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:22:28

    おいしくなーれの溜めの部分を二頭身デフォルメにするのは悪魔の発想でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:25:32

    >>13

    ?絶大領域がどこの事が分かるのか?

    俺には分からないな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:27:23

    ミニスカメイドデッキっすか
    完成したら対戦するっすよ!メイド長エミリアを召喚!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:30:41

    にわかなんだけど一番強い限定アイドルって何?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:09:54

    >>17

    歌姫周回とかなら4凸して全体4倍以上のアピール持ってるあさひや嫁千雪他比較的最近の限定が雑に強い(便利)けど

    フェスの話ならデッキ同士のぶつけ合いだから単体での強さの概念は薄い

    ○○強い、は適切な他メンバーとサポートを用意して組み込んだ場合の話なんで人それぞれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:27:44

    >>17

    全体4倍持ちとプロメッサはいつも強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:29:24

    >>15

    おはライナー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:33:43

    >>4

    このガチャは限定だ

    つまり天井がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています