【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:09:48

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの7スレ目です


    ※初代スレ主≠代々スレ主


    ※スレ画は前スレのシロコくん♂


    ※スレ立ては>>190踏んだ人がお願いします


    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part6|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの6スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前々スレのミカ&ナギサくん♂※スレ立ては&gt…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:10:00

    これまでの軌跡

    やめろよ天童!|あにまん掲示板いきなりくっついて来て、力強いんだから加減してくれよ!え?ボクの喋り方が違う?容姿も性別も?何言ってるんだボクは何も変わってないぞ!それよりも新作のゲームが発売されたんだ、一緒にやるぞ!bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】やめろよ天童! part2|あにまん掲示板※前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの才羽モモイ♂くん前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3235272/bbs.animanch.com

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part3|あにまん掲示板埋まりそうだったので勝手に立てちゃいましたブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの3スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの早瀬…bbs.animanch.com

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part4|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの3スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの聖園ミカくん♂×ナギちゃん※スレ立ては>…bbs.animanch.com

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part5|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの5スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前スレの魔王化ミカくん♂※スレ立ては>>1…bbs.animanch.com

    【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part6|あにまん掲示板ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの6スレ目です※初代スレ主≠前スレ主≠現スレ主※スレ画は前々スレのミカ&ナギサくん♂※スレ立ては&gt…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:13:35

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:23:14

    立て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:06

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:27


    入れ替えても交友関係の性癖を壊さなさそうなメンツ
    ナツとかどうだ
    露骨なすけべぼでぃはしてないマスコット系容姿だし
    ロマンを推すナゾの言動から「あっ男の子/女の子になっただけでいつものよくわかんないこと言ってるナツだ」って早々と受け入れられそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:28

    保守
    スレ画のシロコ♂は女の先輩後輩先生に頭ワシャワシャされて恥ずかしがるか嬉しそうにするのを想像してしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:27:03

    たておつ、画像のシロがクロになったら髪がボサボサになるのかオールバックになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:27:59

    >>7

    狼というより…ワンコ?

    ワンコ系ショタ味男子かぁ…女先生でなくても情緒壊れるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:28:42

    とりあえず10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:32:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:35:19

    >>11

    アッ、ハレ君好き…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:41:30

    ケイは「王子よ」と呼びかけるのか…(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:44:39

    >>13

    「我が王」「陛下」「マイロード」

    好きなのを選ぶんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:49:09

    >>14

    あるいは「殿下」とかもありそうだな

    こういうクールキャラ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:51:31

    カンナ♂にキレ顔されて尋問されたら恐怖感やばそう
    狂犬だよ狂犬

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:56:36

    逆にカンナ(♀)に詰められるヤローアーカイブ組は色んな意味でやばそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:02:36

    >>17

    チンピラ「カンナさんにまた会いたくて捕まりました!」(二回目)

    カンナ♀️「………」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:03:23

    カンナ♂を見慣れてるせいでカンナ♀は可愛い人だと思っちゃうやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:30:02

    コラ初めてやったけどみんなどうやってそんな自然な感じに作ってるんだ、すげームズい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:35:10

    うおっゆるふわなナリしてガタイがいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:37:54

    >>14

    当主

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:45:03

    >>20

    ノノミ坊ちゃまか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:54:13

    >>20

    ラグビーやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:29:44

    チンピラA(♂)「あの狂犬に取り調べ受けたんだって?災難だったなお前。で、どうだった?感想は」
    チンピラB(♂)「可愛い女子だった……」
    チンピラA(♂)「ん?お前何言って……」
    チンピラB(♂)「顔が綺麗で……おっぱい大きくて……腰も細くて……」
    チンピラA(♂)「いやお前何言ってんだよ、あそこ婦警居ねえじゃん」
    チンピラB(♂)「あといい匂いもした……」
    チンピラA(♂)「なあお前……大丈夫か?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:02:13

    一つ言ってよろしいか?
    あっち側の先生もシロコくんの匂いを嗅いだとしたら
    そりゃスレ画みたいにうなじを曝け出してるシロコくんが悪いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:26:23

    >>26

    気持ちは分かる…!

    というか女でなくとも可愛いって思ってくれたみたい…ですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:51:21

    ハルナ(♂)「やあ!愛清さん!本日も共に美食探求と行こうでは…な……はて?」
    フウカ(♀)「本当にいい加減にしなさいよハルナ…あれ?」

    「「…誰?」」

    から始まる未知なる美食探求

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:05:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:07:00

    >>27

    間違いなく可愛い。

    こっちのシロコにロリ味を感じることはあまりないのに

    シロコくんには明確にショタ味を感じる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:41:19

    「こっちのユメ先輩も、ユメさんが居たキヴォトスで生きているんでしょうか」
    「そうだな、そうだと良いね、ホシノちゃん」

    何となく前スレのユメホシでありそうな会話。
    ホシノは静かに泣いていて、ユメ♂の方は夜空見上げてたりとか。
    多分あちらでも同じような会話をして夜空を見ている。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:52:35

    ヤローアーカイブの生徒たち童貞感強い子多いけどもメモロビの時はみんな覚悟決めてブルアカ世界線と軒並み同じメモロビやるんだろうなぁ…これなんて乙女ゲー?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:55:20

    コハルは元から童貞通り過ぎて異常者だったから同じでも問題ないな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:54:04

    キリノ(♂)の絆上昇時のセリフ割と犯罪感凄くならない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:13:55
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:26:11

    男の自分が女友達にコナかけてるの見て何してんの!?てびっくりして頭叩いて「すみません″私″が……!!」って謝ってるのが見たくなったんだけど誰が似合うかな
    カズサか? カズサ♂がアイリ♀をややチャラめにデートに誘うのを見て「ごめんねアイリ″私″が変なことして!!」「はぁ!?邪魔すんなよ″俺″だろ!?」て喧嘩してるのが見れるのはカズサなのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:30:52

    >>35

    カンナ♂はこの見た目だと仮定すると、男の色気でスケバンを篭絡するのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:33:14

    >>34

    なんならチナツ♂の混浴展開も中々…世界が変わっても風紀は風紀を乱してるんだなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:02:50

    サクラコ♂♀「「これが私達の覚悟です」」
    その日、シスターフッドとブラザーフッドに所属する生徒の性癖が壊れてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:01:18

    なんやかんやアリスとケイが別々の体を手に入れていた世界だったら
    アリス♀「こっちのアリスはこんな見た目をしているんですね!」(ペタペタとケイ♂のボディを触っている)
    ケイ♂「王女殿下、距離が近いです…」
    とかなっている可能性が?
    天真爛漫で無邪気な王女とクールで常識人な従者のコンビはちょっと性癖

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:14:50

    キリノ(♀)がヤローアーカイブ世界に行って変なドジ発揮したらやばそう
    具体的にはこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:48:04

    >>39

    ブラザー組が前屈みになってるとしてシスター組は何を見てしまったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:14:22

    仮にジュリ(♂)が同じ能力だとしてさ
    ジュリとジュリのダブルジュリで協力して料理をしたら…どうなるんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:15:48
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:28:38

    参考例としてサクラコ様の覚悟がこれ
    こんなん目撃したトリニティ生前屈みになっちまうよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:03:32

    マコト♂(高身長俺様イケメン)をサツキ♀(セクシー美女幼馴染み)が催眠で好きに出来るの端的に言ってR18では?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:21:24

    >>45

    そういやこれ男バージョンだとどうなるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:26:24

    >>20

    思いついたから失礼


    ノノミ♀「おぉ〜!男の子の私は凄い筋肉ですね!」胸筋ペタペタ

    シロコ♀「ん、この足はかなり鍛えてる」足モミモミ

    ホシノ♀「うへぇ〜、おじさんがぶら下がってもびくともしないよ〜」腕でぶらぶら

    アヤネ♀「こ、これが先生では感じられない筋肉の感触!」上腕二頭筋モミモミ

    セリカ♀「凄いわね……何をしたらこんなに大きくなるのよ?」腹筋サワサワ


    ノノミ♂を中心にアビドス女子達がワチャワチャ


    ノノミ♂「あ、あはは……(み、皆の視線が……)」

    アビドス男子達「「「「じーーーーーーーー………」」」」


    シロコ♂「チラッ……」細マッチョ、やっぱりスポーツしてる体

    セリカ♂「チラッ……」薄く筋肉がある、バイト戦士

    アヤネ♂「チラッ……」哀れもやしボディ

    ホシノ♂「チラッ……」小さいのにガチガチ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:01:51

    美少女に囲まれて触られ続けるノノミ♂に仲間からの激しい嫉妬の視線が突き刺さる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:05:04

    生身でミニガンぶっ放しても驚かないガタイになったな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:09:00

    >>48

    女子組いなくなったら全員数発ぐらい撃ち込んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:42:10

    ハスミ(♂)は絶対ムキムキでCV細谷佳正

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:44:27

    CV細谷佳正はアル君のイメージだなあ
    いや、アル君をイメージした時に明らかにイメージ乗っかって来る別のハーフボイルドがいるせいではあるんだが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:45:10

    >>51

    いーや男子高校生はそこまで素直になれないね

    お?エロか〜?って茶化しながら俺は別にあんな囲まれたくはないけどねみたいな感じで意地張ってそれを女子に聞かれて気まずくなるんだ

    俺は男子高校生のプロだからわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:46:47

    >>52

    身長205cmくらいはありそう

    バスケやバレーの授業で無双できるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:49:13

    イブキ♀「男のマコトせんぱいすっっっごいおっきいねー!高ーい!!」(ぶら下がりゆらゆら)
    イブキ♂「そうだろー!マコトセンパイはでっけーんだよなー!!しかも結構ムキムキなんだぜー!!」(ぶら下がりゆらゆら)
    マコト♂「キッキッキッそうだろうそうだろう!!!遠慮しなくていいぞもっと高くしてやr……―――ッ!!?」
    マコト♂(殺気ッ!!?ど、どこからだ!!?ヒナ(♂)か!?いや違うこれは―――)フリカエリー

    マコト♀「コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス……」
    イロハ♀「…………チッ……」
    サツキ♀「マコトちゃん!落ち着いてマコトちゃん!(小声)」
    イロハ♂「あーあーあーー…おれは知りませんよ…」
    サツキ♂「いやもうこのままちょっと痛い目見た方がいいんじゃないの?」
    チアキ♀♂(抱腹絶倒ゲラ笑い)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:50:06

    男女世界が混ざって一番混乱が大きそうな学校はどこだろうか
    ゲヘナは普段から混沌としてるし、派閥のぶつかり合いがあるトリニティだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:51:47

    >>57

    トリカス♂はどんな感じだろうか。

    あの陰湿な感じが男になったらどうなるのか気になる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:52:49

    >>58

    何かラグビーやってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:53:42

    >>52

    これで「痩せたい…」とか言ってるんだよね、一部生徒からの殺意が高そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:55:32

    >>59

    ラグビーがトップスなのはイギリスもか

    フォーゼでアメリカだとラグビーがトップスなのは知ったけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:55:39

    フウカ(♂)「よしできた、そっち頼むぞ俺!」
    フウカ(♀)「じゃこっちお願い私!」

    ジュリ(♀)「す、すごいです…!二倍どころの速度じゃありません!」
    ジュリ(♂)「息の合った洗練された動き、最大効率で次々と料理が!」

    フウカ(♂)「だけどこれ…」
    フウカ(♀)「あと10人くらい私が欲しい…っ!」

    ゲヘナ一般生徒の食事を次々と用意する修羅場にて

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:56:38

    ♂コユキが♀ノアにお仕置きされて変な性癖に目覚める一方
    ♀コユキは♂ノアになんかいい感じに迫られてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:06:08

    >>53

    それじゃただの左翔太郎だからもっと違う人探そうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:06:55

    見た目華奢に見える娘がばかりだから、ヤローアーカイブ側の連中はそれなりに筋肉ついてるといいな
    見た目で判断したら自分と同じくらい力があってびっくりする展開とかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:08:34

    外見が余りにもアルファオスとアルファメスのペア過ぎて数多のミレニアムモブ♀♂の脳を破壊する二人のリオ

    なお当人らは「確かに美人/美形だけど此奴だけは絶対に"無い"な/わね」と同族嫌悪MAXの模様

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:12:08

    ジュリは1年であのダイナマイトボディっぷりだから男になると相当ガタイよさそうだし身長高そう
    一般男子高校生よりちょい小さめなフウカ(男)の隣に護衛か何かですかみたいなデカさのジュリ(男)みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:16:42

    話には全く関係無いんだけどコハル♂、なんか補習授業部の仲間とかを苗字呼びしてるイメージがある
    「う~ら~わ~!服を着ろぉーっ!」
    「はっはっはっはっは!!!」
    とかそんな感じの

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:43:07

    正実モブ♂♀がボーイミーツガールしてるのが見たい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:31

    リオ♂、ヒマリ♀と一言二言交わすだけでもう険悪になってそう
    合理の鬼じゃんね最早

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:50:08

    >>63

    どっちのノアもからかってて楽しいなぁくらいにしか考えてなさそう

    コユキの心はもうぐちゃぐちゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:15:16

    >>37

    いや、ちょっと待てよ?

    強面+尋問効果でスケバンガチ泣きする可能性ないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:04:18

    個人的にハルカ♂とかヒヨリ♂とか気弱そうな子は一人称「ボク」で想像してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:04:18

    女子の太腿やら胸に性癖壊される男子もいいけど男子のゴツゴツとした手や喉仏にドキドキする女子もいいと思うの

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:02

    >>73

    僕っ子アイリ…?良いな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:27

    >>74

    多感な時期の壊され方って結構多種多様らしいとこの前性癖の話して思った

    高校生の頃がっしりした男子に腕掴まれて「頑張れば折れる」みたいな事言われて乱暴に扱われる性癖に目覚めたとかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:23

    ん、またシロコラを投下する
    素材の時点でイケメンだから助かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:44

    >>77

    クオリティたっけえ…!

    これは主人公の瞳ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:46

    >>77

    イケメンショタ良い…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:58

    >>77

    ん、これはメインヒーロー

    …いやネタ抜きでクオリティ凄いな!? ズボンのシロ君いいね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:07

    ホシノ♀「そっか、そっちの世界も…」
    ホシノ♂「…うん。ユメ先輩は、卒業できなかった」
    ホシノ♀「……いや~、ここまでそっくりだと笑えてくるねぇ」
    ホシノ♂「だよね~。違うのは性別だけだもんね~」
    「「はっはっはっはっは」」

    ジャキッ

    ホシノ♀「さすがおじさん、考えることは一緒か」
    ホシノ♂「ちょっと奇妙だけど、いい機会だもんね」
    「「自分で自分を殴れるのは」」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:10

    >>74

    なんですか

    ユウトと話しててユウカちゃんとは違う大きくてゴツゴツした手とか肩幅広い背中とかそういうのに気がついて意識してしまうノア(♀)がいるとでも言いたいんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:31:38

    >>64

    アルくんは細谷さんだと少し大人っぽさが強いから下野さんあたりでイメージする

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:53:07

    ゲヘナシロモップのオス

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:38:33

    >>84

    守らなきゃって思ってると普通に強いから守られちゃう...!

    どうすればいいんだ...!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:00:23

    >>84

    ♀ヒナよりも不機嫌そうな表情してるし服の柄も違ってて細かい…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:26:43

    >>84

    ヒナ♂が風紀委員会♀の面々を見て、昼は普段通りに業務をこなすけど、夜になってベッドに倒れると「……アコの横乳……いやだめだめ……」ってなって、イオリや赤タイツも思い出して悶々して眠れないヒナ♂がいるんですか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:41:07

    風紀モブのふとももさえも目に毒……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:41:04

    閲覧注意な話になるけど多分こっちに来てしまった男子生徒、
    こっちの自分に個室があっても色々と違うから使えないと思う。
    というか下手に村々しても処理しようとすると臭いが残る危険性に気づいて
    結局シャーレに泊まる事になるんじゃないかな。

    そしてこういうケースが続く事になるとシャーレから連邦生徒会に
    男子生徒用の服の常備に関する予算申請が出る。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:44:40

    >>89

    色々悶々として自室にがある場所駆け込んだら女の子の部屋って感じになってるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:10:51

    >>84

    こんなん世の中のショタ好きからの人気凄い事になっちゃうよ…ヒナくん可愛い…

    女先生この子と添い寝したんですか!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:30:13

    周りが性差でドキドキしてるのに一番殴りたい顔が見つかって本気で殴りあうおじさん達はさあ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:44:27

    >>92

    おじさん元々ショタっぽい見た目してるからあんまり変わらないってのもあるのかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:48:07

    オスメスのミノリが揃って地獄絵図

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:56:31

    イオリだってあのスカートで人喰い反社するわけだからね
    ヒナくんは大変だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:36:33

    本当にかわいいひげが生えてるor全然生えなくてしょうがなく付け髭でごまかしてる♂チェリノ書記長

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:14:05

    >>92

    ホシノ♂「あの時からずっと、お前みたいな顔をぶん殴ってやりたかった」

    ホシノ♀「奇遇だね、私も君みたいな顔は殴り飛ばしたいぐらい嫌いなんだ」


    これも実質きゃあ、自分ころし案件?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:17:11

    双方アビドスの皆がいるときはいつも通りの感じなのに、二人きりになった瞬間お互いに殺意向け合うおじさんになるんかこれ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:01:13

    特定の脳破壊相手がいないからまだましだけど恐らくヘラヘラしてるツリ目で高身長のイケメンになるサツキがヤバい気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:57:20

    自分同士で殺り合うなんて…
    セラピーはいないんですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:45:15

    >>99

    そんな…いつも暴君として好き勝手振る舞ってるマコト♀がヘラヘラ系高身長ツリ目上裸イケメンに催眠で好きにされちゃうなんて…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:26:30

    >>100

    だって正に鏡写しの自分なんだ

    自分と同じ罪を持った、自分と同じ罰を望む、最も■したい顔をした対等な相手なんだ

    真に理解し合えるからこそ一度は殴り合うしかないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:46:30

    >>101

    それなんて薄い本?


    ホシノといえば過去スレでユメ先輩入れ替わり概念とかもあったなぁ…

    殴り合った後のセラピーは二人に任せるかぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:00

    ???「自分との対決? よせよせ、碌なもんじゃないぞ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:52:51

    >>104

    経験者は語るって奴ですね…何処ぞの赤い弓兵さん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:16:02

    サオリとかミカとかお労しい事にならない…?
    ミカは前スレとかで見たけど…サオリはサオリ同士で出会った時やばそう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:00

    ヒナ♂の単独入れ替わりだった場合「皆露出多くない…?」とか「ちょっと目のやり場に困るな…」とか「距離近くない…?」とか思いつつもそれはそれとして性差考慮してちょっとだけ手加減した圧倒的暴威でいつものようにブッ飛ばし叩き潰した結果可愛い系イケメンに力づくで制圧される"癖"に目覚めた大量の雌いn…アコモドk…ファンを生み出してほしい
    ついでにそこまでいかなくても暴威の中の心遣いを感じて「これが…恋!?」(いいえ変です)ってなる予備群も作ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:45

    >>101

    いつも暴君として好き勝手振る舞ってるマコト♂もおっぱい催眠で好きにされてしまうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:36

    >>108

    おっぱいから視線が離せない、これは催眠術にかかってますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:00:07

    チナツ(♀)「大丈夫…ええ、大丈夫ですよ、ただの検査です…そう、異なる世界ともなればどんな異常があるかもわかりませんから…」
    ヒナ(♂)「ヒッ」
    イオリ(♀)「当身ィ!」
    チナツ(♀)「」バタリ
    イオリ(♀)「はあ…はあ…大丈夫?委員長…ああいや委員長じゃないんだけど委員長で…うーん?」
    ヒナ(♂)「あ、ありがとう、イオリ…ヒナでいいよ、ここの風紀委員長はこの世界の俺なんだから」
    イオリ(♀)「でも委員長は委員長だし…」
    ヒナ(♂)「やっぱりイオリはイオリだね、安心したよ、頼りにしてる」(甘い少年フェイス)(華奢に見えて確かに筋肉の感じられる四肢)(雪のように白い肌)(美しい白髪)(短く切りそろえられた髪からチラ見えするうなじ)(よく見ればしっかりとした肩幅)(低めの声)(よく見ると喉仏がある細い首)
    イオリ(♀)「エンッ!!!!!」ゴン!
    ヒナ(♂)「イオリ!?!?!?」
    イオリ(♀)「私は!何を!考えて!!!」ゴン!ゴン!ゴン!
    ヒナ(♂)「待って待って待て!いきなりどうした!?ちょっ…手伝ってくれアコ!」
    アコ(♀)「申し訳ございませんヒナ委員長私にはあなたという人がいながらこんなところで現を抜かすなどと風紀委員失格です本当にすみませんヒナ委員長ヒナ委員長…」ボソボソボソ
    ヒナ(♂)「役に立たない!?セナーっ!セナーっ!ここの風紀委員ヤバい!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:17

    仕方ないんだヒナくん…ショタ味があって破壊力抜群なんだ…
    これアコを向こうに送ったら反応凄そうね
    だって横乳だよ横乳

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:17:29

    ヒナ君「なにあの服怖…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:22

    ニア(♂)の見てくれが髪染めてツノ生えた市丸ギン

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:56

    >>110

    チナツが最初からフルスロットルで草

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:57:08

    ヒナ♀の表情を考えるとヒナ♂くんは冷徹なサド美少年の顔してるんだよな
    笑うとへにゃ…てなるんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:04:54

    ショタの魅力スターターセットみたいな風紀委員モブ♂ズ
    真っ当にクソ格好良い集団な万魔殿モブ♂ズ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:10:42

    よし、イチカをヤローアーカイブに投入しよう
    きっと大量の正実モブ♂が脳破壊される

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:16:32

    >>117

    なんならハスミとマシロも投入で

    性癖たくさん壊れそうよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:26:30

    え!?このままヒナ(♂)とチナトロエッチする流れはなかったんですか!?

    >>110

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:08

    >>118

    結果―――――


    正実モブ♂1「ツルギ先輩(♀)いいよね…」

    正実モブ♂2「いい…」


    ツルギ♂「!?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:09

    >>119

    お前が作るんだよぉ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:03

    >>120

    ツルギ良いよねってなる気持ち分かる…

    モブのみんな露出の少なさとかも良いよねってなってそう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:41:48
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:58:02

    ヤロアカの百鬼夜行は制服が学ランになるのだろうか?そうだとしたらレンゲ♂は学ランの袖やぶってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:58:15

    >>114

    いいだろ?チナツだぜ…先生と混浴する女だ、面構えが違う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:13:56

    里浜(♂)「ウミカさん!アレを見てみろ!」
    里浜(♀)「えぇーーーーー!!」
    里浜(♂)「そうだ!みなさんご存知!百鬼夜行名物裸祭りだ!!」
    里浜(♀)「百鬼夜行にそんなお祭りがあるなんて初めて聞きましたよ!?」
    里浜(♂)「何ぃ!!?百鬼夜行の創立にも関わる出来事のはずでしょう!?」
    “私たちのいる世界とウミカちゃんがやってきた世界では学校成立の歴史もちょっと違っているのかもしれないね”
    里浜(♂)「そんな!?じゃあ根性火災祭りは!?桜殺祭は!?まさか殴楠祭までないんですか!?」
    里浜(♀)「悉く知りませんしなんですかその名前⁉︎血の気が多すぎますよ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:20:07

    ユウトが「こんなの僕のデータには無いぞ!?」とか言い出す時は本当に無茶苦茶な状況だと思ってる
    それこそプレイヤーには「そんなデータあってたまるか」とか言われるレベルの珍事

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:21:45

    >>126

    このウミカくんのCVかの有名なお祭り男だったりしない?

    後女子に何裸祭り見せてるんですかね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:22:27

    >>117

    じゃあイチカ♂(カズト?)もブルーアーカイブに投入しよう!

    お互いの正実モブが大変な事になってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:48:21

    「先輩はとっても騙されやすい人だった」
    「稼げる、なんて言われて簡単に知らない人について行ったり」
    「少し考えたらおかしいってわかる話を信じちゃったり」
    「だから付け込まれた」
    「だから私が見てなくちゃダメだった」
    「なのに俺はあの人から眼を離した!」
    「予想ができなかったわけじゃないくせに!」
    「どうしてあの人の手を振り払った!?」
    「甘えがあったんだ!」
    「きっとすぐにいつもの日常に戻るって!」
    「だけどそうはならなかった!!」

       ワタシ
    「「お前が守れなかったから―――!!」」
       オレ

    ※お互いノーガードで撃ち合いながら

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:50:54

    ネームド生徒が入れ替わった正実モブ♂sの会話
    「な、なぁ女子になったツルギ委員長とハスミ副委員長よくない?」
    「ち、ちょっと!そんな活動中に…!まぁ、わかるけど…」
    「狙撃の邪魔にならないように、はわかるけど……あのスリットは…」
    「それ言うならマシロちゃんだって!スカート短すぎるよぉ…!」
    「イチカ先輩もいいぞ。包容力ある美人っていいよね」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:11:44

    うーん正しくアホ男子の集い

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:16:08

    >>121

    周りが露出多めな女子ばかりな上になかなか発散できないヒナくん相手に「顔が赤いですよ?大丈夫ですか?」とか「何か手伝えることがあれば言ってくださいね」とか「体調が悪いのかもしれないので検査をしましょう」とか言ってくるんですか?

    ……よく考えたらこれ>>110の導入かもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:25:06

    そして自室に逃げ込むとそこはちゃんと女の子らしいこっちの世界の自分の部屋なのである
    お日様のような匂いもするぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:30:56

    ホルスvsホルスは多分夜の巡回から始まる。
    片方がいつもの巡回ルートを反れて、もう片方も行き先を薄々わかっていながらついていく。
    辿り着く先はかつて大切な人が亡くなっていた場所で、
    ついてきた方が疑問に思ってもいない様子を見て、改めてお互いが“同じ”である事を連れてきた方も確信する。
    これから行う私闘で汚すわけにはいかないとお互いに形見の盾を砂漠に突き立てて、
    「いつまでやる?」「夜明けまで」
    で次の瞬間二人の姿がそこから掻き消えて夜のアビドス砂漠は死闘の舞台と化す。
    互いに今も守るべきものがあるから死ぬのも殺すのもダメとわかってはいるが、
    それはそれとして全力で殺し合っても夜明けまでであれば死なないと確信してるから本気で■るのだ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:12:36

    >>127

    言いそうw

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:16:54

    他がドタバタラブコメやってる中でガチシリアスバトルやってるおじさんズはさぁ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:17:36

    割とスレ住民たちに性癖破壊の心配をされてるヤローアーカイブの女先生好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:28:33

    >>138

    アコ!チナツ!イオリ!我ら!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:31:03

    想像力が貧困なのでアコ君の格好が思いつかない
    どう頑張ってもアコちゃんよりも健全な格好になってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:33:35

    >>140

    横乳並の服… HOT LIMITとか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:57:28

    こんな感じで内腿だけ露出してるとか……?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:52:27

    今回のイベント出て来たワイルドハントの子はクラウザーさん風になるんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:33:01

    しかし考えれば考えるほどに…距離感おかしいカズサ(♂)とキキョウ(♂)がきっとシャーレに入り浸ってんだよなあ先生(♀)…男性観こわれるとは言われてるけどなんかそれ以上に絵面がすごい事になりそうだよね…元ヤン黒パーカー猫耳クールイケメンと男子学生服風制服外套付き黒髪猫耳ややダウナー系イケメンに挟まれる先生(♀)…いかんな、先生のビジュアルも重要だぞこれは(脳内補完)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:34:34

    >>144

    マーオー・・・(♂)×2

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:56

    キキョウ(♂)は外套羽織ってるくらいで学生服自体はキチッと着こなしてそう
    カズサ(♂)は黒パーカーの下の制服はそこそこ着崩してそう
    並ぶと対比になって良い絵になりそうだな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:14:50

    カズサ♂って元ヤンでピアスでインナーカラーでバンドマンなのか
    カズサ♀、絶対アイリに自分のこと近づけたくなさそう
    自分なのに「絶対ヤバいよこんなやつ!近づいたらだめだよ!」とか言ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:15:29

    兄妹っぽくなりそうなのは誰かな
    大体はそうだろうけど、特にそれっぽいの

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:24:19

    >>147

    カズサ(♀)「いい!?アイリ!こ、こんなヤツに近付いたら絶対ダメだから!ね!?」

    カズサ(♂)「あ゛ん!?お前こそ栗村に近寄るんじゃねぇぞ!はっ倒すかんな!?」


    アイリ(♂)「これがこっちで話題のチョコミントフレーバーで…」

    アイリ(♀)「すごぉい…やっぱり男女の好みの差で違うチョコミントに…あっ、これはこっちの世界ので…」

    ヨシミ(♂)「いや仲良くお菓子交換してないで止めろよ!?」

    ヨシミ(♀)「アイリしか止められないんだけどこれ!?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:42

    >>148

    なんかアイリ♂♀は同じ黒髪で雰囲気は似てるけど意外と身長ある♀からしてカズサ♂以上の高身長アイリ♂になって兄妹感が強そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:22:26

    ナツ(見た目大差なし長袖長ズボン体操服着用)「「ど~~~~~~~っちだ?」」グルグルドヤァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:45

    >>151

    触って確かめようぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:27:48

    >>151

    カズサ(♂)「…ウチのナツは頑丈だからさ」

    カズサ(♀)「よしきた」(肩をぐるぐる回す)(殴る気満々)(男が女を殴るのは問題だが女が殴るならヨシ!)


    ナツ「「まあ待ちたまえよ」」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:29:41

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:51

    カズサ「「」」(フードを被って耳をふさぐ)
    ナツ「「?」」

    レイサ「「こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」(爆音)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:01

    >>131

    正実モブ♀sの場合

    「ねぇ…男の子のツルギ委員長とハスミ先輩ってよくない?」

    「うん…。ツルギ先輩はキレたナイフ?みたいなキケンな雰囲気がカッコいいよね」

    「ハスミ先輩はおっきくて……私達何人も抱えられちゃいそう」

    「マシロくんだって!スッとしてて……なんかクールな感じ!」

    「男のイチカ先輩……あぁいうのがデキるオトコっていうのかな…」



    EX:コハルくん/ちゃんは?

    正実モブ♂s

    「正直あそこまで可愛くなるとは思わなかった」

    「でも言動はそこまで変わってないよな」

    「女子になってもエロ本持ってるのは変わらなかったんだなって…」

    「付き合いたいより守りたいが先に来るのはなんでなんだ?」


    正実モブ♀s

    「男の子のコハルちゃんはカッコイイよりもカワイイかなぁ」

    「言動的には変わらないのに、いつもより真面目に聞こえるのはなんでだろう?」

    「エッチな本持ってるのは……まぁ、仕方ないよね」

    「でもふとカッコよくなることもあるよね」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:36

    ネームド同士もいいけど 
    個人的に正実モブ♂×♀とかでデートとかしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:54:43

    怒り過ぎてモモイ♀をガチ泣きさせてしまったユウカ♂
    謎の感情が沸き上がってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:22:04

    男子と女子の違い

    ヒナ(♂)「今日の訓練はみんなが好きなアレをやろうと思う」
    イオリ(♀)「……なあ委員長、アレってなんだ?」
    アコ(♀)「正直な話思い当たるものが何もないのですが……何をする気なのですか?」

    ヒナ(♂)「何ってパワーアンクルだけど」
    イオリ(♀)「なんで!?今まで一度もやったことないぞ!?」
    アコ(♀)「体に重りつけて何が楽しいんですか!?」

    ヒナ(♂)「え?やったことないのか?向こうだと大人気だったんだが……」
         「一通り動いた後で重りを外した時のあの体が軽くなった感じがいいんだ……死ぬまでにあれを100億回やりたい」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:30:28

    「「……………」」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:31:12

    待ってくれ
    ペロロ様って性別あるの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:37:59

    >>158

    ミレニアムの過酷なロリコン…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:38:56

    >>162

    はい、ユウトのタイキック

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:46:42

    >>163

    ユウト「いくら俺自身でもそれは看過できない」(ゴゴゴゴゴ

    ユウカ「ええ…反省してるわ…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:55:02
  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:25:31

    ヒナ君が横乳とかヒナ♀のスカートの短さとか赤タイツにドギマギするシーンが見たいんだけど何回妄想してもドギマギというかドン引きするシーンしか思いつかない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:46:09

    ドン引きとまでは言わないけど「ねぇそれ寒くない?大丈夫?」とか「…風紀委員が風紀を乱すのはできれば控えてね?」とかくらいの一歩引いた感に終始しそうなのはある

    しかし三徹十五連勤くらいで流石にちょっと判断力とか理性とか落ち始めたシナシナくんがポロっと女っ気のない男子高校生っぽいことをこぼしたのを敏感に聞き留めてしまう風紀委員は"アリ"だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:26:45

    なんか暑いなーとか言いながらタイを緩めたりスカートをパタパタしたり
    より直裁的に一夜のお情けを請ったりする風紀モブちゃんズ
    ヒナくんが大変な事になっちゃう!

    一方その頃ヒナちゃんは脚立に登って本を取ろうとして
    下にいるアコくんの理性をガリガリと削っていた

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:39:07

    女の子のヒナ委員長のスカート短すぎる……あ〝っ今ちょっと黒いの見えた……
    と滅茶苦茶動揺が広がっている風紀モブくんズ
    アコくんはキレた

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:35:13

    ヒナ(♂)「せ、せんせえ…」シナシナ
    先生(♂)“ヒナ!?どうしたの…?”
    ヒナ「みんな変なんだ…アコはその…む、胸が出てるし…チナツはなんか距離感がおかしいし…イオリは突然走り出す…のはいつものことか…他の風紀委員だってあんな丈の短いスカートで…」
    “あ…うん…高校生にはちょっと刺激が強い…よね…”
    ヒナ「あっ、いや、それに関しては、そこまでではないんだ、いや目のやり場には困るけど…アコとか俺のとこでも疑問符が浮かぶ格好だったし…でも一番気になるのは…」
    “?”
    ヒナ「こっちの俺、ちゃんとした服装、してる?」
    “あっ…うん…”

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:13

    どうだ……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:30:35

    スカート履き忘れてる感は否めない
    でもこの調子だと君も超短いハーフパンツとかだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:35:18

    まぁ膝上短パンショタよな……多分イオリも

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:43:51

    イオリ(♂):褐色短パン元気っ子、多分足はツルツル
    チナツ(♂):赤い長ズボンとかになってる、図書委員系メガネ男子
    アコ(♂):なぜか太ももの内側だけ露出してるバカみたいな服装、手錠もちゃんとある

    個人的にはこんなイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:18:32

    他の面子に比べたら大分マシではある

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:27:21

    でも短パンショタは太腿出してるだけだけどヒナちゃんは確実にチラチラ下着見えるレベルのスリットしてるからな…どうなんだろ…
    あとインナー?がアコの横乳制服と同型のやつって疑惑あるよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:39:54

    カホ(♂)「先生…少々…少々、お聞きしたいのですが…このタイプの制服が、こちらの陰陽部で採用されている制服…という事で、よろしいんですよね」
    先生(♂)“うん、そうだね”
    カホ(♂)「と、いう事は当然、こちらの世界の私(わたくし)も着用している、ということですよね」
    先生(♂)“…そうだね”
    カホ(♂)「もう一つ質問よろしいでしょうか…この世界の私(わたくし)の身体は、どのような体型なのでしょうか?具体的には上半身」
    先生(♂)“…うん”

    カホ(♂)「チセ君に毒です!!!!!!!!!!早急に帰ります!!!!!!!連れ戻します!!!!!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:04:25

    もう手遅れやねってニヤニヤ教授が言ってた

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:13:27

    まだうんとしか言ってないから横乳出してると決まったわけじゃないし……(出してる)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:17:53

    男カホ君はたぶんスラっとした長身で物腰柔らかな爽やか系イケメンなんやろなあ…チセ君が絡まなければ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:21:35

    全力でヲタ芸を披露するイケメンフェイス台無しの男

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:27:30

    カホ君は長身で爽やかなイケメン(爽やかなイケメン)
    ニヤ君は長身で爽やかなイケメン(CV石田彰系のイケメン)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:38:44

    ヤローアーカイブのミカ♂のイジメはどうなるんだろうな。呼び出してリンチかそれともやり返しを恐れて何もせずか……

    よくよく考えたらお嬢様学校(陰湿)だとしたらゲヘナ並のヤンキー学校になってしまうのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:42:03

    そうなるとナギサ♂様も相当すごいことにならないか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:45:01

    >>183

    いや、金持ち男子校って考えるとより陰湿というか、爪弾き者にして嗤い者として扱うとか、別方向に厄介な形になってるかもしれん

    直接手を出すのは野蛮とかなんとか言って

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:48:06

    >>185

    あ〜たしかに

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:49:08

    じぶんとこの劣悪環境を笑いながら語るミカ♂♀
    それを聞いて青い顔しながら紅茶をすするナギサ♂♀

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:59

    >>185

    ミカ♀と違って直接的な嫌がらせがなかったりするのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:00:25

    >>178

    と言うか百鬼夜行全体がもう……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:58

    >>81

    ???(♀)「そっちのホシノちゃんも大変だね」

    ???(♂)「まぁ結局また出会えたわけだしなぁ」

  • 19119024/04/27(土) 17:03:10

    コラ技術無いから過去のスレ画で大丈夫?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:43

    >>191

    大丈夫だと思いますよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:09:22

    スレの度に新しい画像を用意するのも手間だしねえ
    気軽にいこうや

  • 19419024/04/27(土) 17:19:21

    >>193

    スレ内コラは一応他の人が作った奴だし許可取れるか分からないのでね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:20:27

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:21:08

    >>195

    本文ちょっとミスってない?

  • 19719024/04/27(土) 17:21:49

    コピペが…
    立て直しますか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:27:33
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:29:09

    ナイス

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:48:22

    200なら一部男子が懺悔室に入り浸り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています