今週のサンデー(22・23合併号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:40

    5大新連載第三弾 ハローワークモンスターズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:12:47

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:36:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:40:47

    キュンキュンしてる一輝可愛すぎる~!!
    二人に誤魔化さずに堂々と宣言するの良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:42:18

    メジャー扉絵のノルマで油断してたから作中内でのサービスシーンに吹いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:43:28

    新連載今のところ全部面白いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:47:59

    久しぶりに姫とレオ君の話だー!
    毎回レオ君相手だと湿度高くなるな姫よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:53:07

    今週のサンデー500ページ近くある。ジャンプと同じくらい分厚いぞ
    まぁ3作品完結したんだけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:57:48

    レッドブルー
    試合前の緊張感とワクワク感のないまぜな感じの出し方最高
    いつもの如く所々気の抜ける展開入れて重くし過ぎないようにしつつも敵の強さと時和さんの覚悟の決まり様が感じられて、見てるこっちとしてもいい感じに期待感高まって良い
    時和さんのマジ試合楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:20:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:32:43

    あの、苺ちゃんそのオーラ…なに?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:42:12

    >>5

    何かと思ったら吹いたw

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:11:58

    特典のせいかなぁ……サンデー置いてないんやが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:48

    100万ドルの書があるから久々に紙で買った
    カードもあるからかもうコンビニのやつ売り切れかけてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:28:18

    時和さん、前髪に垂らしたアレが勝敗というか敗因になりそうな気がする
    髪邪魔で払った時パンチ貰う選手稀にいるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:47:53

    ユキちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:49:21

    ハクアイ様モブサイコのエクボ枠にならんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:17:24

    ラストカルテ良い終わりだったけどもっといろんな話を読みたかったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:46:33

    >>17

    ハクアイ様あんなに橘ちゃん近づけちゃって大丈夫かなってそっちを心配してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:06:57

    いっぺんに三作品いっきに終わって大丈夫なんだろか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:55:59

    その分いくらか補充もしてるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:57:53
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:01:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:16

    今週1つ、来月まだ2つも新連載くるの確定してるのに
    三作品も終わって大丈夫なのかって言う人多くね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:07

    そのうちのふたつがずっと増ページだった008と中堅で安定してると思われてたラストカルテだもん
    その前に君と悪いことがしたいも終わってるしそりゃ心配にもなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:37:17

    タタリ全盛期ストックほぼ無制限はえげつないな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:35:49

    ストック5つでも十分ヤバいんだけどタケルを消したくないからそう簡単には使えないってのが上手い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:56:28

    古見さんのイチャイチャは安心するね
    この漫画も引き延ばせて後1年ちょいぐらいだろうし心配よな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:12:16

    いろいろ終わったなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:40:22

    色々おわっていくなかでまだ3年、4年と話が残ってるあおざくら…50巻くらいまではよめそうで何より

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:29:18

    >>24

    一度は廃刊秒読み寸前まで行ったんだからそりゃ心配にもなるよ…

    その改革で立て直した人が抜けてもう1年近く経つし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:21:25

    アユーシと七々扇はくっつくんすかねぇ
    隣りの部屋とか色々ハプニングありそうだし最終回なのに続きが見たくてしょうがないんだが?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:36:12

    新連載5つも来るといっても、よふかしのうた.白山と三田さんからだと7作品連載終わったから、2作も減ってるんだよね。そりゃこのままでいくの?と心配にもなる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:11:07

    写らナイんですの扉絵好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:29:13

    双影双書も
    あの子は少女の振りをして も終わってしまう
    寂しいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:53

    双影双書が短く終わるのは連載再開時点でもう決まってたのか(作者のtwitterより)
    奇跡起きて売り上げ爆伸びしたら今からでも続けられるみたいだけどさすがに不可能だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:37:04

    >>11

    ゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:08:37

    0番最終回か
    ちょっと髪短くなったイオちゃん可愛いのと復活したアスカの晴れやかな笑顔が良かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:03:13

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:04:03

    青葉はずっと沈みっぱなしだな
    時和さんの試合から自分のモチベーションに繋がるもの見つけられるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:48

    ロッカロックの軽音部の面々なかなかクセが強い
    内弁慶で口先だけのオタクって感じだけど楽器の腕前はどんなもんなんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:23:17

    松江名先生はもう次の作品を描き始めてるようだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:24:51

    留美子ちゃんを幸せにしないと許さない古見さん好き
    和貝くんは埋められないよう頑張って

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:59:17

    高橋先生のMAOってアニメ化しないのかな?
    夜叉姫関係でアニメ化に慎重になってるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:10:36

    結構複雑な話だし連載終わってからアニメ化した方が変なアニオリ挟まれなくて良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:49

    パソコン知識クソザコ嫁

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:30

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:56

    時和さん時は来た!って持ちギャグ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています